↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ひき強・ひき弱

初代まどかマギカ『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』【7月度大会のMVP発表】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

お待たせいたしました(*^▽^*)

 

初代まどかマギカ

『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』

7月度大会結果発表~!!

 

この記事では7月度大会の結果を発表しています。

8月分の募集ページはこちらなので、

まだ投稿してないネタがありましたら

ぜひ書いてくださいね。

自分の中ですごいと思えばなんでもOKなので

遠慮せずガンガン書いてくださいね(^ ^)

最近投稿していただいてるネタがすごすぎる人が多いですけど

そんなこと気にせずなんでも投稿してください(^O^)/

9月いっぱいまで募集してます( ´ ▽ ` )

 

今回もMVPの方にプレゼントをご用意してますので

投稿した方は最後まで楽しみに見てくださいね(^O^)/

 

では7月のナイスなひきを見せた方の

発表をしていきたいと思います。

 

今回もすごく盛り上がってますよ〜

とにかく①の話が多くて、

読んでてにやにやしっぱなしでした(*^▽^*)

 

弱い子はなかったですけど

万枚報告は3件ありました。

 

みなさんすごいひきでうらやましい限りです。

楽しかっただろうなって思います。

 

良いもの見せてもらえましたので

みなさんにも共有しますね(^^)/

 

初代まどマギの話を募集できるのは

今月の合わせてあと3回しかないですから

最後までもっともっと盛り上げていこうと思います。

 

では紹介していきますね(*^▽^*)

 

とその前にいつものブログ村のランキングバナー貼るので

ブログ村ランキングのポイント上げるご協力をお願いします。

ランキングが上がると僕のモチベーションがめっちゃ上がるので

押してくれると嬉しいんです(≧▽≦)

クリック(タップ)するとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきてOKです。

お願いしますね(^^)/

(毎日押せるので毎回押してくれるとめっちゃ喜びます)

いつも応援ありがとうございます。
押してくれるとやる気アップします(^^)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村あなたが思っている以上に1クリックが嬉しいんです。
だからお願いしますねm(_ _)m

7月度大会の投稿紹介

ではこれから読者さんからいただいた

すっごいお話を紹介していきますね(^^)/

プレゼント当選のMVPの方は最後に発表いたします。

募集した下記4つにわけて紹介しますね。

①ひき強話

②ひき強のひき弱な話

③笑えない話

④お残し報告

今回は①の話が多かったので

全部さらっと紹介しつつ、

特にすごいのをコメントつけて紹介していこうと思います。

②と④は全部紹介します。

 

①ひき強自慢話

まずはひき強話。

先に全体を紹介して

後に特にすごいお話を紹介していきます。

 

・右液晶「?」から

金セリフ出現

(haruさん)

 

・連敗から抜け出した復活をとげ

ロンフリから5000枚オーバー

(じゅりぼうさん)

 

・ほんの2時間くらいでチャンス目遡行3回

+2戦おちほむエピ

(わいさん)

 

・プチボ連中の台に座り、600に穢れ大取得

開放が裏で穢れ取得しもう一度開放でエピボ、

中チェも重ねて合わせて5000枚

・ロンフリから20戦+290

(チャンス目が2/1826)

・プチボ赤カットインバー14戦+294

(結果は1600枚)

(おぎゃんさん)

 

・ビッグ終了間際に押し順をミスして転落し、

そのままビッグが終わってしまうも、

2ゲームでロンフリし6000枚

(なかのさんさん)

 

・2日連続でのキュゥチャレ成功で半年ぶりの裏ボ

遡行中チェも重ねて3700枚

・遡行チャンス目ふくめラッシュ2000枚弱取得後の

ラッシュ終盤にゲーム数ワルプルから+0

アルバトは6戦+90と②の話になるも

プチボ+105、遡行チャンス目等をひいて3400枚。

合わせて5400枚。

・僕の誕生日にロンフリしてw

上の話に続き2回連続アルバト6戦終了(+80)

しかしダブル等含めたワルプル連打で2戦おちほむエピをからめ

4700枚

・僕と並びうちしたこと(≧∀≦)

(一度でいいから、まどかに愛されたいさん)

↑この最後のお話は本当嬉しいですね(≧∀≦)

今回の一度でいいからさんのお話は

嬉しいことに僕が絡んでる話が多いです(*^▽^*)

 

・34k投資から1500枚獲得後、シングル2&中チェ

ワルプル9戦+115アルバト12戦+210。

引き戻し3回後にゲーム数ワルプル中に継続時の虹連打+220

4600枚ゲットし、合わせて5840枚

(ぱばさぶさん)

 

・ミッション100%達成!!

