↑新刊通販詳細ページはこちら↑

叛逆稼働

【まどかマギカ3叛逆】悪魔ほむらゾーンの動画あり!!新装2日目に悪魔ほむらモードに移行した結果後編

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回まどマギ新編叛逆の物語で

悪魔ほむらモードに移行したお話の前編を書きました。

 

今回はこれの続きです。

後編は悪魔ほむらモードからどうなったかってお話です。

 

 

では続きいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

悪魔ほむらモード考察

200のゾーンに差し掛かる全くもって

ゾーンとは関係ないところで

悪魔ほむら様が降臨なされました。

現時点で出ている情報では

このセリフが出て本前兆を否定すれば

悪魔ほむらゾーン濃厚と出ています。

 

出現したゲーム数は199ゲームですから

前兆はほぼないですよね。

 

それまでも静かでしたし。

 

この悪魔ほむらのセリフの意味は

やはり悪魔ほむらモードでした。

 

黒セリフも出て、

キュゥべえもしゃべりましたし、

ボーナスが揃うと

こうなりました(≧∀≦)

 

前回お話しましたけど、

悪魔ほむらモードになったら

それまでひけていた干渉遮断フィールドが

一切ひけなくなりました。

(スイカ14スルー)

レア小役も当たらなかったので、

この解除確率がすごく下がるっていう特徴が

悪魔ほむらモードの一つの特徴なんじゃないかって思ったんです。

(たまたまの可能性もあります)

 

こんな特徴があるというなら

覚えておいて損はないと思います。

 

僕の1度の体験の考察なので

信ぴょう性は低い話なんですけどね。

 

新たに情報が出てきましたら

追記するか、新しく記事書きますね。

 

 

ースポンサードリンクー



悪魔ほむらゾーン発動前

全部桃色となったソウルジェム。

こうなるとボーナス中のレア小役は

すべて上乗せになります。

 

初代の通常時プチボーナスで

まどかが変身した状態と同じような状況ですね。

 

上乗せはこれだけでしたけどw

 

当然のことながら

マギカチャレンジは全て成功です。

まどかの変身シーンもまたかわいいですの〜( ´ ▽ ` )

1個目は無駄に弱チェひいてますw

まずはホーリークインテットから

最後に初打ちから初めて図柄が揃ったのもあり

160枚獲得。

ちなみに杏子ちゃんの逆ハサミでのテンパイセリフは

「良いじゃねーか」です。

 

マミさんはVSマミの時にテンパイセリフ聞けるので

あとはさやかちゃんだけなんですよね。

 

さやかちゃんで揃うことあるんですかね?

他のキャラは全員テンパイセリフあるから

さやかちゃんだけが気になってます。

 

ースポンサードリンクー



悪魔ほむらゾーン開始(動画)

余談を挟みましたが、

ここからです。

 

 

全部動画とってるんですけど

反射うつりがひどいので今回もスクショで・・・

と思ったんですけど、

初代のロンフリ動画同様、

周りに人が誰もいなかったおかげで雑音が少なかったんです。

なので動画いっちゃいましょう。

いろいろ映り込んでるのはスルーしてくださいね。

 

最初だけ説明。

レバーオンで下パネル消灯で逆回転からアルまど様降臨。

ほむらの顔が映ってから

7が揃うまで止まります。

この間がまた良いんですよね( ´ ▽ ` )

 

そして7が揃うと物語スタート。

 

で、最終的に悪魔ほむらが出てきて

悪魔ほむらゾーンスタートです。

 

こちらも動画でいきますが

映り込みが激しいので

そこはスルーしてくださいね。

 

最注目ポイント

1ゲーム目のカットインの時の

僕の手です。

 

一瞬の動きなんですけど

僕のブログを読んでる人ならきっと笑うと思います(笑)

 

次に注目は

逆ハサミテンパイ音のセリフです。

 

ではどうぞ。

 

最初の僕の手の動きわかりました?

