↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ひき強・ひき弱

初代まどかマギカ『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』【8月度大会のMVP発表】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

お待たせいたしました(*^▽^*)

 

初代まどかマギカ

『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』

8月度大会結果発表~!!

 

この記事では8月度大会の結果を発表しています。

9月分の募集ページはこちらなので、

まだ投稿してないネタがありましたら

ぜひ書いてくださいね。

自分の中ですごいと思えばなんでもOKなので

遠慮せずガンガン書いてくださいね(^ ^)

最近投稿していただいてるネタがすごすぎる人が多いですけど

そんなこと気にせずなんでも投稿してください(^O^)/

10月いっぱいまで募集してます( ´ ▽ ` )

 

今回もMVPの方にプレゼントをご用意してますので

投稿した方は最後まで楽しみに見てくださいね(^O^)/

 

では8月のナイスなひきを見せた方の

発表をしていきたいと思います。

 

最後にむけてなのか、

今回もすごく盛り上がってますよ〜

 

①の話は過去一番多かったです。

 

初めて投稿してくれた人が多くて、

すごい話もたくさん聞けて、

めっちゃうれしかったです(≧∀≦)

 

弱い子はあったんですけど

9月の話だったので、次回の発表記事で

紹介します。

 

万枚報告もありましたが、

日にちが不明なので過去の話なのかもしれません。

 

めっちゃすごい話ではあるので

紹介させていただきます。

 

とにかくみなさんすごいひきでうらやましい限りです。

本当楽しかっただろうなって思います。

 

逆のお話もありましたけどね(^◇^;)

 

たくさんの良いもの見せてもらえましたので

みなさんにも共有しますね(^^)/

 

初代まどマギは期限まで残り3週間をきりました。

このMVP発表記事も今回合わせて残り3回です。

最後の最後まで盛り上げていきましょう。

 

ではすごいお話紹介していきますね(*^▽^*)

 

とその前にいつものブログ村のランキングバナー貼るので

ブログ村ランキングのポイント上げるご協力をお願いします。

ランキングが上がると僕のモチベーションがめっちゃ上がるので

押してくれると嬉しいんです(≧▽≦)

クリック(タップ)するとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきてOKです。

お願いしますね(^^)/

(毎日押せるので毎回押してくれるとめっちゃ喜びます)

いつも応援ありがとうございます。
押してくれるとやる気アップします(^^)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村あなたが思っている以上に1クリックが嬉しいんです。
だからお願いしますねm(_ _)m

8月度大会の投稿紹介

ではこれから読者さんからいただいた

すっごいお話を紹介していきますね(^^)/

プレゼント当選のMVPの方は最後に発表いたします。

募集した下記4つにわけて紹介しますね。

①ひき強話

②ひき強のひき弱な話

③笑えない話

④お残し報告

今回も①の話が多かったので

全部さらっと紹介しつつ、

特にすごいのをコメントつけて紹介していこうと思います。

②〜④は全部紹介します。

 

①ひき強自慢話

まずはひき強話。

めっちゃ多かったので先に全体を簡単に紹介して

後に特にすごいお話を紹介していきます。

 

・プチボ1ゲームでほむ変身しワルプル中中チェ連打370

5戦目にチャンス目3回で赤連打赤で230、

4437枚(他の話の方が強いからこちらで)

 

・スイカ3連→解除でマミエピ(②の話でもいいんですけど)

別台でスイカ2回でキュゥチャレ1ゲーム目盾回転バー揃いで成功

(まどかしか打ちませんさん)

 

・マジチャレ成功後60ゲームで再度マジチャレ成功から

ほむらエピソード

(天国準備か振りわけか?)

(まっしゅさん)

 

・マジチャレ中特殊役からエピボ

(家スロだったので①で紹介)

(ぽんずさん)

 

・プチボキュゥべえ台でデカナビ遡行と特殊役5回で8000枚

・1日に遡行4回(チャンス目1、強チェ3)

(じゅりぼうさん)

 

・本前兆中のチャンス目と思われる契機でラッシュ当選

ビッグ中シングル揃いからのワルプルで2戦落ちほむエピ

救済上乗せも絡む。

(カチーさん)

 

・ラッシュ開始4ゲームのステチェンはずすも

即ひけたワルプルの5戦目にチャンス目ひいて

赤追撃の赤。

連打せずレバーオンで約350の上乗せ。

 

・プチボ開始早々さやかあおり「!!!」で特殊役

(とっしぃーさん)

 

・ラッシュ中プチボの押し順ベルで+300

・杏子エピボで終了時+340

・朝一1ゲーム目に右液晶「!」からチャンス?で中段チェリー

日にちが不明のお話です。

(瑠依さん)

 

・金セリフで

先生が「コングラ〜」

キュゥべえが「マジチャレ〜」

で特殊役でボーナス確定

(さとふさん)

矛盾もしてる金セリフがすごいレアかと

しかし状況がいまいちよくわからないですね。

次のゲームでボーナスとのご報告でしたので、

本前兆中最後のゲームだったということなのか?

