↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ひき強・ひき弱

初代まどかマギカ『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』【7月度大会募集】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回次の記事から企画の話すると言っていましたが

1日だから先にこっちですね^^;

嘘つきでごめんなさいm(_ _)m

 

この初代まどマギのご報告記事も

この記事合わせて残すところあと4回です。

めちゃめちゃ寂しいですが撤去まで残り少ないので

悔いの残らないようにたくさん楽しんで

最後までガンガンご報告いただけるといいなって思います(*^▽^*)

 

それでは今月もいってみましょう。

 

初代まどかマギカ

『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』

7月度大会~!!

(今月もプチボ最終ゲーム画像ですw)

 

文章はいつもの記事をコピーしてる部分が多いんですけど

ところどころ変えてます。

それでも同じような話なので僕の話まで飛ばすか、

すぐに報告書いちゃってもいただいてもOKです(*^▽^*)

 

1月の募集記事から

募集ページとMVP発表ページをわけさせていただいてます。

 

MVPは10日前後に発表する予定です。

(10日前後)

 

ということで

この記事は募集記事です。

 

いつもしてる僕の話は

毎月募集記事に書きます。

じゃないといつも参加してくれる人は

読むところなくなっちゃいますからね。

 

ではいつものように説明から入りますね(*^▽^*)

 

とその前にいつものランキングバナー貼るので

僕のブログ村ランキングのポイント上げるご協力をお願いします。

ランキングが上がると僕のモチベーションがめっちゃ上がるので

押してくれると嬉しいんです(≧▽≦)

クリック(タップ)するとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきてOKです。

お願いしますね(^^)/

(毎日押せるので毎回押してくれるとめっちゃ喜びます)

いつも応援ありがとうございます。
押してくれるとやる気アップします(^^)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あなたが思っている以上に1クリックが嬉しいんです。
だからお願いしますねm(_ _)m

募集する話の説明(いつものやつ)

まず初めにいつもの説明しちゃいますね。

 

募集する話は4つです。

【初代まどかマギカで】

①ひき強かった自慢話

②ひき強でひき弱だった悲しいけど笑ってほしい話

③ひき弱くてもはや笑えない供養してほしいレベルの話

④閉店お残し報告

※万枚報告と弱い子報告があった場合は別項目を設けて

全て紹介しますので達成した方はぜひご報告してくださいね。

以上の4つです。

 

この記事の募集は

『初代まどマギのみ』です。

お間違えの無いように(^^)/

 

 

今回は2019年7月度大会なので

7月に体験したお話を募集します。

 

いちお7月に起こったってことを申告してほしいので

体験した日にちも書いてください。

それと紹介されてもいいニックネームも。

 

覚えていなかったり書くのは都合が悪いって場合は

書かなくても構いません。

 

あと画像も1枚付けられるのであればつけてください。

もし何枚もある場合は1枚ずつしか乗せられないので

何回かにわけて投稿してください。

 

ちなみに画像は載せられますが、

動画は載せられません

 

ついでに横になることが多いので

これもご了承ください。

(対応してもかわらなかったのでいまだ対応中です)

 

 

募集した話の中でこれすごいなって思う話を

僕が勝手に選んで次の月の募集で発表します。

だから紹介されても良いニックネームを

名前欄に書いてください。

 

メルアドも書かなければコメントが入れられない仕様ですが、

公開はされませんし、

僕から勝手にそのメールあてにメールを送ることはないので

ご安心ください。

 

コメントは承認制なので

初めての投稿の場合は

僕が承認ボタンを押すまで保留されるので

僕が押すまで待っててください。

 

一度投稿すればちゃんと届いているはずなので

反映されてないからと言って

もう一回書かなくても大丈夫です。

 

もし1日経っても反映されてなかったら

反映されないんだけどってコメント入れてください。

すぐに対応します。

 

5月より前の話でぜひ話したいという話がある場合は

通算結果で募集しているこちらの記事にコメントしてください。

 

先月の話はこちら

【募集記事】

 

【MVP発表記事】

 

では先月の僕の話

話していきたいと思います。

 

ースポンサードリンクー



あっくんのひき強話・ひき弱話

まずは僕のお話いきまーす。

 

7月は勝てなかったですね^^;

プレゼント企画の連れ打ちと

高設定と思われる台をツモった日は勝ちましたが

あとはほぼ負け。

夕方からうった台は1回しか勝ってないです。

(勝ったといっても4k)

7月の半ばからうてない期間に入ってしまったので

挽回もできず。

 

あとは家スロがあるので

そっちでもけっこううってます。

 

とりあえずお店での収支は

3勝9敗

−48kでした。

 

思ったよりは負けてなかったんだなって感じです。

7月はとにかく勝てなかった印象だったので

もっと負けてるかと思いました。

 

他の機種のおかげで月収支はほんのちょっとプラスです。

 

では僕のひき強ひき弱話いってみましょう。

 

まずはひき強かった話。

これはなかなかのやつがあるんです。

 

でもまだ記事にしてなくて

ネタバレになっちゃうので

まだ言えないんです。

ツイキャスで配信したので知ってる人は知ってる話です。

 

ツイキャスでって言ってますから

お店ではなくて家スロかつ企画稼働の話です。

 

楽しみにしててください。

ひきは①、結果は②よりですけど(笑)

 

あとはこの話です。

これは強かったですね。

通常状態の特殊役から見滝原いって

出てきたボーナスがなんとほむらエピボだったという話。

 

