↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ稼働日記】よそみしてたら「カシーーーン!!」中段チェリーひいちゃいました

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回のまどマギの稼働記事の続きです。

前回は高設定狙いを失敗して、

穢れ狙いで最初うった台に戻り、

隣で見ていたら

「こいつなんなんだよ!」って思うほどの

伝説的ひきもどしをしまくったことを書きました。

 

こちらです。

ラッシュで小役上乗せが全然できなくても1000枚以上出す方法


この話は続きもなかなかなひきを魅せたので、

続きもぜひぜひ楽しんでご覧ください(*^^*)

まずプッシュ!!
読む前に押してくれるとうれしいです(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー




 

 

直撃もらった!!

後半戦の開始状況は、

ラッシュから転落した7回のうち

4回ひきもどし、自力で1回ひきもどし、

特殊セット上乗せも1回という

驚異的なひきをみせるが、

ことごとくかけぬけたため出玉的には

ちょっとプラスって程度の状況です。

 

この後は

200のゾーンで

ほむら部屋で「!!!」から

チャンスよ!のチャンス目をはずし、

308ゲームで

ステップ2+液晶赤文字をはずし、

380ゲーム超えたあたりで前兆に入りました

 

どうみても400をまたぐ前兆です。

これは直撃をめっちゃ期待しちゃいますね(*^^*)

 

前兆も熱く

ほむほむ変身までして

もらいました(*^^*)

 

 

プチボーナスを(笑)

 

なんでやねん!!

 

たまーにある早すぎるゲーム数を選び、

しっかり32ゲームくらいの前兆が選ばれると

こうゆうことが起こるんですね(^^;

 

直撃めっちゃ期待してたので

超絶がっかりなプチボでした。

 

秘技!よそ見打法

プチボ後の前兆をはずし、

バズーカ+チャンス目をはずしw

(これレア小役だと期待度おちますよね)

 

128ゲームにマジチャレの赤カットインをはずしw

 

100ゲーム後半のフェイク前兆中の出来事です。

 

フェイクだったのは覚えてますが

何のフェイクだったかは覚えてないです。

 

モードBってわけでもなかったので

おそらくチャンス目か強チェからの

フェイク前兆だったのでしょう。

 

あたるはずもないなって思う前兆だったので

後ろの台を見ながらうっていたんです。

(覚えてないですが何か気になることがあったんだと思います)

 

その瞬間は円環中に起こりました。

 

基本的にはずれかベルかリプレイかMBの時にしか起こらないはずの

さやかちゃんが加入する稲妻が走った演出だったんです。

だから特にリールを見ずに、よそ見したまま

体にしみついている1周の感覚で左リールを押した瞬間

 

「カシーーーン」

 

その衝撃音と共に

僕はよそみしてた顔をリールの方に

勢いよく戻しました。

 

バーが上段に止まってるー(≧▽≦)

 

こんな演出で出るなんて…

これまた衝撃的な中段チェリーでした。

 

さやかちゃんの加入稲妻時って証拠を撮るために

動画撮りました。

 

こんな感じです。

 

 

中リールをなかなか止めなかったのは、

スイカ揃えようかバー揃えようか

動画撮り始めてからめっちゃ悩んでたからです(笑)

 

 

また通常時にひいて、

またフリーズしなかったのですが、

いつひいても中段チェリーは嬉しいものですね(*^^*)

 

エピボから天国連後にワルプルで見せ場!!

出てきたボーナスは杏子ちゃんでした。

強チェ1回しか引けず、

上乗せは30ゲーム。

 

ラッシュ開始して即前兆に入り、

20ゲームでビッグ。

 

天国確定している状態のラッシュは

早ければ早い方が良いですね(*^^*)

 

普段ビッグは

通常時は金ステのためチャンス告知。

ラッシュ中は

悪魔セット取るためにバトル告知で消化してます。

 

しかし、

このビッグ揃えた時、知り合いと話してたせいか

間違えて完全告知にしちゃったんです。

 

まあいっかって消化してたら嬉しい誤算(*^^*)

 

お久しぶりに金扉のあの音を聞けました(≧▽≦)

最近完全告知を選んでないから自分で聞くのはお久しぶりです。

 

これもやっぱり大好きな音ですね。

 

ラッシュ中より通常時の方が

気持ちよさは上なんですけど

いつ聞いても嬉しい瞬間です(≧▽≦)

 

即前兆ワルプルにしては珍しい展開で確定しました。

(即前兆時の次回予告はあんまりないと思います)

 

2戦目の扉絵で演出なしチャンス目を取りこぼしw

追撃ができたおかげで3戦でしたが+50ゲット(≧▽≦)

 

