↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ひき強・ひき弱

初代まどかマギカ『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』【5月度大会のMVP発表】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

お待たせいたしました(*^▽^*)

 

初代まどかマギカ

『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』

5月度大会結果発表~!!

 

この記事では5月度大会の結果を発表しています。

6月分の募集ページはこちらなので、

まだ投稿してないネタがありましたら

ぜひ書いてくださいね。

自分の中ですごいと思えばなんでもOKなので

遠慮せずガンガン書いてくださいね(^ ^)

最近投稿していただいてるネタがすごすぎる人が多いですけど

そんなこと気にせずなんでも投稿してください(^O^)/

7月いっぱいまで募集してます( ´ ▽ ` )

 

今回もMVPの方にプレゼントをご用意してますので

投稿した方は最後まで楽しみに見てくださいね(^O^)/

 

では5月のナイスなひきを見せた方の

発表をしていきたいと思います。

 

5月分はすごい話が多いですけど

数は少なかったです。

 

ちょーっと寂しかったですね^^;

 

初代まどマギの話を募集できるのは

あと数回しかないですから

最後までもっともっと盛り上げたいと思います。

 

では紹介していきたいと思います(*^▽^*)

 

とその前にいつものブログ村のランキングバナー貼るので

ブログ村ランキングのポイント上げるご協力をお願いします。

ランキングが上がると僕のモチベーションがめっちゃ上がるので

押してくれると嬉しいんです(≧▽≦)

クリック(タップ)するとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきてOKです。

お願いしますね(^^)/

(毎日押せるので毎回押してくれるとめっちゃ喜びます)

いつも応援ありがとうございます。
押してくれるとやる気アップします(^^)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あなたが思っている以上に1クリックが嬉しいんです。
だからお願いしますねm(_ _)m

5月度大会の投稿紹介

ではこれから読者さんからいただいた

すっごいお話を紹介していきますね(^^)/

プレゼント当選のMVPの方は最後に発表いたします。

募集した下記4つにわけて紹介しますね。

①ひき強話

②ひき強のひき弱な話

③笑えない話

④お残し報告

今回は②のご報告がなかったです。

(申告はありましたが①にいれました)

 

 

①ひき強自慢話

まずはひき強話。

今月は全員紹介しちゃいましょうかね(*^▽^*)

 

【とっしぃーさんのお話】

チャンス告知ビッグ中強ベル2回で高確40ゲームゲット。

その高確中にリール始動時赤キュゥべえカットインで

ダブル揃い。

虹色ワルプルギス(やりなおしましょう)で

0プルとはならなかったが、

28戦+351

ボーナス準備中に遡行チャンス目もゲットし

4000枚

 

チャンス告知のリール始動時の赤カットインって

ダブル揃い確定の演出なんですけど

リール始動時だと一気にキュゥべえがよってくるんですよ。

僕は実機ではひいたことなくてすごい見たい演出ですから

これめっちゃ羨ましいですね(*^▽^*)

(検証で強制フラグたてまくったのでアプリでは何度も見てますw)

虹ワルプルギスでアルティメットバトルを期待しちゃうところですが

そこはひけず。

しかし結果はアルティメットバトルに負けず劣らずの

28戦!!

ナイスですね(*^▽^*)

おまけにこれまた僕がひいてみたい遡行の

ボーナス準備中遡行でチャンス目+100。

ナイスひきおめでとうございます(*^▽^*)

 

もういっちょとっしぃーさんのお話

(とっしぃーさんのお話は全部で3つあります)

 

【とっしぃーさんのお話】

朝一87ゲームプチボーナス。ラッシュひけず。

が、13ゲームでブラックアウト!!

朝早いうちからのロングフリーズです。

このアルティメットバトルは不発気味の

11戦+170。

ロンフリからの出玉が2000枚ほどで

終わってしまうかというところでひいた

ゲーム数ワルプルギスが8戦+80で終わり

「カーーーン」

ここでまさかのワルプル落ちアルティメットバトル!!