一瞬中押ししようか逆ハサミしようか悩んだんです。

 

それが手に現れてて

自分で見ても笑いました(笑)

 

そして聞いて欲しかったのは

イチカクセリフとニカクセリフです。

 

イチカクはただ

「イチカク」というだけで、

第3停止でだいぶ投げやりの言葉で

「よくできました」

 

逆ハサミは

「これが人間の感情の極み」

第3停止で

「あ〜ぁ〜〜」

※訂正するの忘れてました。

ここのセリフは「愛よ」です。

最初は「あ〜あ〜」って聞こえたんですけど

ちゃんときいたら愛よでした。

申し訳ないっす。

セリフ関係はこちらに詳しく書いてあります。

→ 【まどかマギカ3 叛逆の物語】悪魔ほむらゾーンを熱く解説(確定セリフ紹介はもちろん、動画もあります)

 

今回は2段階ですよ。

これ聞いた時はすっごい興奮しました(≧∀≦)

逆ハサミセリフは必ずやってくれると思いましたけど

それを超えるセリフできたからもう大興奮。

 

よくやってくれたと思いましたね(≧∀≦)

 

今回の動画では3桁乗せがないので

聞けないんですけど、

3桁乗せするとまたセリフが違うんです。

 

これはよく聞き取れないんですよね^^;

動画は撮ってあるのでそのうち載せるかもです

 

正直結果はどうでもよくて、

セリフさえ聞いてくれればいいんです。

 

なので音を出せない環境で見てる人は

あとで音出して聞いてみてください。

 

すごく良いですから(≧∀≦)

 

ースポンサードリンクー



悪魔ほむらゾーンの結果と最終結果

ということで、

悪魔ほむらゾーンの結果は

380枚と、まあまあな結果でした(^ ^)

 

この後は本当どうでもいいんですよ(笑)

 

ここまで書いただけで僕満足です。

 

それくらい悪魔ほむらゾーンのセリフに

興奮しちゃったんですから(笑)

 

いちおさらっといきますね。

 

上乗せできれば大きめに乗る

弱チェリーで50枚乗せ。

強チェリーで20枚乗せ

この前兆が強い強い。

キュゥべえが寄ってくるんです。

キュゥべえチャレンジもそうなんですけど

今回キュゥべえがからむと目がいっぱい出てきて

気持ち悪いんですよ(^◇^;)

 

悪魔ほむらゾーンの途中でも

キュゥべえいっぱい出てくるシーンあるし。

(ここです)

 

赤セリフもでて

金文字レインボーで確定!!

 

さすがにほむらVSマミだと思ったんですけど

ただのボーナスでした^^;

よく見る映像を堪能して

今度はチャンス目をひき

ステージチェンジだったかな?

赤セリフも出て

 

 

はずす(笑)

 

赤文字は熱いはずなんですけどね^^;

当たると思ってたからびっくりでした。

 

ということで終了です。

 

1000枚近くでれば上出来だと思いますよ(*^▽^*)

 

早く完走してみたいです。

相当なことやらかさないとできないっぽいですけど。

 

ユニメモやめるときのほむらちゃんがまた可愛くて

やめたくなくなっちゃうんですよね(笑)

 

ということで、

これが新装2日目の

悪魔ほむらモードに入ったお話でした。

 

結果より

あってるかわからないけど悪魔ほむらモードの特徴と

悪魔ほむらゾーンの楽しさが伝われば良いなって思います。

 

大きな出玉が望めない台ですから

評価は辛いですけど

楽しいところはけっこうあるし、

ここぞってところでレア小役を引いた時の気持ちよさは

なかなかのものがありますから

僕は面白い台だと思ってます。

 

初代も触りつつ叛逆も触りつつ

2もこの前ひっさしぶりに触ったりしましたので、

今後もまどマギのことたくさん書いていく予定です。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

-叛逆稼働
-, , , , , , , ,