↑新刊通販詳細ページはこちら↑

聖闘士星矢

【聖闘士星矢海皇覚醒稼働日記】アフロディーテ最強説!?不屈解放から追撃ピラニアンローズにボーナスひいて覚醒ひいて大逆転勝利!!

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前々回のまどマギでぼろ負けした日の

続きの稼働のお話します。

 

間に新台うったからって

需要のなさそうな闇芝居のお話しちゃってごめんなさいね。

 

好きなメーカーなのでいろいろ言いたくて

先に書いちゃいました(*^^*)

 

本当闇芝居で導入した

違和感演出と派手な音の完全告知演出と

ビッグ中のストーリーをビッグ終わっても流すという

型破りな見せ方を

萌えスロでやってくれれば間違いなくハマったと思います。

いつかぜひ作ってほしいと心から願っています。

新台闇芝居をうった時の話はこちら

NET闇芝居でびっくりしてきました

 

 

まどマギでキュゥべえチャレンジひいたけど失敗して

穢れ解放まで追ってぼろ負けしたこの日の前のお話はこちら。

強チェの512分の1の直撃キュゥべえチャレンジひきました

 

 

この日はこの後もドラマがありました。

まどマギはもううたなかったのですが

すごい展開を魅せたので続きを話していきますね(^^)/

 

いつも応援ありがとうございます。
読む前に…押せーーー!!!(^O^)/
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ

ースポンサードリンクー




 

聖闘士星矢にたどり着く前のまでの状況

(前回の話の続きになってます)

まどマギうち終わった段階で

マイナス45kです。

 

旧イベントといっても、

お店が満台になるほどお客さんがいるわけではなく、

高設定でも空いてることがあるお店ではありますが、

探す余裕はなかったです。

 

とかいってレギュラーだけひけてる

サンダーVリボルトをちょっとだけ触ったのは内緒ですw

 

 

ひとまず期待値稼働に変えて

天下布武3の800ハマり+布武チャレンジ失敗続きな台をゲット。

 

すごいのあいててビックリしました(^^;

 

普通に天井到達し、

天井覚醒は駆け抜ける(笑)

下剋上チャレンジを成功させて

再度覚醒を駆け抜ける(笑)

 

そりゃあないですよ(^^;

 

2回目は救済だったのかわかりませんが

最終ゲームに天雅いきましたけどね。

 

そのまま駆け抜けて終了。

 

 

すぐに布武チャレンジ成功させて

覚醒ひきましたがこれも伸びず。

 

結果800からうちましたが

-1.5k

 

負債を増やしましたw

 

続いて番長3の変更の

ベル70回くらいの台をうつも

連荘させられずー5k

 

どんどん負債を増やしていきます(^^;

 

 

時間は夕方の6時近く。

現在の収支はー57k

 

どうしようもない状況ですね(^^;

高設定にもありつけず、

期待値稼働もものにできないしなかなかみつからないし…

 

何かないかなーって探してる時に

聖闘士星矢でGB(ジェネラルバトル)当たってる人がいました。

 

僕は星矢で当たってる人がいたら

必ず継続率と不屈と即前兆を見るんです。

 

後で空いてたらうつ選択肢にもなるし

単純に展開が気になって見てるの楽しいから

人のを見てるのも趣味みたいなものなんです(^^;

 

継続率は50%だったか60%だったか忘れましたが、

残念ながら1ラウンド目で負けてました。

終了を見てると不屈取得から不屈中の示唆が出てました。

 

中なら次あたり解放するからいいなーって思って

その場を去り、また休憩椅子に戻って座ったりしてました。

 

不屈中出現台が…

で、しばらくしてもう一回見に行ったら

まさかですよ。

 

さっき不屈中が出てた台

空いてるんですよ(^^;

 

知らない人だったのは間違いないですが

まさかやめると思ってなかったので

焦りました。

 

その人がうつ前まであいていたからわかりますが、

その人はちょっとうってみたらGBすぐに当たって、

のまれたからやめたって感じです。

 

