初代まどマギ

【初代まどかマギカ稼働日記】強チェの512分の1の直撃キュゥべえチャレンジひきました!!始まるところからの動画付きです

投稿日:

萌えスロリーマンあっくんです。

 

今月はほぼフル稼働してるため、

稼働話のネタはたくさんストックしてるんですが、

何から話してよいやら…

 

まどマギ、マジハロ5、星矢、黄門ちゃま喝、化物語、

戦国乙女西国、モンハン月下、ハーデス、凱旋、

北斗転生、エウレカ2、エウレカAO、ギアスR2…

って新しい台ないですねw

 

萌えスロじゃない台多いし(^^;

 

では今回は…じゃなくて今回も

まどマギの話にしますね(*^^*)

 

連休で更新あいちゃいましたし

やはり週初めはまどマギでw

 

ではいってみましょう(^^)/

 

いつも応援ありがとうございます。
読む前にお願い!!
お・し・て♡
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー




好挙動からのドはまり

朝から元イベ+取材が入ってるお店へ。

狙い台のまどマギを無事確保できました。

 

最初に埋まってたのは絆でしたね。

相変わらず絆は人気がありますね。

 

僕は絆はスルー台しかほとんどうちませんけど…

って嫌いとかじゃないですよ。

むしろ好きな台です。

 

だって漫画全部読んでますし、

奈々ちゃんの声も歌も聞けますからね。

 

朝一で絆優先するお店でない限り

狙いに行くことはないってだけです。

 

 

この店はまどマギが全部系になることは最近はないので、

ピンポイント狙いでうってましたが、

この日は展開が良かったんですよ。

 

僕の台は高確スタート

弱チェが先行し、

スイカからのマジチャレも最初から良いんです。

 

朝一からうってこんなに展開が良いのは久しぶりです(*^^*)

 

今日はツモったなと思いました。

(早すぎですw)

 

周りをみると、

さっそく100のゾーンでラッシュ直撃した台が!!

 

もしや久しぶりの全部系!?

テンション上がりまくりです(≧▽≦)

 

キュゥべえ出ちゃうかとワクワクして

回しました。

 

隣の台も弱チェが先行してますし、

2つ隣とかはマジチャレけっこうひいてます。

 

全部が良い展開なんですよ(≧▽≦)

 

一台ならまだしも全部が全部でだし好調なんです。

直撃した台は456が振り分けの多い2セットでしたし

期待しかありませんね(*^^*)

 

しかし僕の台だけあたらないんですよ。

200スルー…

 

 

400スルー…

 

 

 

600までもスルー…

 

この間マジチャレ4回ひいてて全部成功できず。

(セリフが本前兆確定)

(この演出でスイカはマジチャレ確定)

しかも1回は

29ゲーム目で最後のフェイクをひいてしまうという。

 

あと1ゲーム頑張れよ~(ノД`)・゜・。

 

ってやった時はそこまでへこんでなかったのですが、

600スルーした時に

あれ成功してたらどんな展開になってたのかなって

思っちゃいました(^^;

 

 

マジチャレ4スルーしてますから

全部で最低10ポイントの穢れがたまってます。

 

そのおかげか

679ゲームに穢れ小を確認。

このまま900いけば最初から解放もあるのでは?

って思いました。

 

マジチャレのひきもいいので、

失敗してもさらにポイントたまりますからね。

 

いきなり投資地獄ですが、

最初から穢れ解放の展開も見えていたので

まだまだワクワクしてました(*^^*)

 

 

が、やっぱり思い描くような展開にはならないんですよね(^^;

 

775ゲームでチャンス目解除してしまいます。

マジチャレも4スルーどまりで

解放ならず。

 

プチボーナスでラッシュひけず。

セリフはわけがわからないよでした。

 

天国もスルーしてしまい

2周目突入です。

 

 

これじゃない感からまたドはまり

この辺で周りから異変を感じ始めました。

 

なんか最初と違くない?と。

 

まどマギあるあるとでも言いましょうか。

 

最初に高設定のような挙動をしていたのに

どんどん悪くなるやつ。

 

僕だけではなく周りも全部なんですよね(^^;

 

隣の台の弱チェを除き、

どの台も弱チェの確率が低設定域に。

 

マジチャレは比較的ひけていましたが、

試行回数が少ないからそこまであてになりません。

 

