↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ稼働日記】継続キュゥべえ出たのにワルプルギス!?プチボ4連目に事件も発生!!~ラッシュ中ちょこちょこ上乗せしてワルプルもひけるとめっちゃ楽しいですよね③~

萌えスロリーマンあっくんです。

 

だんだん寒くなってきましたね。

お体大丈夫ですか?

 

僕はこの時期毎年高確率で咳がとまらなくなります(^^;

何かしらのアレルギーが原因であろう

喘息なのは間違いないかと思います。

 

今年はまだ軽いですけど、

同時に鼻炎とアトピーが悪化して

だいぶ悲惨な状況に陥っております( ノД`)シクシク…

 

なんとか薬とアマニ油摂って

良くなるように奮闘しております。

 

あなたもお体に気を付けてくださいね(^^)/

 

 

ということで本日のお話。

もちろん昨日の続きのお話です。

 

たった4時間の稼働の話なのに

楽しすぎて濃すぎて3分割しちゃいました。

 

前々回の最初の記事で

チャンス目解除からプチボーナスをひいて

杏子変身からラッシュゲット。

そこからちょこちょこ上乗せしてワルプルもひけて

ボーナス後残り203ゲームになるまでの話をしました。

 

 

続いて前回は①の続きから

ワルプルギス3連戦して35ゲームしかのせられなかったけど

出玉も展開も十分に楽しめたラッシュが終了。

弱チェ良好のため続けると、

マジチャレプチボ、高確強チェプチボをひき

このプチボの転落前強ベルでラッシュ当選したところまで

話しました。

サクッとあらすじだけかきましたが、

どちらも本文を読めばもっと楽しさが伝わると思うので

見てない人は①からご覧ください。

 

では続きいってみましょう(^^)/

 

いつも応援ありがとうございます。
押してもらえるとやる気が倍増します(^^)/
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー




 

強ベルから強ベル

プチボ終了後のMB2ゲーム目に強ベルをひき、

次ゲームにまどか変身という

ご褒美と言っても良い演出でラッシュに当選しました(^^)

ラッシュもボーナス後も終了後の転落前にラッシュに当選すると

プレミア演出とかこういった激アツな演出が起こるので

当選したことのみならず、

嬉しい瞬間を味わえますよね(*^^*)

 

余韻を楽しみたいところですが

また長くなっちゃうので次いきましょうw

 

 

このラッシュ最初の見せ場はこれです。

前兆中(強チェからのだと思います)に右液晶上乗せの文字が出たので

逆押しすると下段7が止まり、

チャンス目かとはさんだら上段ベル停止。

 

またひきました。

強ベルです(*^^*)

 

強ベルってひける時すごい集中するような気がしますね。

この日もこれで3回目ですからね。

 

1回目の強ベルはラッシュ中で上乗せ30。

2回目は転落前でラッシュ当選。

 

では3回目の結果は…

 

 

+50でした(*^^*)

十分な上乗せですね(*^^*)

強ベルの最低の+30を超えただけで

十分嬉しい上乗せです。

 

ラッシュ中の強ベルは通常時と違って

解除率は10~15%しかないです。

ワルプルも10%しか当選しないので

ラッシュ中は上乗せ以外あまり期待できないレア小役ですね。

 

今回も解除もワルプルもなく、

上乗せのみでした。

 

赤モザイクステージチェンジ

続いて92ゲーム目に

チャンス目で

+30乗せました(*^^*)

本当この日はチャンス目がすごくひけて

上乗せも20ゲーム以上をよくひけました。

 

ほぼ+10なチャンス目ですから

20ゲームでも嬉しいですよね(*^^*)

 

このチャンス目からの前兆が

赤モザイクでステージ移行。

 

赤モザイクのステージ移行は

本前兆期待度72%もあると言われていますが、

ハコの魔女より上に移行も合わせての数値だと思うので

薔薇園からハコの魔女だけを見ると

もっと期待度が低いはずです。

 

実際そんなに当たらないよって思ってる人は多いと思います。

 

僕もハコの魔女に移行する時の赤モザイクは

あんまり当たるイメージがないです。

この後の流れもこれ当たらないやつだって展開。

そのまま発展せずにハコの魔女出現。

 

セリフも通常、

ほむらの助っ人もなし。

やっぱり赤モザイクってはずれるじゃんって思いました。

なのに…

 

 

(゚д゚)!

