↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ稼働日記】1.6%ひいてレアなパターンの本前兆みれました[薔薇園の魔女・弱チェラッシュ]

萌えスロリーマンあっくんです。

 

戦コレ、ダンまち、乙女タイプA+

いまだにうててないAツイブレ・・・

新しい萌えスロたちを早くうちたいと思っている

今日この頃。

 

いつになったらうてることやらという感じですが

早くうって記事にしたいところです。

 

さてさて、

本日は初代まどマギをちょろっとうてたので

そのお話をしようと思います。

 

ではいってみましょう(^O^)/

 

いつも応援ありがとうございます。
押していただけるとやる気が倍増します(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

まどマギゲーム数狙い

プチボ3連続で終わっていてかつ

ゲーム数が170ゲームで空いてたので

うちました。

 

うち始めてすぐにスイカをひいて

縁日デートに発展。

 

この縁日中にスイカを2回ひきました。

 

縁日ですから当たってない可能性が高いですけど

立て続けにスイカ引いたら

キュゥべえチャレンジを期待しちゃいますね。

 

縁日は予想通りはずれましたが

そのまま前兆が続いてスイカ割に発展。

 

マミさんが見事にスイカを割ってくれます。

 

縁日中のどちらのスイカで当たったかわかりませんが、

1度目のスイカならキュゥべえチャレンジの可能性も!?

 

ドキドキしながらレバーオン!!

 

 

まどかちゃーんw

ですよね^^;

 

開始1kでしたから

このマジチャレ成功させたかったんですけど失敗します。

 

マジチャレ失敗したのが200ゲームより前でした。

 

200ゲーム超えて前兆突入を待っていると

いきなり発展したんです。

 

208ゲームにさやかが回答して

209ゲームにほむらが回答して出目ははずれから

きゅぅべえ出てきて発展です。

ここまで前兆が開始されたという感じの演出は

一切なかったです。

 

このパターンは熱いですよね(*^▽^*)

静かな状態のまま

前兆演出状態になっている場合もありますが、

なってなかったらかなり熱いです。

 

この発展がはずれて通常ステージに戻・・・らない(^◇^;)

 

円環に突入しちゃいました。

 

もしかして前兆始まってたのかなって不安になりました。

前兆始まっていたのなら

そんなに熱くないパターンになっちゃいますからね。

 

この円環がまた

全く熱くないんですよ^^;

 

なんだよ〜

当たらないのか?

って思ってたら円環が長かったんです。

 

正確に覚えてないですけど

発展が209で円環突入が212として、

円環からバトルに発展したのが・・・

235かな?

 

20ゲーム超えてるのでほぼ当たりますよね(*^▽^*)

 

発展先はこれまた熱くない影の魔女で

まどかのカットインが入ったくらいの

弱い流れでした。

 

でもこのさやかちゃんはやってくれるさやかちゃんなので

影の魔女を縦斬り!!

 

ありがたいゾーン狙い成功です(*^▽^*)

 

プチボが3連してましたから、

プチボを願うもビッグでした。

 

チャンス告知を選び、

開始早々押し順ベル+ビルを抜ける演出

 

これは高確ひいていてほしいやつです。

 

ってよくはずれるんですけどね^^;

 

気球は黄色1つ・・・

 

まあ開かず(つД`)ノ

 

ネタになりそうだったから画像撮りましたけど

僕がブロガーだって知らない人に見られたら

けっこう恥ずかしい瞬間ですよねw

 

「あの人あれ開くと思って撮ってる・・・」

 

みたいな(笑)

 

 

そんな痛い視線は慣れっこです(≧∀≦)

 

なんでもない演出でもガンガン撮りますからね(*^▽^*)

 

 

ということで、

高確すらひけずにビッグ終了。

 

セリフは

「今日は月がキレイだね」でした。

 

ースポンサードリンクー



ので続行

ボーナスから転落して2ゲーム目にスイカをひいて

マジチャレ当選。

 

 

失敗(つД`)ノ

 

これはモノにしたかったですね。

 

 

天国なしを確認したんですけど

ここまでの挙動がよかったんですよね。

 

弱チェは80分の1付近で

マジチャレが3回です。

(もう1回失敗してますw)

 

元イベ日で

あんまり回ってないけどボーナス確率もよかったので

もう一周してみようと思いました。

 

6だったら前任者がやめてないと思いますし、

全部系機種ではないのであって4だと思います。

 

だいたいこの流れは両方の確率おちて行くんですけどw

 