状況はともかくレアな演出なのは間違いないと思います。

 

・都内の超有名店に参加。

抽選1000人クラスで40番。

が、微妙なまどマギ。

しかしバトル告知最終ゲームに逆転勝ちからの中チェ

なお、アルティメットバトルの結果は

7戦+150とふるわず②よりな話に。

(やすさん)

簡単に紹介じゃすまないレベルのが多すぎて

簡単に紹介の方が少なくなっちゃいました。

 

ここからもっとすごいやつ連発しますけど

とにかく多いですよ〜

 

この話にあやかったり

すごい話にニヤニヤしたり、

展開を想像して楽しんでくださいね(^O^)/

 

【4号機のカイジは神台だ!さんのお話】

カウント3からの中チェから自身初めての裏ボーナス。

そのあとスイカからまどエピ当選し6200枚

初めての裏ボーナスがめでたいんですけど

それ以上にスイカ解除からのまどエピがすごいですよね。

 

僕はまだスイカ解除ひけてないんですよね。

もうこれは撤去まで無理でしょうから

僕の分まで皆さんに託そうと思いますw

 

ナイス引きおめでとうございます(^O^)/

 

【マイちんさんのお話】

お盆中の3日間連続稼働の日のお話。

15日→ビッグ中中チェでアルティメットバトル

(+100)

16日→ワルプル4戦落ちからのアルティメットバトル

(+287)

17日→プチボ中中チェからのアルティメットバトル

(+400)

3日連続でアルティメットバトルをひいたお話です。

ただでさえひけないアルティメットバトルを

3日連続でひくのがすごいです。

特に2日目はワルプル落ちからのやつですからね。

4000枚投資の絶望なところからの

アルティメットバトルだったそうで

めっちゃ嬉しかっただろうなって思いました。

 

3日目のプチボ中の中チェもいいですよね。

この通常時のプチボ中の中チェは

中チェをひくタイミングの中で

トップクラスに強いタイミングですから

それだけでもうらやましいと思います。

 

だんだん結果が上がっていったのもいいですよね(*^▽^*)

 

ナイス引きおめでとうございます(^O^)/

 

【まどかしか打ちませんさんのお話】

プチボ緑カットインバー揃いからのアルティメット1戦目に

MBではない6択押し順ベルが出て遡行(強チェ100)

この追撃が緑で30→50→100の180。

アルティメットの結果が25戦742ゲーム。

アルティメットからの一連のボーナスが終わり

即前兆でワルプルが出てきてこれが0プルで

23戦+404。

結果8798枚

 

・545ゲームバトル負け、547ゲーム円環

549ゲーム発展。これが直撃ではなく

スイカ解除。そしてまどエピ。

33戦+683で5003枚。

これは本当強いですわ。

ほぼほぼアルティメットバトル2ループですよ。

本当ゲーム数や強チェ、チャンス目、シングル揃い等の

普通の契機からワルプルで+0やると超びっくりしますよね。

隣にいたら隣にたいくなるくなるレベルですね(笑)

 

2つ目はスイカ解除のまどエピ。

これもやばいですね。

さきほども言いましたが僕はひいたことないんで

めっちゃ羨ましいです。

 

まどかしか打ちませんさんは

簡単に紹介した方でもスイカ解除マミエピひいてるんですけど

このまどエピの2日前なんですよね。

とりあえず1回ちょうだいって感じですw

 

9月もやばい報告きてますし、

10月はまだ1週間しか経ってないですけど

こちらもすごいことしてる模様です。

 

あと3週間しかないですから

最後までまどかと走り続けてほしいと思います(*^▽^*)

 

【じゅりぼうさんのお話】

朝一に中段チェリー。

ワルプル中に特殊役(連打は37と②な結果に)

