↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働 設定狙い

【初代まどかマギカ】夕方からの高設定狙いが成功したお話後編(70%以上ワルプル・直撃・かけぬけ・キュゥべえフラッシュ)

ースポンサードリンクー



 

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回の夕方からうったまどマギのお話の続きです。

前回のお話はこちら。

 

前回はお座り100ゲームで直撃して

ラッシュ中だったけど

チャンス告知が楽しかったってお話をメインにしました。

チャンス目解除からのボーナスの準備中に

チャンス目とスイカ3回ひいたおかげなのか、

本前兆中にラッシュ直撃をひいたのか、

ビッグを揃えると同時にラッシュランプが点灯して

そのビッグ中に高確30ゲームとって

シングル揃いを1回したところまでお話しました。

 

では続きいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

ワルプルギスVSたくましいほむら

ビッグ中にシングル揃いをしたので

即前兆からワルプルギス出現。

 

この1戦目がこうです。

初戦での+50は

0.1%ですよ。

 

僕ワルプル継続時の大きな上乗せは

ほとんどひいたことがないので

これはびっくりしましたね。

 

2戦で落ちたとしても

+50です。

 

これは大きいですよね(*^▽^*)

 

結果はこうだ。

 

 

+55w

 

人によっては一番がっかりする

3戦落ちってやつです。

 

僕は2戦より好きです。

理由は前回の記事に書いた通り

2戦落ちの方がほむエピがひけるとしても

1戦でも多く続いた方がいいと思ってるので。

 

ワルプル落ちたら即前兆だったので

天国いってたーって喜んだら

こいつもワルプルギスでした(*^▽^*)

 

これが2戦目にこうです。

70%以上確定の扉絵きたーーー!!

 

まだまだいきます(≧∀≦)

 

 

5戦目までいってこうです。

 

もうたまらん(≧∀≦)

 

この『!』は強チェリーで

ちょっともったいないかなーなんて思いましたが

追撃が昇格したので赤追撃でした。

 

この5戦目強攻撃を立ち上がるという

ほむほむのたくましい姿がみれました(≧∀≦)

(強攻撃立ち上がるは60%以上確定)

 

赤追撃のソウルジェムは青色。

ほとんど連打はできなかったんですけど

最後に+30が出たおかげで

+59というなかなかな結果に(≧∀≦)

おそらく連打継続率80%でしょうから十分すぎる上乗せです!!

 

6戦目にも追撃をかまし、

青の追撃中に弱チェリーで

+30。

 

結果8戦だったのに

+159ゲームと

ナイスほむほむ!!

本当・・・

 

 

なんていうか・・・

 

 

 

めっちゃ楽しい(≧∀≦)

 

ワルプルがやれた時って

本当に楽しいですよね(*^▽^*)

 

このワルプルが終わった後もまた前兆から

ワルプルギスステージにいって

これもワルプルギスでした。

 

108ゲームワルプルギスの夜

4戦+20

 

ースポンサードリンクー



たまらないループ

あっという間に残りゲーム数が

250ゲームを超えました。

 

 

しかし!!

 

 

この後は本当に何にもひけずにほぼかけぬけるw

407ゲームに終了したので

特殊セットに期待しましたが

それもなし。

 

すでにだいぶ満足してますけど

まだ続けます。

 

472ゲームに

突如杏子ちゃんのダンス演出で

『Excellent』が出て

ゲーム数的に400の後半のゾーンでボーナスという気もしますが

もしかしたら直撃もありえると

ワクワクな前兆を回すと

504ゲームにWIN

 

500ゲームまたいじゃいました(*^▽^*)

 

 

ということは

 

 

 

マギカラーーーッシュ(≧∀≦)

 

ここでひっぱってボーナスなら面白かったんですけど

やっぱり高設定らしくまたも直撃でした(*^▽^*)

 

本当このたまらん台です。

 

たまらんです。

たまらんです(≧∀≦)

たまらんです(;_;)

たまらんです(≧∀≦)

たまらん・・・じゃねー(つД`)ノ

 

直撃から3セットとったのに

オールかけぬけ(笑)

 

もったいなすぎる直撃でした(^◇^;)

 

終わったのが656ゲームで

600のゾーンもスルーでしたね。

 

ースポンサードリンクー



よくひけるワルプルギスの夜

結局次のボーナスは800のゾーンで

835ゲームビッグボーナス。

 

このビッグ中に高確を10ゲームひけて

青だったけどシングルゲット(≧∀≦)

 

噛み合う時というか

強い時は10ゲームだろうとひけちゃうんですよね(*^▽^*)

 

ほとんど通常ゲームを回さずに

ラッシュ初当たり4回目です。

 

しかもこのビッグ中シングルもう1発!!

