↑新刊通販詳細ページはこちら↑

オフ会 初まど企画

【初代まどかマギカ】読者さんと並びうちしてきました③〜穢れ開放でガッツボーズ!!キュゥべえチャレンジも出現〜

萌えスロリーマンあっくんです。

 

読者さんと並びうちしてきました話最終章です。

僕の中ではこの最終章が一番の山であると思います。

 

期待は裏切らないでしょう。

(ハードルあげすぎたw)

 

ではまずは前回までのあらすじです。

先にリンクを。

並びうちしてきました①

並びうちしてきました②

 

①ではお店選びで失敗して開店してから店チェンジをして

次の店で無事台を確保してから

僕のこの日初ラッシュでゲーム数ワルプルをひき、

そこで強ベルから赤追撃、

次戦の青追撃ですごい乗せた話まで書きました。

 

続いて②では、

①のワルプル以降何にもできなくて、

あっという間に終わらせてから、

モードBループ中に

超違和感な演出での特殊役をゲット。

しかしただのビッグで何もできず。

やっと天国にあがるもラッシュはひけずに

出玉を削られていた時、

ついに穢れがマックスに!!

ここまでが②のお話です。

 

③はこの穢れがたまってからのお話になります。

ではいってみましょう(^O^)/

 

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

穢れマックスから見滝原ステージへ

モードBで4回ボーナスひいて

ようやく天国に移行。

 

しかしラッシュを絡めることはできませんでした。

 

天国のビッグ終了後の

フェイク前兆からのバトルに負けた時に穢れ小がとび、

ついに穢れマックスとなりました(*^▽^*)

 

黒セリフより先に

穢れ大あふれが出てびっくりでしたね。

 

まだたまってないと思ってましたので

嬉しかったです(*^▽^*)

 

すぐさま黒セリフも出ました。

 

あとはボーナスをひくだけです。

 

この最後のボーナスの後に

早い段階で穢れマックス示唆が出た時って

すぐにひけなかったりするんですよね〜

 

天国抜けた後なので、

おそらくモードはAでしょうから

できれば200、

遅くとも400のゾーンで当たってほしいです。

 

まずは200のゾーン・・・

 

 

 

スルー!!

 

 

ここまでは想定内です。

 

次は400・・・

 

 

と思いきや、

 

 

200後半のゾーンで前兆に入ったんですよ。

 

ゾーン後半の前兆でもはずれることは多いですから

期待はしてなかったんですが・・・

 

 

ニヤリ( ̄▽ ̄)

278ゲーム

夜の見滝原ステージ移行。

早めなゲーム数ひいてました(*^▽^*)

 

そして289ゲーム

全員集合!!

 

ースポンサードリンクー



穢れ開放(動画付き)

ボーナス確定画面はまどか。

 

昇格リプレイをひいたので・・・

 

 

動画でいってみましょう。

 

 

見ましたか!?

 

音出せない状況でもできれば見てください。

 

 

 

 

 

裏ボーーーーーーーナス(≧∀≦)

 

すべった瞬間ガッツポーズ出てます。

暗転した時に手をあげてるのが

ちょっとだけ反射して映ってますよ(笑)

 

6.3%とりました!!

 

穢れからの裏ボーナスは久しぶり・・・

だったと思いますw

 

 

ースポンサードリンクー



本日最大の魅せ場

ではこちらもノーカットで

いきたいと思います。

 

大きいのはなかったんですけど

弱チェとスイカにMBが多くて

押し順ベルの+30が3回あったのが大きかったですね(≧∀≦)

 

全部見てない人のために結果を。

 

こうなりました(≧∀≦)

 

よくできました( ´ ▽ ` )

 

大満足でございます。

 

ここから僕のターン!!

 

 

ってはならなかったんですね(^◇^;)

 

見せ場はここで終了です。

天国スルー。

 

200もスルー。

 

やっと309ゲームに強チェかチャンス目から

ワルプルギスの夜。

 

 

 

+10(^◇^;)

 

 

もういっちょ401ゲーム

ゲーム数でワルプルギスの夜。

 

 

+20^^;

 

 

この+20

実は追撃なしの2戦落ちです。

 

 

薄いのひいたけど

5%のほむエピはひけず。

 

 

ほむエピはひけなかったんですけど

ステージ移行先はハコの魔女ステージ。

 

が、

レバーオンで薔薇園の魔女ステージへ(笑)

 

そんなことあるの?