 

あのワクワクを返せってな状況です。

 

もはやそれじゃない感の方が強い展開に

 

 

一人…

また一人とやめていく。

 

しかし僕は穢れがたまっているのでやめれない。

 

まだマジチャレはひけていますし、

サクッと穢れをためてダメならやめたいと思いました。

 

 

200のゾーン…

 

 

スルー。

 

 

 

400のゾーン…

 

 

 

スルー

 

きついですね(^^;

 

開幕775プチボの後

400もスルー。

 

投資40kを超えました。

 

まだ開店して2時間経ってないくらいで

この投資は辛すぎです。

 

幸い前日に大勝ちしていたので

精神的にはなんとか平静を保っておりましたが

辛かったですね(^^;

 

 

強チェの512分の1の直撃

そして500をこえたところで

見せ場が!!

強チェをひいたら

マジチャレひいた時のような前兆になったんです。

 

これ超熱いのわかります?

 

正確に覚えてないですが

強チェから4ゲームくらいで発展。

 

発展先はマミさんの

水着DEスイカ割り。

 

これテンション超上がるやつです。

熱くなって気合が入るところです。

 

わかります?

 

普通強チェから前兆になった場合

キャラ系連続演出から円環に移行するパターンでも

発展するのは10ゲーム前後です。

 

この早さで発展し、

しかもマジチャレの前兆のような展開で

キャラ系演出に発展するということは…

 

 

あれですよ(≧▽≦)

 

 

やはり予想通り

水着DEスイカ割成功!!

 

 

ということでやっと開始画面撮れました。

 

見たことない人のためにも

動画でいってみましょう。

 

 

 

この開始画面がたまらないんですよね。

ソウルジェムが真ん中に現れて

次の瞬間キュゥべえが現れる。

 

格好いいですしドキッとする瞬間です。

 

そして緊張して心臓の鼓動がめちゃめちゃ早くなる。

 

何度ひいてもたまらないです(≧▽≦)

 

強チェやチャンス目から

直接キュゥべえチャレンジをひける確率は

0.195%(512分の1)です。

 

弱チェ、強ベルでも抽選はしてますが、

そっちの方が確率が悪く

0.024%(4096分の1)です。

 

どれでひいてもマジチャレのような前兆になるので、

上記4種のレア小役をひいた後に

マジチャレのような前兆になったら

熱くなってください!!

ほぼキュゥべえチャレンジですから(*^^*)

 

 

熱く解説してテンション保ってますが、

動画を見てくれた人ならわかるとおり…

 

 

 

失敗してます(ノД`)・゜・。

 

けっこうひっぱりましたし

白枠演出も数回出たんですがレア小役じゃなかったです。

 

ここ決めないとだめなやつ~!!

 

本当キュゥべえチャレンジ失敗は

精神的なダメージが強いですよね(^_^;)

 

 

キュゥべえチャレンジ失敗は

ほぼビッグ確定となりますが、

マジチャレ失敗の扱いです。

 

ここまで3回マジチャレをスルーしていたので

最初のハマりと同じように4スルーしたことになります。

 

おかげでまた3回目の失敗と合わせて穢れ最低10ポイント獲得。

 

これでもまだたまってなかったです。

 

このキュゥべえチャレンジからのビッグは

高確30ゲームゲット。

 

これでラッシュをひいていれば報われます。

 

 

 

しかし

 

 

こうゆうここぞがひけないときはダメですね。

 

ほむら絵柄が揃うことはありませんでした(ノД`)・゜・。

 

50%の見せ場①

 

そして空回りはこれだけでは終わらないんです。

 

ビッグ残り2ゲームでMB。

最後のゲームベル。

 

終了して次のゲームで

緑「チャンス」のセリフ。

それすなわち強ベル也。

ボーナス転落前の強ベルでのラッシュ当選確率は

50%

強ベルはこのタイミングでも

1ゲーム前のビッグ最終ゲームでも

ラッシュの当選確率は変わりません。

 

強チェやチャンス目ならビッグの最終ゲームでひいた方が

当選率が高いんですけど強ベルは変わらないので

タイミングとしては悪くはないです。

 

 

当選していれば次のゲームで

プレミア演出が起こります。

 

ドキドキしながらレバーオン…

 