だからそんなに負けたわけでもなく、

もういいやと満足してやめていったんだと思います。

 

ということで

まだ100ゲームくらいしか回ってなかったですが

いただいちゃいました(*^^*)

 

 

うつこと1時間ちょっと(笑)

星矢ではよくあることですね。

まあ天井ですw

 

早い段階で不屈MAXまでたまってたので

早く当てたいなーって思ってましたが

そう簡単ではなかったです(^^;

 

コインもちがかなりよかったので

投資は18kで済みました。

 

さきほどまでの負債と合わせまして、

GB当たった時の総収支がー75kです。

 

時間は夜の7時半をまわってました。

 

星矢分がプラスになるくらい…

少なくとも1000枚くらいは出したいな

控えめな目標でGB突入。

 

準備中に赤ビックリマークでて

強チェひきました(^^;

 

そこじゃないってw

 

 

ひき損ってわけではないですが

不屈解放がわかってますから

強チェはラッシュ始まってからひいてほしいですね(^^;

 

昇格リプレイをひいてGBの前半パートが始まると

「セイントセイヤー」のあのたまらない掛け声とともに

続マークが3つついて

『ソルジャードリーム』流れます(*^^*)

 

僕はペガサス幻想よりソルジャードリームの方が好きなので

ジェネラルと戦い終わるまでただひたすら歌ってました(笑)

 

 

バトル開始!!

 

 

誰が相手だったか覚えてないですw

この星矢はメモってなかったんですよ(^^;

 

この辺はどうでも良いですかね。

 

ということで誰かに勝利して

ペガサス覚醒開始。

 

ここでも強チェをひいて

嬉しいけど何だか複雑な気分にしました。

 

ここは聖闘士アタックの抽選あるんですかね?

その辺詳しくないからわからないですが、

星矢はやっぱり聖闘士アタックが夢なんで

+50でしたが聖闘士アタックの抽選があった方が

うれしいよなって思いました。

 

 

7は揃わなかったので

180ゲームスタート

平均以下ですけど悪くはないですね(*^^*)

 

聖闘士ラッシュ突入即前兆から最強の魚が

さあ頑張るぞと意気込むと、

最初から前兆が始まったんです。

 

GB準備中の強チェで当たってたのかもしれません。

(この辺も詳しくないので詳細はわからないですけど)

 

この前兆がなかなかに熱い。

 

上乗せ特化の聖闘士アタックは

レア小役をひいた時の演出と

前兆+最後の当たる流れが熱いほど

高期待なキャラ出てきますからね。

 

 

聖闘士アタックに当たった時のトドメの演出が

紫龍の赤文字激アツだ!!星矢から

ボタンプッシュ。

火時計じゃないから上位3キャラはないにせよ

アイオリアあたりがほしいなと思い

レバーを叩くと…

 

 

 

マジか(^^;

 

期待させといて

アフロディーテかい!!

 

この子が強かったのを

僕は見たことがありません。

 

まあガッカリはしましたが

黄金聖闘士のバトルは楽しいですから

期待しないで楽しみましょうかね(*^^*)

 

 

ってあれ?

2ラウンド目に歌流れてる(≧▽≦)

これいつものアフロディーテじゃないやつだ(≧▽≦)

 

黄金聖闘士バトルのキャラが

いつも続かないやつでも

歌が流れたら話が違いますからね。

 

場合によっては5ラウント続く扉絵がバンバン出て

めっちゃ続くこともあるから

歌が流れた時はめっちゃ期待です(*^^*)

 

テンション上がりすぎてて覚えてないんですけど流れた歌は

『ペガサス幻想』だったと思います。

 

ちなみに黄金聖闘士バトル中に歌が流れると

ペガサス幻想⇒5戦以上継続

ソルジャードリーム⇒5戦以上継続+追撃

というまどマギのMagiaどころじゃない恩恵があります。

 

