↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど企画

初代まどマギ実践企画第3弾【予告】読者さんにも参加してもらいます

萌えスロリーマンあっくんです。

 

1日になりましたが、

いつものひき強ひき弱募集はちょっと待ってください。

(おそらく明日あげられると思います)

先にまどマギ企画の方の発表をさせてくださいね。

 

 

ということで、

次のまどマギ企画の予告をしたいと思います。

 

今日って世間ではエイプリルフールなので

書いたことはすべて嘘だと思われるかもしれませんけど

本当のことなので信じてくださいね(笑)

 

さっそくですが第3回のまどマギ企画発表いっちゃいます。

 

いつものメンバー3人+各読者1名ずつ

計6人でおこなう

『差枚数チャレンジ企画』です。

 

各ブロガーと読者さんでタッグを組んで

2対2対2で差枚数バトル企画も考えたのですが、

僕の意向で読者さん同士も繋げたいなって思ったので

今回は参加者全員の力を合わせた企画にしました。

 

企画に参加してくれた人にはマンボウさんからプレゼントがあります。

もちろん今回もいつもの読者プレゼントがありますから

最後まで読んでくださいね。

 

企画までの流れとルール説明

本日4月1日から4月4日まで参加者を募集します。

(スケジュールの関係で募集期間が短くてごめんなさい)

参加したい方はこの記事のコメントもしくは

Twitterの方にDMなりリプなり

「参加希望」と書いて送ってください。

参加希望者が多かった場合は抽選で決めさせていただきます。

 

参加してくれる人にやってもらうことは

1、初代まどマギをうってもらい

2、僕に結果を報告する

これだけです。

 

細かいルールはほとんどないです。

期間が定められているだけで他はほぼなしです。

レートはなんでもいいです。

20スロだろうが5スロだろうがなんでもいいです。

大事なのは差枚数なのでレートはおまかせします。

 

参加してもらうハードルを下げるために

縛り等のルールをほぼなくしました。

これなら誰でもできると思います。

 

投資上限、最低ゲーム数はなしです。

(自分なりに縛りを作ってうってもいいです)

期間だけはもうけさせていただいて、

4月5日(6日)から4月16日までにうってもらいます。

 

この期間なら何度うってもOKです。

時間があるなら毎日うってもいいですし、

なければ1日勝負でもOKです。

期間内にうった中で一番よかった稼働、

もしくは一番見せたい稼働を

僕に報告してください。

(報告は1日分だけでお願いします)

 

報告の仕方は僕がいつも募集してる

『まどマギひき強ひき弱募集』のように

その日の見せ場等の簡単な説明と

投資枚数、流した枚数(差枚数)を

報告してもらいます。

画像があれば画像も送ってください。

マイスロをやっている人は

マイスロのスクショもお願いします。

 

その報告を元に僕が文章化して記事にします。

 

報告方法は

TwitterのDM

このブログの上部(スマホだと右上の横棒3本をタップしてメニューを開く)にある

お問い合わせからご報告(この場合画像が送れません)か

下記メールアドレスにメールにてご報告

(akkunslot☆gmail.com ☆を@に変えてください)

コメントのニックネーム欄に

『報告』と書いて報告してもらうかです。

 

コメント欄からのご報告の場合

名前を変えれば承認待ちとなるため

僕しか見れない状態になります。

承認しないで保留しますので

画像も連発で投稿していただいても大丈夫です。

(ただし、これだとお返事ができません)

 

気軽に連絡できるのはTwitterのDM機能です。

アカウントを持っていない人には

ハードルが高くなっちゃいそうですけど

画像も簡単に送れますしチャット感覚で話せますから

おすすめはTwitterです。

最後に説明していますがTwitter連動企画もあるので

Twitterが一番お得ですよ(^ ^)

 

僕のTwitterはこちら

あっくんTwitter

 

どんな方でも参加できるようにしたので

本当に気軽に参加希望をしてくださいね。

 

参加希望者がいないってのが一番困りますからね(笑)

 

負けちゃっても大丈夫ですからプレッシャーを感じず

楽しんでもらいたいと思ってます。

 

ちなみに僕らブロガー3人も

同じ条件でうちます。

といってもスケジュール的に何度もうてないと思います。

 

それでも日にちは決めないで何度かうてる条件でうつので

トータル目標値は高めに設定しています。

 

参加者紹介

この企画も3度目になりますし

今回も参加者は同じなので説明不要かと思いますが

いちお参加者を紹介しますね(^O^)/

 

【ツイブレ仮面さん】

この人は今回もやってくれるのか?

それとも前回でひきを使い果たしてしまい

今回は足をひっぱることになるのか?

