↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ】仕事終わりからうって48k?読者さんと並びうちで風船まどかをだしたお話

萌えスロリーマンあっくんです。

 

先日久しぶりに家スロまどかを起動させて、

ツイキャス実況をしました。

予告もなしにいきなりやったので、

見たかったけど見れなかったって人はごめんなさい。

 

それでこの実況をして思ったんですけど・・・

 

 

やっぱり初代まどマギって

めっちゃ面白いです(笑)

 

ツイキャスが久しぶりだし予告もしてないし

短めに1時間くらいを予定してたんです。

でも気づけば楽しくて2時間半うってました。

 

特に見せ場もなかったにも関わらずです。

見せ場とかなくてもちょっとしたことが面白いんですよ。

 

前兆とかボーナスとからラッシュとか・・・

 

まだ残ってる地域もあるけど

さよなら稼働で区切りをつけたから

遠征とかはいいやって思ってる人が多いと思います。

 

僕もそのうちの1人でした。

 

でもこうやって家スロうってみて

楽しいってことを再確認して

まだ残ってる地域があるのに

遠征しないのはもったいないなって思ったんです。

 

同じ考えの人も多いでしょうから

どこ行っても有名店は抽選勝負とかになるでしょう。

それでも行けるなら行った方がいいよって思います。

うてるのにうたないのはもったいないです。

 

読者さんの中には関東圏から

大阪まで新幹線でうちにいってる人もいると聞きました。

 

そのくらいやってもいいんじゃないかって思います。

もちろん遠征費と負けても良い金額とか

予算を考えて無理ならやめた方がいいですけど

時間もお金も余裕があるのなら僕は背中を押したいと思いますね。

 

と言う僕は行ってないんですけど(笑)

 

この連休使って遠征してる人の話を聞いたので

ありだなーって思ったわけです。

 

その気がある人はぜひ本当の最後の最後まで

まどかを愛でてあげてくださいね(*^▽^*)

 

では本日のお話。

 

最近仲良くなった読者さんとのまどマギ並びうちのお話

いってみましょう(^O^)/

 

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

強チェにチャンス目連発で風船まどか

仕事後からの並びうちをしたお話です。

 

台は選び放題のかわりに

もれなく低設定というおまけがついてくる

お店でうってきました(笑)

 

実際は1以外もあると思いますが

通ってるお店ではないからよくわかりません。

 

とりあえず夕方からでも

絶対並んでうてるお店なので

そこにしました。

 

ついたらどうすればいいってくらい

ガラガラの店内でしたけど

予想通りなので驚くこともなく

まどマギ島へ。

 

ほぼすべての台が空いてましたけど

さすがに0回転な台はなくて、

100か250で空いてるという状況でした。

 

ある意味0より期待値が低そうな・・・

というのは考えないで

少しでも穢れがたまっていそうな台をチョイス。

 

ゲーム数は250くらいなので、

早く当てないと厳しい戦いになるやつです。

 

お隣さんも似たようなもので、

台選びなんて関係なしで

己のチカラとまどマギ愛での勝負でした(笑)

 

 

開始早々強レア小役の連打をかまします。

264ゲーム強チェリー、

272ゲーム強チェリー、

277ゲーム強チェリー(笑)

293ゲームチャンス目、

どんだけ強チェひくんだよと笑いながら続けると

最初の強チェからの円環終了時にまた円環へ。

小役解除ゲット(≧∀≦)

愛するものは報われるんですよ。

 

しかもこのあたりが

芸術家の魔女のプレミアの

風船まどかでした(≧∀≦)

ユニメモミッションの

最後から2番目に達成した時間のかかったプレミアですから

僕にとってものすごい思い入れの強いプレミアです。

まどかも可愛いけど

最後マミさんがずーっと回ってるのがめっちゃ好きです(≧∀≦)

 

ということで

309ゲーム 強チェ解除

ビッグ

高確10

セリフ「今日は月が〜」

250からうつという無謀な挑戦でしたけど

あっさりとボーナスを射止める

幸先の良いスタートです。

 

ここでラッシュがひけてればなおよかったんですけど

残念ながらひけませんでした。

 

ースポンサードリンクー

大紋章はずしに空気の読めないマジチャレ解除

ボーナス終了後の転落リプの時に

右液晶タッチしたら青セリフが出てました。

 

この現象が昔から気になっていて、

ここはまだボーナス扱いだから

高確とかないよなって思ってて、

色付きセリフ=短い本前兆かって思ってました。

 

ボーナス後のラッシュの時の

開幕即ワルプルの時がそうですからね。

 

でも実際は高確示唆でも出るみたいですね。

 

今回のがまさに高確のみということでした。

 

 

最初のレア小役連打からの解除みたいな調子で

僕の愛でなんとかしようと思ってたんですが・・・

 

 

天国スルー、

 

200スルー、

 

その演出ならスイカがよかったっていう

ほむほむの余裕よでチャンス目をスルー

(この演出のスイカはマジチャレ濃厚です)

チャンス目のあと

マミさんが赤セリフとか出すけど

まあスルーでした。

 

400の後半の前兆では(ゾーンでの前兆かな)

まさかの大紋章はずし。

お隣さんはこの大紋章はずしをひいたことがないそうで

それはそれで盛り上がりましたね(笑)

(大紋章は豪華のカーテンなら確定演出です)

 

ちなみに通常カーテン大紋章の期待度って

96%くらいです。

フェイクの時は約15000分の1で

この演出がでるんです。

 

大紋章じたいがめったに出ない演出で、

フェイクがこの確率だから

この演出が出たフェイク前兆を見たことない人が

多いわけなんですよ。

 

 

この後は順調にはまりw

700台で

緑枠スイカという

マジチャレ濃厚演出からマジチャレ当選。

 

これを成功させます。

盾回転とか豪華なやつをやってくれてますが、

711ゲームという

穢れもたまらないなんとも空気の読めないゲーム数での

マジチャレ解除となります。

 

 

711ゲーム マジチャレ解除

ビッグボーナス

高確0

セリフ「わけが〜」

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

ダイジェスト

ここから一気にいきますよ〜

ダイジェストです。

 

83ゲーム マジチャレ解除

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

417ゲーム マジチャレ解除

ビッグボーナス

高確0

セリフ「諦めたら〜」

 

90ゲーム ゲーム数解除

プチボーナス

セリフ「今日は月が〜」

 

35ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス

高確10

セリフ「わけが〜」

 

389ゲーム 強チェ解除

プチボーナス

杏子変身で失敗

セリフ「わけが〜」

 

42ゲーム ゲーム数解除

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

49ゲーム ゲーム数解除

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

 

あっくん「わけがわからないよ」

 

どうゆうこと?

マジチャレ解除とか

強チェ解除とかで頑張りましたよ。

 

でもお気付きのことかと思いますが

 

 

 

ラッシュ0です(笑)

 

最後プチボ3連してますけど

時間もなくて

心も折れたのでやめました。

 

3kほどで強チェ解除をして

幸先が良いスタートだったのに終わってみたら

仕事終わりから

48k投資でノーラッシュ

 

KO

 

この台には僕の愛も力も遠く及ばなかったようです。

 

こんな話が10月はたくさんあるんですよね。

まどかはお金がかかる子です。

 

でも楽しませてくれる良い子なんです。

 

きっとあなたはわかってくれるはず・・・。

 

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

-初まど稼働
-, , , ,