黄金聖闘士バトルは5戦継続の扉絵や歌があるので

どうゆう抽選してるのか

イマイチよくわからないんですよね(^^;

 

GBもそうですが

どうゆう抽選してるのかすごい知りたいですね。

 

 

アフロディーテ最強説「ピラニアンローズ!!」

話を戻して、

歌が流れたもんですから

アフロディーテだろうと

長く続く可能性大ですから

めっちゃテンション上がります(*^^*)

 

獅子座(5ラウンド目)のところで

沙織さん扉絵登場(≧▽≦)

沙織さん(アテナ)は5戦継続の扉絵です。

 

これまじでやばいやつですね(^^;

 

続いて天秤座(7ラウンド)のところで

黄金聖闘士の扉絵(≧▽≦)

 

これもまた5戦継続の扉絵です。

火時計1周は間違いない見たいです(≧▽≦)

 

攻撃が

「ピラニアンローズ」

強い方の技を出し、

何かが確定する白ナビ出現。

天秤座は継続=追撃確定なので

継続示唆なのか追撃示唆なのかよくわかりませんね。

 

海皇覚醒のアフロディーテの攻撃は弱も強も必殺技ですが

ピラニアンローズが強い方です。

 

追撃はだいたい普通の攻撃をするんですが、

ここでもし強攻撃の必殺技がでたら

さらにやばいやつですw

 

どのキャラでも平均200ゲーム以上乗る

火時計長押し上乗せが起こりますからね。

 

そんなんあるはずはないと特に力を入れず

レバーオン。

 

 

 

「キューイキューイキューーィーーン」

ってかんだかい音鳴った(゚д゚)!

 

 

それ必殺技の音-------!!!

 

出た――(≧▽≦)

「ピラニアンローズ!!!!」

 

動画撮ればよかったですね。

興奮しすぎて押しちゃいました。

 

 

100…

 

 

 

 

200…

 

 

300…(゚д゚)!

 

 

のわーーーー(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

思わず変な声でちゃいました(笑)

 

アフロディーテやべー!!

 

1000枚超えることが確定しました(≧▽≦)

って1000枚どころか1500枚は余裕ですね(*^^*)

 

こんなん脳汁でまくりですよw

つぼにハマった星矢楽しすぎます(≧▽≦)

 

 

まだまだ続くバトル。

 

12ラウンド目でシャカの扉絵が出て、

2周目に入った13ラウンド目には僕の星座の

アイオリアの扉絵出現。

 

戦ってるキャラと違うキャラの扉絵は

継続確定です(´▽`)

 

この後も続く続く。

 

自己最高継続だったかな?

ちょっとはっきり覚えてないですが

上乗せ数はもちろん過去最高を記録しました。

 

じゃん(*^^*)

21ラウンド+892!!

アフロディーテ最強説w

 

2回目のいて座アイオロスのところの

21ラウンド目で終了しました。

 

減らない残りゲーム数

その後も騒がしかったので

やっと落ち着いた時、

残りゲーム数はこうなってました。

 

135ゲーム消化してるのに1000ゲーム超えてる(^^;

時間は夜の8時回った所。

 

とりきれるのか?という不安がよぎりますね。

 

でも星矢は乗らない時は全く乗らないですから

ゲーム数の聖闘士アタックと

アタックなしのチャンス目やら強チェしか乗らないで

あっさり終わることもりますので

まあ大丈夫でしょと続けます。

 

あ(゚д゚)!

1000きったと思ったら早速スイカで+100。

残りが増えてる(^^;

 

まだあと2時間40分程ありますから

2000ゲームくらいは回せます。

 

キットダイジョウブ(;・∀・)

 

おぉぉ(;・∀・)

チャンス目で100。

 

300ゲーム回したのにまた増えてる(^^;

 

これはとりきれないやつなんじゃと思ってきてるその時

レバーオンで見たことない演出で

火時計が触ってもいないのに

最初からカタカタ震えてるんですけど(゚д゚)!