2回目のアルバトは12戦160ゲームと

ちょっと物足りない結果に。

このあと穢れ開放さやかエピボでスイカのみで100、

遡行強チェで+300。

ラッシュ終了後マジチャレ成功からなぜか裏ボーナス

(おそらく天国準備モード)

トータル6200枚!!

 

アルバトの結果はちょっと②よりなんですけど

ひいたフラグはとんでもないやつばかりですね。

ロンフリもすごいですし

ワルプル落ちアルバトはもっとすごいです。

遡行強チェ300もすごいし

最後のマジチャレ成功から裏もびっくりしちゃうやつですね。

天国Bに移行したそうなので

おそらく天国準備中のマジチャレ解除でしょう。

 

どれをとってもすごいお話です(*^▽^*)

ナイスなひきおめでとうございます!!

 

【一度でいいから、まどかに愛されたいさんのお話】

ワルプル1戦目に遡行して

強チェ+300。

そのラッシュのあとゲーム数解除から

のらまどかエピボ降臨!!

アルバトは18戦+262

3500枚ゲット。

 

こちらもすごいですね。

とっしぃーさんの話でも出ましたけど、

遡行強チェで+300がすごいです。

ここの募集で+300ってお話よく出てくるから

大したことない感じしちゃうかもですけど

とんでもないひきですからね。

どのフラグでの300でもすごいと思います。

強チェ遡行が強チェの3.1%で

その3.5%が300です。

確率にすると約30万分の1ですね^^;

ラッシュ時限定なので

これがどれだけすごいかわかると思います。

 

そしてこれで終わらずゲーム数解除から

まどエピですよ。

天国準備からなのかははっきりわかりませんが、

普通のゲーム数で出てきたらやばいですよね(≧∀≦)

ナイスなひきおめでとうございます(^O^)/

 

一度でいいから、まどかに愛されたいさんのお話

もう一発。

【一度でいいから、まどかに愛されたいさんのお話】

ラッシュ中スイカで+100の上乗せ、

その後キャラが振り向く

キャラ予告の強演出から弱チェが出て発展せず。

次ゲームに+300。

 

これもやばいですね。

壁を壊す時にキャラが振り向く演出って

ほぼ上乗せなんですけど

発展ゲームと弱小役が重なると

上乗せがないことがよくあるんです。

でもこの時は発展せず次のゲームで上乗せ。

それが300とかやばいですね(≧∀≦)

 

こちらも弱チェの上乗せが約30%で

そのうちの0.02%ですから

とんでもないやつです。

 

ナイスひきですね(*^▽^*)

 

【ぱばさぶさんのお話】

ゲーム数本前兆中に特殊役をひいて

ラッシュ先光ゲット。

が、そこからラッシュ間ハマり2000をくらう。

が、ここで穢れを飛ばし次ボーナスでさやかエピボ。

これで1500枚ゲット。

その後のビッグ中にダブル&シングルを揃え

青追撃300をかまし、3725枚。

投資56kから大逆転。

 

ぱばさぶさんはこの後③の話でも出てくるんですけど

この日のお話はその③の話の後の稼働の話で、

この日の2000ハマりの穢れ飛ばしから

流れが真逆になったみたいです。

 

56k投資から5000枚はすごいっす。

まどマギは本当何かが噛み合えば一気に出ますからね(*^▽^*)

追撃青の300がまたすごいですよね。

 

【おぎゃんさんのお話】

契機不明で引いたワルプルが止まらない。

17戦目にMagiaが流れ、

結果40戦+583

7000枚オーバー達成

 

ワルプル40戦はすごいです(≧∀≦)

25以降の5の倍数は全部連打上乗せになりますから

ここで負けるのはちょっとへこみますけど

それでも十分な連チャンだと思います。

 