僕的には今回も突き抜けていただきたいと思っています(*^▽^*)

 

1回目の企画では大きくプラスして

トータル2019枚を達成するために一番貢献しました。

2回目の差枚数管理勝負では

まさかのロンフリをかまし一撃6000枚を叩き

ダントツのトップを飾りました。

 

ただの変態でもただの紳士でもありません。

凄腕の変態紳士です(笑)

(声も良い声してるんですよ〜)

 

 

【マンボウ次郎さん】

1回目の企画では3人の中で唯一負けてしまい、

自身で負けキャラをおし通そうとしておりましたが、

2回目の企画ではほむエピにキュゥチャレ2発と

ナイスな引きをみせ、プラスでフィニッシュし堂々2位に入りました。

 

今回も負けるつもりでうちそうですが

僕は勝ってもらいたいと常々思っています。

 

1回目の企画と2回目の企画を合わせた差枚数も

プラスになっていますから

安定的に今回もほどよく勝ってくれると思います。

 

 

【萌えスロリーマンあっくん】

 

ここぞというところがとても弱い

使えないやーつです(笑)

 

3月の企画稼働は10日にやるって決まっているのに

3日と16日(13日も)にえらい引きをみせ

企画稼働当日はマイナスをかました男です。

 

1、2回目の企画のトータル差枚数も唯一マイナスなんですよね。

 

ポテンシャルはもっているはずなのに

本番に弱すぎるやつです。

 

今回の企画は一発勝負ではなく、

期間がもうけられていますから

きっとやってくれる思います(人ごとw)

 

いや本当、今回は名誉挽回しますよ(^O^)/

 

残りの読者さん3人はあとで発表させていただきます。

 

ミッションと超豪華プレゼント

今回のミッションはただ一つです。

6人で差枚数15000枚突破です。

 

正直かなり難しいミッションだと思います。

期間がもうけられているとはいえ

毎日のようにうてるわけではないですからね。

 

それでも前回のツイブレさんのように

誰かが5000枚オーバーとかをやってくれれば

十分狙える範囲だと思います。

 

今回はたった1つのミッションですから

そう簡単に達成できないミッションにしました。

 

その代わり、このミッションを達成した暁には

抽選で1名様に・・・

 

なんと・・・

 

 

 

『初代まどマギの実機をプレゼント』という

大盤振る舞いなプレゼントを考えております。

(僕が欲しいw)

 

実機当たっても困るって人もいるかもしれないので

その場合はそれ相応のギフト券等に変えさせていただきます。

(それ相応って結構な額ですよ)

 

前回ツイブレさんがやたら出しましたから

そこからの還元ですね(笑)

(冗談ですw)

 

実機プレゼントはミッションを達成できればのプレゼントなので

達成できなければなしになります

達成できなかった時何もないのもなんなので

申し訳程度ですがプレゼントは用意します。

クオカード500円分を3枚様にプレゼントします。

これにサインカードも一緒にプレゼントします。

 

応募方法はこの記事もしくは

マンボウさんかツイブレさんの予告記事に

『プレゼント希望』と書いてコメントください。

 

締め切りは4月14日(日)23時59分です。

 

Twitter企画プレゼント

ここまではミッション分です。

これとは別にTwitter企画もやります。

Twitterで僕ら3人が企画の記事をツイートします。

 

この記事のつぶやきをリツイートしてくれた人の中から

抽選で3名の方に

iTunesカード1500円分をプレゼントします。

 

iTunesカードはシリアル番号でお伝えすることが可能なので

当たった人には直接TwitterのDMから

シリアル番号をお伝えします。

 

発送はしないでお渡しできるので

住所等の入力なしで受け取ることができます。

 

ぜひぜひ僕ら3人をフォローして

企画記事をリツイートしてくださいね(^O^)/

 

あっくんTwitter

ツイブレ仮面さんTwitter

マンボウ次郎さんTwitter

 

こちらも締め切りは

4月14日23時59分です。

 

僕のリツイートキャンペーン用ツイートはこのツイートです。

→ RTキャンペーンツイート

 

 

企画の予告は以上になります。

参加希望、応援コメント、プレゼント希望、ご質問等

コメントくださいね(^O^)/

 

今回は良いとこ見せちゃうぞ〜(≧∀≦)

 

1回目と2回目の企画の結果記事のリンクも貼っておきますね。

【第1回】

 

【第2回】

萌えスロリーマンあっくんの結果

3人の結果と総評

 

PS.

前回の企画のプレゼント当選者の方にご連絡です。

まだ何人かの方が入力を終えてない状態ですが、

現在まで入力してくれた人全員が

 

『アルティメットまどか希望』です(笑)

 

マミさんは人気なし(笑)

ということで僕が勝手に抽選するので

マミさんになっちゃっても怒らないでくださいね。

 

サインカードがまだ届いてないので発送はもうちょっとかかります。

何が届くか楽しみにもうちょっと待っててくださいね(^O^)/

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-初まど企画
-, ,