↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど企画

初代まどかマギカ稼働日記【差枚数リレーで見せた愛で出す稼働】番外編

萌えスロリーマンあっくんです。

 

先日初代まどマギの差枚数リレーの稼働記事を

前後半にわけてお話しました。

〜前半〜

〜後半〜

 

本日はこのあとのお話し。

ミッション達成を夢見て頑張りましたが、

合同トータル2019枚を下回る可能性がでてきたので

途中で断念をし、

差枚数リレーを終わりにして

プライベートうちとして続けた時のお話しです。

 

それではいってみましょう(^O^)/

 

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

穢れ溢れ中からティロフィナーレ

モードBの可能性がある状態の

136ゲームからプライベートうちスタートです。

 

そこまでのトータルは

+200枚ジャスト。

2台目だけでいうと

+716枚です。

 

200のゾーンに入ったところで

予想通りの演出が!!

穢れ溢れ中がでました。

 

やはり穢れは91ポイント以上たまってたんですね。

設定は低い可能性の方が高いですから

サクッと解放させて気持ちよく終わりたいところですね(*^▽^*)

 

200のゾーンでは前兆があり、

この円環から擬似連が起こりました。

 

擬似連2の緑で発展。

発展先は委員長の魔女

 

これならここまでうってもギリギリプラスで終われたかもなと

思ったら・・・

 

 

はずしました^^;

 

やっぱりやめてよかったです(笑)

 

続いて300のゾーンでも前兆があり、

やっぱりモードBかな?って思いました。

この前兆も熱かったんですよ。

 

マミさんが頑張っちゃって

ティロフィナーレをぶっぱなしました。

 

 

見事に避けられましたけど(笑)

 

ほむほむも助けに来ず、

マミってしまいました^^;

 

 

熱い演出をはずすときって

なぜか続くような気がします。

 

確定演出以外ははずすこともありますから

面白い演出が起きたと思って気にせずいきましょう。

 

 

ースポンサードリンクー



仕事したスクラッチ強ベル

続いて400のゾーン・・・

 

メモがない^^;

 

前兆があったか不明です。

とりあえず当たらなかったです。

 

続いて500のゾーン。

このゾーンで前兆が始まってすぐ

右液晶にスクラッチ演出が発生。

 

これが強ベルでした。

(これチャンス目狙ってますねw)

 

そして円環の理に移行し

ちょっと珍しい演出が起きました。

画像じゃ絶対わからないですけど

仲間加入雷でマミさんと杏子ちゃん

同時に加入しました。

 

黄色い雷と赤い雷が一緒に落ちるので

綺麗でしたね(*^▽^*)

(加入セリフは杏子ちゃんののみ)

 

この演出は確定ではないですけど

かなり熱い演出ですね。

 

 

ということで537ゲームボーナス確定。

537ということは

ほぼ強ベルじゃなくてゲーム数でのボーナスですね。

(やっぱりモードBだったみたいです)

 

強ベルからだと23ゲームで確定ですから。

 

ということは、

ラッシュに期待です。

 

 

 

って画像撮り忘れたーーーー!!!

 

 

すいません。

 

 

ボーナスを揃えると同時に

「テレレレレレレレレーーー」

です。

 

光ってくれました(*^▽^*)

強ベルがナイスな仕事をしてくれました。

 

537ゲームプチボーナス

ほむらからの紹介

+15

セリフ「今日は月が〜」

 

このセリフ・・・

またしてもモードBループですか?

 

まだ穢れがたまってなかったから

モードBループでのプチボ連は大歓迎ですけど。

 

 

 

プチボ分の15あわせて駆け抜ける。

 

 

セット継続もなし。

 

ちょっと厳しい展開になりそうですね(^_^;)

差枚数リレーを続行していた場合

すでにマイナスになっちゃってるので

やめて正解だったと思います。

 

ースポンサードリンクー



理想的なパターンで一緒に戦いましょう

転落後の前兆は円環の理に突入するパターンでした。

 

そこで・・・

愛です(*^▽^*)

 

次のゲームでは

白く光ってベルこぼし目になってますが、

これ後ろのオブジェガタガタ震えた演出なので

レア小役否定=本前兆確定です。

 

ゲーム数的にもしかすると

書き換わりのモードBのゲーム数という可能性も

少しだけあります。

 

でもまあ引き戻しでしょう。

 

96ゲーム確定。

転落から30ゲームなので大丈夫でした。

 

本日4回目の引き戻し(*^▽^*)

(自力合わせて5回目)

 

本当引き戻しはすっごいひけるんですよね。

 

 

ラッシュ準備中に20ゲームはめれて

穢れとびました。

 

あと何ポイントだろうか?

 

準備中は液晶タッチしてなかったんですけど

ふと・・・

 

本当にふと

マミさんに触りたくなったんですよ

 

季節外れの水着着てますし

たゆんたゆんしてますしw

 

マミさんに触りたい衝動を

抑えきれなかったですw

(普段から8割以上タッチしてますけどw)

 

で、触ってみたら・・・

 

 

 

 

喜んで(≧∀≦)

 

 

今の穢れでたまったーーーー(^O^)/

このラッシュ準備中と黒セリフのコラボ

 

たまりませんね〜( ´ ▽ ` )

 

まるで見滝原経由で直撃ラッシュひいた気分です。

 

モードBっぽいので

当たれば天国にも期待できますし。

 

ナイスラッシュ準備ハマりです。

 

 

ラッシュ開始して

20ゲーム後・・・

 

 

 

 

 

なにこの理想的な展開(≧∀≦)

 

さてどっちでしょう。

 

ボーナスでしょうか?