転落した時のステージはハコの魔女でしたので、

天国もまだ続いてるって思ったら

またワルプルでした(^_^;)

 

このワルプルは3戦目に

「!!!」の強チェのおかげで

追撃赤が出たんです。

しかもなかなか頑張ってくれて

 

+92乗せ(≧▽≦)

 

5戦目で終わって+127でした。

 

ここまで全くと言っていいほど乗せれなかったから

この2回のワルプルはすごい大きくて

めっちゃ楽しかったです。

(続いてはないんですけどw)

 

結局天国はぬけててこの後100ゲーム超えちゃいました。

 

中段チェリーからのラッシュの結果

不気味に光るキュゥべえが

チャンス目で+30

267ゲームでよくわからないボーナス。

直前で強チェひいてますが、

すでに前兆中だったのでよくわからないです。

 

おそらくゲーム数だったのかと。

 

267ゲームビッグ

セリフ

「僕はいつだってきみの近くにいるよ」

 

天国に期待しちゃうセリフきました(*^^*)

 

が、

 

華麗にスルーw

 

ワルプル1回ひきましたが

それが限界でした。

 

 

ということで、

中段チェリーからのラッシュの結果はこちら。

通常時の中段チェリーは

天国ループに恵まれないと

1000枚いかないこともありますから、

天国1回で落ちての結果ですから

よく頑張った方かと思います(*^^*)

 

 

ここでやめてもよかったのですが、

時間がまだあったことと、

肝心の穢れがどうなってるのか気になっていたので

もう少し続けることにしました。

(もともとこの台穢れ狙いだったんです)

 

再び穢れ狙いへ

536ゲームついに出ました穢れあふれ小

 

なんとも言えない(^^;

 

できれば中が見たかったですね。

 

小を追うほどの時間はありませんでしたからね。

 

このままはまれば一発解放もありえるのでそのまま続けると…

 

 

782ゲームプチボーナス(^^;

 

 

なんでこんなゲーム数ひいてるんですか!!

 

この日の僕はひきもどしもおかしいですが

ゲーム数のひきもおかしいです。

411ゲームとか、267ゲームとか

今回の782ゲームとか。

 

あまりなさそうなゲーム数ばっかりひいてます。

 

700はまりじゃ穢れがたまりきるはずもなく、

やめることを考えました。

 

「!」なしのマミさんカットインで

チャンス目をひきましたが

ラッシュ変身はここまでで

ラッシュはひけず。

 

天国ぬけでやめるはずが

抜ける直前にひいたスイカひいた直後に

赤セリフ。

このマジチャレ成功してプチボーナス。

ラッシュひけず。

 

転落後すぐにひいたスイカで再度マジチャレ当選し、

これもものにしてプチボーナス。

 

3連続なので穢れとびました。

 

解放の可能性がでてきましたが、

もう時間が(^^;

(9時前くらいです)

 

このプチボで2連続チャンス目をひくも

タイミングが悪くプチボならず。

マミさんまで変身してからの2連続なら

行けたんですけどね(^^;

 

そしてとどめのプチボ終了次ゲームでの

 

チャンス目(-_-)

もちろんラッシュならず。

12.5%ですからそうはひけないです。

 

1ゲーム早ければ(ノД`)・゜・。

 

 

天国には上がらなかったのですが

再度マジチャレ成功させるがここでビッグをひいてしまう。

 

本当穢れあとちょっとって時は

うまくいってくれませんよ(^^;

 

穢れ狙いあるあるです。

 

直後にでちゃいました穢れあふれ中。

(マシンガンの演出とかぶるとサイズがわかりやすい)

 

プチボ連は途絶えてしまいましたし

9時回ったので時間的にも厳しいかなという状況ですね。

 

 

とかいいつつ続けたんですけどw

 

最後の見せ場~伝説再び~

278ゲームに

さやかちゃんの変身演出で強チェをひき

(正確には解除強チェひいたらさやかちゃんの変身演出が選ばれたですが)

強チェ解除。

309ゲーム。

強チェビッグ。

高確10ゲームひくもラッシュひけず。

 

天国に上がっていたようで

84ゲームプチボーナス。

 

このプチボーナスが

ラッシュ点灯したんですよ(*^^*)

 

 

レア役もなかったので

間違いなく直撃です。

 

このプチボでいろいろひいて60ゲーム分乗ったんです。

これはでかいと思いながら

プチボ終了時にベットボタンを押すと…

 

 

(゚д゚)!

 

先点灯なのでプチボの当選分の上乗せがもらえますが、

これが50乗ってたようです(≧▽≦)

 

もう解放なんてどうでもいいから

このラッシュ伸ばして終わらせようと頑張りました。

 

 

 

頑張れませんでした(ノД`)・゜・

初期50ゲーム足して160ゲームスタートですから

上乗せたのは20ゲームだけw

 

最初のひきに戻っちゃいました。

 

 

最初のひきに戻ったってことは…

 

転落前に弱チェ!!

