↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど企画

まどマギ稼働企画第3弾の読者代表者さん発表!!

萌えスロリーマンあっくんです。

まどマギ企画第3弾の参加者募集期間が終了しましたので

一緒にうってもらう参加者さんの発表をしたいと思います。

 

この記事の最後に別の話ですが

今現在のまどマギを熱く語る本の進行状況を

お知らせしています。

気になる人は最後まで見てくださいね。

 

予告記事に参加希望のコメントくれたり

TwitterのDMで参加したいと言ってくれた人がいたり、

僕の予想していた人より多くの方が

エントリーしてくれて嬉しかったです(≧∀≦)

 

ありがとうございます。

 

逆に多く集まりすぎて抽選になっちゃったこと

申し訳なく思います。

 

当たった人は一緒に頑張りましょう(^O^)/

 

はずれちゃった人は

ごめんなさいですが

こういった読者さんと一緒にうとう企画は

またやる予定なのでその時にまた参加してほしいと思います。

 

そもそも何の話してるんだって思ってる人もいると思いますし、

ミッション達成した場合の

超豪華プレゼントのご応募はまだできるので

予告記事を見てない人はこちらをご覧くださいね。

 

実機は家に置けないからもらえないって場合は

相場の金額と同じくらいの何か(ギフト券等)を

プレゼント予定なのでぜひぜひご参加くださいね(^O^)/

 

参加希望者の抽選結果発表

では今回の企画の読者代表参加者さんを発表します。

 

発表の前にどう抽選したかお話しておきますね。

抽選の仕方は

参加希望をしくてれた順に数字をわりふって

乱数発生アプリで一発勝負で決めました。

 

 

参加してくれた人を全員紹介したいところですが、

Twitterの方には鍵垢だったり

本名っぽい名前の人がいたりと

名前出しちゃまずそうな人がいますので

伏せさせていただきます。

 

では発表させていただきます。

 

 

 

第3回まどマギ企画

僕の読者さん代表となる方はこの人だ!!

 

 

 

 

「3番」カチーさんです(^O^)/

 

おめでとうございます・・・

っていっていのかわからないですけど

今回はよろしくお願いしますね。

 

他のみなさんは残念ですが

次回の読者さん巻き込み企画で

また参加して欲しいと思います。

 

 

ちなみにツイブレ仮面さんとマンボウ次郎さんからの

読者さんはこの2人です。

(お二人も抽選して決めてます)

 

ツイブレ仮面さん→あおい兎さん

マンボウ次郎さん→津軽さん

 

この4名に僕とカチーさんが入り

計6名で差枚15000枚を目指します!!

 

稼働期間は10日間ほどもうけてはおありますが、

みなさん予定はあると思いますので

たくさんうてないかもしれません。

 

僕も正直1日うてるのは期間内に1日しかないです。

他は仕事帰りにうてたらうつという状況。

 

マンボウさんも忙しくてあんまりうてなそうという話です。

 

ツイブレさんも現在本業で出張していてかつ

先日宣言した毎日ブログ更新(1週間だけ)と

別のプロジェクトも進めているみたいで

忙しいそうです。

 

要するに、僕ら3人は

ほぼほぼ一発勝負という感じになりそうです(^◇^;)

 

どうにか足をひっぱらないように・・・

というかその一発稼働でも

魅せられるように頑張りたいと思います(^O^)/

 

実機がかかってる関係上読者さん代表の3人も

プレッシャーはかかると思いますが、

読者さん含めてみんなで楽しむことが第一なので

気楽に楽しんでうってほしいと思います。

 

結果が出なかったとしても

叩くのはなしですからね(*^▽^*)

(僕ら3人をいじるのは・・・ありですw)

 

企画ルールとスケジュール

最後にルールとスケジュールをもう一度簡単にお話しします。

 

まずはルールです。

何ゲーム以上回せとかそうゆう縛りはありません。

結果は差枚数での計算なので

レートも自由です。

5スロだろうと20スロだろうとなんでもかまいません。

今日(4月5日)から4月16日までの間に

初代まどマギをうちます。

この間なら何度うってもOKです。

 

読者さん代表は

その中から一番出せた稼働をパートナーのブロガーに

簡単な流れ投資枚数、差枚数

あればリザルト画面やプレミア系画像

マイスロの画像を報告します。

(報告は18日まで)

 

僕ら3人はその期間に同じく稼働をして

一番出せた話を選びます。

で、パートナーの結果とともに

記事にあげます。

(予定は22日月曜日)

 

見事ミッション枚数を達成できていれば

抽選で実機プレゼント

(実機を受けられない人は相応のものプレゼント)

 

達成できなければ抽選でクオカードプレゼントになります。

 

達成した場合と達成できない場合の差が激しいですけど

難しいミッションにしたからこその

達成ご祝儀ですのでご理解くださいね。

 

Twitterリツイートプレゼント企画

もう一つプレゼント企画をしています。

Twitterで

前回の予告記事のツイートか

今回のこの記事の紹介ツイートか

マンボウさんかツイブレさんの予告記事ツイートを

リツイートしてくれた人の中から

抽選で3名の方にiTunesカード1500円分をプレゼントします。

前回の予告ツイートはこちらです

 

プレゼントはiTunesカードなので

当選者の方にはTwitterのDMで直接番号をお伝えします。

 

発送しないで渡せるプレゼントなので

住所等の個人情報を知らせなくても受け取れます。

「住所を教えるのはなー」って思っていた人も

これなら教えないで受け取れるので気軽に参加できると思います。

 

Twitterをやってる人はぜひご参加してください。

やってない人はこれを機に登録してみるのもいいと思います。

 

僕らのTwitterはこちらです。

あっくんTwitter

ツイブレ仮面さんTwitter

マンボウ次郎さんTwitter

 

それでは今回の企画も楽しんでいきましょう(^O^)/

 

僕は今度こそ

大量出玉魅せれるように頑張りますね!!

 

 

PS.

今現在のまどマギを熱く語るの本の

4月5日時点の進行状況をお伝えします。

 

Twitterでは何度かつぶやいていますが、

熱く語るの文章をちょっとだけ手直しして

本にする予定だったんですけど、

読み直してみたら全然納得いかない内容で(笑)

ほとんどの文章を書き直し、

当時から今までの間に新しく知った情報を

かなりの数加筆してるのでものすごく時間かかってます。

 

文章の書き直しのみで今現在

特殊役編まで書き終わりました。

残り中段チェリーと穢れとプレミアと小ネタです。

これに加筆があれば加筆もします。

そのあとに配置等の編集をするので

印刷が完了するのは早くて今月の終わりくらいかと思います。

 

まどマギの寿命が刻一刻とせまっていますから

とにかく早く作り上げたいと思ってますので

もうちょっと待っててくださいね。

 

編集作業優先に伴って

ブログの更新も減っていますこと、

重ねておわびいたします。

 

更新減ってるのはサボってるわけじゃないので

ご勘弁をw

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-初まど企画
-,