200のゾーンはレア小役の前兆と被って

前兆の確認ができず。

 

スイカがめっちゃひけたのもあって

マジチャレはひけて、

弱チェもまだよかったのでそのまま続行。

 

 

300のゾーンでフェイク前兆発生。

 

セリフが月だったので

モードBもありえそうですね。

 

当たらなかったのは痛かったですけど

385ゲームでチャンス目をひきました。

 

このまま前兆が始まり、

円環突入。

 

決して熱くないんですけど

発展しないんですよ。

 

これもしかして・・・と思ったら

 

(ゲーム数に注目)

はい。

415ゲームでまだ円環にいます。

 

前兆が32ゲーム超えますから

すなわち本前兆書き換わりです(*^▽^*)

 

この熱くないパターンから当たるってわかった時

すごい嬉しくて楽しい瞬間ですね( ´ ▽ ` )

 

 

てか誰だよモードBかもっていったやつw

(実際のモードは完全にはわからないですけど)

 

 

ということで、

430ゲームビッグ。

 

このビッグまでに結局3回マジチャレスルーしましたよ。

(通算4連続スルー)

ースポンサードリンクー




1.6%の奇跡

ここで僕の豪腕が炸裂します!!

 

昇格リプレイのあとにビックリマーク出現。

 

左リールに止まったのはチェリー。

 

弱チェだろうと思っていたし

閉まるとは思ってないですから

右リール赤7枠内に狙うだけ狙って止めたら・・・

 

 

弱チェでラッシュ当選させたーーーー(≧∀≦)

 

弱チェだと1.6%ですよ!!

順押しかつ右リール止めたところから

弱チェなのは間違いないですけど

思わず「強チェだったのか?」とユニメモ確認しちゃいました。

 

強チェ0回でしょ。

(スイカひきすぎw)

 

 

おそらく僕の今月のひき強話これになると思います(笑)

今月これしかひき強いと思ったことないですから。

(というよりまどマギうってないw)

 

まだ30日にうちにいけると思うので

その日にやらかす可能性はありますけど・・・。

 

 

ということで嬉しい嬉しいラッシュ+ビッグゲットです( ´ ▽ ` )

 

このひきの流れで悪魔セットいい加減取りたいと思い

バトル告知を選びました。

 

MB2回ひきましたが、

両方スクラッチなしのアイテム取得で

悪魔セット獲得ならず。

 

高確もひけずビッグは終了。

セリフはまたしても

「今日は月がキレイだね」

 

上乗せ+10してラッシュスタート。

 

 

この+10って大きいですよね。

開幕60ゲームあれば

天国モードなら必ずボーナスひけますからね。

 

かけぬけるとあとで超がっかりする

90〜99ゲームのゲーム数を選んでいても

セット上乗せしてくれるから安心です。

 

 

このラッシュが・・・

 

 

かけぬける(つД`)ノ

もはやお約束の流れですわ。

 

豪腕を見せたひきでのラッシュですし、

もっと楽しみたかったから、

気合いを込めてレバーオン!!

 

セット継続でも

レア小役でもどっちでもいいから

ひいてくれ(ひいててくれ)と

願いを込めました。

 

どっちもひいたーーー(笑)

 

ひいたレア小役は弱チェだったので

セット継続してなかったら

がっかりしたパターンでしたでしょうが。

 

ついでに上乗せ+10ゲットでした。

この「まだまだだよ〜」って言われる瞬間もたまらないですね。

 

かけぬけたから余計に嬉しかったです(≧∀≦)

ースポンサードリンクー




レアなパターンの本前兆(動画あり)

このあと後半ゲーム数の前兆が入るんですけど、

途中からこれ当たるでしょって思ったので

動画を撮ってみました。

 

この撮る前から同じような流れだったんです。

 

モザイクがかかるけどステージ移行しないし、

キャラアクション系の演出が続くし・・・

意外とレアなパターンになったので

ぜひご覧ください。

 

 

(お店の照明が反射して見づらくてごめんなさい)

 

 

見ました?