・カウントアップ1のさやかちゃんで特殊役

(マミられたうまおさん)

 

・特殊役から裏ボーナス

・追撃青のリプレイで+300

(ぽんずさん)

 

量が多いためかなり簡略化して書いちゃいましたが

どれもすごいのですごさは伝わると思います。

 

 

そしてこの後のがもっとすごい話になります。

 

【まどかしか打ちませんさんのお話】

7月中にアルティメットバトル7回

ロンフリ(14戦+140)

プチボ緑カットインバー(6戦+90)

ビッグ中中チェ2回(7戦+110、17戦+295)

ダブル揃いから+0(17戦+320)

中チェからまどエピ(8戦+120)

ワルプル2戦負け「カーン」(6戦+60)

1ヶ月でアルバト7回はすごいですよね。

うってる量も多いとは思いますけど

それでもこんなにひけるものじゃないと思います。

ワルプル2戦負け含めて

めっちゃ薄いやつも多いしナイス引きだと思います。

ただ、結果が伸びないのが多かったのが悔しいところかと思います。

最低保証もありますし(^◇^;)

 

次回はアルティメットまどかの暴走した姿がみれたらいいなと

期待して待っていようと思います。

 

【ユニメモ埋めたい(89%)さんのお話】

20万ゲーム回して初の裏ボーナスをひいたら

月に3回裏ボーナス。

そしてロンフリも降臨!!

今月はお名前が変わって91%に進んだ模様ですw

初めてはおめでたいことですよね。

20万ゲームかかってやっと裏ボーナスを引けたと思ったら

立て続けにひけちゃったってお話でした。

プレミアでもよくある話ですけど、

全くひけなかったやつが一度引けたら連続でひけちゃう

あるある話ですね。

 

7月は裏ボのみならずロンフリまでひけたそうで、

おめでたいから紹介させていただきました(*^▽^*)

 

ナイスひきおめでとうございます!!

 

【メガパチさんのお話】

中チェからマミエピ、

穢れ開放からさやかエピのあと、

ビッグ中に特殊役ゲット。

80%ワルプルが48戦+795

7000枚オーバー

最初の中チェが霞みます(笑)

継続率80%で48戦ってやばくないですか?

僕はビッグ中の特殊役が仕事した記憶ってほとんどないので

こうゆう話は本当すごいなって思います。

 

80%でもなかなか続かないですからね。

90%ですら続かないですからねw

 

結果もすごいですしナイスなひきだったと思います。

おめでとうございます。

 

メガパチさんはもう一回すごいの出てきますからね(*^▽^*)

 

【もぐさんのお話】

穢れ狙いのプチボ連6連目(ここでマックスに)

最終ゲームにマミさん変身までで

赤背景「!!!」の強レア小役確定。

これが中チェで1ゲーム連杏子、

アルバトが14戦+254、

1ゲーム連が開放から裏ボーナス、

結果4000枚弱

プチボ連は辛かったと思うんですけど、

たまった最後のプチボの最後のゲームで中チェが降臨。

エピボ→アルバト→エンディング→裏ボーナスのコンボ

これはすごいですよね。

アルバトや裏ボーナスの結果は

ちょっと平凡な結果になってしまいましたが

中チェのタイミングと穢れの開放するタイミングと、

開放が裏だったのがすごいです。

 

これは楽しい展開だなーって思いました。

 

ナイスひきおめでとうございます(^O^)/

 

【マミられたうまおさんのお話】

シングル2回ひいた分のワルプル中に遡行+300!!

これが特殊役で連打上乗せが止まらない!!

