↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ひき強・ひき弱

初代まどかマギカ『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』【6月度大会募集】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

この初代まどマギのご報告記事も

この記事合わせて残すところあと5回です。

めちゃめちゃ寂しいですが撤去まで残り少ないので

悔いの残らないようにたくさん楽しんで

最後までガンガンご報告いただけるといいなって思います(*^▽^*)

 

それでは今月もいってみましょう。

 

初代まどかマギカ

『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話・お残し報告』

6月度大会~!!

 

文章はいつもの記事をコピーしてる部分が多いんですけど

ところどころ変えてます。

それでも同じような話なので僕の話まで飛ばすか、

すぐに報告書いちゃってもいただいてもOKです(*^▽^*)

 

1月の募集記事から

募集ページとMVP発表ページをわけさせていただいてます。

 

理由は単純です。

編集が間に合わないからw

(ごめんなさい)

 

募集締め切りが

募集した月末までとしてるので

それから編集してまとめてコメントいれて・・・

とやると更新が間に合わないんです^^;

 

嬉しいことにたくさんの方が

我こそはひき強・ひき弱だとご報告してくれてますからね。

まとめるのも楽しいけど時間かかっちゃうんです。

なのでMVPはGW明けてちょっとしてからに発表する予定です。

(10日前後)

 

ということで

この記事は募集記事です。

 

いつもしてる僕の話は

毎月募集記事に書きます。

じゃないといつも参加してくれる人は

読むところなくなっちゃいますからね。

 

ではいつものように説明から入りますね(*^▽^*)

 

とその前にいつものランキングバナー貼るので

僕のブログ村ランキングのポイント上げるご協力をお願いします。

ランキングが上がると僕のモチベーションがめっちゃ上がるので

押してくれると嬉しいんです(≧▽≦)

クリック(タップ)するとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきてOKです。

お願いしますね(^^)/

(毎日押せるので毎回押してくれるとめっちゃ喜びます)

いつも応援ありがとうございます。
押してくれるとやる気アップします(^^)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
あなたが思っている以上に1クリックが嬉しいんです。
だからお願いしますねm(_ _)m

募集する話の説明(いつものやつ)

まず初めにいつもの説明しちゃいますね。

 

募集する話は4つです。

今月からお残し報告追加します。

【初代まどかマギカで】

①ひき強かった自慢話

②ひき強でひき弱だった悲しいけど笑ってほしい話

③ひき弱くてもはや笑えない供養してほしいレベルの話

④閉店お残し報告

※万枚報告と弱い子報告があった場合は別項目を設けて

全て紹介しますので達成した方はぜひご報告してくださいね。

以上の4つです。

 

この記事の募集は

『初代まどマギのみ』です。

お間違えの無いように(^^)/

 

 

今回は2019年6月度大会なので

6月に体験したお話を募集します。

 

いちお6月に起こったってことを申告してほしいので

体験した日にちも書いてください。

それと紹介されてもいいニックネームも。

 

覚えていなかったり書くのは都合が悪いって場合は

書かなくても構いません。

 

あと画像も1枚付けられるのであればつけてください。

もし何枚もある場合は1枚ずつしか乗せられないので

何回かにわけて投稿してください。

 

ちなみに画像は載せられますが、

動画は載せられません

 

ついでに横になることが多いので

これもご了承ください。

(対応してもかわらなかったのでいまだ対応中です)

 

 

募集した話の中でこれすごいなって思う話を

僕が勝手に選んで次の月の募集で発表します。

だから紹介されても良いニックネームを

名前欄に書いてください。

 

メルアドも書かなければコメントが入れられない仕様ですが、

公開はされませんし、

僕から勝手にそのメールあてにメールを送ることはないので

ご安心ください。

 

コメントは承認制なので

初めての投稿の場合は

僕が承認ボタンを押すまで保留されるので

僕が押すまで待っててください。

 

一度投稿すればちゃんと届いているはずなので

反映されてないからと言って

もう一回書かなくても大丈夫です。

 