タイトルに入ってる暗転というのはロンフリのことではなく、

ほむエピの始まりの暗転のことでした。

 

裏ボーナスと振り分けがちょっとしか変わらないので

だったら裏ボーナスの方が・・・

と思いがちですけど、

僕にとってはそんなことなくて、

特殊役からほむエピをひけたことがすごく嬉しかったです(≧∀≦)

ビッグのみも覚悟してましたからね。

 

その後もワルプル中に強ベルひいて

90%以上継続の赤追撃を保証で終わらせるオチつき(笑)

 

この日負けてるのがまた弱い話ですね^^;

 

このお座り穢れマックスの日の話も7月ですけど

ここで紹介するほどの話ではないですね。

 

7月で一番負けたのはこの話。

やっぱり大きく負けるのは穢れ狙いですね(^◇^;)

ってこれは途中から穢れ狙いになったやつです。

投資が大きくなってやめられないけど

開放してもたいして出ないってやつが本当痛いですね。

 

みなさんが書いてくれるやつと比べると大した事ないんですけど

仕事帰りにこれをやると

「あたしってほんとバカ」って思っちゃいますね(笑)

 

そしてもう一つが

プレゼント企画で並びうちしたお話。

 

穢れ開放が裏ボーナス。

結果はそうでもないですけど6.3%をひけたってことが

よくやったかなってお話でした。

すごい演出での特殊役もありましたね。

 

振り返ってみると・・・

 

 

全然強くないし全然ひどくないですね(^◇^;)

 

これはもうみなさんの投稿で盛り上げてもらうしかないですね(笑)

 

ちなみに最初のプチボの画像・・・

(たまらないチャンス目or特殊役イチカク)

これですけど、これ本当いい引きしたと思います。

誰も変身できなくてがっかりしたところで

最終ゲームチャンス目で一発逆転ですから。

 

これが痛いのは

家スロってことです(笑)

 

これ7月の企画の稼働中に起きた話です。

この話もおいおいお話していきますね(^O^)/

 

ースポンサードリンクー



プレゼント内容と投稿の仕方

僕のお話が終わりましたので

次はあなたの番です。

 

さあ7月分はどんなお話がやってくるんですかね?

今月も楽しみです(´▽`)

 

どんどん書き込んでくださいね(^O^)/

 

今回もMVPの方にプレゼントをご用意してます。

 

7月分は6月のMVPの方が選んだプレゼント以外の物になります。

 

おかげさまでご好評いただいてますから

買ってくれてる人も多いと思いますが、

初代まどマギを熱く語る本もプレゼントにしますので

欲しいけど買うのもなーって思う人は

ぜひ狙ってみてください。

(MVPは狙えるってものじゃないですけど)

 

クリアファイルはセットにするので

なくなっちゃったらごめんなさい。

 

プレゼント狙いもよし。

ひき強だったぜ話でもよし。

笑って欲しいネタ的話でも良いですし、

供養してもらいたい話でもよしです。

 

プレゼントのことは気にせず、

どんどんご報告していただけると嬉しいです(*^▽^*)

(選ばれたら住所書かなきゃならないしいらなかったら降りるのもありです)

 

プレゼントは以下です。

【オーケストラセット】

【ローソン限定セット(マミさんなしw)】

先月からクリアファイルはセットにしました。

【ほむらカラビナ】(3個あります)

【マミさんつままれキーホルダー】(1個)

【初代まどマギを熱く語る本(サイン入り)】

 

ちなみにプレゼントは

①で1名②で1名とかではなく、

基本は全部で2名になるので、

どれを選ぶかはわかりません。

 

 

この人にあげたいなって思った人にプレゼントしようと思います。

 

僕が好きな話は

おめでたい話と②で笑える話です。

 

この手の話の方がMVPに選ばれる可能性は高いかもしれません。

 

まあ、まとめたときの僕の気分次第ってこともありますが・・・

 

では最後に書き方の説明を。

 

一番下のコメント欄に

紹介時に使われても良いペンネームと

メールアドレス(公開されません)を入力。

 

初めてコメントを書く人は

一度承認待ちになりますので

僕が承認するまで記事内のコメント欄に

反映されません。

 

できるだけ早めに承認しますので反映されるまで

ちょっと待っててくださいね(^^)/

 

本文に

できればひいた日にち

①ひき強自慢話

②ひき弱笑って話

③笑えない話

④お残し報告

を書いてください。

どれか一つでも全部でもかまいません。

 

本文の下に画像を添付できるので

撮った画像があれば1枚添付してください。

複数画像があれば複数回コメントしてください。

 

募集期間は8月末までです。

 

では楽しいお話お待ちしてますね(^^)/

 

【宣伝1】

もうすぐです!!

今度の日曜日、8月4日の23時から

虹色さんという方が配信する

『なないろの虹キャス』

というツイキャスラジオに

ゲスト出演することになりました。

テーマはもちろん

『魔法少女まどかマギカ』です。

 

僕のまどマギとの出会いや

初代まどマギの好きなところとか

虹色さんの得意な設定狙い関係のお話をする予定です。

 

ネタ的なやつもありますので

楽しめる内容になってると思います。

 

ぜひ聞きにきてくださいね(^O^)/

 

虹色さんのツイッターはこちら

→ 虹色さんのTwitterへ

 

【宣伝2】

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

-ひき強・ひき弱
-, , , , , , , ,