準備中60ゲームはめてさやかエピボ。

そのエピボ中に特殊役。

この特殊役が0プルでアルティメットバトル。

金ステも出して結果8800枚。

全く勝てなかった期間が嘘のようなすごい話ですよね。

さきほど紹介した方もすごい話ありましたが、

こっちの方がすごかったので

こちらを詳しく紹介させていただきました。

 

ワルプル中の特殊役の連打は不発に終わっちゃいましたけど

それ以外はすごいですよね。

エピボ中の特殊役からの0プルもすごいひきです。

結果もすごいです。

 

ナイス引きおめでとうございます(^O^)/

 

【おぎゃんさんのお話】

・ユニメモ120万ゲームでついに最後のミッション

キュゥべえルーレットのプレミア出現で

ミッションコンプリート

・1日じゃないですが、1ヶ月以内で

プチボ青カットインバー(25戦+417)

プチボ緑カットインバー(10戦+175)

プチボ赤カットインバー(7戦+151)

3色コンプリート

120万ゲームでついにミッションコンプリート!!

これはおめでたいです。

そしてここまでかかることもあると思うと、

僕もコンプリートできないのがうなずけますねw

長かったからこそよりおめでたいことだと思います。

 

そして次・・・

1回ちょうだい(笑)

全色コンプリートはすごすぎですわ^^;

僕もあと一回だけでいいからひきたいです。

 

ナイスひきおめでとうございます(^O^)/

 

【むねおさんのお話】

プチボでさやか変身まででラッシュ当選。

強チェ遡行+200、2戦おちほむエピ2回

スイカワルプルギス(+80)

チャンス目からのワルプルで+0

14戦+270に特殊役もひいて

5000枚オーバー

始まりがもうすごいですよね。

さやかちゃんだけで成功は

レア小役ないとなかなか見れないですからね。

内部的にはもっと上のランクだった可能性はありますけど

ナイスです。

というかこれがなかったら他も全部ないですから

一番うまかったのがこれですね。

 

そこから遡行にほむえぴに

スイカワルプルがアルティメット逃したのに

そのあとのチャンス目のワルプルで

アルティメットひいちゃうところがまたすごいです。

結果もナイスです。

 

ナイス引きおめでとうございます(^O^)/

 

【むらちーさんのお話】

・ビッグ中高確でダブル揃い、ラスト6でダブル揃い。

結果が1回目が3戦落ち

2回目が35戦+783ゲーム。

ほむエピからのワルプル後のビッグで中チェ

アルバトが24戦+339ゲーム。

エンディング中に特殊役までひいて7186枚。

そのあと即穢れ解放させてマミエピから2306枚。

合わせて9202枚

・22時過ぎにワルプル5戦目落ちからアルティメットバトル

24戦+505で486ゲーム+セットお残し。

はいすごい〜(≧∀≦)

1ビッグでダブル2回がすごいですけど結果もすごい。

1回目はしかたないとして2回目は35戦。

80%継続だったとしてもなかなかここまで続きませんからね。

そしてそのあとのビッグで中チェ。

アルティメットバトルのあとのエンディングで特殊役。

最後に穢れ開放もプラスして惜しくも万枚届かずの

9202枚。

本当すごいですよね(*^▽^*)

 

次の話は④の話なんですけど

ワルプル落ちアルティメットバトルをひいたことが

それを超える①な話なので、

①として紹介させていただきました。

本当なら時間がある時にゆっくり楽しみたかったでしょうけど

そればかりは仕方ないことですからね。

 

ナイスひきおめでとうございます(^O^)/

 

【しろがねさんのお話】

ボーナス準備中に50ゲームハメて

解放させてさやかエピソード。

ワルプル+120を経てビッグ中に特殊役をひき

80%ワルプルで32戦+500

遡行も絡めて7200枚

きっかけが

なかなかできないボーナス準備中ハマりですからね。

そして80%継続なので

期待するほど連チャンしないビッグ中の特殊役から

32戦のとんでも上乗せ。

遡行もついて結果もすごいです。

 

ナイス引きおめでとうございます(^O^)/

 

【きゅぅべえかわゆすさんのお話】

ビッグ中の中チェ(7月)

→僕の誕生日記事にロンフリひきたいと書く(7月25日)

→2日後ロンフリをひく(7月27か28日)

→金ステひきたいとコメントに書く(7月31日)

→次の週ロンフリと金ステをひく(8月)

→次の週プチボバーでアルティメット(8月)