 

 

 

シーン…

 

 

ちーん(-_-)

 

 

空回りって言ってますから

展開見えていたと思います。

 

キュゥべえチャレンジはずしてますし

余計に痛かったです(>_<)

 

 

静かな本前兆

天国にはおそらく上がらなかったみたいですが、

(上がって後半のゲームの可能性あり)

51ゲームにチャンス目から当たりました。

 

最初のフェイク中にチャンス目をひいて、

円環終わってからも静かに前兆だったんですよ。

 

この前兆好きです(*´▽`*)

 

派手な演出がないので

周りから見れば前兆にはみえない。

 

でも僕は前兆だってわかってる。

 

これたまらん(´▽`)

 

 

プレミアで決まらなかったですが

さやかの縁日デートに発展したので

レインボーさやかカットインを期待しましたが、

1ゲーム目に後ろに隠れていなかったのに

仁美ちゃんしゃしゃり出てきやがりました(笑)

なので復活パターンで確定でした。

 

51ゲームチャンス目解除。

プチボーナス。

「わけがわからないよ」

 

ラッシュひけず。

 

50%の見せ場②

 

前半フェイクスルー。

後半前兆で

豪華なカーテン+大紋章演出

豪華なカーテン+紋章は

大きさ関係なく本前兆確定演出です

 

88ゲームゲーム数解除。

プチボーナス。

 

マミさんまでの変身でしたが

最終ゲームにビックリマーク出現!!

 

マミさんまで(ランク3)の場合

弱チェやスイカでも50%でランクアップします。

 

ランクアップ=ラッシュ確定です。

 

ちーん(-_-)

 

またダメな方の50%でした。

 

 

悔やんでもしょうがないので次です。

 

激アツ演出から確定次回予告

23ゲームで強チェで激アツ!!

51ゲームに次回予告から

キャラ系発展演出で確定となる

杏子VSキュゥべえ!!

54ゲーム強チェ解除

プチボーナス。

 

これでプチボ3連続目ですので穢れとびました。

 

一回思い出してみましょうか。

775プチボーナス

544ビッグ(キュゥべえチャレンジ失敗)

51プチボ

88プチボ

54プチボ

 

キュゥべえチャレンジ失敗がプチボ連の邪魔ですね(笑)

 

ここでもやっぱりラッシュはひけず。

 

天国もスルーしちゃいました。

 

決して悪いひきをしているわけではないです。

ただ歯車がかみ合わないだけなんです。

 

だからラッシュもひけないので

投資が膨らむだけなんです。

 

ここからも頑張ります。

 

9回目でやっと成功して成功

200のゾーン直前のスイカでマジチャレ当選。

 

キュゥべえチャレンジいれて9回目のチャレンジで

ようやく成功しました。

このボーナス確定画面中に

ラッシュ間2000ゲームを踏みました。

 

穢れはとばず。

 

ボーナスも昇格せず。

 

ビッグを揃えてからユニメモ確認したら

2003ゲームでした。

 

ラッシュ間穢れも飛ばせなかったので

もうとにかくラッシュをひきたい。

 

 

チャンス告知のビッグ中に

高確ゲット。

 

高確の1ゲーム目に

赤カットインキタ――――――!!

 

しかし中下段に止まるほむら絵柄。

 

恐る恐る左をとめる。

 

「必ずあなたを守って見せる」

(≧▽≦)

 

そろってよかったです。

 

とりあえず投資地獄から解放されそうです(*^^*)

 

43ゲーム

強チェからワルプルゲット(*^^*)

いつものやーつ。

2戦+10w

 

 

かなり珍しいパターンのスイカです。

ただのまどかがオーラをまとう

ほぼ弱チェな演出でスイカでびっくりしました(*^^*)

 

もちろん矛盾系な演出ですから上乗せしました。

スイカ+50

 

本日初ラッシュはこんなもんでした。

 

 

全然足りない(^^;

 

プチボ最終ゲームでまた見せ場

続いて243ゲームプチボーナス。

 

今度はさやかちゃんだけしか変身してない状態で

最後のゲームにビックリマーク。

 

ランク2の場合スイカか弱チェだと

当選率は40%。

 

今の僕にそれを通せる力はありませんので

強小役を願う…

 

 

 

チャンス目きたー(≧▽≦)