もし1日経っても反映されてなかったら

反映されないんだけどってコメント入れてください。

すぐに対応します。

 

5月より前の話でぜひ話したいという話がある場合は

通算結果で募集しているこちらの記事にコメントしてください。

 

先月の話はこちら

【募集記事】

【MVP発表記事】

 

では先月の僕の話

話していきたいと思います。

 

ースポンサードリンクー



あっくんのひき強話・ひき弱話

まずは僕のお話行きまーす。

 

6月は今年一番数うちましたね。

中盤から自由にうてる期間に突入したのもありますが、

うち始めボーダーを下げたのが一番の理由かと思います。

 

それゆえに収支もやっぱりそうなるかという感じでした^^;

 

先にまどマギだけの収支を発表しますと

4勝8敗 −25.5k

でした。

お久し振りにまどマギの月収支でマイナスになりましたね。

 

楽しめた部分はたくさんあったのでよしです(*^▽^*)

 

6月の稼働で記事にしたのは

フィーバーアニキとの対決バトルのお話ですね。

 

あの日は一発のひきとしてはすごいのはなかったですが

お座り穢れマックスからの

ちょこちょこ大きめな上乗せが続いて

一撃2000枚ちょっと出たという感じです。

 

この日は僕より周りがすごくて、

6000枚オーバーが2台出てて、

それとは違う台がロンフリ。

その直後のロンフリ台がまどエピ消化中くらいの時に

他の台が裏ボーナスひいて520乗せるという

とんでもないひきに遭遇しました。

 

ロンフリのアルバトは6戦70だったので

②の話としてご投稿願いたいくらいのお話でした^^;

見てない人はこちらの記事でどうぞ。

 

最初に載せた画像のプチボ最終ゲーム

「!!!」はこの日のお話です。

あれはラッシュゼロカクですから

ナイスひきだったと思います(*^▽^*)

 

続いていい引きしたけど結果がでなかったという

すごーく僕的には楽しかった日のお話が

この記事のお話です。

何があったのかはぜひ記事でみてください(*^▽^*)

②でも①でもないけど・・・という話ですね。

ヒント画像はこれです。

 

この記事も6月のお話なんですけど

実は6月にうった台のうち3台が

お座り即黒セリフ出てるんです。

 

僕の6月の稼働の中である意味これが一番

①になる話かもしれないですね。

僕のひきじゃないので①と言ってはいけない気がしますが。

 

ただ穢れマックス状態台をうって

ある程度結果が出たのはアニキとのバトルだけなんです。

もう一つは近々記事にしますけどちょい勝ちで

上のやつは負けてますから結果は出てないですね^^;

 

6月の記事内で穢れ示唆みるために

できるだけ液晶タッチしてねって言い続けたのは

1度や2度ならず3度もマックス状態に座ったからなんです。

 

穢れあふれ等の示唆があった時は大丈夫だと思いますけど

いつのまにかたまってるってのもなくはないので

気にしてもらえればいいなって思います。

 

振り返ってみると6月っていつもより数うった割に

パッとしないんですよね^^;

 

これすごいって①のような話もないですし、

②の笑えそうな話もないですし。

③の話はもちろんないですし、

④のお残ししたのはマジハロ5だけです(笑)

 

ブロガーとしてつまんない稼働でした(つД`)ノ

 

これは番外編的な話でまだ記事にしてないんですけど

一つだけ①の話がありますよ。

 

この話は先週の金曜日の夜に

テスト配信として

家スロ実機の実況ツイキャス配信をした時のことです。

 

ここですごいことやらかしてます。

一発目のテストで2時間の配信なのにです。

 

この話はすごい面白かったので

記事にしますから楽しみに待っててくださいね(*^▽^*)

 

見てくれた人もいますから

その人たちはネタバレしないように

記事が上がるまで何も言わないようにしてくださいねw

 

てか先月の募集記事を読み返したら

まだ記事にしてない話2つも紹介してました(^◇^;)

 

これはもう書く書く詐欺ですね(笑)

逆に言うとネタはまだまだあるってことです。

今月もできるだけたくさん更新しますので

楽しみにしててくださいね(^O^)/

 

ースポンサードリンクー



プレゼント内容と投稿の仕方

僕のお話が終わりましたので

次はあなたの番です。

 

さあ6月分はどんなお話がやってくるんですかね?