僕のブログにコメント書くとご利益があるらしいですよ(笑)

 

本当こういっていただける人がけっこういますが

それの最たる結果ですね。

僕は全く関係ないので

きゅぅべえかわゆすさんがすごかっただけなんですけど

7月から毎週アルティメットバトルをひいたそうです。

 

ミッション最後の金ステも、ロンフリも

僕のブログでドクターXのセリフをもじって

ひきたいってことを書いてくれたんですよ。

(紹介したお店がドクターXで使われたお店だったので)

 

そうしたら両方叶っちゃいました。

調子にのってもう一個書いてくれた話は

まだ叶ってないようですけど(笑)

 

嬉しかったから紹介させていただきました(*^▽^*)

 

ロンフリはもちろん、

金ステもアルティメットバトルも

なかなかひけるものじゃないので

おめでたいですよね(*^▽^*)

 

ナイス引きおめでとうございます(^O^)/

 

【Toallarojaさんのお話】

2戦落ちほむエピ

→4戦落ちほむエピ

→2戦落ちほむエピ

ほむエピ3ループ達成

出ましたほむエピループ。

間に1%のやつひいてるのがまたすごいです。

過去にも3ループは何人かいますが

みなさん1%が絡んでるんですよね。

 

本当すごいですね。

ワルプル落ちる時にカウンター見てたら

毎回動かないから壊れたと思っちゃいそうですね。

 

ナイス引きおめでとうございます(^O^)/

 

【一度でいいから、まどかに愛されたいさんのお話】

・Magiaが流れたワルプルが7戦で終了

→「カーーーーーン」

7戦落ちアルティメットバトルでした。

13戦+185

・マジチャレ中チャンス目で虹色に光る

前兆があったので確定にならず3ゲーム後

虹色に光り特殊役で次のレバーでボーナス確定

裏ボーナス→ビッグボーナス

こちらにもいらっしゃいました。

ワルプル落ちアルティメットバトルをひいた人が!!

ワルプル落ちでほむエピにもれた時の

1/4096です。

100万、200万ゲームとうってる人ですら

引いたことがない人が多いやつです。

アルティメットの結果はもうちょっと欲しかったところですけど

ワルプル落ちアルティメットバトルがすごいので

それだけで①の話になりますよね。

 

そしてもう1個。

これは特殊なお話ですね。

マジチャレ中にチャンス目で

ひいたゲームで告知のレインボー。

が、前兆が伴い、前兆最終ゲームで今度は特殊役を引いて

またもレインボーに。

 

これだけですごいんですけど

結果がすごく興味深いんですよ。

出てきたボーナスが裏ボーナス→ビッグだったんです。

 

マジチャレ中の特殊役は50%で裏ボーナスです。

でももうボーナスが決まってる状態での

特殊役だったんですよね。

見た目はマジチャレ中ですが

ボーナス準備中と同じ恩恵になると予想。

 

でも出てきてるボーナスは裏だったんですよ。

 

これが単純に特殊役の1.17%で裏ボーナスをひいたのか

マジチャレ中の恩恵だけもらえて50%の方だったのか

はたまた普通の振り分けでとったのか・・・

すごく興味深い結果になったんです。

 

このタイミングで引いたことがすごいんですが、

その話が気になっちゃったんですよね。

 

確定待ちの状態でも

見た目がマジチャレなら

マジチャレ中の恩恵をもらえるというのなら

かなり夢のある話だなって思いました。

 

あとでアプリで検証してみようかなーとも思ってます。

 

ナイス引きおめでとうございます(^O^)/

 

【solさんのお話】

350ゲームスタート。

460ゲームで穢れマックスを確認。

あとはひくだけも800までつれていかれ

前兆中に特殊役。

これがまさかのまどかエピボ。

しかもsolさん初めてのアルティメットバトル。

結果は16戦+330ゲーム。

次のボーナスが杏子エピボ(解放)で

4000枚。

800のゾーンで特殊役をひいてでてきたまどエピは

穢れ開放からと思いきや、

特殊役からの振り分けで出てきたまどエピだったんですよ。

それがすごいですよね。

しかもこのアルティメットバトルはsolさんの

初めてのアルティメットバトルだそうで、

おめでたいお話ですね。

 

のらまどエピってロンフリよりひけないフラグですから

そっちを先にひいちゃったひきがまたすごいです。

 

今度はロンフリひいて

ご報告してもらいたいなって思います。

 