ラッシュひけず。

 

 

しかし…

 

 

またひきもどしました(≧▽≦)

 

本日5回目の引き戻しです。

こんなに引き戻せたことないですね。

 

予告音「ポーン」

第一停止変身からのチャンス目で

+30ゲット

それと弱チェかなんかで10乗せて

今度こそ終了。

もうちょっと頑張りたかったですね(^^;

 

時間も10時になったことですし

引き戻し確認してやめますかね。

 

 

レバーオン。

 

 

 

(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

(前回もこの展開みたなw)

 

またですか(笑)

 

6回目の引き戻しです。

 

0ゲーム引き戻しも4回目ですね。

 

恐ろしい引きですわ(^^;

 

あっても4だと思うんですけどね。

(4だと引き戻し確率16%です)

 

最後はもちろん

 

 

かけぬける(笑)

 

引き戻しがひける時は上乗せが弱すぎるらしいですw

 

400のゾーンぬけやめの予定でしたが

途中でひいたチャンス目で当たってて

450ゲームプチボーナス。

 

セリフが

「あきらめたらそれまでだ」

だったのですが

早々にこの演出でスイカ。

要するにマジチャレ当選。

(スイカでこの演出は当選確定です)

 

これスルーしたので34ゲームですがやめました。

 

結局穢れは

最低94ポイントの状態で終了です。

 

中段チェリーの後も追っかけて

結果出玉は減りましたが

またまた引き戻し&かけぬけという

ネタができて面白かったので続けてよかったです(*^^*)

 

本当ひき強いんだけどそのわりにうまくいかない一日でした。

 

楽しかったし勝ったので良し(*^^*)

 

PS.

全然関係のない話なんですが、先日…というか一昨日の夜、

稼働後にスーパーに寄った時のこと。

いつもは右手で車のドアを閉めるのですが、

なぜかその時は左手で閉めたんですよ。

 

左手で閉めたから内側が親指、

外側が残りの指という感じで

親指が下側の向きで閉めました。

 

振り返りざまに閉めるみたいな感じです。

 

次の瞬間声も出ないほどの激痛が

親指に走りました(>_<)

 

一瞬何が起こったかわからなかったですが、

とにかく痛くてうずくまりました。

 

車のドアで親指を挟んでしまったんですよ(^^;

 

なんで挟んだのか全く理解できなかったです。

 

自分で自分の指を挟んでしまったのですから、

ドジとしか言いようがないですね。

 

とにかく痛くて、

買い物に来たはずなのに、

何を買えばいいのか全く頭が回らず、

店内をウロウロ徘徊してました(笑)

 

 

挟んだのが夜だったものですから、

病院は終わっていました。

 

だからとりあえず近くの薬局によって

消毒薬とテープ買って、

お店にいた薬剤師さんにどうすればいいか聞いて

帰ってとにかく冷やしました。

 

幸い挟んだ指が左手の親指だったので、

パソコンのタイピングはできるんですよ。

(タイピングで唯一使わない指ですからね)

 

だからブログが書けるってことで

ちょっとだけ安心しました。

 

他の指ならキーボードが打てないので

ただでさえ遅い更新がさらに遅くなってしまいます。

 

 

はさんでからずっと痛かったですが、

冷やしてみたら腫れもほとんどなく、

骨には異常がなさそうだったので、

その日は早く寝ました。

(痛そうな色はしてましたけどw)

 

次の日念のため朝一で病院に行ってきました。

レントゲン撮ってもらった結果

骨には異常がなく、

傷があるので清潔にしていてくださいとだけ言われ

日常に戻っていきました(*^^*)

 

 

骨に異常なくて本当によかったです(*^^*)

 

僕過去にけっこうな回数骨折してるんですけど

どこやってもめっちゃ不自由なんですよ。

 

日常生活まともにすごせないですからね。

 

骨は折れてないですが

挟んだところはまだ痛いので

親指を使わないように生活してます。

(けっこう不自由ですよ)

 

さすがにもうやらないと思いますが、

以後気を付けようと思います(^^;

 

PS2.

話を戻してこの日は最終的に+24kだったのですが、

全部系だと思われた僕が2台目に触って捨てた

戦国乙女西国は

3000枚以上出てましたとw

 

最後まで同じ人がうっていたので

おそらく間違いなかったのかと思います(^^;

 

↓お帰りの前にこっちにもよってって~↓
↓面白いブログもたくさんありますよ~↓
にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

ースポンサードリンクー




-初まど稼働
-, , , , ,