今度は緑からのシングルでした。

(画像なかったw)

 

ということで、

本日2度目のラッシュ開始即ワルプルギスの夜。

 

 

こいつが初戦Magiaを流し

6戦+45ゲーム。

 

続いた割に上乗せゲーム数が少ないですけど

5戦目超えてますから十分です(*^▽^*)

 

ワルプル落ち後、天国ではなかったんですけど

すぐひいた強チェからワルプルゲット。

 

強チェひいてワルプルひくという

黄金の流れ。

たまらんです(≧∀≦)

 

 

+10w

 

 

本当・・・楽しいですよね(笑)

 

100ゲーム台は何もなく、

100ゲーム終わり頃に前兆開始。

 

これまた00をまたぐ前兆ですから

超熱いです。

 

207ゲームワルプルギスの夜。

 

よくワルプルがひける台で本当楽しいですよ。

3セット駆け抜けたことなんか

もう忘れてますからね(笑)

 

このワルプルもけっこう続いてくれて

7戦+75

 

落ちて即前兆。

 

こちらも王道パターンです。

 

200のゾーンにゲーム数がいたので

259ゲームビッグボーナス。

セリフ「わけが〜」

 

キュゥべえルーレット&キュゥべえフラッシュ

天国前半のゾーンをスルーし、

後半の前兆中に

キュゥべえルーレット&キュゥべえフラッシュ

なかなかキュゥべえフラッシュって

点灯する瞬間見れることないんですけど

つく時1回点滅するんですよね。

 

だいたい後でついてることに気づくので

毎回見れてないから定かじゃないんですけど

見れた時はいつも1回点滅してる気がします。

 

こいつが強チェで+30

キュゥべえの目が点灯する演出って+30以上確定で

レアでかつ熱そうに見えるんですけど

ほぼ+30な気がします(^◇^;)

(僕の体感ですよw)

 

おそらくこの強チェでボーナスもひいていたみたいです。

 

強チェから当たるまで18ゲームですけど

当たったのが100ゲームだったので

ゲーム数はほぼないですから

強チェ解除だと思います。

 

100ゲーム

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

ースポンサードリンクー



最後の悪あがき(たまらん演出)

即前兆開始(≧∀≦)

 

さっきの強チェが

ボーナス&ワルプルつきだったみたいです。

こいつは嬉しいですね。

 

この予定外のボーナス後の即前兆は

嬉しすぎますね(≧∀≦)

 

4戦+20

 

 

ここまででした。

 

 

たまらん(*^▽^*)

終わったのが133ゲームなので

ビッグ中のシングル揃いから2セットとってました。

 

最後は10ゲームしか乗せられなかったんですけど

最後のラスト2ゲームで

「ドーーーン」

たまらなすぎる(≧∀≦)

 

今回何回たまらん瞬間があったんでしょうねw

 

このラスト4ゲーム以内で前兆じゃなかったのに

いきなり魔女がでてくるパターンは

レア小役なら

レア小役&ワルプルかボーナス

レア小役でなければゲーム数のワルプルなんです。

 

ラッシュ残り4ゲーム以下のレア小役は

ボーナス解除なら即告知なんですよ。

 

ワルプルも即発動だと思うんですけど

上乗せしてからワルプルだったという人もいるので

定かではないです。

 

ただ、先日マンボウさんのツイキャス生放送で

この強チェ即ワルプルパターンが見れたので

即告知であってると思います。

 

上乗せしてからワルプルのパターンは

ゲーム数ワルプルではないかと予想してます。

(これも後で検証します)

 

で、結果はこうでした。

強チェ&ボーナス

 

 

タイミングばっちりの強チェ解除でした。

191ゲーム強チェリー解除

ビッグボーナス

セリフ「今日は月が〜」

 

これで終了でした。

53ゲーム終了で特殊セット上乗せはなし。

 

時間が22時だったので

前兆みて終了です。

 

結果は

通常ゲーム606ゲームで

直撃2回(2セット&3セット)

だったんですけど・・・

ユニメモがこれです。

 

弱チェ弱!!

 

そしてよく思い出してください。

 

ボーナス7回(ビッグ6プチボ1)で

一度も天国いってないんですよ(笑)

 

 

謎ですね。

 

 

設定?

 

そんなのわからんってやつです(笑)

 

だから高設定狙いを成功したのかわからんですw

 

お店的に高設定の可能性はあるんですけど

すごく強い日ではないので、

4か5って可能性も高いです。

 

直撃が2回で2セットと3セットなので

3以下の可能性は低いとは思いますが

ありえないわけではないですからね。

 

まあ・・・

 

出てめっちゃ楽しかったから

なんでもいいです(笑)

 

 

本当たまらないまどマギでした(≧∀≦)

 

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

 

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-初まど稼働, 設定狙い
-, , , , ,