ナイス引きおめでとうございます(^O^)/

 

☆祝万枚☆

【やふもさん】

ロンフリからのアルティメットバトルで

+1560ゲーム。

ここから始まり万枚オーバーで

アルティメットバトル。

(こちらの結果は6戦+70w)

出玉の数字がカンストしてる状態での

アルティメットバトルとかすごすぎですよね。

 

最初のきっかけもすごいです(≧∀≦)

最後のアルティメットバトルはオチがついちゃいましたね。

これもたくさん乗せてたら

どれだけ出たのかなって思っちゃいました。

 

このお話は日にちが書いてなかったので、

もしかしたら過去のお話かもしれないです。

8月分に書いていただいて、すごいお話だったので

紹介させたいただきました。

 

僕もアルティメットバトルで

4桁乗せやってみたかったなー

 

さすがにもう諦めてますよ。

でもまだ3週間(僕は時間的にチャンスは4日間)ありますから

最後まであきらめないでうとうと思います。

 

超ナイスなひきおめでとうございます(^O^)/

 

以上が①の話です。

 

本当今回は多かったですよね。

来月ももっとたくさんくるといいなって思います。

 

②ひき弱笑って話

ではお次は笑うしかないやついきましょう。

【あかりさんのお話】

20万ゲーム、入れた金額は想像を超える数。

初めてひけた念願のアルティメットバトル

契機が弱チェでまどか変身という超絶な引き。

結果は赤追撃の赤が2回あったが両方不発で

17戦+316

しかしこの後ほぼかけぬけたので

続行した結果−40k・・・。

最後のおちがなければ①な話なんですけどね(^◇^;)

ここまで入れて金額も笑えない金額になってるそうなので、

供養もかねて②のお話で紹介させていただきました。

 

それにしても契機がすごいですよね。

中チェはありえない状況ですし

左から押していたら強チェもありえない出目なので

弱チェなんだと思います。

 

これでまどかを変身させたのがすごいんですよね。

これが初アルバトというんですから

おめでたいことですよね。

 

お次はロンフリひいて

ご報告いただきたいなって思ってます。

 

【おぎゃんさんのお話】

1826ゲームで

ビッグ8

プチボ9

合算107分の1で+50枚

コメント欄にその時のデータ書いてくれましたけど

設定6のジャグラーかって感じのデータでした。

 

どんだけボーナス軽いんだよって話です。

でもラッシュが1回しかひけずからめなかったので

ちょいプラで終わったそうです。

 

これ全部絡んだらかなり出て

すごい楽しい展開だっただろうなって思います。

 

強いような弱いようなお話でした(*^▽^*)

 

【むねおさんのお話】

直撃あり、天国準備であろうほむエピもあり

しかしー700枚でフィニッシュ。

展開的にはたくさんかっててもおかしくなかったんでしょうね。

でも歯車が噛み合わないと全く出てくれないのが

まどマギですから、

そういった1日だったんだと思います。

 

天国準備モードってすっごくたまにしかいかないし、

気づけない時の方が多いですけど

爆発するきっかけになりやすいモードですから

ものにできないのは悔しいと思います。

 

そこでほむエピひいたのはすごいけど

振り分けも恩恵も大きい裏の方がよかったってのが

正直のところかもしれないですね。

 

【とっしぃーさんのお話】

マジチャレ13回スルー

人によっては聞いたことある(虹キャスで)

スイカが13回スルーじゃないですよ。

 

マジチャレ13回スルーだそうです。

要するに13回連続で失敗したそうです。

 

これはきついですね(^◇^;)

とっしぃーさんはいつもマジチャレ失敗を数えてるそうで

過去1番の連続失敗記録だったそうです。

 

確率的にはこれくらいの失敗なら

ありえるのかもしれないですけど

ハマりを止めるためにはかなり重要ですから

この連続失敗はすごく痛い話だと思います。

 

【lifonさんのお話】

強チェ2400ハマり

②で紹介しましたけど

③でもいいかもしれないですね(^◇^;)

 

強チェがひけないって話はけっこうききますけど

ここまでひけない・・・

というかここまで0だったユニメモを見たことがないので

ある意味すごい話だなって思いました。

 

笑うしかないですよね。

 

強チェはタイミングしだいで

本当重要な役目をもっていますから

ここぞってところでたくさんひきたいですよね。

 

今回の②のお話は以上です。

いつもとは視点の違うお話が多かったかなって思います。

 

