↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ稼働日記】ワルプル3連戦で〇〇乗せ~ラッシュ中ちょこちょこ上乗せしてワルプルもひけるとめっちゃ楽しいですよね②~

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回は

チャンス目解除でプチボをひき

杏子ちゃん変身からラッシュゲット。

上乗せ40ゲームの90ゲームで終了から

セット継続してちょこちょこちょこちょこ上乗せして

ワルプルもひいて転落後即前兆の

ビッグ終了時点までのお話をしました。

 

見てない人はこちら。

 

今回はこの続きです。

楽しい展開は続くのでしょうか?

 

ではいってみましょう(^^)/

いつも応援ありがとうございます。
押してくれるほどやる気が倍増します(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー




 

ワルプルギスステージ移行

ビッグ終了時点のラッシュ残りゲーム数は

203ゲーム。

まだまだ楽しい時間が続いていきますよ(´▽`)

 

ボーナス終了後すぐの前兆で

ステージアップ、

ステージアップ!

ステージアップ!!

はい。39ゲームでまたもや

ワルプルギスステージまでいきました(*^^*)

 

 

階段をかける演出から

炎が上がり、

次は赤背景で炎が上がり発展

 

花火柄タイトルのおまけつき。

当たるってわかってますけど

こう熱い演出がたくさん絡むと贅沢だなと思いつつ

思わず顔がにやけてしまいますね(´▽`)

 

47ゲーム確定。

ここはボーナスでした。

 

このボーナス準備中に赤扉が!!

何をひいたのか?

上乗せなのか?ワルプルギス当選なのか?

 

 

チャンス目でワルプルギスゲット!!

これは嬉しいです(*^^*)

どうせ上乗せだけだろうと思っていましたからね。

 

ちなみにこのラッシュ中のボーナス確定画面で

ワルプルギス告知が起こると、

上乗せしたゲーム数が出ません。

 

この時上乗せしたゲーム数はこのボーナス終了時に

ボーナスで上乗せした分と一緒に

上乗せされます。

(最終ゲームプッシュの時です)

 

 

このボーナスを揃える前に

③①②のリプレイナビが出ました。

この前の②①③ナビの時で検証して思ったこと。

③①②ナビが出たら

順押しプチボか

逆押しビッグになる可能性が高いのではないかという

仮説の検証ができると思い、

ボーナスの押し順に期待しました。

 

 

出てきたボーナスは順押しビッグ(笑)

 

話しが違うじゃないか(^^;

 

まだまだ検証と研究が必要のようです。

 

今回のビッグも悪魔セットを取るために

バトル告知をチョイス。

 

そして来ました!!

悪魔セットチャーーーーンス(^O^)

 

制服いらない(-_-)

またダメでした。

 

高確20ゲームひけて

さやかちゃんだけ合流。

 

何にも熱い展開はなかったんですけど

お菓子の魔女戦の2ゲーム目に

二人で攻撃したんですよね。

 

それでも当たるってることはないと思っていたら…

 

 

ボタンプッシュが!!

 

これはずれることも普通にあるんですけど

攻撃してくれました(*^^*)

 

まさかのワルプルギスもう1個ゲット。

 

今日は本当に良い展開ですよ~(´▽`)

一撃こそないですが

ちょいちょい上乗せしてくれて

ワルプルもひけてますからね。

 

こうゆう展開の方が楽しい時間が長いので

すごい好きなんですよ(*^^*)

 

 

ワルプル2回分ストックしてますから

ワルプルギスとの3連戦

即前兆がわかってますが

ラッシュ開始の時にこの違和感w

セリフが既に緑の前兆示唆ですよ。

すでにワルプルくるのがわかってるから

「わかってるよ~(´▽`)」って

思ってますが、

わからない時にこれがでるとすごい嬉しかったりします。

 

ボーナスの本前兆より長い前兆が選ばれたワルプルギスをひいていれば

気付いてない時にこうゆう嬉しい示唆が現れたりしますね。

 

先走り本前兆示唆ってところですね。

 

1発目のワルプルギスは

赤ワルプルギス。

 

1戦目でほむらカウンター発動!!