(中押ししたのでとりこぼしてます)

ナイスタイミーーング(´▽`)

 

 

 

ちーん(-_-)

 

まだまだだよ(≧▽≦)

 

 

 

ちーん(-_-)

ダメだこりゃ(笑)

 

 

ちょっと脱線しますが、ここで

この前書いた記事の

『フォロワーさんが絶対に持っていない画像』で

出したかったの撮れました。

 

これが本当のフォロワーが絶対にもっていない画像です。

 

変態的なやつ♡

左リールほむら下のベル

中リールほむら

右リールバー

通常時ステップ2でのチャンス目1枚取得画です。

 

満足(笑)

 

ちなみにその時の記事はこちら

⇒ まどマギマニアック画像編

 

後半戦ダイジェスト

話を元に戻して、

 

427ゲーム強チェプチボーナス。

ラッシュひけず。

 

もうだいぶ長いので飛ばしていきますw

 

 

右液晶ビックリマーク3つからの

気のせいなチャンス目

(ここもしっかり取ってますw)

 

気のせい…じゃなかった(≧▽≦)

81ゲームチャンス目(?)プチボ

(ゲーム数かも)

 

杏子まで変身で…

 

 

 

ラッシュゲット(≧▽≦)

レバーオン

「ポーン」

逆押し下段赤7から

いきなりステップ4ではさみうちしたら

 

 

「え!?」ってなる出目でした。

チャンス目だと思ったら強ベルだったんですよ(*^^*)

強ベル+30。

 

 

以上。

 

 

ちーん(-_-)

 

80ゲームラッシュ終了で

88ゲームほむほむ変身で強ベル。

 

前兆短く103ゲームWIN。

103強ベル

プチボ2連の後の空気を読めないビッグ(笑)

 

高確10ゲームラッシュひけず。

 

 

また薄いところのゲーム数をひき

189ゲームビッグ。

 

高確10ゲームでラッシュひけず。

 

演出なし弱チェ後50%の見せ場③

189ゲームで当たったので

モードBかなと思ってた100ゲームのゾーン中に

前兆が起こり、

円環中にこんなことが起こりました。

(右リール回ってます)

 

本前兆時の円環の時にしか起こらないっぽい

演出なしレア小役。

 

弱チェでしたが

何も演出なかったです。

 

右液晶タッチは青セリフでしたけど。

 

杏子ちゃん変身演出+激アツがでて

122ゲームプチボーナス。

 

また最後の1ゲームでビックリマークでたんです(*^^*)

 

こうゆうところだけ良い引きしてます。

 

今回もマミさんまでの状態でひいたのはスイカ。

 

50%当選のリベンジじゃー!!

 

 

 

弱すぎる(ノД`)・゜・。

 

しかし!!

 

次の165ゲームでひいた

マジチャレ成功のプチボで

さやかまでの変身から…

 

 

なぜじゃー(笑)

ランク2からの当選は1.6%ですよ(^^;

 

本当はもっと上だったかもしれませんけどね。

 

 

これも伸びないです。

(すごい美しいベルの目w)

 

Bループ継続中なようで、

またも100の後半のゾーンが熱い前兆。

紋章大がでて次回予告芸術の魔女から

187ゲームプチボーナス。

これでまたもプチボ3連達成。

 

もういい加減このプチボ連で決めたいですね。

 

このプチボはラッシュひけず。

 

終わりを告げる白いやつ

天国にやっと上がって

94ゲームボーナス確定。

 

 

これがまた空気読めないんですよ( ノД`)シクシク…

何で当たったか覚えてないですが

キャラ矛盾しちゃってビッグ以上確定。

 

もう無理だって…

 

じゃない(゚д゚)!