出玉の結果もすごいです。

ナイスひきです。

おめでとうございます(*^▽^*)

 

続いて万枚報告です。

今回は合わせ万枚2人、

一撃万枚1人のご報告です。

すごいですよね(*^▽^*)

 

☆祝万枚☆

【じゅりぼうさん】

マジチャレ∞、天国B移行、直撃5回と

ひきも設定も良い展開から

じゅりぼうさんがずっとひきたかった

マジチャレ中特殊役を引き(結果はエピボ)

そのあとにロングフリーズまでも降臨。

ラッシュ残り少ないところでこの日2度目の中段チェリー、

そしてトドメにビッグ中この日3度目となる中段チェリー、

合わせて10054枚

万枚おめでとうございます(≧∀≦)

じゅりぼうさんは先月も万枚達成しておりますから

2ヶ月連続の万枚です。

そして4ヶ月連続ロングフリーズです。

 

すごすぎますね(≧∀≦)

 

 

うってるゲーム数も150万と半端じゃないんですけど、

そんなじゅりぼうさんがずーっとひきたかった

マジチャレ中の特殊役を

この日はひくことができ、

結果は裏ではなく普通のエピボでしたが、

ひけたことに大変満足したそうです。

 

ずっとひきたかったフラグをひけた時は

結果がどうあれ嬉しいですよね(*^▽^*)

 

僕も金ステップアップがひけた時は

とびあがるほど喜ぶと思います。

 

ナイス万枚おめでとうございます!!

 

☆祝万枚☆

【とっしぃーさん】

ラッシュ中使い魔1匹通過演出から遡行して

中段チェリー+200(マミさんエピボ)から

3000枚。

マジチャレ中予告音から特殊役。

213ナビが出てエピボかとがっかりしたら

まさかのまどかエピボ。

アルバトは16戦+300

このラッシュで4000枚ゲット。

ラッシュ終了後にキュゥべえチャレンジひいて

”完走”して成功(さやかエピボ)

本前兆中特殊役も重ねて

10015枚。

超ギリギリ枚数で万枚達成です。

おめでとうございます。

 

大きめの出玉を重ねての万枚達成となりました。

 

使い魔1匹は本前兆の期待度の高い演出ですが

これが遡行フリーズに繋がりまずは中チェ。

次はマジチャレ中の特殊役から裏どころか

最強エピボのまどかエピボ。

これもしかしたら天国準備であった可能性もありますね。

これもすごいですけど

次のキュゥべえチャレンジ完走ってのもすごいですね。

 

キュゥチャレは回数上乗せないですから

純粋に3回のフェイクをひかないで

30ゲーム続けるってことですからめっちゃ難しいですよ。

 

マジチャレの場合は完走したらビッグ以上確定となりますが、

キュゥチャレは完走しても恩恵ないんですよね(^◇^;)

難しすぎるから裏ボ確定とかでもいい気がします。

 

最後は特殊役を重ねてのギリギリ万枚達成でした。

 

ナイス万枚おめでとうございます(^O^)/

 

☆祝一撃万枚☆

【masaさん】

11時過ぎにブラックアウト。

ロングフリーズ降臨!!

このアルティメットバトルが

44戦+1079

そして天国B移行。

2戦落ちほむらエピボに

ワルプル中遡行なしのこの日2度目の中チェ。

最高継続連打で+188。

中チェからは杏子エピボ。

万枚行くか行かないかのところで

穢れ開放させ一撃11250枚

一撃万枚きました(≧∀≦)

すごいです。

おめでとうございます。

 

ロンフリからのアルティメットバトルで

4桁乗せ出ましたね。

これがやっぱりすごい。

上乗せ特化ゾーンでの4桁乗せも、

合わせ含めた万枚も、

どちらもまどマギうちの夢の一つなのに、

1稼働で両方達成させてしまいましたね。

 

ワルプル中中チェで最高連打もひいてますし、

すごいです。

 

