↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど企画

【初代まどかマギカ】通常時のプチボーナス最終ゲームの奇跡!!さやかすら変身してないけど・・・~48時間耐久デスゲーム結果⑦~

萌えスロリーマンあっくんです。

 

コミケが終わってから10日間近く経ってしまいました。

このお話もしたいんですけど

稼働記事を優先しますね。

 

前回だいぶ遅くなりましたが、

ひき強ひき弱募集の6月度大会の

MVPを発表いたしました。

 

まだ見てない人は見てくださいね(^^)/

 

今回も7月の企画の結果の続きいきたいと思います。

この話まだまだ終わりません。

今月まだ1回しかお店でうててないので

このネタが逆にありがたかったり・・・

 

ではいってみましょう(^^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

企画のおさらい

この企画の話がこれで何回目かわからなくなったので

過去の分のタイトルに数字をつけてみました。

 

今回第7弾になります(笑)

 

やりすぎですねw

 

前回までの記事はこちら。

ビッグ中に中段チェリーをひいて

アルティメットバトルをひき、

その後のエンディングエピボからの一連の話が

前回の話になります。

 

今回も企画の説明だけしますね。

家スロ買った記念に

ミッション達成するまで

やめれまテンという企画やってます。

 

ミッションはこちら

1、ビッグ20回&プチボ15回

2、弱チェリー100回

☆3、エピボor裏ボ

☆4、一撃2000枚達成

5、ワルプル10戦到達

6、特殊役をひく

☆7、遡行フリーズをひく

8、夜の見滝原ステージに移行させる

9、ビッグ中(エピボ可)ほむらダブル揃い

☆10、中段チェリーをひく

☆マークは達成したミッションです

詳しくルールを知りたい方はこちらのページを

先にご覧ください。

 

今回の話で1つ達成します。

 

ミッションとは関係ないけど

良いひきした話もありますよ(*^-^*)

 

実際は15日目になるんですけど

アルティメットバトルの話を

1日分で話したので続きは13日目ということで

話していきます。

(実際のアルティメットバトルの話は3日かけてうってます)

 

13日目は据え置きです。

前日0ゲームやめをしてるので、

内部的にも0ゲームからスタートです。

前回のボーナスのセリフは

「今日は月が~」です。

 

ースポンサードリンクー



本日最大の見せ場(まどかだけなのに・・・)

初めから見せ場が到来します。

 

モードBだったのか

122ゲームにゲーム数解除でボーナス確定します。

 

でてきたボーナスはプチボーナス。

プチボーナスはこれで15回目。

 

前回の最後のビッグが20回目のビッグだったので

これでミッションナンバー1の

ビッグ20&プチボ15回達成です(*^^*)

総回転は8809ゲームでした。

 

1日でやったら13時間営業地域では

休みなしでぶん回してギリギリの回転数ですね。

 

やはりこのユニメモミッションも

達成するのきついミッションの一つですね。

 

で、

このプチボが本当に変身してくれないんですよ。

ベルはそこそこひいてるんですけど

さやかちゃんすら変身してくれない。

 

ワルプル10戦ってミッションがありますから、

穢れ示唆がまだでてない状態の今は、

ラッシュをひきたいところなので、

この展開はがっかりです。

 

がしかし!!

 

諦めていた最終ゲーム

「!」の文字が!!

強レア小役ならラッシュ確定です。

 

弱チェかスイカなら

ランク1だったとしてラッシュ当選率33%です。

 

弱チェやスイカだとかなりタイミングが良い割に

ものにできない可能性の方が高いです。

 

ここでひいたものは・・・

 

 

 

逆押し!!

 

 

 

ビタ

チャンス目or特殊役イチカク(≧▽≦)

 

 

これはガッツポーズ出るやつですよ(*´▽`*)

一人でうってるのにナイス~とか言っちゃった気がしますw

 

お店だったらめっちゃ興奮しちゃいますね。

ースポンサードリンクー



熱いキュゥべえルーレット

ラッシュが始まってから

上乗せが全くできてない時の

ワルプルステージは最高です(≧▽≦)

(後ろ反射して何か見えてますけどスルーしてねw)

 

キュゥべえルーレット激アツ

そしてWIN

35ゲーム ゲーム数解除

ビッグ

高確30と上乗せ30

セリフ「今日は月が~」

 

ほむら揃いはひけなかったですが

高確はけっこうひけて

上乗せも+30と良い数字とりました!!

 

早い前兆からワルプルギスゲット。

20ゲーム ゲーム数ワルプル

3戦+15

 

伸ばせず(^^;

 

キュゥべえルーレットから

強ベル!!