 

白かったーーーーー(≧▽≦)

プチボ3連目でたまっていたようです。

 

やっとやめれますね。

 

杏子ちゃんエピボでした。

 

もう何でもいいですよ。

エピボ中はスイカを3回ひいたので

上乗せ30で80ゲームスタート。

 

 

 

 

(/ω\)

最後までダメでした(笑)

 

けっこう良い引きいてるんですよ。

ただただかみ合わなかっただけです。

マジチャレが早いうちに成功していたり、

キュゥべえチャレンジ成功していたり、

転落前強ベルでラッシュ当選していたり、

プチボ最終ゲームの弱小役でラッシュ当選していたり…

どれかが一つでもうまくからんでいたら

全く違った結果になっていたと思います。

 

終わってからそんなこと言っても

しょうがないんですけどね。

 

結果

投資50k

回収5k

ー45k

ちーん(-_-)

 

 

この日はこの後もドラマがあったりするんです。

続きはまたお話しますね(^^)/

↓お帰りの前によっていってね↓
↓面白いブログもたくさんありますよ~↓
にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

ースポンサードリンクー




-初代まどマギ
-, , , ,

執筆者:


  1. 一度でいいから、まどかに愛されたい より:

    あっくんさん、こんばんは。
    左手のほうはもうかなり回復しました?
    今回もどんな展開かとハラハラ楽しませてもらいました。
    プチボの最終びっくりマークは力入りますよね(>____<)

    • あっくん より:

      >一度でいいから、まどかに愛されたいさん

      おかげさまで
      指はだいぶよくなりましたよ(*^^*)
      お気遣いありがとうございます。

      痛みはほぼないですが、
      まだ血豆のように一部が黒くなってるので
      それはしばらく消えないっぽいです。
      見えると少々グロいのでばんそうこう貼って
      隠しております(*^^*)

      そのうち消えていくと思うので
      気長に待ちたいと思います(^^)

      >>プチボの最終びっくりマークは力入りますよね(>____<) 本当に力入りますよね(*^^*) 弱小役なのか強小役なのかドキドキですよ。 今回は弱小役が弱かったですね(^^; 過去にはある意味強すぎちゃったこともありました。 杏子変身時の最終ゲームでスイカか弱チェをひいてはずしたんです。 スイカか弱チェなら75% ベル等のレア小役以外なら25%。 逆だったんですよw これはへこみましたね(^^; ならレア小役引かなかった方がよかったじゃんって(笑) 本当うまくいってもうまくいかなくても まどマギは面白いです(*^^*)

  2. 一度でいいから、まどかに愛されたい より:

    すみません。
    また後半削除しちゃいました。。
    きゅうべぇチャレンジは絶対当たったと思いましたけどめちゃ意外でした(;_;)
    結果は残念でしたけど力入るとこ多くて楽しめました!
    次はすごいのひいてたくさん出たって話になるといいですね(^_^)
    こちらも日、月曜日は連休で朝からうてましたけど2日トータルで-400枚ほど…プチボ終了30Gほどで黒セリフ出て天国中にボーナスひくかと期待したら650G過ぎまで引けなかったり(その間、黒セリフに溢れ大の大安売り…出るわ、出るわ)、ラッシュ中に突然、瞬時停電みたいで画面ブラックアウト。loading…とか表示後にデモ映像流れ出したりして、フリーズですか?とか聞かれたりで無意味に目立ってトホホでした。。
    唯一、チャンス目の1枚。初めて取れました。やたら嬉しかったですね(^_^)

    • あっくん より:

      >一度でいいから、まどかに愛されたいさん

      僕もまた別々にお返事しちゃいました(^^;
      消えちゃうのは文章部分をさわっちゃって
      一部選択しちゃって消えちゃうんですかね?

      僕はパソコンで勝手にロードしたりエラーで
      長文が消えちゃうことが前にちょいちょいあって
      めちゃめちゃへこんで書く気なくしちゃってました。

      だから消えちゃったときの気持ちがよくわかるので
      また書いてくれるのがすごい嬉しいです(*^^*)
      でもできるだけ消えないようになると良いですね。

      >>結果は残念でしたけど力入るとこ多くて楽しめました!
      かなりひっぱったし、予告音白枠がたくさんでたので
      見てても力入るだろうなって思いました。
      うってる僕が一番ドキドキしてるんですけどw
      失敗動画ですけど楽しんでもらえてよかったです(*^^*)

      >>プチボ終了30Gほどで黒セリフ出て
      >>天国中にボーナスひくかと期待したら650G過ぎまで引けなかったり
      これは痛い(^^;
      穢れMAXがわかってるんだけどひけない時は
      本当早くひいてくれって思いますよね。

      しかもそうゆうときって示唆がすごいでたりするんですよね。
      黒セリフがたくさんでるのは確率からしてよくあるでしょうが、
      あふれ大が何度も出たりするんですよね。
      確率からしてそう何度も出るわけないのに…
      もうわかったから当たってくれって思っちゃいますよね(^_^;)