(カウンターって攻撃飛んできた第1停止で反撃するパターンです)

ってワルプルギスの攻撃は弱だったので

継続率の示唆はほぼないですね。

 

強攻撃をカウンターしたら

70%以上確定なんですけど。

 

 

3戦+15。

ある意味一番つまらないやつw

 

僕は2戦おちほむエピを期待してないので

続いた方が普通に嬉しいです(*^^*)

 

 

転落後即前兆。

これもストックしてたワルプルでした。

 

2連戦目のワルプルは…

 

 

 

出ました2戦+10( ノД`)シクシク…

(画像は使いまわし)

2戦目にスイカ引いたんですけど

50%の書き換えには当選しませんでした。

もちろんほむエピはなし。

 

せっかく2つもストックさせたのに

両方で1回しか継続しなかったですわ。

 

 

ここでまたもや即前兆。

天国移行してたー(≧▽≦)って

喜んでたら前兆が長いんですよ。

 

あれ?おかしいなって思ったら

またもやワルプルギスの夜でした。

 

3連戦!!

ワルプルギスとの戦いは何度でも繰り返すのです。

 

次こそは続いてほしい!!

 

 

何度でも繰り返す!!

 

繰り返してほしいのはそっちじゃないです(^^;

3連戦で継続1の35乗せは少々へこみます。

 

続かないのはいつものことなんですけど

短時間で続かないのが続くとさすがにへこみますよ( ノД`)シクシク…

 

 

そして即前兆…

 

とはなりませんでした。

 

画面破壊演出のがっかりパターンと次回予告

ちょうどよそ見してたのでレバーオンで

ラグがあったのかはわからなかったですが、

リール始動と同時にまどかが一瞬アップになる

画面破壊演出。

 

またチャンス目ひけたかなと思いましたが…

 

 

それだめなやつw

唯一乗らないことがある弱チェでした(^_^;)

 

 

ここからしばらく静かになったので

あっという間に残りゲーム数がなくなっていきました。

 

200のゾーンの前兆で

赤のアツイセリフ。

これはなかなか期待できる演出ですから期待していると

次回予告発生(´▽`)

 

マミらないでマミさんが倒してくれました(*^^*)

 

249ゲームプチボーナス。

セリフ「わけわか」

楽しい時間終了するも弱チェ良好で続行

ラッシュ復帰1ゲーム目に液晶タッチ青セリフ。

 

これはまた即前兆ワルプルあるのかって

期待して画面を見たら…

 

これ強演出じゃないですか。

 

前兆示唆ではなく

さやかエスターク(ドラクエの二刀流のボスね)で

強チェでした。

(構え方が似てるだけですからね)

+20。

 

楽しい時間はここまで。

天国スルーしててこれにて終了です。

 

出玉も申し分ないですし、

十分楽しめました(*^^*)

 

でもね…

すっごい弱チェがひけたんです。

 

この時80分の1をきってました。

 

お店的に入ってても4でしょうけど

騙されてみるのも悪くないと思ったので

確率が下がり出すまで続けようと思いました。

 

マジチャレで超違和感発生

ほむらステージ中に

右液晶キュゥべえシルエット出現。

 

紫でチャンス目をひくもスルー。

 

200の前半のゾーンもスルーしましたが

すぐにこの日最初にボーナスひいた時と同じ演出で

チャンス目ひきました。

 

レア小役か熱い前兆時に出る演出で

チャンス目Cはびっくりしますよね。

 

え!?前兆?もしかして直撃ひいた?

みたいなふうに思うも第3止めて

やっぱりチャンス目でしたかってなります。

 

 

これもスルーしたんですけど

この前兆中の最後にひいたスイカから

マジチャレ当選。

 

このマジチャレはなんとしてもものにしたいと気合を入れると

でました超違和感演出

画像じゃただの赤カットインなんですけど

これレバーオンではないです。

 

リール始動赤カットインです( ̄▽ ̄)

 

 

せっかくなので読者さんに

教えてもらった静かなイチカクを試してみようと

中リール赤7狙い。

 

当たり前ですけどリプレイ止まってくれたので

全部止めるとリプレイ揃って変身成功でした。

この場所は中押しでの音のならないイチカク目だそうです。

(赤7ねらって枠下に赤7が滑った形)

 

フェイクカットインの時は赤7下段に止まって

ベルが中段にとまります。

 

