↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ】キュゥべえチャレンジとビッグ中ダブル揃いを引いた結果〜前編〜

萌えスロリーマンあっくんです。

 

ここのところまどマギ3のお話をよくしております。

 

まどマギ3叛逆の物語は

まだ解析がほとんど出てないので、

募集した体験談がたくさん届いて

嬉しいかぎりでございます。

 

コメントはまだまだ返せてませんけど

体験談ありがたく読ませていただいております。

 

引き続き、

特殊役・中段チェリーのタイミング別恩恵と

悪魔ほむらモードの特徴の募集をしております。

体験した方はぜひご報告いただければなって思ってます。

 

最近気になっているのは

ホーリークインテットの続く理由です。

 

これがループ抽選なのか?

セット抽選なのか?

マギカチャレンジ中に成功した時に決めているのか?

ホーリークインテット開始時に決まっているのか?

レア小役をひいた時は開始時と途中とで

どんな振り分けの抽選をしてるのか?

 

何もひいてないのにループしたって話もあるので

すごい気になってます。

 

解析出る前の考察は楽しいですね〜

 

 

では本日のお話いきましょう。

叛逆の話をしたから叛逆の話と思いきや

初代のお話しようと思います。

 

気づけばもうあと1ヶ月ちょっとしかないんですよね。

 

ではいってみましょう(^O^)/

毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

即マジチャレ成功と高確強チェ解除

元イベントの日に夕方からうったお話です。

 

総回転1500ゲームくらいで

ビッグ3、プチボ6の台でした。

 

あんまり覚えてないですけど

プチボが3連した状態でかつ

160回転で空いてたからうったんだと思います。

 

200ゲーム付近でマジチャレ当選。

これを成功させます(*^▽^*)

調子がいい時ってこれが多い気がします。

今回はゾーン狙いってわけではないですけど

ゾーン狙いとかなのにすぐにマジチャレひいて

成功させるという展開。

 

これにラッシュもひけると最高なんですけどね(^ ^)

 

こいつはプチボーナスでラッシュはならず。

しかしお菓子の魔女変身後が出ました。

セリフ「わけが〜」

 

高確スタートと思われる即ほむら部屋移行から

11ゲームに強チェリー(演出はあまり熱くなかった気がします)

続いて15ゲームに

右液晶キュゥべえシルエット紫でチャンス目。

熱いわけじゃないけど

あんまりない演出だからちょっと期待しちゃうんですよね。

 

このままざわざわしっぱなしで

円環にいかないんですよ。

 

強チェリーから16ゲームをこえてもなお

ほむらステージにいます。

強チェのフェイクが12ゲームくらいで終わり、

終わった付近で通常のゾーンのフェイクが始まると

ずっと前兆っぽいのが続いたりするので、

まだ油断できない状況です。

 

30ゲーム超えてなおほむらステージでざわついてますから

もうもらったかなと思うところです。

 

あとはどう確定するのか?

強チェなのか、チャンス目なのか、

はたまたゲーム数なのか?

 

そう考えてる時はすっごい楽しいです(≧∀≦)

悪魔ほむらのプレミアを期待しましたけど

出てきたのはこれでした。

ミッションの一つにしてはちょっと物足りないやつw

 

41ゲーム確定なので

おそらく強チェでしょう。

 

高確の強チェで当たるのは

僕の中ではかなり高要素ととらえます。

(というか高設定もありえる時にこれはずれるとやる気なくなりますw)

設定1、2→40%

設定3、4→45%

設定5、6→60%

なので高確の強チェは当たって欲しいんですよ。

 

お菓子の魔女変身前+わけがわからないよなので

もしかしたらゲーム数と丸かぶりした可能性もありますけど

それも考慮しつつ当たったからよしです(*^▽^*)

 

41ゲーム 高確強チェ解除(もしかしたらゲーム数)

ビッグ

高確、ラッシュなし

セリフ「わけが〜」

 

ースポンサードリンクー



マジチャレ本前兆中の強チェ

またも高確スタートと思われる状態で

5ゲームにスイカをひきました。

 

このマジチャレの本前兆中に

強チェをひいたんです。

 

そしてマジチャレ当選。

これは失敗に終わります。

 

スイカをひいたのが5ゲームですから

45〜49ゲームまでのゲーム数があるか

先ほどの強チェリーで当選していれば

おちても即前兆になってるはずです。

 

ここはけっこう期待しましたね。

高確と思われるスタートで強チェひいてますからね。

ゲーム数より強チェの当選に期待してました。

 

 

即前兆なり(≧∀≦)

成功してたら1ゲーム連だったのが悔しいところ。

 

 

まあ、マジチャレが終わったゲーム数に

ちょうどフェイク前兆が始まることもあるので、

フェイクの可能性もあるんですけどね^^;

(マジチャレが終わったゲーム数はメモがなかったです)

 

当たってる可能性も高い前兆にワクワクしてたら

こちらが出ました(*^▽^*)

本前兆ありがとうございます(*^▽^*)

 

そしてもういっちょ違和感。

円環にはいってレバーオン演出なしから

第3停止でいきなり雷なってマミさん加入!!

先日の虹キャスで前兆について語りまくったんですけど

まさにこうゆうのがたまらない前兆なんですよ。

 

違和感だらけの前兆です。

 

あー楽し(≧∀≦)

 

 

円環も7ゲームで終わる早いやつ。

(6ゲーム以内なら確定です)

 

ということで48ゲーム確定。

プチボーナス。

 

僕は強チェだと信じてます(笑)

 

杏子ちゃんまで変身し、

お菓子の魔女変身前も出現!!

