↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど語る

【初代まどかマギカ】みなさんの最後の稼働話募集!!どんな想いでお別れしましたか?

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

萌えスロリーマンあっくんです。

 

初代まどマギひき強ひき弱募集の

10月度大会をこちらで募集しておりますが、

この募集は11月分もありにします。

11月もうてる地域がありますから

11月にすごい話がありましたらぜひ書いて欲しいと思います。

 

募集期限は11月末までなので

そこだけお気をつけください。

 

では今回のお話です。

もう一つ初代まどマギの話を募集しようと思います。

 

募集する話は

『初代まどマギさよなら稼働話』

です。

 

人によっては

最終日がすごい話で、

それをひき強募集記事に書いてくれた人もいます。

その場合は改めて書かなくて大丈夫です。

 

さよなら稼働ですから

どんな結果でも構いません。

たくさん勝った話でも

たくさん負けた話でも

平凡に終わった話でもなんでもOKです。

 

重要なのは

『どうゆうお別れ方をしたのか』です。

泣いて終わったのか?

笑って終わったのか?

 

みなさんがどうゆう想いで

初代まどかマギカとお別れしたのかが

知りたいんですよ。

 

内容を細かく書いてもいいですし

内容は適当で最後こんな想いでしたって話でもいいです。

 

たくさんの人に愛された台ですから

人それぞれ熱い想いがあったと思います。

 

ぜひ自由に書いてほしいと思います。

 

僕のお別れのお話も予定通りここに書きますね・・・

って思ったんですけど

書きはじめたら長すぎる話になりそうだったので

別記事にしてリンクを貼っておきます。

 

マイホでのお別れ稼働と

延長戦1です。

 

マイホでのお別れ稼働が

僕的に区切りをつけた

僕の中での本当のお別れ稼働話で、

最後は泣きまくったお話です。

 

【マイホでのお別れ稼働】

【1回目の延長戦】

 

1回目と書いてありますから

延長戦はもう1回あります。

 

その話は番外編的に書くかもしれませんが、

僕的には楽しかったですけど

見せ場があまりないのでブログ的にはボツ話になりそうですw

(機会があれば書くかも)

 

書き方なんですけど、

ひき強、ひき弱募集記事にコメントを入れたことがある人は

いつも通りです。

 

書いたことがない人に簡単に説明しておきます。

 

このページの下のコメント欄に

ニックネームとメールアドレスを入力して

コメントを書いてください。

 

メールアドレスは公開されませんし

僕からメールを送ったりはしないのでご安心ください。

 

コメントは承認制なので

初めての投稿の場合は

僕が承認ボタンを押すまで保留されるので

僕が押すまで待っててください。

 

一度投稿すればちゃんと届いているはずなので

反映されてないからと言って

もう一回書かなくても大丈夫です。

 

もし1日経っても反映されてなかったら

反映されないんだけどってコメント入れてください。

すぐに対応します。

 

画像も1枚だけ添付できます。

複数枚載せたい場合は

2枚目、3枚目とコメント欄に書いて

画像だけ送っていただければOKです。

(仕様で横向いちゃう時があるのでご勘弁を)

 

動画は載せられないのでご了承ください。

 

それではたくさんのコメントお待ちしてます(^O^)/

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

-初まど語る
-, , ,