フェイクの時にベルが止まるんなら

赤7狙いじゃなくてもリプレイ止まれば

イチカクなんじゃないのって思う人もいると思います。

 

でもそんなことはなくて、

白7狙いだとリプレイ止まって揃わないって出目ができるんです。

 

だから静かに1リールでイチカクを決めたかったら

赤7狙いじゃないとだめみたいです。

 

他のリプレイだとどうなるのかはまだ検証中です。

 

ということで

304ゲーム、マジチャレ成功で

プチボーナス。

 

ラッシュはひけなかったですが

セリフは

「僕はいつだって君の近くにいるよ」でした。

 

 

これはけっこう天国期待しちゃいますよね(^^)

 

 

 

天国スルー(-_-)

 

思わせぶりなやつでしたw

予告音って極端な演出ですよね

天国ぬけ直後にマジチャレ確定なやつ出ました。

 

なんだかんだ弱チェだけじゃなくて

マジチャレもひけてるんですよね。

 

モード移行はなんとも言えないんですけど。

 

 

このマジチャレはスルー。

もう一回ひいたマジチャレもスルー。

200のゾーン前半もスルー。

 

だいぶ出玉が削られてますね(^^;

 

200のゾーン中からずっと高確で

何かひけないかなーって思ってると

ほむらステージで

「ぽーん」って予告音が発生。

 

これ意外と熱いですよね。

というか極端なやつ。

当たりかはずれかみたいな演出だと思います。

 

ラッシュ中だと

MBか上乗せか次回予告かみたいな感じですし、

前兆中だと

はずれ演出か変身演出か次回予告かみたいな感じですし。

 

ということでちょっとドキドキしながら

左リール停止。

杏子ちゃん変身~(´▽`)

 

強チェひいてました(*^^*)

 

ちょっと弱い前兆で不安になりましたが、

発展先はさやかちゃん…じゃなくて

人魚の魔女。

一安心でした(*^^*)

281ゲーム強チェプチボーナス。

 

この時も③①②ナビが出たんですけど

逆押しプチボーナスというまた予想と逆のパターン(笑)

 

③①②の時に順押しか逆押ししてみたくて

ウズウズしてる自分を必死に抑えてましたw

 

やっぱりアプリは違うのかなってなってます。

 

プチボから見せ場!?

このプチボーナスもマミさんまでしか変身できずに

終わっちゃったんですよね。

がっかりです(´;ω;`)ウゥゥ

 

と思ったんですけど来ました見せ場(≧▽≦)

 

プチボ最終ゲームMBの1回目のベル。

終了後1ゲーム目にこの演出。

それすなわち強ベルなり。

これもそこじゃないって話なんですけど

強ベルならここでも50%ありますから

そこじゃないってほどではないです。

 

もちろんこの1ゲーム前ならプチボ最終ゲームですから

ラッシュ確定なんですけど。

 

この次のゲームのレバーオンはドキドキしますね。

なかなか叩けなくて数秒止まってました(笑)

 

もう当否は決まっているので

気合入れても変わらないのですが、

レバーに魂込めて叩くと…

 

 

(≧▽≦)

 

画像じゃ何が起こってるのかよくわかりませんねw

 

まどかの変身演出というなんとも贅沢な演出が発生しました(≧▽≦)

 

これもレア小役だったら笑うんですけど

リプレイ揃ってWINでした(*^^*)

 

ナイス強ベル(´▽`)

 

上乗せやワルプルをひけてる時もそうですけど、

こうやってビッグの高確や

プチボの杏子以上変身からのラッシュ以外で

ラッシュがひける時って

すごい調子が良いなって思います。

 

 

同じボーナス回数でもここでひけてなきゃ

結果は真逆になりますからね。

 

 

ここからまた楽しい時間の始まりです(*^^*)

 

 

ってあれ?

もうこんな文字数。

 

だめだ。この話長すぎる(^^;

 

ということで続きは次回へ!!

たった2時間の出来事で2記事になってしまいました(^^;

そして残り2時間でもう1記事。

 

なんて濃いお話なんだ。

 

次回は予想外な出来事が起こって戸惑ってしまいます。

何が起きたのか?

 

続きはこちら

 

↓お帰りの前に寄ってってください↓
↓面白いブログもたくさんありますよ~↓

 

 

 

ースポンサードリンクー




-初まど稼働
-, , , ,