+947の上乗せで6700枚

あと少しで4桁乗せの連打上乗せでした。

すごいですね。

僕はまどマギではないんですけど、

元祖のおしりぺんぺんで900オーバーを3回やってますが

こうなると「やばいやばい」しか言葉が出ないんですよねw

体験するとわかります。

300超えたあたりからやばいってなって

500超えたらやばいしか声が出なくなります。

 

本当やばい上乗せおめでとうございます。

中チェではなく特殊役からってのがすごいですよね。

遡行も+300だったのもすごいです。

 

この日実はマミられたうまおさん

ユニメモのワルプルでの上乗せランキングにのったんです。

 

そしてその日僕も超たまたまランキングにのってたんです(^◇^;)

 

僕のランキングはマミさんの回転数ランキングです(笑)

たまたま僕が載った時に

マミられたうまおさんも載ってたので

それが嬉しかったと書いてくれたのが

嬉しかったですね(*^▽^*)

 

僕がランキングに載ったのってこれくらいしかないですから

超レアなタイミングでのかぶりだったんですよね。

 

そこもある意味すごいひきだったのかもしれないですね(笑)

 

ナイスひきおめでとうございます(^^)/

 

弱い子の報告はなかったので

お次は万枚報告です。

 

☆祝万枚☆

【ズッキーニさん】

穢れ開放からまどエピで

アルティメットバトル+1347ゲームで

一撃万枚達成!!

穢れ開放からまどエピがもうすごいですよね。

そして夢のアルティメットバトル4桁乗せ。

どちらもやってみたいランキングトップ3に食い込む

まどマギ打ちの夢を両方やってのけたお話です。

 

すごいです。

ナイス一撃万枚おめでとうございます!!

 

☆祝万枚☆

【メガパチさん】

据え置きラッシュ間ハマりで穢れ大飛び後、開放前にロンフリ、

このアルティメットバトルが

65戦+1661

一撃11596枚

さっき80%ワルプルで48戦させたメガパチさんが、

アルティメットバトルでもとんでもないやつやらかしました。

なんですか65戦って?

 

僕の最高が32戦ですからその2倍超えてますよ^^;

 

20戦いくのも難しいと思ってる人が多いアルバトで

60戦を超えるとは・・・

これは万枚いってもらわないとこまるやつですね(笑)

 

ズッキーニさんもすごかったですけど

それを超えるやつでした。

 

超ナイスな一撃万枚おめでとうございます(^O^)/

☆祝万枚☆

【カボチャンスも好きな人さん】

ロンフリからアルティメットバトル40戦+744

天国ループ14後中チェ+100、

その後プチボ中中チェ+300

一撃万枚達成!!

こちらもやべーやつです。

ロンフリから40戦もすごいですけど

天国ループ14連ってやばくないですか?

Bいっても5連くらいすればいい方ですからね。

これだけでもすごい出てると思います。

 

そして中チェがもう2回。

 

これも万枚いくひきですよね。

ナイス万枚おめでとうございます(^O^)/

 

以上です。

万枚の3方は全員とんでもアルティメットバトル契機で

一撃の万枚でした。

 

すごいですね。

僕もやってみたいな〜。

時間的にチャンスはあと5回あるかないか。

 

万枚はなくても1日打てる日に何かしら魅せたいですね。

 

たくさんのすごいお話ありがとうございました。

 

②ひき弱笑って話

①の中にも②よりな話もありましたけど、

結果が伴ってる話は①で紹介させてもらいました。

 

では笑うしかないやついきましょう。

【haruさんのお話】

プチボ終了後1ゲーム目(転落前)に

中チェ降臨

これはまじでへこむやつです。

ビッグ後でもへこむんですけど

プチボの方がもっとへこみますよね。

通常時のプチボ中の中チェって

アルティメットバトルにエピボ以上がつく

トップクラスに恩恵が強いタイミングですからね。

もう1ゲーム早ければってやつです。

 

しかも転落前だからフリーズ抽選もなしです。

 

このタイミングはへこむんですよね。

 

笑うしかないですね。

 

【メガパチさんのお話】

ビッグ中金扉で中押し

「絶対にあなたを救ってみせる」

ダブル揃い。

これが+0で7戦+100。

(これは結果が出てて3290枚)

