↑新刊通販詳細ページはこちら↑

化物語

化物語稼働日記〜直撃して特殊出目ひいて解呪連モードにあげてフリーズまでひいた話〜後編

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回は途中から稼働の話でない話になっちゃいました。

そんな話をするつもりではなかったんですけどね^^;

 

今回は前回の稼働の話の続きです。

うった機種は化物語。

 

天井狙いしたら即直撃ひいて、

AT終了後に即特殊出目ひいて、

2回ATかけぬけ後、また特殊出目をひいて、

初倍々チャンスひいて

解呪連モードに移行したところまで書きまみた。

失礼。かみまみたw

(真宵ちゃんも可愛いw)

 

読んでない人はこちらからどうぞ。

 

では続き行ってみましょう(^O^)/

 

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

解呪連モード移行

2回目の特殊出目の2回目の解呪ノ儀で

初めて失敗して、

これが普通だよなと思いつつ、

解呪連に期待を寄せながら様子をみていました。

 

すると何もレア小役をひいてない状態で

解呪の字とともに前兆っぽい演出が続き、

解呪ノ儀に当選。

 

解呪連モードにいったようですね(*^▽^*)

 

ATをひけてるわりに出玉はほとんど増えてないですけど

まだしばらくうてるということだけで

嬉しかったです(≧∀≦)

(終わったら帰らないといけなかったので)

 

この解呪ノ儀をまたもやものにし、

ここまで解呪5分の4で成功というナイスひき。

 

5回目の倖時間当選。

始まって1ゲームで解呪揃いゲットし

倍倍チャンスへ(≧∀≦)

 

今度こそ100枚は乗せたいと意気込むも

結果は

 

7×7の49枚^^;

 

相変わらずへたくそですw

 

 

このATではもう一回倍倍チャンスをひけました(≧∀≦)

キリン柄に負けましたがすぐに当たりました。

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

(この時撮った画像じゃないですw)

 

せっかくの倍倍チャンスがーーーーー(つД`)ノ

 

笑うしかないw

 

 

結局227枚で終了しました。

 

ースポンサードリンクー



ポンコツすぎる倍倍チャンス

長いのでここからダイジェストでいきます。

※解呪ノ儀の文字の色が緑が失敗ピンクが成功です※

 

19ゲーム解呪ノ儀

またもや成功し倖時間をかけぬけるw

(どんだけ成功するんだよと喜びながら突っ込んでました)

 

29ゲーム解呪ノ儀 失敗

 

84ゲーム解呪ノ儀 失敗

 

132ゲーム解呪ノ儀 成功( ^∀^)

最終ゲームに特殊出目が出るという(笑)

びっくり嬉しいですね(⌒▽⌒)

(確定・・・ですよね?)

7揃いのズル滑りは倖時間2セット当選です。

 

2回連続で失敗しましたが3回目で成功。

 

これでもまだ9分の6という驚異の成功率。

これだけ成功できるとめっちゃ楽しいです(≧∀≦)

 

このATはかけぬけましたw

 

 

続いて

14ゲーム解呪ノ儀 成功( ✌︎'ω')✌︎

 

成功率も高いし、

解呪連が続いてますし

楽しすぎる展開です(≧∀≦)

 

倍倍チャンスをひくも

またもや

5×6の30枚

 

 

ここまで4回倍倍ひきましたが

30枚、49枚、10枚、30枚です。

 

ポンコツすぎますね(笑)

解呪ノ儀の成功率は高いですけど

倍倍チャンスはひどすぎる結果(^_^;)

 

196枚で終了しましたが

引き戻しゾーンでチャンス目ひいて

引き戻しに成功

 

これすっごい嬉しいですよね(≧∀≦)

 

倍倍ひいても50枚もいかないのに

ここで引き戻せば150枚上乗せですからね。

 

下皿モミモミ状態ですからこの引き戻しは

めっちゃ嬉しかったです。

 

 

5回目の倍倍チャンスは

5×9で45枚(笑)

 

 

どうやったら100枚超えられるんですかね^^;

100枚どころか50枚も超えられないっす(つД`)ノ

 

これでかけぬけ207枚で終了。

 

ースポンサードリンクー



倍倍チャンスでついに!?

解呪連モードに入ってると

天井狙いから1回勝負のATではなく、

何度か解呪ノ儀がひけますから

まだひけるという安心感があります。

 

倍倍がやれなくても

なんとかなるかという気持ちでいられますね( ^∀^)

 

 

15ゲーム解呪ノ儀 成功(笑)

 

本当どんだけ解呪ノ儀うまいんですかね(^◇^;)

過去10数回スルーした記憶ありますけど

その時とは正反対ですわw

 

ありがたやありがたや(*^▽^*)

 

引き戻しあわせて10回目の倖時間です。

ここで6回目の倍倍チャンスをひきます。

 

 

ここでついに・・・

 

 

105枚ゲット(≧∀≦)

 

 

やっと100枚超えられました(笑)

嬉しい( ´ ▽ ` )

 

このまま駆け抜けちゃったので

317枚でした。

 

しかし!!

 

 

またもや引き戻しゾーンでレア小役をゲット!!

