↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど企画

【初代まどかマギカ】最初のミッション達成はラッシュ中のあれだ!!〜48時間耐久デスゲーム結果①~

萌えスロリーマンあっくんです。

 

さきほど告知記事をあげています。

こちらを見てない人はこちらもみてくださいね(^O^)/

 

本日は2記事あげてます(*^▽^*)

 

今回のお話は

7月の企画の

まどマギ48時間デスゲームの

経過のお話です。

 

ではいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

企画のおさらい

すでに8月になってしまいましたが、

7月のまどマミコミュの企画稼働のお話していきたいと思います。

 

7月の企画内容はこちらに書いてあります。

(プレゼント応募も延長してますからまだ大丈夫ですよ)

 

これが本当にきつい企画なんですよw

デスゲームにふさわしい企画です。

 

きつい理由は単純に時間をとるのがきついってだけです。

 

家スロなので自由な時間にできますが

逆に考えると家にいて暇な時しかできないので

これがきついんです。

 

簡単に企画内容を説明しますと

なかなか達成できないミッションを

10個用意して、

ミッション達成をひたすら目指すという企画です。

設定は中途半端なです。

 

このミッションが以下の10個です。

1、ビッグ20回&プチボ15回

2、弱チェリー100回

3、エピボor裏ボ

4、一撃2000枚達成

5、ワルプル10戦到達

6、特殊役をひく

7、遡行フリーズをひく

8、夜の見滝原ステージに移行させる

9、ビッグ中(エピボ可)ほむらダブル揃い

10、中段チェリーをひく

一番大変なミッションであろう

中段チェリーが32768分の1です。

この32768ゲーム回すことを目安にすると

だいたい48時間くらいかかるんです。

 

なので48時間耐久デスゲームとなっています。

1日2時間だと24日かかっちゃいますね(笑)

(1ヶ月の企画では無理があるような・・・w)

 

これがやってみたら

中チェ以外のミッションもまあきつい。

 

特にきついのが

ビッグ中のダブル揃いです。

 

これが早いうちに出るかどうかが

ミッション達成の分かれ道になると思います。

 

もちろん中段チェリーもきついので

これもひけないと48時間では無理でしょうね。

 

マンボウさんは1回ユニメモいれて

リセットかけないで

ぶっ続けでやったみたいなんですけど

僕はユニメモを都度回収してることもあって

リセットかけたりもしてます。

 

マンボウさんも結果を上げ始めてます。

→ マンボウさんの結果

(いくつか上がってるのでトップページのリンクです)

 

そんな感じでうち始めた途中経過を話していきましょう。

 

ースポンサードリンクー



ラッシュがひけない2日間

見せ場が特になかった日は結果だけで

どんどん飛ばしていきますね。

※マジチャレの数字は抽選スイカ分の当選数を書いてます。

※弱チェの確率はユニメモ通りでMBをぬいた確率です

 

1日目(当たり前ですがリセット)

440ゲーム プチボーナス

(杏子変身するも失敗)

436ゲーム プチボーナス

(ほむらスタート)

前半の前兆スルーして44ゲームやめ。

 

トータル1010ゲーム

マジチャレ(2/7)

弱チェ10回(1/96)

 

初日はプチボーナスしかひけず、

ラッシュもひけずミッションは何も達成できなかったです。

 

2日目(リセット)

124ゲーム マジカルチャレンジ プチボーナス

99ゲーム プチボーナス

(杏子終わり)

104ゲーム天国スルーしたためやめ

 

この日は1回目のボーナスから

2回目のボーナスまでに2回もマジチャレひいて

2回目が本前兆にかかってたので

当てていれば1ゲーム連できたんです。

惜しかったですね(^◇^;)

 

そしてまたラッシュひけず。

 

ちょっとしか回してないですけど

弱チェもマジチャレもすっごいひけて

プチボ杏子終わりもしてるから

もしお店で出くわしたら高設定だと思ってしまうと思います。

 

2日目トータル417ゲーム

マジチャレ(4/6)

弱チェ8回(1/50)

 

総トータル1427ゲーム

マジチャレ(6/13)

弱チェ18回(1/75)

 

ースポンサードリンクー



初ラッシュは2000ゲーム?

3日目(据え置き)

75ゲームに盾回転+右液晶激アツでチャンス目。

 

これが当たって

106ゲーム(据え置きなので210ゲーム)

チャンス目解除でビッグ。

高確10ゲームでラッシュひけず。

 

高確スタートで5ゲームに強チェをひくもスルーするが

27ゲームでひいたチャンス目で当たる。

 

58ゲームチャンス目解除でビッグ

高確10ゲームでラッシュひけず

 

天国スルーし

220ゲームマジチャレ成功

(中押し赤7狙いイチカク目)

 

このビッグがめっちゃ高確ひいたんです。

トータルで60ゲーム。

お店でもめったにこんなにひくことないですね。

 

ギリギリの59ゲーム目にようやくシングルゲット。

3日目でトータル2000ゲームほど回して

やっとラッシュひけました。

 

お店だったら投資がなかなかやばいでしょうね(^◇^;)

 

このビッグ終了後

ラッシュ開始画面でユニメモ回収してやめました。

 

3日目トータル637ゲーム

マジチャレ(1/3)

弱チェ6回(1/100)

 

総トータル2064ゲーム

マジチャレ(7/16)

弱チェ24回(1/82)

 

中間設定なだけあって

上にぶれると高設定に見えますね(^◇^;)

 

ースポンサードリンクー



1個目のミッション達成!!

