↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど企画

【初代まどかマギカ】チャンス告知ビッグで金扉が!!10922の特殊役か?32768の中段チェリーか?ひいたのはどっちだ!?〜まどマギ48時間耐久デスゲーム結果④〜

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回は

7月の企画の9日目のお話をしました。

誕生日に中段チェリーをひいたので

ツイキャスで配信してみましたって話です。

 

コミケ期間に入っちゃうと更新が途絶えて

そのあとだと遅くなりすぎますから

この記事の最後にプレゼントの当選者の発表をします。

 

プレゼント希望のコメントをいれてくれた人は

特に最後まで読んでくださいね(^O^)/

 

今回もまどマギの

48時間耐久デスゲームの続きの話になります。

今日もすごいお話出てきますよ〜(*^▽^*)

 

ではいってみましょう。

 

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

杏子ちゃん変身から25%ゲット

48時間耐久デスゲームは

家スロで難しいミッションを達成していく企画です。

ミッションはこちら。

1、ビッグ20回&プチボ15回

2、弱チェリー100回

☆3、エピボor裏ボ

4、一撃2000枚達成

5、ワルプル10戦到達

6、特殊役をひく

☆7、遡行フリーズをひく

8、夜の見滝原ステージに移行させる

9、ビッグ中(エピボ可)ほむらダブル揃い

☆10、中段チェリーをひく

☆マークは達成したミッションです

詳しくルールを知りたい方はこちらのページを

先にご覧ください。

 

早々に中段チェリーをひきましたから

規定ゲーム数までに達成できる可能性はかなり上がりましたね。

 

とはいっても

激ムズミッションはまだまだあります。

意外とワルプル10戦も厳しいことを

最近感じておりますw

 

見所がない場所はガンガン飛ばしていきますね。

 

【10日目(リセット)】

穢れ開放しちゃったのでリセットかけました。

これやらないと見滝原移行が無理ゲーになるので

ご勘弁を。

それと変更しても

総回転、マジチャレ確率、弱チェ確率は

合算で出してます。

 

341ゲーム ゲーム数解除

プチボーナス

杏子ちゃんまで変身で成功

セリフ「今日は月が〜」

 

設定3ですけど変更したらモードBになってたみたいですね。

杏子ちゃん変身から25%のラッシュ当選を取れたので

すごい嬉しかったです(*^▽^*)

 

通常ステージにいた38ゲームに強チェリーの後

39ゲームに発展。

43ゲームにボーナス確定と

ゲーム数なのか強チェなのか微妙な流れで

ボーナスひきました。

 

43ゲーム 強チェorゲーム数

ビッグボーナス

高確20

セリフ「今日は月が〜」

 

ースポンサードリンクー



ウェディング杏子から前兆!?

38ゲームにラッシュが終了し

引き戻し前兆が終わったのか微妙なところの

53ゲームにスイカをひき

56ゲームにこれ。

いきなりプレミア演出出てびっくりしました。

油断してて適当に押してたら

チャンス目も取れててさらにびっくりですw

 

欲を言えば杏子ちゃんじゃなくて

まどかのウェディングが見たかったです。

まどかの方は見たことないんですよね。

 

話を戻して、この時

まさかスイカ解除?

それとも引き戻し?

って思いつつ出目がチャンス目ってのも気になってました。

で、確定になるかと思いきや

このウェディングプレミアは本前兆確定として出たみたいで

レバーオンで確定にならず

前兆状態だったんです。

 

 

プレミア演出って

基本的には本前兆最終ゲームで出るものですけど

たまに本前兆中に出ることもあるんですよね。

僕が経験した本前兆中だったってプレミアは

ラッシュ中の使い魔のプレミアのまどか群、

(これは本前兆中だけ出るのかも)

ほむらステージでのプレミアの悪魔の羽、

円環の背景虹色点灯、

覚えてるのはこの辺ですね。

 

もうちょっとあったような気もします。

 

上記のやつは

本前兆中の方が多いやつもあるかもですが

今回のウェディングで本前兆は

かなりレアなパターンだと思いますね。

(僕の経験上ですけど)

 

これがなかなか確定しなくて

72ゲームに円環に突入です。

引き戻しが消え、

スイカかチャンス目かゲーム数かってなりました。

 

85ゲームに確定。

これがまたスイカから32ゲーム目なんですよね^^;

 

流れ的にチャンス目と考えていたから

期待はせずにボーナスを揃えると・・・

 

 

プチボーナスw

 

チャンス目かゲーム数かでした。

85ゲーム チャンス目orゲーム数

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

このプチボで開始早々これがあったんです。

ナビなし変身演出。

 

誰も変身してないところでの強ベルでした。

これは本当もったいないです。

誰も変身してない状態だと

2段階以上上がることは確定なんですけど

ほぼ2段階なのでマミさんどまりです。

(今回はさやかちゃん変身してからすぐマミさん変身でした)

ひくならもっと後にひくのが理想ですね。

 

お菓子の魔女変身前が出てきたから

ものにしたかったですけど

マミさんまでで終わっちゃいました。

 

 

久しぶりに金セリフを出して

縁日からボーナス確定。

24ゲーム ゲーム数

ビッグボーナス

高確、ラッシュなし

セリフ「わけが〜」

 

時間がもう遅いので2ゲームでやめ。

 

10日目トータル 710ゲーム

マジチャレ(0/4)

弱チェ5回(1/134)

 

総トータル 6246ゲーム

マジチャレ(14/43)

弱チェ59回(1/100)

 

ースポンサードリンクー



何もひけなかった11日目

【11日目(据え置き)】

224ゲーム

キュゥべえチャレンジチャレンジ!!

