↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ】プチボーナスの最後の1ゲームで大興奮したお話

萌えスロリーマンあっくんです。

 

さてさて・・・

本日はなんのお話をしようかなーっと。

今ネタとしてためているのは

僕では珍しいバジリスク絆の話、

お久しぶりの聖闘士星矢の青い方の話、

化物語の稼働話もありますけどネタにならないからボツw

あとはまどマギの話たくさん。

 

最近はリゼロもさわれましたし、

モグモグ風林火山もうって

ちょこちょこ6号機を触るようになりました。

6号機も面白い話になったら書こうと思います。

 

ということで・・・

今回も結局まどマギになっちゃいますねw

 

前回のお話は

座ったら穢れマックスだったという話より

中身のラッシュ残りわずかなところの

レア小役解除の前兆についての話や

最後のプチボからのソフトクリームまでの流れが

読んでほしいところだったりします。

 

読んでない人はこちらからどうぞ。

 

ある意味この話に近いお話があったので

その話しようと思います。

 

今日は短めでお送りしたいと思います。

ではいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

お座り24ゲームで花火柄セリフ

前回お話した通り、

最近はまどマギをたくさんうつために

ボーダー下げて

期待値プラマイ0ラインからうっちゃってます。

 

ゲーム数でいうと350ゲームでGOです。

 

今回は448ゲームで空いていた台です。

ゾーンぬけですがかまわずうちました。

 

うち出すこと24ゲーム。

いきなり花火柄セリフ出現!!

前兆という前兆もなかったので

「え!?」ってなりました。

 

確定役か中段チェリーでもひいたのかって

止めてみたらただのはずれです。

 

400のゾーンの後半に規定ゲーム数がありました。

これはラッキーですね(*^▽^*)

 

496ゲームプチボーナス。

 

ースポンサードリンクー



最後の1ゲームの第2停止であっくんフリーズ

プチボーナスでも諦めちゃいかんのが

まどマギです。

 

なんとか杏子ちゃんまでは変身させて

最後にかけたいところ。

 

無事に杏子ちゃんまで変身させました(*^▽^*)

(何ひいて変身させたかはわすれましたw)

 

残りゲーム数がちょっと残ってたので

チャンス目か強チェこいって

魂込めてたら・・・

うまし!!

 

「!」なしであおりがきましたよ(≧∀≦)

(まどか以外なら変身濃厚)

変身してくれてありがとうほむらちゃん( ´ ▽ ` )

 

うそつき特殊役です(笑)

 

ほむほむが変身してますから

まるで特殊役をひいたようですね。

って違いますからね。

逆押しで目押しミスったチャンス目

こうなるんです。

 

基本的にハマり台うつときは

天井覚悟してうちますけど

天井どころか50ゲーム以内で当たって

ラッシュまでひいたナイスなひきです。

 

このままランク6までーなんて

さすがに思ってないですけど

最終ゲームだけは気合いいれます。

(ランク6はアルティメットバトルです)

 

チャンス目か強チェひければ25%でランクアップですからね。

強ベルひいたら75%でランクアップですからね。

 

上がるはずもないと思いつつ気合い入れるも

「!」はもろんナビもでませんでした。

 

それが普通だよねって

順押しバー狙いで押した僕は

中リールを止めてフリーズしました。

 

下段バーから

リプレイがテンパイしてない・・・

((((;゚Д゚)))))))

 

チャンス目Aダーーーーーー!!

25%でランク6・・・

25%でランク6・・・

25%で・・・

 

ランク6!!

 

ースポンサードリンクー



ドキドキが止まらない

もうドキドキして回せなかったです。

(隣の人に変な目で見られましたw)

意を決して回し出しました。

 

そうゆう時に限ってなかなか昇格リプレイをひけず

ベルでじらされます。

 

その間右液晶をタッチするも

フライング青セリフは出ず。

これ出てくれればほぼ確定なんですけどね。

 

昇格リプレイが揃い、

ゆっくりとレバーをたたく。

 

その瞬間の僕の心臓の鼓動は

最高潮に達しておりました。

 

前兆こい!!

 

 

前兆こい!!

 

 

前兆こーーーーい!!!

 

静かに走るまどかw

 

1ゲームじゃまだわからないです。

2ゲーム目。

 

ベルナビで使い魔^^;

 

3ゲーム目・・・

 

ちーん(´・ω・`)

 

25%の壁は高かった。

 

前兆になりませんでしたと。

 

ランク6の場合はワルプルあおりがすぐに始まって

ワルプルギス出現で

(バトル勝利やプレミアもあり)

「カーーーーン」ってなるんです。

 

前兆になっていなかったから残念でしたという感じですね。

 

前回の記事の話はランク6の期待はしていなかったら

いきなり4ゲームでソフトクリームですから

そこではじめて「まさか!?」ってなったわけです。

 

今回のは最終ゲームですでに

25%でランクアップってのがわかった状態で始まったから

ドキドキが止まらなかったですね。

 

ひけなかったのは残念ですけど

ここまでで1人で超楽しんじゃいました(≧∀≦)

 

ースポンサードリンクー



最終結果

本日のお話の山はこえました(笑)

 

キュゥべえルーレット激アツが出たので

次のゲームにプレミアルーレット期待して動画撮りましたが

ただの発展でした。

 

 

46ゲームビッグボーナス

高確なし

セリフ「わけが〜」

 

上乗せ全くできなかったので15ゲームで終了。

 

 

 

スイカ付きまだまだお( ´ ▽ ` )

(スイカは何も関係ありません)

 

特殊セットだったようで

ボーナスゲット。

 

ここでさやかちゃんの必殺技が炸裂!!

 

42ゲームビッグ

高確10ゲーム(ほむら揃いなし)

セリフ「わけが〜」

 

ビッグ2回絡められたおかげで

枚数はけっこう出ましたね(*^▽^*)

 

でもボーナス分の20ゲームしか上乗せはできず。

 

これにて終了です。

 

最初のプチボからラッシュスタートまでが最高潮でした。

 

本当まどマギって

ちょっとしたところでものすごい楽しめる瞬間があって

すっごく面白いですよね(*^▽^*)

 

 

もう1稼働書こうかと思ったんですけど

たまには短い記事でもいいかなって思ったので

今回はこれで終わりにします。

 

それではまた次の更新をお楽しみに(^O^)/

 

PS.

再度告知させていただきます。

初代まどマギの解析値はもちろん、

熱くうつための知識や

楽しむための演出等を網羅した

『まどマギを熱く語る本』の

サイン入り版のヤフオク側の通販が開始されています。

サインなしの委託版は今週後半か

来週あたりからスタートすると思います。

詳細はこちらに書いてありますので

気になる方はみてくださいね(^O^)/

 

おかげさまでかなりの勢いで売れております(≧∀≦)

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-初まど稼働
-, , , ,