 

何事かと止めてみると止まったのは強チェリーで…

 

 

ポセイドンがなんかしゃべってる~(^^;

ここで間違いなくとりきれないと思いました。

 

20時30分にして

残り1309ゲーム

 

上乗せなければ回しきれますが

ゲーム数のアタックもありますし、

この流れなら取り切ることは無理でしょうね。

 

聖闘士ボーナスにペガサス覚醒

890ゲーム消化時に一輝ナビ出現し

鳳翼天翔!!!

 

 

聖闘士ボーナスまで引いてしまいました(^^;

聖闘士ボーナスはおまけみたいなボーナスですね。

(約6000分の1)

ボーナス中にストックした聖闘士アタックは

大きいやつになりやすいとかなんとか…

 

動画撮ったのでノーカットでご覧ください。

(長いので飛ばしてもいいですよ)

 

 

ラスト34ゲームの所だけは

見て損はないと思います。

あとは何にもおきないので

ただのアニメーション動画です(^^;

 

 

シャカの「カーン」でストックした聖闘士アタックで

また大きく乗せちゃうのかと思いましたが

氷河50で良かったですw

(時間あればよかったじゃないんですけどね)

 

 

もうとりきれないでしょうから楽しむことを優先して

なんでも来いって感じです…

 

さすがにそれは嘘

 

サガシャカムウ千日戦争だけはひかないでください。

 

これだけは時間がある時に改めて引かせてほしいです。

あとは何引いても良いですから…

と願いました。

 

1125ゲーム消化して

やっと残り1000ゲーム。

 

その75ゲーム後…

 

(;・∀・)

 

バー揃って覚醒ストックしちゃいました(^^;

 

覚醒ストックすると残りゲーム数が0になった時に

またペガサス覚醒が始まるんです。

だからその関係で残りのゲームずっと

ペガサス幻想が流れるんですよ。

 

とにかくずっとw

 

現在21時26分。

残り80分程。

 

とりきれないとどめの1発。

 

ずっと歌が流れているカラオケ状態。

 

 

ある意味楽しすぎる(笑)

 

何でも来いとは言いましたが

覚醒持ってくるとは…

 

まあ300乗るよりは少ない上乗せでしょうけどね。

 

結果は?

ここからは静かなもんで、

ちっちゃい上乗せだけで残り10分までいきました。

 

残り10分をきったところで

この日やっと2人目の黄金聖闘士登場。

 

もういいよって思いましたがこいつなら許しますね。

 

あじゃぱーwデスマスク

 

原作知らなくて星矢も海皇覚醒しかうってない人には

「あじゃぱー」は伝わりませんね(^^;

正確に書くと「あじゃぱァーッ!!」です(笑)

 

キャンサーデスマスクが倒れる時に叫んだセリフで

前シリーズのスロットでは倒れる時にちゃんと言ってるんですw

 

予想通りの結果に満足(笑)

 

残り30秒で超タイミングが悪いホッパーエラーをかまし、

補給中にカウントダウン終了して

そのまま「終了でーす」って

苦笑いされながらいわれちゃいました。

 

終了した時記念に動画撮ってきました。

ペガサス幻想のサビだったんで

1コーラスどうぞ。

 

 

最後に知り合いが見に来て笑ってる声が入ってます。

とりきれなかったけどすごく楽しかったです(*^^*)

 

200+ペガサス覚醒+α残りましたが

5169枚出ました(≧▽≦)

 

-75kからまさかの大まくりしちゃいました。

夕方ごろはだいぶくらい顔してましたが

閉店時は超笑顔という展開。

 

まどマギも面白いですけど

星矢もたまらなく面白いです(≧▽≦)

 

萌え要素はまあないですけど

アニスロってことでご勘弁を(*^^*)

↓お帰りの前によってってください↓
↓面白いブログもたくさんありますよ~↓
にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

ースポンサードリンクー




-聖闘士星矢
-, , , , ,