↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ひき強・ひき弱

萌えスロ・アニスロ『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話』2018大募集

萌えスロリーマンあっくんです。

 

予告通り今月からもう一つの

『ひき強自慢話・ひき弱笑って話・笑えない話』

募集しようと思います。

 

さすがにオールジャンルにすると

幅が広すぎるし、

僕のブログとはかけ離れた話になってしまいますので、

募集するジャンルは2つ。

 

萌えスロアニスロです。

 

まどマギと違ってどれだけ集まるのか

予想ができないです。

 

どのくらい集まるのか楽しみです(´▽`)

 

僕ってそこまで多くの機種をうってるわけではないので、

うったことがない台も多く出てくると思います。

 

なので、お返事がこいつ全然知らないじゃんって

微妙なお返事になることもあると思いますが、

その辺は温かく見守っていただけると嬉しいです。

(知らなかったら極力調べます)

 

 

書いてくれたことを機に、

僕がその機種にハマる可能性もあるので、

どの機種の話でも大歓迎です(*^^*)

 

いっぱいでたとか、こんなヒキ見せたけど出なかったとか、

楽しく書いてもらえると

読んでる僕も、読んでる読者さんも楽しいと思うので、

ぜひぜひ楽しんで書いていただけると嬉しいです(*^^*)

 

笑えない話は…

まあ笑えないってことで(^^;

 

募集する話の説明の前に

こちらでもいつものランキングバナー貼るので

僕のブログ村ランキングのポイント上げるご協力をお願いします。

ランキング上がると僕のモチベーションがめっちゃ上がるので

押してくれると嬉しいんです(≧▽≦)

(あなたが想像している以上に1ポチが嬉しいんです)

クリック(タップ)して戻ってくればOKです。

お願いしますね(^^)/

いつも応援ありがとうございます。
押してくれるとやる気アップします(^^)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ

ースポンサードリンクー





 

募集する話の説明

まず初めにこちらでも

募集する話の説明しちゃいますね。

 

募集する話は3つ。

【萌えスロかアニスロで】

①ひき強かった自慢話

②ひき強でひき弱だった悲しいけど笑ってほしい話

③ひき弱くてもはや笑えない供養してほしいレベルの話

以上の3つです。

 

この記事の募集は

『萌えスロとアニスロ』です。

初代まどマギのことだけは

別に記事を設けてあるのでこちらに書いてください。

 

萌えスロとアニスロで募集するのは初めてなので、

10月だけでは書けることが少ないかもしれませんから、

今年いっぱいの範囲での話を募集します。

 

いちお今年中に起こったってことを申告してほしいので

体験した月を書いてください。

それと紹介されてもいいニックネームも。

 

覚えていなかったり書くのは都合が悪いって場合は

書かなくても構いません。

 

あと画像も1枚付けられるのであればつけてください。

もし何枚もある場合は1枚ずつしか乗せられないので

何回かにわけて投稿してください。

 

ちなみに画像は載せられますが、

動画は載せられません。

 

ついでに横になることが多いので

これもご了承ください。

(対応してもかわらなかったのでいまだ対応中です)

 

 

募集した話の中でこれすごいなって思う話を

僕が勝手に選んで次の月の募集で発表します。

だから紹介されても良いニックネームを

名前欄に書いてください。

 

メルアドも書かなければコメントが入れられない仕様ですが、

公開はされませんし、

僕から勝手にそのメールあてにメールを送ることはないので

ご安心ください。

 

コメントは承認制なので

初めての投稿の場合は

僕が承認ボタンを押すまで保留されるので

僕が押すまで待っててください。

 

一度投稿すればちゃんと届いているはずなので

反映されてないからと言って

もう一回書かなくても大丈夫です。

 

もし1日経っても反映されてなかったら

反映されないんだけどってコメント入れてください。

すぐに対応します。

 

募集するジャンル(除外機種)

萌えスロとアニスロ…特に萌えスロの定義は難しいので

範囲を軽く説明しますね。

 

先にアニスロ

これは簡単ですね。

アニメのタイアップ系スロットなら

何でもOKです。

なのでアニスロは特に説明はいらないですね。

 

ゲームとのタイアップは萌え要素がない機種は

基本なしにします。

モンハンとかバイオとかも女性キャラはいるので、

僕(私)は萌えるんだっていうのならOKですw

 

萌えスロの定義はとても難しいと思ってます。

僕もどこまでが萌えスロなのかはっきり線ひきできないです。

 

2次元女性キャラの演出を押しているスロット、

2次元女性キャラが多いスロットなら

大体萌えスロになると思います。

 

2次元と書いてますから

2次元というのだけはこだわらせてください

 

なのでラブ嬢とか恵比寿マスカッツとか

3次元のタイアップはなしとさせてください。

 

 

よく考えたらめちゃめちゃ広いですね(^^;

対象外の機種書いた方がわかりやすそうです。

 