 

 

1ゲーム1ゲームの間がないのでわかりづらいですけど

薔薇園ステージから変わらなかったですよね。

 

しかも滅多にでない薔薇園の魔女まで出て来てます。

(逃げられましたけど)

 

レアな展開見れたのでこれだけで大満足ですよ(笑)

 

左側が見切れているので

ゲーム数がわからないですけど、

ボーナス確定したの92ゲームです。

 

特殊セット継続でした。

しかも狙ったかのような90ゲーム代のボーナス

 

60ゲームスタートが効きましたね。

あとでうまくいったって気づくパターンですけど

60ゲームかけぬけて

90ゲーム代にボーナスあると

めっちゃしてやった感出ますよね。

 

演出もよかったしゲーム数もよかったし、

これは楽しいです(*^▽^*)

 

 

そしてこのプチボーナスが

杏子終わりだったんですよ。

 

設定4あたりの可能性がさらに上がりました。

(まどマギなら設定4でも喜んでうちますよ)

 

プチボでは上乗せできなかったので

+10ついて

残りゲーム数は39ゲームでスタートします。

ースポンサードリンクー




ラッシュの結果とおまけ

最初の前兆中にステップ4から

チャンス目で+30。

ステップ4ってなかなか出ないから

チャンス目+10だったとしても

出るだけで嬉しいです(*^▽^*)

 

 

そして44ゲームでボーナス。

 

残り39ゲームでスタートしたので

上乗せしなかった方がよかったというw

 

結果論なので気にしませんけど(^ ^)

 

 

44ゲームプチボーナス。

セリフ「今日は月がキレイだね」

 

 

このボーナスで天国ぬけたので、

ラッシュ終わっちゃいました。

 

チャンス目を5回ほどひきましたが、

すべてワルプルはひけなかったです。

 

ワルプル1回くらいはひきたかったですね。

 

でも十分楽しめました。

 

終わったのが100ゲーム超えていて

引き戻しみてたら中途半端になったので

200のゾーンまでは回そうと続けました。

(時間は21時すぎてました)

 

196ゲームで右液晶にスクラッチ出現

CHANCEの文字が。

 

これを1枚役狙いにいって

強チェを取りこぼすという(笑)

(ユニメモで確認しました)

 

 

この強チェが本日初強チェだったりします。

1000ゲームくらい回してやっとひけました。

 

強チェはひけない時本当にひけないですよね^^;

 

この強チェが解除してくれて

228ゲームビッグ。

高確すらひけずに終了。

 

 

ボーナス後にひいたスイカでマジチャレ当選。

 

弱カットインで順押ししたら

リプレイ揃ってました(*^▽^*)

 

27ゲームプチボーナス。

 

ラッシュひけず。

 

最初の前兆をスルーし、

55ゲームで強チェをひき、

58にバトルに銀の魔女バトルに発展!!

これは熱い(≧∀≦)

 

このまま当たることもありえますし、

通常戻って円環でも熱いですね。

 

このバトルにやぶれ、

そのまま前兆が続き、

70ゲームに円環に突入。

 

この前兆が・・・

 

 

 

当たらないwwwwwwww

 

さすがにこの展開は

当たると思いましたね(^◇^;)

 

確かにバトルに負けてからの流れは

すごく弱かったです。

 

ということでオチがついたところでやめました(笑)

 

 

勝ったか負けたかというと、

本当ちょっとだけプラスという感じ。

 

でも内容が面白くて

満足した稼働でしたね。

 

準備中の弱チェでのラッシュ当選と、

かけぬけ特殊継続から、

レアなパターンの本前兆。

 

 

十分楽しかったです(*^▽^*)

 

ちなみに設定はというと・・・

こんな短いゲーム数じゃわからないですね^^;

 

この時点では4の可能性は高いかなって思います。

弱チェは90分の1でした。

スイカは通常遊戯815ゲームに対して

マジチャレ6回。

(有効スイカ回数数えなかったので確率は不明です)

プチボ3回中杏子終わり1回とほむらスタート2回でした。

 

 

てか僕の欲を言わせてもらうと、

そろそろ遡行がみたいです。

最後にひいてからすでに1年超えてますからね(笑)

 

同じくらいの確率のMBじゃない強ベルは

わりとひけてるんだけどなーって

よく思ってます。

(強ベルは通常時でもひけるんですけど)

 

今回のボーナス準備中の弱チェラッシュひけるんなら

チャンス目の遡行をひいてもおかしくないのに

とも思ってます。

(あれも1.6%です)

 

そんな簡単にはひけないですよね^^;

 

 

今度は出玉もすごい話したいですね(*^▽^*)

 

まあ気長に待っててくださいね(^O^)/

 

↓お帰りの前に寄ってってください↓
↓面白いブログもたくさんありますよ〜↓

 

 

 

ースポンサードリンクー




-初まど稼働
-, , , ,