 

これは絶対にラッシュとらないとダメなやつ。

 

 

 

「うん」

「やっぱりムズカシイネ」

 

天国なので気を取り直して次のボーナスで頑張りましょう。

 

ースポンサードリンクー



連続まどかアイテム(動画付き)

最初の前兆で衝撃が走ります。

これは何の衝撃でしょう!?

 

正解はまどかの矢が降ってくる演出でした。

まどかの矢の対応役はリプレイなので

押し順ベルのこぼし=本前兆確定ということです。

 

で、これ珍しいパターンだったんです。

3ゲーム連続でまどかの矢が飛んできて

円環に飛ぶパターンだったんです。

 

この3ゲーム連続のパターンは

まどかとマミさんどちらでも確定となるんですけど

めったに出ないんですよ。

 

珍しいから2ゲーム目の途中から動画撮ってみました。

 

ただ本前兆が確定するだけの動画ですけど

載せておきますね(*^▽^*)

 

36ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス

高確10

セリフ「わけが〜」

このビッグでも珍しいことおきたんです。

わかりづらいですけど

LAST48です。開始2ゲーム目ってことです。

1ゲーム目は扉が出なくて

2ゲーム目の第1停止から閉まりだしたんですよ。

普通チャンス告知の押し順ベルで高確当選って

前兆が3ゲームつくから、

引いたゲームとか短い前兆が少ないんです。

 

これ開始2ゲーム目で閉まったんですよ。

このベルでひいたのかその前にベルをひいていて

それで当たったのかは覚えてないんですけど、

普通にうってたらただ高確ひけたから嬉しいにすぎないんですよ。

 

でも演出の珍しさからするとそれ以上の嬉しさがあったんです。

(ただの変態ですからねwww)

 

ラッシュひけないとどうしようもないですけど

こうやってちょっとした演出でも楽しむのが僕です(笑)

 

飛行船緑2つのスイカは高確ひけず。

 

ースポンサードリンクー



レインボーさやかちゃんチャンス

ボーナス後すぐの3ゲーム目に

右青セリフ+クマのぬいぐるみ。

すぐに前兆が始まってるパターンです。

すぐ始まるパターンもはずれることはよくありますけど

ちょっと期待しちゃいますね。

 

6ゲームに発展。

 

これは熱いです!!

熱いどころじゃなかった(笑)

確定連続演出ありがとうございます。

 

ボーナスが確定する方の縁日は

プレミアのさやかレインボーカットインのチャンスです。

これも滅多に見れないやつなんですよ。

 

なので、ボーナス当たると思われる時の縁日は

必ず動画撮ってます。

 

 

カットイン!!

違う!!それじゃない(笑)

 

レインボーの時はキャラもデフォルメキャラになるんですよね。

 

これも見たことない演出の一つですから

出て欲しかったな〜

 

9ゲーム ゲーム数解除

ビッグ

高確なし

セリフ「わけが〜」

ラッシュがなかなかひけません。

 

の割にすごい楽しんでるんですけどね(笑)

 

ラッシュひいてないけどビッグがつながったから

けっこうな枚数になりました。

ースポンサードリンクー



キュゥべえチャレンジチャレンジ

またも高確スタートと思われる即ほむら部屋。

(高確じゃない時もあるのでお気をつけください)

そして5ゲーム目にチャンス目。

11ゲーム目にもチャンス目。

 

高確ならこれは当たってて欲しいところ!!

 

しかし円環に行かないんですよね^^;

ざわざわしてる20ゲーム目にスイカ

24ゲームスイカ、25ゲームもスイカ

 

こうなるともうチャンス目なんてどうでもいいですね。

20ゲーム目のスイカがマジチャレひいていて

24か25のスイカでキュゥべえチャレンジ昇格が理想。

 

どうなる?

 

27ゲーム目にマジチャレ!!

マジチャレの本前兆は4〜8ゲームです。

なので24と25は違うんです。

20のスイカで当たってるんです。

 

ということは

キュゥべえチャレンジチャレンジです(≧∀≦)

 

しかもカードは2回ぶんあります。

8分の1の抽選を2回です。

 

レバーオン!!

 

 

ドーーーーン

 

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

キュゥべえチャレンジいただきました。

 

だがここで喜んでいられないのが

キュゥべえチャレンジです。

成功させなければ意味がないんです。

 

ラッシュをひけてないですから

ラッシュチャンスです。

 

1ゲーム目にもうカットインが出ちゃって

嫌な予感しかしない。

 

しかしそこからカットインがしばらく出ず、

7ゲーム目に豪華な枠出現!!

もうもらったでしょっていうやつ。

 

あとはレア小役を止めるだけ。

 

あれだけスイカひいたのにスイカでさしてやりました(≧∀≦)

 

動画で撮ってるので

レインボーになる瞬間をスクショしました。

 

一瞬画面全体がレインボーになるんですよね。

 

今度は裏ボーナスを祈るだけ。

この裏ボーナスも8分の1です。

 

さきほどスイカで8分の1をひいたわけですから

今度も引いていてもおかしくないです。

 

狙う赤7。

 

 

揃うは・・・・

 

 

 

赤7w

 

杏子ちゃんでした^^;

 

十分です。

高確と思われるチャンス目を2回スルーしたのなんか忘れました。

 

むしろスルーしたのがナイスな結果ですね(*^▽^*)

 

ということで、

今回はここまで。

 

次回は杏子エピソードからどうなったのか?

タイトルにあるダブル揃いはいつひいてどんな結果だったのか?

実は遡行もしちゃってます。

 

それでは次回をお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

-初まど稼働
-, , ,