対象外の機種は

GOD系、花(沖スロ)系、ジャグラー系、

3次元系、カエル系、液晶のないタイプ…

番長は悩んだんですけど今回はなしにしましょう。

番長がだめなら政宗もなしになりますね。

(アニスロの北斗がありで番長がなしだとおかしい気も…)

 

いちおダメと言ってますが、

例えば

マチ子先生に萌えるんだっていうのならOKですw

 

あとこれも悩んだんですがAタイプもなしにします。

RT含めAタイプは萌えスロアニスロは多々ありますけど

すごいって話が〇〇連荘したとかビッグ○○回ひいたとか

逆に〇〇〇〇ゲームはまったとかって話ばかりに偏りそうなので

無しにしておきます。

 

あとはだいたいOKとします。

 

この辺はけっこう緩い感じ考えてください。

目的は読者さんと楽しい話をして

みんなで楽しめればいいなって思ってますから、

正直楽しめればどんなことでもOKなんですw

 

あっくんのひき強・ひき弱話

今年を振り返ってみたんですけど

そこまですごい話が思い出せなかったです(^^;

 

万枚は一度も出せてないので、

最高出玉は北斗の拳転生の7000枚弱ですね。

その時は一撃だと5800枚でした。

転生だとそんなにすごい話ではないですね(^^;

 

とりきれなかったこともありで考えると

転生よりすごかったのは星矢の話ですね。

この記事です。

 

ラッシュ入って即前兆(おそらくボーナス準備中の強チェ)で

アフロディーテ出てきて、

追撃必殺技が522乗って

トータル892ゲーム乗ったことから始まり、

ボーナスもひいて、覚醒もひいて、

残りゲームすが200と覚醒分残して閉店した話です。

 

過去全部の機種遡って2番目の上乗せをした話です(*^^*)

 

ちなみに今までで一番乗ったのはおしりぺんぺんの

初代シンデレラブレイドのアーデルさんで

939乗せたのが最高です。

(上乗せとはいわないビンゴの4桁は2回してます)

 

もう1個星矢のお話がありますね。

7月7日の稼働記事の後編で書いてます。

ペガサス覚醒で幻魔拳フリーズなし

+760ゲームだした話です。

このラッシュはほぼかけぬけたんですけど(^^;

 

②の話もやはり星矢ネタですね。

不屈中もちの状態スタートで

65536フラグを2回ひいて

負けた話ですw

これで負けたらどうやって勝つんですかって話ですね(^^;

 

こうゆうひきはけっこうありますね。

訳が分からないひきをみせるけど

結果が出ないやつ。

 

今回の話では除外する機種ですけど

この話とか。

 

除外の話なので説明はしません。

気になる人は読んでくださいねw

 

エウレカセブン2のフリーズでもやらかしてますね。

この記事で書いてます。

 

エウレカセブン2の

セブンスウェルは難しいから

こうなる人も多いとは思うんですけどね(^^;

(めっちゃ悔しかったですよ)

 

③の話はほとんどないですね。

笑えないってことは全ツッパして

とんでもない投資になって

出玉もなく終わったとかそうゆう感じになると思います。

 

今年ってそこまで全ツッパした台がないですね。

まどマギならありますけど

今回の話はまどマギ以外ですからね。

 

しいて言えば(また星矢ですけど)

仕事終わりの稼働で4スルーうったら

一度目のGB(通算5回目)から3回サクッとひけたので

そのまま続けたら見事に10回目の天井まで

つれていかれたことくらいです。

 

時間やばかったですけど

かけぬけレベルのラッシュだったので

1時間くらい時間が余ったという(^^;

(この話は記事にしてません)

 

「キミはGB終了後火時計プッシュ紫ボタンを見たことがあるか?」

ってタイトルで書こうとまで考えておいて

書かなかった話ですw

 

 

少ないですけど以上が僕のお話です。

僕のお話はそんなにすごい話でもないし、

だいぶ偏った機種の話になっちゃったので、

読者さんの投稿でバラエティ豊かな話になればいいなって思います。

 

書き方

最後にもう一度書き方を簡単に説明しておきます。

 

一番下のコメント欄に

紹介時に使われても良いペンネームと

メールアドレス(公開されません)を入力。

 

初めてコメントを書く人は

一度承認待ちになりますので

僕が承認するまで記事内のコメント欄に

反映されません。

 

できるだけ早めに承認しますので反映されるまで

ちょっと待っててくださいね(^^)/

 

本文に

(できればひいた月)

①ひき強自慢話

②ひき弱笑って話

③笑えない話

を書いてください。

どれか一つでも全部でもかまいません。

 

その時の状況を

詳しく書いても簡単に書いても

どちらでも構いません。

 

本文の下に画像を添付できるので

撮った画像があれば1枚添付してください。

 

では楽しいお話お待ちしてますね(^^)/

↓お帰りの場合はここにも寄っていってください↓
↓面白いブログもたくさんありますよ~↓
にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

ースポンサードリンクー





 

-ひき強・ひき弱
-, , , , ,