この3ゲームでリールロックしたり

左下の暦が光ったりするとめっちゃ嬉しいですよね。

 

この演出がまたうまいですよ(≧∀≦)

 

11回目の倖時間はかけぬけるっと。

 

 

大きい上乗せがないので

11回もひいてますが出玉はそこまで大きくないです。

 

本当に緩やかーに増えていくという。

 

もどかしいけどすっごい楽しいです(*^▽^*)

 

19ゲーム解呪ノ儀

本当上手いw

 

揃ってくれるとすごい嬉しいですよね(*^▽^*)

 

が、かけぬける。

 

 

21ゲーム解呪ノ儀 失敗

 

77ゲーム解呪ノ儀 成功

 

倍倍チャンス65枚上乗せ。

 

7ゲーム解呪ノ儀 失敗

 

76ゲーム解呪ノ儀 成功

 

 

ちょっと成功率が下がり出しましたが

相変わらず高い成功率をほこる解呪ノ儀。

 

ちょっとずつ増えていた出玉も

ここまでで1500枚ほどになっていました。

 

ースポンサードリンクー



流れを変えた(?)ボーナス

緩やかなグラフが動いたのがこの14回目の

倖時間です。

 

倍倍チャンスで72枚乗せた後

強チェからボーナスひいちゃいました(*^▽^*)

ボーナスは出玉も増やせますし

7揃いさせられれば上乗せもけっこうできますから

一気に増やせるきっかけになりますよね(≧∀≦)

 

このボーナスが

400枚も上乗せしてくれました( ´ ▽ ` )

これは大きいです!!

 

2000枚オーバーが確定しました

 

 

ボーナス終わった時点で

1665枚、残り40枚+400枚でした。

 

次の画像がこちら。

 

かけぬけとる(^◇^;)

 

倍倍はひけない時は全くひけないのです。

 

初めてフリーズをひいた時、

1010枚も上乗せしたんですけど

ノー倍倍でかけぬけましたからね^^;

 

ただいまの時刻は21時。

まだ解呪連モードにはいるようなので

まだまだいきますよ〜

 

ースポンサードリンクー



胸熱の次回予告

解呪ノ儀をひくまでちょっとあいたので

落ちたのかと不安になりましたが大丈夫でした。

 

43ゲーム解呪ノ儀 成功

 

1箇所か2箇所止まりの解呪図柄ひいた後

次回予告に発展。

次回胸熱( ´ ▽ ` )

倍倍チャンスゲット。

 

これが204枚という本日最大の上乗せでした(≧∀≦)

 

 

てかここまでの倖時間で

次回予告3回出たんです。

1回目大チャンス

2回目激熱

3回目胸熱

 

当たったの胸熱だけでした(笑)

 

激熱はずした時は

「まどマギを見習え!!」って思いましたねw

 

ちょっと疑問に思ったんですけど

大チャンス<激熱

ではあると思うんです。

では激アツと胸熱はどっちが上なんですかね?

 

激熱はずして胸熱で当たったから

体感的に胸熱の方が上のような気がしちゃいますね。

 

過去にも次回予告は何度かはずした覚えがあります。

その時は何だったのか覚えてないですけど。

(激熱ははずした記憶があります)

 

激熱はずしてますから胸熱もはずれるんじゃないかって

ドキドキしてましたよ^^;

 

 

ここで(超高確)に上がったので

もう一回倍倍ひきました。

 

 

こちらも100枚超えてくれて

102枚の上乗せ。

 

蕩はこれだけ^^;

 

この日3回蕩に上がったんですけど

倍倍ひけたの1回だけ(笑)

 

化物語は本当へたくそなんですよw

 

終わり頃にもう1回倍倍チャンスひいて

54枚上乗せて終了です。

 

 

13ゲーム解呪ノ儀 成功

 

即強チェで倍倍チャンスゲット。

 

結果は・・・

 

 

本日2度目の最低保証(笑)

 

これ本当へこみますわ(^◇^;)

 

そしてかけぬける。

 

27ゲーム解呪ノ儀 失敗

54ゲーム解呪ノ儀 失敗

110ゲーム解呪の儀 成功

 

倍倍チャンス70枚。

 

15ゲーム解呪ノ儀 失敗

120ゲーム解呪ノ儀 成功

 

 

ここ解呪ノ儀間すごいあいたので

終わったかと思いましたね。

演出は熱めなんですけど当たらないという状況が続いてました。

 

マイスロの履歴見ても契機が「???」になってるので

まだ続いてたようです。

 

かけぬける。

 

29解呪ノ儀 成功

かけぬける

 

31ゲーム解呪ノ儀 失敗

75ゲーム解呪の儀 成功

かけぬける

 

ースポンサードリンクー



終ワラナイ刻開演

21時から1時間ほど

当てられない解呪が増え、当たってもかけぬけるが続き

ほぼ増えない状態が続きました。

 

どう考えても解呪連モードロングなので

この調子なら取りきれないで終わるなと思いました。

 

最初に書きましたが、この店基本的に据え置くんですよ。

 