      >>瞬時停電みたいで画面ブラックアウト。loading…
      ちょっと笑ってしまいました(^^;
      機会の故障で再起動状態になっちゃったみたいですね。
      まだラッシュ中だったからよかったですが
      これ通常時にやったら絶対ロンフリと間違えますよね(^_^;)
      困った台だことw
      本当おっしゃる通りトホホな展開でしたね。

      >>チャンス目の1枚。初めて取れました
      ナイスです(*^^*)
      バー狙ってたら絶対取れないので
      取れて喜んでもらえて嬉しいです。
      これからもどんどん取っていっちゃってくださいね(^^)/
      (ずっとうってるとバカにならない差がでてきますよ)

  3. ヒロ☆777 より:

    噛み合わない時ありますよね。
    今月、まどマギ実戦1回だけだったんですが、それが岸和田遠征で初代乙女が取れずに、初代乙女の様子が見れる位置にあった4台並びのまどマギのカド台でした。

    あんまり細かく書くと、来月頭の大勝ち大負けに書いた時の新鮮味がなくなるので、予告編的な感じで。

    朝、200ゲームくらいで中穢れを確認。
    ビッグからのラッシュにはよく入るがほぼ駆け抜ける。
    マジチャレ発生率は6以上、成功率はニブイチ。
    周囲にはコイツ大勝ちじゃね?と思われてる様子。
    (各台計数なんで箱がないから、カウンタの回数表示で見られがち)

    スランプグラフ、右斜め45度wwww
    (データ機器のスランプ表示機能ミクロ過ぎて周囲にはわからないww)

    8回ボナ引いて、キュゥべえ台詞『わけわか』一度もないし天国もないしwwww

    果たして、穢れは放出できたんでしょうか。続く。

    画像はしごおわに打った戦国恋姫。様々なスロパチで戦国武将が女子になってますが、恋姫が一番キャラデザが萌寄りかと思います。

    ふと気がつけば、今年出た台を殆ど打ってないようなw
    十字架4、ガールズガンズグルービー、マジハロ6を少しづつ?パチに至ってはほぼナシ。
    毎年、スロパチでその年デビューの最優秀機種を決めてきたんですが(去年はスロがニューパルSPⅡ、パチがシンフォギア)今年は初の該当なしになるかも…

    • あっくん より:

      >ヒロ☆777さん

      画像めっちゃ良いですね(≧▽≦)
      萌え萌えします(*´▽`*)
      まさに僕が好きなのがこうゆう絵です。
      普通にうってみたいですぞ(*^^*)
      タイトルは聞いたことありますが中身は全く知らないです。

      いつもいくお店にあるのかチェックしてみますね(*^^*)

      >>噛み合わない時ありますよね
      まどマギはかみ合わないと本当にひどいですよね(^^;
      今日僕の知り合いがキュゥべえ出た台うってて
      最後まで直撃なくてワルプル4回しかひけなかったって
      嘆いてました。
      僕は閉店2分前までまどマギじゃない違う台をうっていたので
      その台のグラフまで確認できてないですが
      おそらく勝ってないんじゃないかと思います。
      (勝っててもちょいプラくらい)

      間違いなくの6でもこれですから
      他の設定ならなおさらかみ合わないと出ないですよね(^^;
      逆にかみ合えば設定関係ないですけどw

      予告編聞いただけでかなり怖いですわ(^^;
      来週また募集しますのでそれまでに
      心の準備しておきますねw

      >>スロパチでその年デビューの最優秀機種を決めてきたんですが
      それ面白いですね(*^^*)
      僕も前にランキング記事書いて、しばらく検索上位にいましたから
      需要はあると思います。
      だから僕も真似して…って思いましたが
      僕も今年の新台ほとんど触ってないですわ(^^;
      これじゃランキングにならないですw

      もっと触らないといかんなーとは思ってるんですけど
      結局期待値や高設定を優先させてしまうんですよね(^^;
      正直5.9はどうしようもないので
      6号機はもう少し触るようにしようと思います。

  4. マジカルランプ より:

    こんにちはたまに楽しく拝見させて頂いています。
    こちらのブログ読んでから、まどかがより楽しくなって来ています。ありがとうございます(^人^)