 

マジチャレでしたとw

しかも失敗です。

 

290ゲーム(292ゲーム)

強チェorゲーム数解除

ビッグボーナス

高確10ゲーム

(ツイブレさんが喜びそうな画像にw)

セリフ「今日は月が〜」

 

48ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス

高確、ラッシュなし

セリフ「わけが〜」

 

35ゲーム マジチャレ解除

ビッグボーナス

高確、ラッシュなし

セリフ「わけが〜」

 

251ゲームやめ

 

11日目トータル 848ゲーム

マジチャレ(2/10)

弱チェ7回(1/118)

 

総トータル 7094ゲーム

マジチャレ(16/53)

弱チェ66回(1/102)

 

マジチャレ当選率は下がりつつあるも

まだ30%以上をキープ。

弱チェ確率は下がる一方ですね。

 

ースポンサードリンクー



完全告知ビッグ中に金扉!!

【12日目(据え置き)】

前日251ゲームやめからの据え置きですよ。

画像は3ゲーム目ですけど

ステージ移行したのは2ゲーム目です。

 

据え置きの当日依存の最初の前兆として

こういった即ほむら部屋移行もありますから、

早いゲーム数のほむら部屋へステージチェンジは

あんまり期待しちゃダメですよ〜

変更の即前兆での移行もありますからね。

 

朝一の高確はLED矛盾を見てくださいね。

そっちはガセがないですからね。

(本前兆だから矛盾が起こるのはありえますけど)

 

139ゲーム(390ゲーム)

強チェ解除

ビッグボーナス

高確20

セリフ「わけが〜」

ケーキのプレミアだったんですけど

なぜか撮り忘れるという失態(^◇^;)

 

43ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス

高確、ラッシュなし

セリフ「わけが〜」

 

もういっちょ天国。

46ゲームビッグボーナス・・・

 

 

ここでミッションの一つが!!

 

 

完全告知を選んで消化していたところ、

(チャンス告知ですからwなぜ間違えてたのか謎すぎるw)

ひょこっと顔を出した

あの扉・・・

 

 

 

ウォーーーーー!!!

 

金扉ーーー(≧∀≦)

 

残りゲーム数は22ゲームですから

特殊役中段チェリーかです。

 

どちらもミッションの1つ。

中段チェリーはひいたばっかりだし、

さすがにないでしょ。

さすがに特殊役をひけたか!?

 

逆ハサミでとめた動画でいってみましょう(^O^)/

右リール中段バーなら特殊役

下段バーなら中段チェリーです。

 

(後ろでなっている機械音はミシンの音です)

 

見ました?

 

音なしでいいので見てくださいね( ´ ▽ ` )

(せっかくだから音あった方がいいですけど)

 

 

 

右押すと・・・

 

 

 

下段バーーーーーー!!!

 

 

また中段チェリーをひいちまったー(≧∀≦)

アルティメットバトル!!

 

うれしいような悲しいような(笑)

 

もう中チェミッションは達成していますし

これは店でやりたいやつですから

正直特殊役の方がありがたかったです。

 

これをひいた時間は

夜中の1時半を回ったところ。

 

アルティメットバトルは

ツイキャス配信するしかないっしょってことで・・・

 

 

次回に続きます!!

 

この日はこのまま電源も落とさず

ずーーーっとこの画面のままにしました。

画面見るたびにニヤニヤしてましたね(笑)

 

今回は中段チェリーをバー揃いで揃えましたから

出目も美しいです。

 

中段チェリーでいろんな出目を作りましたけど

やっぱりこれが一番良いですね(笑)

 

アルティメットバトルの結果はどうなったのか?

次回をお楽しみにしててください。

 

ここで最初にお話した通り、

今回の企画のプレゼントの当選者の発表をします。

 

プレゼントの当選者はこの人だ。

ぽむぽむさん

きんとき姫さん

おめでとうございます(^O^)/

 

プレゼントの発送のご入力フォームを用意したので

入力をお願いします。

いただいた個人情報は厳重に管理し、

プレゼントの発送にのみお使い致します。

 

今回から入力フォームを変えたので

ちょっと不具合がでるかもしれません。

その時は直接メールを送らせてもらうかもしれないので

ご了承ください。

自動返信メールも送りますが

迷惑メールフォルダに入る可能性は高いと思います。

 

ではこちらから入力お願いします。

(きんとき姫さんは以前のプレゼントで書いてもらってますがもう一度書いてもらえるとありがたいです)

 

それではよろしくお願いします。

→ 発送先入力フォーム

 

今回の記事は以上になります。

 

最後にもうひとつ。

明後日からコミックマーケットが始まるので

ブログの更新が途絶えます。

ごめんなさいです。

 

僕は1日目はサークルとして

南地区メ19b 刺繍屋A2で参加します。

FF5、6、7メインのサークルですが

まどマギを熱く語る本も頒布します。

→ 刺繍屋A2Twitterへ

 

2日目は

一般参加と

南地区ト13a 「LOVERS」さんの

売り子として参加します。

こちらはまどマギを熱く語る本の

とっても可愛い表紙を描いてくれた方のサークルなので

こちらでも熱く語る本を頒布します

→ LOVERSさんのTwitterへ

はちゅみさんのサークルはまどマギのサークルなので

まどマギのグッズも買えますよ(≧∀≦)

アルティメットまどかの絵が特に素敵です。

ぜひ見に来てください(^O^)/

 

3日目、4日目は一般参加します。

 

関係ない人には関係ない話ですけど

コミケに参加する方は

暑いですから熱中症に気をつけてくださいね。

僕も毎日クーラーボックス持参で頑張りますw

 

ついでに僕に会いに来てくれたりすると

めっちゃ喜びますw

 

何にも買わなくてももちろん構わないので

遊びに来ていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

それでは次回の更新をお楽しみに(^O^)/

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

 

-初まど企画
-, , , , ,