だから解呪連抜けたと思うような状態でやめれば

もしかするとそのまま据え置くんじゃないかと思ったんです。

 

ただ、次の日仕事は休みでしたが

12時半から予約してる外せない予定があったので

朝からは行けなかったんですよ。

 

誰かに教えておくか頼むかも視野に入れつつ

どうしようか悩みながらうってました。

 

そんな悩みがなくなったのが

22時12分のことでした。

 

かけぬけた倖時間のあと

チャンス目でこの日3度目の引き戻しに成功し

21回目の倖時間に突入した直後です。

 

リールロックから

「プチュン」

(っていったか覚えてないですけどw)

 

解呪連ロングであろう状態で

残り時間があと40分弱ですから

ただでさえとりきれないと思う状態で

フリーズしちゃいました(^◇^;)

 

嬉しいけどここじゃなくても〜という状況ですね。

 

これでほぼとりきれなくなるかなーっといったところ。

 

上乗せしだいではまだちょうどよくやめられる可能性はあります。

 

急いでいたため青7狙えって表示された時に

狙わないで押しちゃって

リプレイ揃った状態でセブンフラッシュなったのは

秘密の話(笑)

(この状態でなってるはずです)

 

 

 

そしてフリーズボーナスの結果はこちら。

 

上出来でした(*^▽^*)

 

まだ取りきれるであろうギリギリなラインでした。

 

が、

 

即はじまった倍倍チャンスで

この日2度目の200枚超えの

204枚獲得。

 

 

残り30分きったところでこの残り枚数。

純増2.7枚ですと324ゲームかかります。

 

かけぬければなんとか取りきれるかなという状況ですね。

 

 

 

閉店間際のひき強はパチスロあるあるです。

 

これで終わらなかったー(笑)

 

 

トドメがこちら。

 

残り25分で

ボーナス確定(笑)

何ゲーム乗せたのか撮らなかったの覚えてないです。

 

これで確実に取りきれなくなりました。

 

 

店の傾向が

連チャンモード的なモードがある台も

見た目が終わってそうなら据え置きとして残すのか?

それとも怪しい台は変更するのか?

かなり興味がありましたが

確認はできずでした。

 

ということでこのままかけぬけて

店員さんにストップかけられちゃいました。

 

閉店時にマイスロとるのだけは忘れないようにって思ってたら

閉店時の残り枚数とかの画像撮るのを忘れるという失態を犯したので

何枚出て何枚残して終わったのかわかりませんw

 

流したのは4250枚ちょっとでした。

 

めっちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )

 

めったに移行することはないですが

解呪連ロング(であろう)にいけば

かなりの安心感がありますし、

かなりの出玉が期待できるのかなって思います。

 

何より楽しすぎますね(*^▽^*)

 

時間があったらどれだけ出るんだろうかって思いますけど

閉店ですから仕方ないですよね。

 

最終的なマイスロのデータはこちらです。

解呪ノ儀26回ひいて

17回成功するという驚異の成功率(笑)

 

数字にすると65%ってとこですね。

(計算上の実質成功率は43%だそうです)

 

こんだけ当たるとかけぬけても全然気にならないですね(^ ^)

 

楽しい時間をありがとうございました(≧∀≦)

 

 

実はこの日の後にいろいろ調べて熱いポイントを知ったので

うってる時はどこが熱くうてるのか

あんまりわかってなかったんですよ。

(全く知らないというわけではないです)

 

 

順押しリプレイの次のゲームのリールロックが

超熱いってことは知らなかったです。

 

フリーズリプレイは

ひいた次のゲームでフリーズするそうで、

順押しリプレイの次のゲームのリールロックは

レア小役ももちろんあるけど超ドキドキなわけです。

 

それも知らなかったから

おそらくそうなってたのに

フリーズして初めてフリーズに気づいたんです。

 

ハーデスの画面われフリーズのウェイトなしスタートや

まどマギの「!!」といった遡行確定演出って

フリーズすることを先に気づけるから悶絶する瞬間じゃないですか。

 

確定じゃないからそこまでではないですけど

化物語のリプレイ後のロックも

同じように熱くなれるんですよね。

 

アニメも見たことですし、

今うてばこの日以上に熱くうてますから

またうちたいと思います。

 

その前にまどマギうてよって言われそうですけど(笑)

 

企画の僕の番でがっつりうつので

それまでお待ちをw

 

ではでは(^O^)/

 

PS.

初代まどマギリレーの第一走者の結果が上がりました。

トップはマンボウ次郎さんでした。

 

こちらで結果の話がみれるので

ぜひ見に行ってください。

→ マンボウ次郎さんの結果はこちら

 

2番手の指名はツイブレ仮面さんです。

 

そちらも更新されました〜

これがまたすごかった・・・。

まあ見てくださいよ(^ ^)

→ ツイブレ仮面さんの稼働結果はこちら

 

最後の僕の稼働も待ってますから

ぜひ楽しみにしててくださいね(^O^)/

(プレッシャーが半端ない・・・)

 

企画の詳細はこちらでご確認ください。

プレゼントもまだ応募できますので

欲しい方はぜひコメントを残してくださいね。

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-化物語
-, , , ,