    先日完全告知選択中ラスト三ゲーム辺りでMB引いて次のゲーム赤扉からラッシュ点灯しました。
    これって強ベルからヒットでしょうか?
    初めての経験なんで(?_?)となりました。
    このビックの確定演出がまどか風船、
    でこのラッシュと一粒で二度美味しいビックでしたが結果は振るわず((( ;゚Д゚)))

    これからも楽しみにしています。
    体に気を付けて頑張って下さい

    • あっくん より:

      >マジカルランプさん

      こんにちは(^^)/
      初めまして。
      楽しんでもらえてるようでうれしいです(*^^*)

      >>こちらのブログ読んでから、
      >>まどかがより楽しくなって来ています
      そういわれるのが一番嬉しいです(≧▽≦)
      ありがとうございます。
      これからも頑張りますね(^^)/

      ではご質問のお答えに。

      >>これって強ベルからヒットでしょうか?
      はい(*^^*)
      そうですよ。
      ナイスひきでしたね(≧▽≦)

      残り8ゲーム以内のレア小役はラッシュ抽選になっていて、
      レア小役とほむら図柄以外での抽選はありません。
      だからこの強ベルで当選したことになります。

      ちょうど扉が閉まった音とかぶるので
      強ベルの音が聞き取れなかったかもしれませんが、
      普通のベルでは抽選していないので
      強ベルでの当選となります。

      ちなみにこのタイミングでの
      強ベルでの抽選確率は50%です。
      ナイス引きです(≧▽≦)

      赤扉は閉まることが確定なので
      残り8ゲーム以内での赤扉は
      止める前から嬉しくなる演出ですよね(´▽`)

      >>確定演出がまどか風船

      うわぁー(≧▽≦)
      僕が一番ひけなかったプレミア演出じゃないですか(*^^*)
      あれ可愛いですし謎にマミさん回ってますし
      1度しかひいたことないですが
      大好きなプレミアの一つです。

      おめでとうございます(*^▽^*)
      結果は…まあしかたないとしても
      良い体験ができてよかったと思います(*^^*)

      >>これからも楽しみにしています。
      >>体に気を付けて頑張って下さい
      お気遣いありがとうございます(*^^*)
      また何かありましたら遠慮なくコメントくださいね(^^)/

      • マジカルランプ より:

        回答ありがとうございます。
        やはり強ベルでしたか!
        扉閉まって強ベルの音が聞こえてなかったんですね。
        すっきりしましま(^o^)

        風船まどかは何が起きてるか一瞬わかりませんでしたが飛んで行く姿可愛らしかったですw

        また聞きたいことあればよろしくお願いしますm(_ _)m

        • あっくん より:

          >マジカルランプさん

          すっきりしたようで良かったです(*^^*)
          また何かありましたら
          コメントくださいね(^^)/

          風船まどかは本当可愛いです。
          弱そうな笑える攻撃ですけどw

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

←画像の添付はこちらから

プロフィール

  萌えスロリーマンあっくん

Twitter:あっくん@萌えスロリーマン

萌えをこよなく愛するサラリーマンスロッター。可愛いものに目がない。萌えキャラグッズもたくさん持っている。でもそんな素顔とは裏腹に、毎月プラス収支をしっかりあげている兼業スロッターでもある。

管理人の詳しいスロット人生の軌跡はこちら
⇒ あっくんのスロット人生の軌跡

スロット歴16年
獅子座のB型

月収支
過去最高93万(単独専業時)
直近最高
520000円+α(2017年9月記録更新)

好きな機種
魔法少女まどかマギカ、マジハロ系、悪魔城ドラキュラ系、というか萌えスロ全般、Aタイプはサンダーが一番好き。

(書ききれないので詳しくはプロフ②参照)

好きなキャラ
ワルキューレロマンツェのスィーリア
(スロット系キャラもプロフ②参照)

詳しいプロフィールはこちら
⇒ プロフィール①

アーカイブ

相互リンク

【相互リンク】

萌えとスロ

ブログランキング各種に参加しています

【ブログランキング各種に参加しています】

パチスロランキング

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

サイトセブン・スロマガ

☆ちょっとした資金集めに☆

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

☆今の生活に満足してない人はこちら☆