倒しちゃった(≧▽≦)

 

こうゆう期待できない展開からでも当たることがあるから

まどマギって最高ですよ(*^^*)

(赤モザイクは期待できる演出ではありますけど)

 

もう語彙力なさ過ぎて

楽しい、嬉しい、最高とか

そればっかですね(笑)

 

テンション上がるとそれしか言えなくなるんですよ(笑)

楽しんでることが伝われば何でもいいと思ってます。

 

自力で継続させたワルプルギス

チャンス目からワルプルギスに当選でした。

 

このワルプルギス50%継続だと思うんですよ。

2戦目から強攻撃飛んでくるし

ほむほむ当たるし…

 

でもいつものほむら…

というかいつもの僕じゃなくて

毎戦レア小役ひくんですよ。

 

おそらくそれで書き換えが何度か起こったと思います。

だいたい倒れて復活の+10でしたので。

(レア小役で書き換えた時は最低10ゲームになります)

 

もちろん普通に継続していた可能性もありますけど

自力で連荘させた感が強いワルプルギスでしたね。

結果は6戦+60でした(*^▽^*)

(画像撮り忘れました)

 

これは大きいですよね。

僕はいつも6戦を目標としていて

5戦目追撃ができればめっちゃ満足するんです。

 

6戦目までいけば戦ってる間のゲーム数ストップしてる分でも

30ゲーム以上回せてますし。

 

 

50%継続だとMagia流すか今回のように

転落する時にちょうどよくレア小役ひくかしないと

まず続かないですよね。

 

6戦目まで80%継続でもいけない事よくありますからね。

 

ゾーン外の前兆

画像撮りませんでしたが、

2ゲーム連続でまどか決意演出(プッシュボタン押す演出)が起こって

両方ともチャンス目というひきも見せました。

 

200ゲーム前半の前兆はスルーしましたが、

中盤で再度前兆が起こりました。

 

ラッシュ中のボーナス後すぐと、

残りゲーム数が少なくなっている時以外は

ゾーンでないゲーム数で前兆が起こると

めっちゃ熱いですよね。

 

ゲーム数のワルプルギスに当選している可能性が高いですからね。

 

赤演出が起こって

鳥かごの魔女を

とりにが…

 

さないで撃破(*^^*)

 

これ負けてたら展開的に面白かったんですけど

勝っちゃいました(*^^*)

 

 

ワルプルギスの夜は

3戦+20。

 

予想外なやつが出現し予想外な展開に(笑)

これにて終了です。

もともと引けてなかったラッシュですから

十分な結果です。

 

上乗せワルプルもよくひけて楽しかったですし。

 

終了ゲームが314ゲームですから

終わりでしょうね。

 

 

 

レバーオン…

 

 

 

 

うぉあー(゚д゚)!

(本当にこんな声出ましたw)

 

ここでキュゥべえでますか(≧▽≦)

 

モードはAだと勝手に思ってたんですけど

Bになってたみたいです。

 

嬉しい誤算です。

 

セット継続やひきもどしはあっても

特殊セット上乗せは全く期待してなかったから

この時はキュゥべえなでてやりたいって思いました。

 

続いてすぐに緑の固有セリフ+オーラまとう演出で

強チェリー+20。

 

なぜかはずれたって話をよく耳にするセリフ

激アツの道しるべ!

 

ワルプルギスの夜!!

はい!?

 

これには笑いました。

 

特殊セット上乗せ確定してる状態で

ワルプルが先に割り込んできました。

(ゲーム数ワルプルでも特殊セットがあるんじゃないかって噂はあるんですけど)

 

落ちてもすぐにボーナスが当たるってわかってるワルプルギス…

最高です(*´▽`*)

 

4戦+30。

ここも4戦目にスイカひいたんですけど

書き換えられませんでした。

 

プチボーナスで事件発生

ワルプルおち即前兆後

右液晶「!!!」

 

チャンス目。

なぜか中リール押し損ねて取りこぼしました(笑)

 

そしてボーナス。

 

ここで事件発生!!

当選したボーナスはプチボーナスだったんです。

これで4連続プチボーナスです。

だから穢れがとんだんです。

 

画面を覆いつくすほどの(^^;

 

さすがにその瞬間は撮れなかったですが

吸い込まれた後のソウルジェムを撮っておきました。

 

真っ黒です。

 

只今の時間21時46分。

残り1時間程。

 

この当たりがモードBだったとしても

ループしたら間に合わない…

 

リセット台なので

穢れの振り分けは50ポイント付近が多いです。

ここまでもちょこちょこ飛んでましたから

穢れがたまった可能性は高いです。

時間との闘い?

時間との戦いになりました。

ってラッシュが終了したゲーム数しだいではやめますけどね。

 

371ゲームプチボーナス。

セリフは

「今日は月がきれいだね」

モードB後に一番聞きたくないやつ(>_<)

 

ループ覚悟しましたね。

天国なかったら100のゾーンで当たってくださいと

願いました。

 

やはり最初の前兆はスルー。

 

残りゲーム数で届くのは100のゾーンまで。

黒いセリフはでないけど

どうなんだろうと考えてた時、

いきなり発展しました!!

前兆だっていう演出は全くなく、

薔薇園を走ってただけなので

超びっくりしました。

 

花火柄タイトルのおまけつきで勝利!!