逆はさみでのこの目すごい好きです。

チャンス目かー・・・

じゃない( ゚Д゚)

 

って毎回やりますね。

強ベルは50以上をかなり期待しちゃいますからね。

 

いつも通りw

このままラッシュ終了。

ワルプル10戦ってのもかなり厳しいと感じております。

 

177ゲームでひいた

枠緑でのスイカでマジチャレを引き成功。

 

192ゲーム マジチャレ成功

ビッグボーナス

高確&ラッシュなし

セリフ「わけが~」

 

久しぶりの全員集合~

5人集まるとなぜか嬉しいです(*´▽`*)

 

40ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス

高確20(ひけず)

セリフ「今日は月が~」

 

0ゲームやめ。

見せ場は最初のみでした。

 

13日目トータル 665ゲーム

マジチャレ(1/5)

弱チェ4回(1/154)

ミッション1達成

 

総トータル 9352ゲーム

マジチャレ(18/63)28.5%

弱チェ88回(1/100)

ースポンサードリンクー



残り8ゲーム以下の小ネタ

14日目 据え置き

前日0ゲームヤメなので

内部的にも0ゲームスタートです。

 

99ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス

高確10

セリフ「わけが~」

 

天国にまだいたみたいです(*^^*)

 

高確ではラッシュはひけなかったんですけど

ラスト1ゲームで緑カットイン発生。

残り8ゲーム以下のカットインは

なかなかはずれないですから

意気揚々と右リールを止めました。

 

 

 

イチカクー!!

残り8ゲームをきると制御が変わるみたいで

中下段に止まるとイチカクになります。

(ビタの場合を除く)

 

この絵はなかなか見せられないから

良いものひけたなって思いました(*^^*)

ちなみに中下段停止が確定なので

上中段停止=確定の青カットインって

起こった時点で確定になるんです。

 

僕の書いた本にも

熱く語るシリーズのビッグボーナスのところにも

書いてあるネタですけど

紹介しておきますね(^^)/

 

本が気になる方は

一番上か一番下に詳しい話が書いてあるリンク載ってるので

そこから買えますよ~(*´▽`*)

ースポンサードリンクー



届かない想い

お次は

チャンス目と強チェをひいたので

契機が定かではないですけど

41ゲームボーナス確定。

 

プチボーナスで

次回天国確定のお菓子の魔女変身前が出現。

 

さすがにこれ全部ループだと天国5連目になるから

今のはレア役解除の可能性が高いかもですね。

 

天国Aでの5連はかなり可能性は低いですからね。

(Bの可能性がないわけではないですけど)

 

プチボ終了時

残り50ゲーム

 

 

最初の前兆を・・・

 

 

はずす(^^;

 

 

 

後半のゾーンってことは上乗せしないと届かないやつ!!

 

 

 

想いは届かず( ノД`)シクシク…

 

ぴったり50ゲームで終わったので

89ゲームまでなら特殊セットをとれますが

90~99までだったら

終わります。

 

 

 

まさかの復活(≧▽≦)

 

ナイスな89までをひいていたか

単純に2セット以上だったのか?

 

 

80ゲーム目に

ハコの魔女ステージから

ワルプルギスにとびました(≧▽≦)

当たるってわかっていても

確定演出は嬉しいです。

 

で、当たったのは・・・

 

 

 

 

90ゲーム(笑)

 

これ終了から40ゲームですけど

特殊セット上乗せではなくて

2セットもってての継続ですからね。

 

終了ゲームから40ゲームぴったりはアウトですから。

 

 

90ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス

高確10

セリフ「今日は月が~」

 

 

ワルプル10戦を目指すどころか

ワルプルすらひけずにラッシュ終了。

 

本当難しいですわ^^;

 

杏子ちゃんの詐称してる膨らみを堪能しつつw

マジチャレをはずし

チャンス目から

GOD降臨w

いつみても

このGODの曲が流れるパロディはニヤっとしますね(*^-^*)

 

184ゲーム チャンス目解除

ビッグボーナス

高確&ラッシュなし

セリフ「わけが~」

 

1ゲームやめ。

 

コミケまで時間がせまってきてるのもあって、

この日も小一時間くらいしかうつ暇とれなかったです。

 

14日目トータル 651ゲーム

マジチャレ(1/2)

弱チェ2回(1/301)

 

総トータル 10003ゲーム

マジチャレ(19/65)29.2%

弱チェ(1/104)

 

やっとトータル10000ゲーム超えました。

ここにきてもまだマジチャレは上ブレしてます。

逆に弱チェは下振れしてます。

中間設定って中間だけあって

上にも下にもブレますね(^^;

 

これを見ても1日ぶん回したくらいじゃ

6で上にぶっちぎってくれない限り

設定推測は難しいってことですね。

 

この辺の設定推測のお話は

現在2回やった虹色さんのキャス

通称虹キャスの方で

詳しくお話してます。

 

次回の9月2日の虹キャスでも

また設定推測のお話しますので

お時間がありましたら聞いていただけると嬉しいです。

(また近くなったらお知らせします)

 

そんな感じで今

弱チェ100回ってのはもう目の前まできてますけど

他の4つは遠すぎますね。

これ達成させるの本当にきつすぎます(^_^;)

 

気長にやっていきましょう。

 

 

ミッションの残りが少なくなってきてちょっとダレてきていますので

今後はちょこちょこ違う話も混ぜていこうと思います。

 

 

なので次回は違う話するかも。

 

どちらの話しでも

また次回をお楽しみに(^^)/

 

 

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

 

 

-初まど企画
-, , , ,