③笑えない話

笑えないやつもありましたから

ここで供養しちゃいましょう。

 

【カチーさんのお話】

弱チェとマジチャレの確率が設定5付近だったが

初ラッシュがビッグ中高確220ゲーム目で

投資70k。

すぐにラッシュは終わってしまうも

特殊セットと思われる2セット目突入し

鳥かごの魔女から次回予告影の魔女花火柄をはずし

そのまま終了。(ただのセット継続だった)

その46ゲーム目にプチボーナス。

そのままプチボ3連し、穢れ小溢れも出ていたが、

心が折れる。

はい。笑えないですね(^◇^;)

 

展開が良くてもラッシュひけないと話になりませんからね。

やっとひけてなんとかセットが続いたラッシュが

特殊セットと思いきやの

すごい展開のはずれ。

これで心折れますね(^◇^;)

挙げ句の果てに10ゲームあれば特殊セットとれたところの

ゲーム数をひいてるという。

 

そりゃあ穢れ小でも続けたいとは思えないですよね。

 

この稼働はここで忘れてしまいましょう!!

 

お次もひどいです。

【ぱばさぶさんのお話】

初ラッシュまで4000ゲーム。

朝一36ゲームで出た穢れ溢れ小の開放でした。

アルまど強チェ+100と2セット+救済を絡めるも

−75kでフィニッシュ

朝一で穢れ小でたら追いますよね。

それが開放するのが4000ゲーム後とは(^◇^;)

しかもその間ラッシュひけなかったのがすごい痛い。

 

これはもう忘れるしかないですよね。

 

最後に+100が出て

ちょっとだけ嬉しいことがあったのが唯一の救いか・・・

 

とりあえずぱばさぶさんのそんな思いが見える

ピースマークのついたメモのコメントのスクショを

置いておきます。

 

笑えないやつは以上です。

 

④お残し報告

最後はこれまたものすっごいお残しな報告です。

 

【マルーザさんのお話】

穢れ中を確認後1400枚投資をするも

プチボで穢れ中が飛ぶ。

穢れマックスになってプチボを消化中に

次のボーナスのことを考えていると中チェ降臨(21時ごろ)

1ゲーム連マミエピボ

アルティメットバトル36戦700超え!!

エンディング後の1ゲーム連で穢れ開放がまさかの

まどかエピボ!!

2ループ目のアルティメットバトルは

240ゲームほどの上乗せ。

チャンス目から花火柄ワルプルと遡行も引いて

1000ゲーム以上&4セット以上お残し

これはやばいやつー(≧∀≦)

時間あれば万枚案件ですよ。

 

穢れたまったプチボで中チェひいて

アルバト後穢れ開放からまどエピはやべーです。

通常プチボの中チェはただでさえ強いのに

もう一個アルティメットバトルはやばすぎですよね。

 

しかも1回目のアルティメットバトルは

しっかり上乗せできててそれだけでもとりきれないのに

もう一発とは・・・

もったいないのはもちろんですけど

すごすぎるひきでしたね。

 

これは人に言いたくなるやつですわ。

 

超絶ナイス引きおめでとうございます。

そして悲しい悲しいお残しでした。

 

【けーんさんのお話】

ロングフリーーーーズ!!

が、時刻は22時ちょうど。

アルティメットバトルの結果は

+255ゲーム。

天国Bがループして天国中に閉店を迎える。

367ゲーム+天国+1セット以上お残し

ナイスロングフリーズ!!

でもロングフリーズするタイミングが(^◇^;)

というやつですね。

まさかの22時にフリーズじゃあ

取りきれるわけがないですね^^;

 

8月23日ってことは、期限まで残り2ヶ月ってところですから

これが最後のロングフリーズとなる可能性もあります。

それならもっとゆっくり堪能したかっただろうなって

思います。

 

僕のブログに投稿するためいろいろ写真撮ってくれたことが

すごい嬉しかったです。

 

これで最後のロンフリとなるのは悔しすぎると思うので

もう一回時間ある時にひいて、

今度は①の話だよと報告していただけることを

期待していようと思います。

 

悔しいけどナイスひきおめでとうございます(^O^)/

 

ースポンサードリンクー



MVP発表

以上が2019年8月度の分のご報告いただいたお話でした。

 

今回もたくさんのすごいお話・楽しいお話・笑えるお話

ありがとうございました。

 