別日にもう一度金扉で中押し

「絶対にあなたを救ってみせる」

ダブルで2戦+10

2段階のオチつきな話です。

1度目のダブルは3%をひいてアルバトと

すごいひきをするもアルバトは不発。

それでも3000枚超えてますから①の話でもいいんですけど

この後もう1回ダブルやってそれが2戦+10ってオチがついたので

②で紹介させていただきました。

 

①でワルプルもアルバトもすごいのやってる方ですから

ここは笑ってOKでしょう(*^▽^*)

 

ちなみにこの話ってかなりレアな話だったんですよ。

ダブルの時の中押しって

毎回「絶対に〜」ってセリフはでないんです。

どのくらいの振り分けかまではわからないですけど

基本はイチカクになるので両方とも

「絶対に〜」ってなったのもいい引きだと思います。

 

【おかぼうさんのお話】

ワルプル継続確定時に弱チェ。

これが追撃赤のレインボー

が、

+28

もう笑うしかないやつーーー(つД`)ノ

 

弱チェでの追撃で虹連打になったというより

継続時のレア小役以外の16384で引いた方だと思います。

 

虹連打は夢しかないんですけど

1発目で2.5%をひいたみたいですね。

 

こればかりは何も言えません。

 

みなさんで笑って送ってあげましょうw

 

もう一個連打のお話。

【闘忠丸さんのお話】

レア役からのワルプルが花火柄

この2ゲーム目に中段チェリー降臨。

花火柄&中チェの夢のコラボ。

虹連打は10プッシュで終了。

ワルプルは10戦+140

こちらも虹連打からの笑うしかないお話でした。

 

花火柄スタートで即中チェで虹連打なんて、

めっちゃ乗せるビジョンしかわかないやつじゃないですか!!

 

期待感マックスじゃないですか。

 

これが10プッシュで終了。

 

ワルプルはおそらく70%でしょうから

10戦までいったのはいい方だと思いますけど

中チェの連打が悔やまれますね。

 

こちらもどうしようもないので

笑って送ってあげましょうw

 

いやいや、どれもすっごいお話でしたね(^◇^;)

③笑えない話

今回③のお話はなかったです。

②の話も笑えないって思っての投稿だったかもしれないですけど

こちらはマジでいいところが全くない笑えないやつになります。

 

③がなかったのはいいことだと思うので次いきましょう。

 

④お残し報告

最後はお残し報告です。

 

【うどんこさんのお話】

プチボ中中チェ、中チェで裏、特殊役、中チェとひいて

1008ゲームのお残し。

中身の詳しい内容がわからないんですけど

閉店間際に怒涛のひきをみせちゃった話ですね。

 

画像をみるにラッシュが472ゲームしか回せてないので、

9時半から10時ごろに始まっちゃったんだと思います。

 

ユニメモのデータ見たらこの日ロンフリもしてるそうで

中チェ4、特殊役3のとんでもないひきで

1日通してすごいひきだったと思います。

 

それにしても閉店間際にこんなにひかなくてもって

話ですよね。

 

すごいナイスな引きなんですけど

悔しいお話でした。

【エクサさんのお話】

−2300枚からモードBで続行

413プチボ、165プチボ、744ビッグ

797プチボ、130ビッグで−4400枚から

シングル3のラスト7で弱チェからワルプル

+89、11戦+238&ほむえぴ、+25、+55ときて

閉店までにギリギリ回せるかってところで

特殊役+100、先にワルプル+10

ビッグ、1ゲーム連プチボ、4ゲームプチボで終了。

406ゲーム、1セットお残し。&−2425枚

モードBループ地獄からワルプル連打でまくりかけるが

残り時間が足らずってお話でした。

 

700ハマり2連続が痛かったですね。

時間があればプラマイ0ラインまでありえるレベルだったから

悔しい最後となったと思います。

投資を考えると最後はなんとか

半分にできたって思いもあったかもですね。

 

5スロだそうですけど

途中までは十分痛いお話だったと思います。

 

本当もうちょっと早く始まってって感じですよね。

 

【ぱばさぶさんのお話】

赤ステ5のチャンス目100をふくめて1500枚ゲット

天国連で1000枚ゲット

ダブル揃いひいて700枚ゲットのあと

通常ビッグのラスト2ゲームでスイカからラッシュ。

ほぼかけぬけるも転落前にチャンス目で自力復帰。

強チェからの花火柄ワルプルが+0

時間は21時50分。

アルバト24戦+483ゲーム。

272ゲームと1セットお残し。トータル5100枚

最後までいい引きしたお話ですね。

それにしても残り1時間で強チェからのワルプルが0プルとはね。

 