今月も楽しみです(´▽`)

 

どんどん書き込んでくださいね(^O^)/

 

今回もMVPの方にプレゼントをご用意してます。

 

先月のMVPの方は

諸事情で辞退されました。

なので今月発表の5月分のMVPは

3名様になるかもです。

 

6月分は5月のMVPの方が選んだプレゼント以外の物になります。

 

おかげさまでご好評いただいてますから

買ってくれてる人も多いと思いますが、

初代まどマギを熱く語る本もプレゼントにしますので

欲しいけど買うのもなーって思う人は

ぜひ狙ってみてください。

 

クリアファイルはセットにするので

なくなっちゃったらごめんなさい。

 

プレゼント狙いもよし。

ひき強だったぜ話でもよし。

笑って欲しいネタ的話でも良いですし、

供養してもらいたい話でもよしです。

 

プレゼントのことは気にせず、

どんどんご報告していただけると嬉しいです(*^▽^*)

(選ばれたら住所書かなきゃならないしいらなかったら降りるのもありです)

 

いちお残ってるクリアファイルは

まどか

悪魔ほむら

マミ

この3種です。

他にも掘り出し物が数枚あります。

 

(カラビナは追加しました)

 

そして初代まどマギを熱く語る本(サイン入り)です。

 

ちなみにプレゼントは

①で1名②で1名とかではなく、

基本は全部で2名になるので、

どれを選ぶかはわかりません。

(5月分は1名増やす予定です)

 

 

この人にあげたいなって思った人にプレゼントしようと思います。

 

僕が好きな話は

おめでたい話と②で笑える話です。

 

この手の話の方がMVPに選ばれる可能性は高いかもしれません。

 

まあ、まとめたときの僕の気分次第ってこともありますが・・・

 

では最後に書き方の説明を。

 

一番下のコメント欄に

紹介時に使われても良いペンネームと

メールアドレス(公開されません)を入力。

 

初めてコメントを書く人は

一度承認待ちになりますので

僕が承認するまで記事内のコメント欄に

反映されません。

 

できるだけ早めに承認しますので反映されるまで

ちょっと待っててくださいね(^^)/

 

本文に

できればひいた日にち

①ひき強自慢話

②ひき弱笑って話

③笑えない話

④お残し報告

を書いてください。

どれか一つでも全部でもかまいません。

 

本文の下に画像を添付できるので

撮った画像があれば1枚添付してください。

複数画像があれば複数回コメントしてください。

 

募集期間は7月末までです。

 

では楽しいお話お待ちしてますね(^^)/

 

PS.

初代まどマギの解析値はもちろん、

熱くうつための知識や

楽しむための演出等を網羅した

『まどマギを熱く語る本』の通販が開始されてます。

おかげさまでかなりご好評をいただいております(*^▽^*)

 

ヤフオクではサイン入りで僕が発送

(素人梱包ですが最速で発送します)

もう一つは委託販売でBOOTHというところで販売しています。

こちらはサインなしですが委託なので綺麗な状態で届くはずです。

詳細はこちらに書いてありますので

気になる方はみてくださいね(^O^)/

 

届いた方の喜びの声もたくさん届いてます(*^▽^*)

 

レビューキャッシュバックキャンペーンもしていますので

手に入れた人はコメントいただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

PS2.

先日の記事で

まどマギの実機で検証してほしいことを募集してます。

何か実機で調べてほしいことがありましたら

下の記事にコメントください。

よろしくお願いします。

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

-ひき強・ひき弱
-, , , , , ,