って思うかもしれないですけど

これあるんですよ。

 

僕最近よくでくわすんですけど、

僕の実践上は落ちても本前兆です。

 

落ちた時に薔薇園以外のステージだと

すぐにボーナス確定となるのが普通だと思うんですけど、

今起きた一度落ちるパターンは

当たるまで20ゲームとかけっこう長いパターンが多いです。

 

本前兆だけど、

残りゲーム数が長めな時に

起きる可能性があるのかもしれないですね。

(フェイクの時もあるかもです)

 

ということで、

443ゲーム

プチボーナス

ほむら紹介スタート

セリフ「わけが〜」

 

天国いかず。

何も起こせず。

 

すごかったのは裏ボをひいたところまででした。

 

ボーナスが絡まないと

枚数増えないですね^^;

 

この後引き戻し見て

200のゾーンをスルーして

僕はやめました。

 

ースポンサードリンクー



一度でいいからさんも魅せる

ここで一度でいいからさんが

魅せてくれました。

 

スイカ一発(だったと思います)からの

キュゥべえチャレンジ!!

 

ここまでいいところがなかなかなくて、

投資も39kまでいっちゃってましたから、

最後に魅せてほしいところです。

 

ここまで・・・というか

途中までこの台の弱チェとんでもなかったんですよね。

 

悪いってレベルじゃなくて

抽選してるの?ってレベルです。

 

1000分の1とかだったかな。

初弱チェがそれに近いゲーム数でひいたんです。

 

そんな使えなかった弱チェが

ここにきて仕事したりしてね

なんてお話ししてたら

 

 

本当に仕事した〜(≧∀≦)

 

ナイスキュゥチャレ成功です!!

 

ここで裏ひけたら

2人してすごいってなったんですけど、

ここは普通のエピボでした。

 

ここからある程度巻き返してくれたんですが、

まくるまでは届かず。

半分返ってきたところで終わっちゃったので

ここで実践終了となりました。

 

 

結果は

2人合わせてちょいプラスです。

 

一度でいいからさんは

マイナスで終わってしまいましたが、

この日以外の7月はめっちゃ調子が良いらしく、

来月のひき強報告が今から楽しみってくらいのようです。

 

この次の日には裏ボひいたらしいし、

その数日後にはロンフリまで!?

 

一緒にうったときにそれができなかったことを

悔しがっていましたね^^;

 

 

2人ともあきらかに設定1だったので、

それを考えたら悪くない結果だったなって思います。

 

最初のお店チェンジの時は

どうなるかと思いましたが、

無事に終われてよかったです。

 

それと何より

このプレゼント企画すごく楽しかったです。

一度でいいからさんも楽しんでいただけていたようで、

それがなによりよかったことだと思います。

 

まどマギは残すところ

3ヶ月ほどどなってしまいましたが、

読者さんとうつ機会をどうにか作って

またやりたいなって思います。

 

一緒にうつのって楽しいですからね(≧∀≦)

 

 

9月に北海道に行く予定なので

北海道ではやれそうです。

 

もしタイミングが合いそうな人がいたら

ぜひ一緒にうってほしいと思います。

 

もう残ってる時間はほとんどないですけど、

他にも企画できたらいいな(^ ^)

 

それではまた次回をお楽しみに(^O^)/

 

【宣伝1】

来週の日曜日、8月4日の23時から

虹色さんという方が配信する

『なないろの虹キャス』

というツイキャスラジオに

ゲスト出演することになりました。

テーマはもちろん

『魔法少女まどかマギカ』です。

 

僕のまどマギとの出会いや

初代まどマギの好きなところとか

虹色さんの得意な設定狙い関係のお話をする予定です。

 

ネタ的なやつもありますので

楽しめる内容になってると思います。

 

ぜひ聞きにきてくださいね(^O^)/

 

虹色さんのツイッターはこちら

→ 虹色さんのTwitterへ

 

【宣伝2】

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

-オフ会, 初まど企画