4日目(据え置き)

前日はラッシュスタートした画面でやめたので

ラッシュから開始です。

 

ここで先日小ネタ記事に書いた珍画像が出来上がったんです。

先日の記事はこれです。

 

この3番目の話。

ユニメモ消えてる状態で

枠のないマミさんが見れたんです。

超違和感でしょ!?

僕がうってる時の普段はこうです。

おそらくバグの一種なんでしょうけど

普段は絶対見れない貴重な画像が撮れたので

めっちゃ興奮しちゃいました(笑)

 

そして開始9ゲーム目のことです。

普通の右ベルナビから起こりました。

全く違和感ないパターンです。

 

 

遡行フリーーーーズ(≧∀≦)

 

まさかの最初に達成できたミッションが

遡行フリーズでした(*^▽^*)

救済赤の強チェで+100。

 

お店では3月から出せてないです。

3月にひいたのは1年半ぶりだったりします。

 

それほど僕は遡行がひけてないんですけど

最初に達成したミッションは遡行でした。

 

総ゲーム2073ゲーム。

ミッション7番。

遡行フリーズ達成!!

 

家スロでわかったんですけど

遡行の時の音めっちゃでかいです。

 

ほぼ騒音ですね(笑)

 

盾の回転音が大きいです。

 

1つ目のミッションを達成した後は

天国スルーして100のゾーン中に

赤ステップ3でチャンス目+30。

(順押しで特殊役異色7揃い狙いしてます)

このチャンス目から前兆がのびて

赤演出2連発。

 

チャンス目からワルプルゲットです(*^▽^*)

 

ワルプルはひけただけでも楽しいです。

 

 

 

ごめんなさい。嘘つきました。

 

これはあんまり楽しくないやつ^^;

 

見せ場は遡行だけでした^^;

 

ースポンサードリンクー



完全告知の最終ゲーム

200のゾーンですが

特殊セットはなし。

 

400のゾーン直前でひいたスイカでマジチャレゲット。

 

そのマジチャレを

407ゲームで成功させます。

1ゲーム連チャーンス(*^▽^*)

 

400前半にゲーム数があれば

1ゲーム連確定です。

 

1ゲーム連のチャンスですから

ラッシュひいて繋げたいところです。

 

が、

ビッグで高確すらひけず(つД`)ノ

 

チャンスなだけで1ゲーム連はないんだろうなと

あんまり期待はせずにレバーオン

いたー(≧∀≦)

 

本当ラッシュひけなかったのが悔しいです。

1ゲーム連はプチボーナスで

またもほむらスタート。

 

これで設定3なのにプチボ5回中2回ほむらスタートという。

やっぱりほむらスタートは

偶数奇数のあてにはあんまりならないですね。

 

偶数の方が多いと言っても

奇数7.7%、偶数11.1%なので

1日じゃわからないレベルの差ですからね。

 

これもラッシュはひけず。

 

天国にあがって40ゲームでボーナス確定。

 

これも高確なしでかけぬけるが・・・

 

 

 

ニヤリ( ̄▽ ̄)

完全告知ビッグで最終ゲーム変身しておりました(≧∀≦)

 

正直に言いますと、

この画面だったのに

ラッシュひいてることに気づいてなかった人がここにいます(笑)

 

完全告知をずっとうってなかったらこうなるみたいです^^;

 

完全告知は最終ゲームの絵が

ラッシュひいた後とひく前で変わりますからね。

 

ひく前の画像が手元になかったのでアプリのスクショです。

この画面だとビックリマーク出てても

止める前にラッシュひけてないのがわかっちゃうやつです。

 

逆にこうなれば

変則押しすると

こうなるんです。

「!」だったらラッシュひいたのが確定するんです。

 

そんな楽しい瞬間でこの日は終わりにしました。

 

4日目トータル617ゲーム

マジチャレ(1/2)

弱チェ4回(1/142)

 

総トータル2681ゲーム

マジチャレ(8/18)

弱チェ28回(1/90)

 

マジチャレ確率はまだすごくいいですけど

弱チェがだれ始めましたね。

 

そろそろ気づきましたか?

4日目にしてまだ2700ゲーム程度しか

うててないんですよ。

 

1日1000ゲーム以下。

この調子で打つと

32768ゲーム回すのに・・・

 

 

1ヶ月半かかりますね(^◇^;)

 

なんとか頑張ろうと思います。

 

32768より先に全部達成できれば

そこまでまわさなくてもいいわけですからね。

 

それ狙ってうつのみです。

 

コミケ前でコミケの手作りグッズを作りながら回してますから

これ以上回すのはきついんですよ(^◇^;)

ご勘弁をm(_ _)m

 

ということで、

今回は4日目までのお話でした。

 

5日目からのお話はまた次回。

それでは(^O^)/

 

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-初まど企画
-, , , ,