しかもしっかりアルバトは乗せちゃってますからね。

こうゆうときって6〜9戦はなかったりするんですよね。

 

5000枚オーバーしてますから

多少諦められるとは思いますけど

悔しいお残しだったと思います。

 

 

ースポンサードリンクー



MVP発表

以上が2019年7月度の分のご報告いただいたお話でした。

 

今回もたくさんのすごいお話・楽しいお話・笑えるお話

ありがとうございました。

 

報告するのに長いコメント書くのはすごい大変なはずなのに

みなさん熱く詳しく書いてくれて

感謝感謝です。

 

それでは最後にMVPの発表をしていこうと思います。

 

プレゼントは直接家等にお送りすることになるので

住所や名前を入力してもらうことになります。

 

いただいた個人情報は

プレゼントの発送のみに使いますが

抵抗がある場合は辞退してもらっても構いません。

 

 

ちなみにプレゼントはこちらです。

オーケストラクリアファイルセット

まどか&マミ&悪魔ほむら

残ったやつなのでこの3種です。

 

 

ローソン限定クリアファイルセット

ローソン限定のクリアファイル4種です。

なぜかマミさんがいないんですけど(笑)

 

ほむらカラビナ(残2個)

マミさんつままれキーホルダー(残1個)

初代まどマギを熱く語る本(サイン入り)

このクリアファイルセットとカラビナと

キーホルダーと語る本の中から

お好きなものを1つプレゼントします。

 

僕とつれうちというリクエストをいただいて、

これもプレゼントに入れたかったんですけど

まどマギは残り1か月半で

予定も結構入っていてスケジュール的に厳しそうなので

断念しました。

 

クリアファイルは僕の自宅で数年間眠っていたものなので

未開封ですがちょっとよれてたりしてるとこもあります。

それだけはご了承ください。

 

では注目のMVPを発表いたします。

 

 

 

1人目の方はこの人

 

 

 

『まどかしか打ちませんさん』です(*^▽^*)

 

おめでとうございます(^O^)/

 

アルティメットバトル7回がすごいんですけど

結果が・・・というのが僕の中での決め手です。

 

僕の選ぶポイントはすごすぎるより

すごいけど結果が・・・を大事にしてますからね(^ ^)

 

MVPおめでとうございます(^^)/

 

 

続いて2人目の発表です。

 

 

ではいきます。

 

 

2人目のMVPはこの人

 

 

 

『おかぼうさん』です。

 

おめでとうございます(^O^)/

 

この手のお話はどうしても選びたくなっちゃいます。

 

すごすぎるひきが悪い方へといっちゃった

虹連打+28。

 

せめてMVPのプレゼントだけでも

もらってくださいということです。

 

投稿内容は嬉しくないことでしょうけど

MVPおめでとうございます(^O^)/

 

同じような話で闘忠丸さんのもありましたが、

おかぼうさんの方が上だったので

おかぼうさんを選ばせていただきました。

 

今回すごすぎる話が多かったので

その人たちも悩んだんですけど、

すごい出した人たちは勝ってると思ったので

はずさせていただきました。

 

MVPはおまけみたいなものなので

ご了承くださいね。

 

以上が今回のMVPです。

 

8月分のご報告はこちらでまだ募集してますから

書いてない人は書いてくださいね(^O^)/

 

当選者のお2人はこちらから情報をご入力ください。

ご希望がかぶる場合もありますので

第2希望までお選びください。

→ 入力ページはこちら

(辞退する場合は氏名欄に辞退とご入力願います)

 

今月の発表はここまでです(*^▽^*)

 

まどマギも残すところ2ヶ月です。

この募集もそれで終わりになっちゃいます。

(一番最後は全体の募集をもう一度やるつもりです)

最後まで楽しんでうちまくって

たくさんご報告してほしいと思います。

 

また来月の発表も楽しみにしててください。

 

それではまた(^O^)/

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

-ひき強・ひき弱
-, , , , , , , ,