本当今回のはすごい話が多くて

投稿読んでてすっごい楽しかったです(≧∀≦)

 

僕にもちょうだいって何度も思いましたけど(笑)

 

報告するのに長いコメント書くのはすごい大変なはずなのに

みなさん熱く詳しく書いてくれて

感謝感謝です。

 

それでは最後にMVPの発表をしていこうと思います。

 

プレゼントは直接家等にお送りすることになるので

住所や名前を入力してもらうことになります。

 

いただいた個人情報は

プレゼントの発送のみに使いますが

抵抗がある場合は辞退してもらっても構いません。

 

 

ちなみにプレゼントはこちらです。

オーケストラクリアファイルセット

まどか&マミ&悪魔ほむら

残ったやつなのでこの3種です。

 

 

ローソン限定クリアファイルセット

ローソン限定のクリアファイル4種です。

なぜかマミさんがいないんですけど(笑)

 

ほむらカラビナ(残2個)

マミさんつままれキーホルダー(残1個)

初代まどマギを熱く語る本(サイン入り)

このクリアファイルセットとカラビナと

キーホルダーと語る本の中から

お好きなものを1つプレゼントします。

 

クリアファイルは僕の自宅で数年間眠っていたものなので

未開封ですがちょっとよれてたりしてるとこもあります。

それだけはご了承ください。

 

では注目のMVPを発表いたします。

 

 

 

1人目の方はこの人

 

 

 

『マルーザさん』です(*^▽^*)

 

おめでとうございます(^O^)/

 

穢れマックスになったプチボ中に中チェひいて

エンディング後の1ゲーム連の開放が

まどエピはやばすぎですよね。

しかもその上乗せしたゲーム数が

壮絶なお残しとなってしまう。

 

僕がMVPに選ぶ傾向ぴったりなお話でした。

 

MVPおめでとうございます(^^)/

 

 

続いて2人目の発表です。

 

2人目が本当に選べない(^◇^;)

 

みんなすごすぎるんですよね。

 

うーん・・・

 

 

ではいきます。

 

 

2人目のMVPはこの人

 

 

 

『マイちんさん』です。

 

おめでとうございます(^O^)/

 

まどマギを1分1秒でも長く回したいという想いから

お盆期間ゼンツっぱしたと思うんですけど

そこで3日連続でアルティメットバトルを引いたのがすごいですね。

 

愛が届いたのかなって思います(*^▽^*)

 

全部契機が違うし、

特に2回目のはワルプル落ちアルティメットという

ものすごい確率のひくいやつからので当選ですから

すごいひきをみせたなって思います。

 

MVPおめでとうございます(^O^)/

 

ワルプル落ちアルティメットバトルは

3人もご報告があって

他の方も選びたいところですけど

今回は他の日の話も含めてマイちんさんを選ばせていただきました。

 

 

今月はもう1人いきましょう。

3人目はちょっと視点をかえたMVPです。

 

3人目のMVPはこの人

 

 

 

『あかりさん』です。

 

おめでとうございます(^O^)/

初めてのアルティメットバトルをひいた契機が

弱チェでまどか変身ですから

超ナイスなひきですね。

 

選んだ理由は弱チェからってのもありますけど

やはりまどマギに費やしてきた金額ですね。

 

こっちがやばすぎです(^◇^;)

 

なんとか最後の1ヶ月は

いい引きしてプラスで終わらせてほしいという思いも込めて

選ばせていただきました。

 

MVPおめでとうございます(^O^)/

 

 

MVPはおまけみたいなもで

すごい引きをしただけで選んでるわけじゃないんです。

 

なので納得いかないって人はごめんなさいね。

 

僕の気分で決めてますからご了承ください。

 

以上が今回のMVPです。

 

8月分のご報告はこちらでまだ募集してますから

書いてない人は書いてくださいね(^O^)/

 

当選者の3人はこちらから情報をご入力ください。

ご希望がかぶる場合もありますので

今回は第3希望までお選びください。

→ 入力ページはこちら

(辞退する場合は氏名欄に辞退とご入力願います)

 

今月の発表はここまでです(*^▽^*)

 

まどマギも残すところ3週間をきってます。

この募集も10月分までで終わりになっちゃいます。

(一番最後は全体の募集をもう一度やるつもりです)

最後まで楽しんでうちまくって

たくさんご報告してほしいと思います。

 

また来月の発表も楽しみにしててください。

 

それではまた(^O^)/

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

-ひき強・ひき弱