ワルプルギスでしょうか?

 

 

 

 

答えはこれだ!!

 

 

 

さやかちゃんでした〜^^;

 

 

サクッと穢れ解放できたので

よかったといことにしておきましょう。

 

ラッシュ引き戻しから穢れためて

解放までの流れは完璧だったのに

エピボ中のレア小役ゼロで上乗せできず。

 

 

ボーナス以外から+20しかできずに

終了しちゃいました。

 

追っかけた分はマイナスですね。

 

でも覚えてます?

天国行かなかったってことは

まだモードB以上の可能性が高いってこと。

(確定演出が出てないので可能性です)

 

なのでもうちょっと続けることにしました。

 

ースポンサードリンクー



企画中にやれw

100ゲームのゾーンはスルーしてるんですけど

200直前でスイカをひいたんです。

 

それから4ゲーム後にスイカをひいたんです。

 

最初のスイカから8ゲーム後が

キャラ系演出の最終ゲームだったんですよ。

 

スイカからのマジチャレ前兆って8ゲーム目いけば

フェイクがないのでマジチャレ確定なんです。

 

でもめったにでないし

8ゲームで当たる時って

継続演出絡むと復活が多いと思います。

 

なので2回目のスイカが当たってるのかなーって

油断してたら・・・

 

企画中にやれ(笑)

 

企画中だったら英雄になれたんですけど

終わってからひくとか・・・

ナイスひきなんですけど思わず笑ってしまいましたw

 

差枚数リレーのミッションには

『キュゥべえチャレンジ成功』というミッションがあったんです。

 

なので成功するにせよ失敗するにせよ

これはリレー中に出さねばならない演出なんですよね。

 

ある意味面白いネタになりましたけど(*^▽^*)

 

ここは僕の愛の力で

余裕で成功さえてやりますよ( ´ ▽ ` )

 

 

動画撮りましたがメダルが入ってなくて

片手での手入れがめっちゃ遅くて

見るに耐えないものとなってるので動画は割愛します。

 

 

「狙って欲しいんだ」

遠慮しないでもっと近くにおいで〜

 

「狙って欲しいんだ」

だから遠慮しないでいいって

 

 

「狙って・・・欲しいんだ・・・」

・・・・・・・

 

誰ですか?

余裕で成功させるとか言った人(笑)

 

 

ごめんなさい。

愛がたりませんでした(つД`)ノ

 

リレー中だったら

超がっかりな結果ですね^^;

 

いや本当、

キュゥべえチャレンジって失敗すると

めっっっちゃ悔しいですよね。

 

ただのビッグか

裏も十分ありえるエピボ以上かじゃ

全然違いますからね。

 

 

がっかりしながらビッグを消化します。

 

 

ビッグ開始10ゲームほどでひいた高確。

ここでも遠慮して近づいてこないきゅぅべえ。

 

しかし・・・

 

キュゥべえ遠いのに盾回転(≧∀≦)

(すでに盾回転止まってます)

 

ただではすまさなかったです(*^▽^*)

 

ここから天国に上がり、

 

40ゲームプチボ

38ゲームプチボ(変身後)

40ゲームプチボ

と天国連でプチボ3回ひいて、

間に強チェやら

テンション上がりまくる

予告音「ポーン」+青セリフから

マミさん変身演出で

遡行する確率と同じ振り分けの

チャンス目+50ひいたりしました。

 

特殊役狙ったらチャンス目で50でてびっくりしたけど

50なら遡行して欲しかったですわ(^◇^;)

チャンス目で遡行する確率は1.6%

チャンス目の+50の振り分けも1.6%ですからね。

(遡行しない方のチャンス目の可能性もありますけど)

 

という感じで最後のラッシュは

穢れ解放分より出てくれました(*^▽^*)

 

天国ぬけましたし、引き戻しもなかったので

これにて本当に終了です。

 

プライベート分は

投資816枚(17k)

1238枚で+422枚でした。

(弱チェ158分の1w)

 

ほぼほぼ設定1かよくて2でしょうけど

なんだかんだプライベート分も

プラスで終われました(*^▽^*)

 

2台目のスランプグラフはこんな感じ。

赤○ついてるところがリレーでやめたところあたりです。

 

初代まどマギって設定悪くても

ラッシュさえどうにかできれば

勝てるところもいいですよね(*^▽^*)

 

今回は引き戻しにだいぶ救われましたね。

 

規定ゲーム数までやめれないという縛りと

設定悪くても勝たなきゃいけないというプレッシャーは

かなり精神的に参りましたが

それでもすごい楽しかったです(*^▽^*)

 

今後も同じメンバーか

他にも増やしたりとかして

企画やる予定でいるので

また楽しんでもらえると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

それではまた(^O^)/

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-初まど企画
-, , ,