ナイス万枚おめでとうございます(^O^)/

 

本当みなさんすごいですよ(*^▽^*)

 

稼働の時間的に僕は撤去までに万枚出せることは

叶わない可能性が高いです。

なので他の話でもいいですから、

撤去までに誰もがすごいって思うようなひきを

見せれたらいいなって思います。

 

②ひき弱笑って話

今回はこの話なかったんですよね。

性格悪いってなりそうですけど

この話僕好きなので、

1個もないのは寂しいですね。

 

次月分の話ではあるといいなって

期待して待ってます(*^▽^*)

 

③笑えない話

続いて笑えない話。

 

今回笑えない話は2つでした。

片方は本当にひどく、

片方は何も言えないって感じです。

 

笑えないのでサクッと紹介して

成仏してもらいましょうw

 

【ぱばさぶさんのお話】

朝一からラッシュまで3422ゲーム

プチボーナスでマミさんまでの変身から

赤背景でラッシュ当選。450枚で終了し、

その日投資92k、回収9k

トータルー83k

(唯一のプレミア)

笑えませんねー。

ラッシュひけないと辛すぎるんですよね。

設定6だろうと絶対勝てないですからね。

 

辛かったと思います。

 

唯一ほっこりしたネタが

やっと入ったラッシュの

ラッシュ準備中に

MBをひいて、次のゲームに予告音。

強ベル確定となるんですけど

ここで大きな上乗せを期待するも最低上乗せの+30。

 

この場面をぱばさぶさんはメモ書きにピースサインを書いたそう。

この予告音が嬉しくてそんなメモしたみたいで

笑えない話の中でもほっこりしました。

 

自分でも書いてらっしゃったんですが、

本当にまどマギ好きなんだなって伝わってきますね(*^▽^*)

 

この日すごい負けてますが、

このあと怒涛のひきでまくってますから

すごいんです。

 

先ほどの①ででてきた話に

この後の④の話でまくります。

 

なので笑えない話からのひき強話なので

同情はしなくても大丈夫そうですね(笑)

 

もう一つちょっと違う角度の

笑えない話。

 

【おぎゃんさんのお話】

ノーコメントで。

 

2893ゲーム回して

チャンス目3回だったそうです(^◇^;)

強チェが行方不明になることはよくあるし

よく聞きますけど

チャンス目が行方不明になったそうです。

 

これだけひけないと

ラッシュ中もボーナス中も

かなり不利ですよね。

 

本当に抽選してるのかって思うお話でした。

 

ノーコメントって書いてくれた通り

何も話すことはないって感じですね^^;

 

④お残し報告

【ぱばさぶさんのお話】

仕事後の稼働でまずラッシュをひき400枚ほど。

次にボーナスと同時にラッシュ点灯の

直撃と思われるラッシュで3セットもあり2000枚。

次のビッグで高確50ゲームひいて

ダブル、シングル、シングルとそろえ

時間がせまっているので急いで回すと

残り30分で遡行して中段チェリー+100

なぜかここからさやかエピボを2連続でひいて

161ゲーム+2セット+後乗せ分お残し。

 

最後の中段チェリーがもったいなかったですね(^◇^;)

残り30分で残りゲーム数が200ゲームくらいだったそうなので

ひかなければちょうどよかったみたいです。

 

が、最後の閉店間際のひき強発動(笑)

中チェのエピボのあとにもう1個エピボ出てきたのも

すごい謎ですね。

 

中チェひいた時にすでに穢れマックスだったのか

普通に振り分けでひいたのか・・・

どちらにせよ今じゃなくてもいいのにって

思っちゃいますよね^^;

 

お残ししちゃいましたが

ナイスなひきで③の話の負けも取り返せて

よかったと思います(*^▽^*)

 

ースポンサードリンクー



MVP発表

以上が2019年5月度の分のご報告いただいたお話でした。

 