ワルプルかとも思いましたが

ボーナス確定でした(*^^*)

 

衝撃的な展開で間に合ったんですよ。

揃ったボーナスは赤ビッグ。

 

まあそうだよなって思うと…

 

 

 

 

 

解放せず(笑)

 

穢れ大でてたまってなかったー(>_<)

 

これで心置きなくラッシュ終了でやめられます。

(きっとたくさんたまってますけど)

 

71ゲームビッグ

セリフ「今日は月がきれいだね」

 

赤の杏子ちゃんと赤の杏子ちゃん

ビッグ後の前兆で杏子ちゃんが嘘つきました。

 

 

赤文字スルー(^^;

 

ほむほむの青演出でスイカ。

逆押しして白7中段まで滑ったから強チェだと思ったら

スイカだったんですよ。

 

これ乗っててほしいなって思いながらレバーオン。

キュゥべえルーレット。

 

ありがとうございます(*^^*)

 

今度はセリフではないですけど

また杏子ちゃんの赤い演出。

2連続はずすなんてことはないと願いたい…

委員長の魔女撃破

 

 

よかったです(*^^*)

ボーナスと思いましたがワルプルギスでした。

 

2戦+10( ノД`)シクシク…

(画像は使いまわし)

ここでも2戦目にスイカひいたんですけど

書き換えられませんでした。

 

 

良く伸びてくれましたよ(*^^*)

 

引き戻しを確認して200のゾーンみてやめようと思ったら

173ゲーム強チェひいて前兆に入り、

191ゲームでチャンス目をひいて強チェからの円環終了後

再度円環突入(*^^*)

 

当たると思ってなかったので嬉しいですね。

そしてこの円環中に見たくなかったやつ見ちゃいました。

 

見なかったことにするために画像は撮らなかったです。

 

さあ何でしょう?

 

(画像は使いまわし)

穢れあふれ中でした(^_^;)

 

やっぱりたまってたんですね。

もう22時回っていたので見たことは忘れます。

(リセット店ですから次の日には変わっていますし)

 

222ゲームビッグ。

ボーナス準備中に

また③①②ナビが出たのでメモ。

今度は逆押しビッグだったので

予想してる方の押し順でした。

もっと数こなして仮説が当たっているのか調べていきますね(*^^*)

 

こう勢いがある日ってどこまでも勢いがあるんですよね。

本当何も怖くない状態です。

 

何でひいたか忘れましたが

高確ひけました。

 

高確1ゲーム目に

派手な音と共に

「狙ってほしいんだ」

(画像は使いまわしです)

 

めっちゃ近いやつです。

もちろん…

守ってあげますよ(≧▽≦)

 

ダメな時は本当に揃う気がしないんですけど

強い時は10ゲームもいらないって感じです。

 

最後まで強くて楽しい展開です(*^^*)

 

最後はかけぬけ…

ってこともないんですよ。

 

上乗せ30ゲームできました。

時間もないので十分です。

でも…

 

まだまだいくんですw

引き戻ししちゃいました(*^^*)

 

 

そして強チェで

これはでかい(≧▽≦)

 

さすがにこの後はレア小役ひけませんでした。

もうちょっと続けば特殊セット上乗せできたかもしれないですけど

これが限界ですかね。

 

 

 

限界じゃなかった(≧▽≦)

+50と「!」のコラボレーションw

上乗せしませんでしたけど。

 

最後の最後は本当にかけぬけて終わりです。

230ゲームなので特殊上乗せも期待あったんですけど

閉店10分前きっていたので

終わってほしいと思ったのが本音ですね。

 

200のゾーンはボーナスなかったので

これにて終了です(*^^*)

 

いやー本当に楽しかったです。

強チェとチャンス目がすごいひけて、

スイカも上乗せしましたし、

弱チェもすごい引けました。

 

と思ったんですけどユニメモみたら

すごいって程ではなく

普通よりちょっとひけてるくらいの確率でしたw

 

 

ワルプルも引けたし出玉もちょうど3000枚くらいだったので

いちお今月の目標の3000枚は達成したってことですかね。

(本当は一撃で出したかったですけど)

 

これといってすごい上乗せがなかったですけど

ちょっと多めの上乗せを

ちょこちょこちょこちょこしてたので、

前兆にもすぐなるし、

静かな時間がほとんどなくて

終始楽しみっぱなしでしたね(≧▽≦)

 

内容が濃すぎて約4時間の稼働が3記事にわかれ、

撮った画像は100枚を超えてましたw

 

唯一の心残りは

穢れあふれ中を残してしまったことですね。

 

あと何ポイントなのか知りたかったです。

 

今回の話はひき強って話でもないし、

ひき弱って話でもないし、

笑える話も笑えない話もないので

いつものネタにはならないですね(^^;

 

このままだと今月は僕のネタなさそう…

ってまだ1週間ありますから

何かしら残せるように頑張ります(^^)/

 

↓お帰りの前に寄ってってください↓
↓面白いブログもたくさんありますよ~↓

 

 

 

ースポンサードリンクー




 

-初まど稼働
-, , , ,