今回もたくさんのすごいお話・楽しいお話・笑えるお話

ありがとうございました。

 

報告するのに長いコメント書くのはすごい大変なはずなのに

みなさん熱く詳しく書いてくれて

感謝感謝です。

 

それでは最後にMVPの発表をしていこうと思います。

 

プレゼントは直接家等にお送りすることになるので

住所や名前を入力してもらうことになります。

 

いただいた個人情報は

プレゼントの発送のみに使いますが

抵抗がある場合は辞退してもらっても構いません。

 

 

ちなみにプレゼントはこちらです。

オーケストラクリアファイルセット

まどか&マミ&悪魔ほむら

残ったやつなのでこの3種です。

 

雪まつりダブルポケットクリアファイル

袋に入ってるので中身わからないんですけど

ダブルポケットクリアファイルの2枚組です。

あけてないのでもう一つ絵柄見れないです。

なので公式のからひっぱってきました。

この2枚組です。

 

ローソン限定クリアファイルセット

ローソン限定のクリアファイル4種です。

なぜかマミさんがいないんですけど(笑)

 

ほむらカラビナ(残3個)

マミさんつままれキーホルダー(残1個)

初代まどマギを熱く語る本(サイン入り)

このクリアファイルセットとカラビナと

キーホルダーと語る本の中から

お好きなものを1つプレゼントします。

 

 

クリアファイルは僕の自宅で数年間眠っていたものなので

未開封ですがちょっとよれてたりしてるとこもあります。

それだけはご了承ください。

 

では注目のMVPを発表いたします。

 

 

 

1人目の方はこの人

 

 

 

『ぱばさぶさん』です(*^▽^*)

 

おめでとうございます(^O^)/

 

今回すごいお話はたくさんあって、

まどかエピボ系の人を選びたい感はあったんですけど、

ぱばさぶさんの③の話が好きすぎて

選んじゃいました(*^▽^*)

 

初ラッシュまで3422ゲームかかって

やっとひいたラッシュ準備中の予告音強ベルに

喜んじゃったって話が僕の心にささっちゃったんですよ。

 

+30だったのにメモに

ピースマーク・・・

 

一緒にうってみたいですね(*^▽^*)

 

MVPおめでとうございます(^O^)/

 

 

続いて2人目の発表です。

 

 

ではいきます。

 

 

2人目のMVPはこの人

 

 

 

『じゅりぼうさん』です。

 

おめでとうございます(^O^)/

 

2ヶ月連続の万枚。

4ヶ月連続のロングフリーズ。

1日に3回の中段チェリー。

 

150万ゲーム回してやっとひけた

マジチャレ中の特殊役にもお祝いしたいってことで

選ばせてもらいました。

 

万枚報告の話は基本的にMVPからは除外するんですけど、

この話をご報告してくれた時、

ものすごいスランプで連敗中だったみたいで、

そんな精神状態の中報告してくれたってのも

大きいです。

 

その辺のひどいお話も今月の方に

書いてくれたらいいなって思ってます。

 

3ヶ月連続の万枚はあったのか?

気になるところですね(*^▽^*)

 

MVPおめでとうございます(^O^)/

 

以上が今回のMVPです。

 

6月分のご報告はこちらでまだ募集してますから

書いてない人は書いてくださいね(^O^)/


当選者のお2人はこちらから情報をご入力ください。

ご希望がかぶる場合もありますので

第2希望までお選びください。

→ 入力ページはこちら

(辞退する場合は氏名欄に辞退とご入力願います)

 

今月の発表はここまでです(*^▽^*)

 

まどマギも残すところ3ヶ月です。

この募集もそれで終わりになっちゃいます。

最後まで楽しんでうちまくって

たくさんご報告してほしいと思います。

 

また来月の発表も楽しみにしててください。

 

それではまた(^O^)/

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

-ひき強・ひき弱
-, , , , , , , , , , ,