↑新刊通販詳細ページはこちら↑

G1

【G1優駿倶楽部稼働日記】天井狙いからシンボリルドルフ出現して勝利した結果は!?

萌えスロリーマンあっくんです。

 

台風がすぎたと思ったら

今度は北海道で大きな地震が起きてしまいました。

僕が住んでる地域は台風も地震もほとんど関係がなく、

全くと言っていいほど被害はありませんでした。

 

しかし被災地の映像をみるとどこもひどいです。

 

台風の影響がひどかった関西。

地震が起きた北海道。

どちらもかなり悲惨な状況です。

 

北海道は僕の知り合いや身内関係もいて

かなり心配になりました。

でも電気こそ止まっていますが

みんな無事で大丈夫だと連絡が取れたので安心しました。

 

陥没が起きてる札幌市の清田区なんか

身内が以前住んでいた場所なので

何度も行ったことがあるんです。

 

だからすごく身近に感じて恐怖を感じました。

 

Twitterのフォロワーさんにも北海道の方けっこういますが、

読者さんにもかなりいると思います。

 

被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。

そして少しでも早く復興することも願っています。

 

まさか2日続けてこういった始まりをするとは思いませんでしたが、

自然災害の多い日本に住んでいますから、

しかたがないことなのかもしれません。

 

 

いつ何があるかわかりませんから、

ある程度の対策は常ににとっておかないといけないなと

肝に銘じておこうと思います。

 

 

さて、暗い話はこの辺までにして

いつものように稼働話に入っていこうと思います。

 

今回の話は萌えスロですが

一度もネタにしたことがない

『まこまこ』の話です。

 

あんまりうつ機会がないのですが、

今回またすごいことしてきたので

お話したいと思います。

 

ではいってみましょう(^^)/

 

いつも応援ありがとうございます。
またトップ10に入りたいので
読む前に1ポチお願いしますm(__)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー




 

シンボリルドルフ出現

僕がうった台は

G1の600ゲームちょっとハマりです。

 

G1は好きな人がうつことの多い機種なので、

途中で折れたりすることがあまりない台だと思ってます。

 

だから600ハマりを見つけた時は

すごい珍しいなって思いました。

 

座った時のお馬さんはどの子だったか忘れたんですけど、

次のお馬さんの登場が赤かったんですよ。

 

だからトーカイテイオーが出たかなーって思ったら・・・

 

え(゚д゚)!

 

二度見しましたよ

 

始めてシンボリルドルフってやつを見ました。

 

シンボリルドルフは

G1優駿倶楽部の中で最強の馬ですから

勝利すれば三冠以上が確定します

 

三冠以上というのは

6セット目まで100%

以降10セット目まで50%継続の三冠シナリオ

1~10セット目まですべて100%の伝説シナリオです。

 

要するに勝てば7セット以上は確定の馬ってことです。

 

すごいですね。

 

恩恵がすごいから選択率もすごい低いです。

0.4%だそうです。

256分の1ってやつですね。

 

その確率をひきあてるだけの恩恵はあると思います。

 

シンボリルドルフは

最初からゲージが赤い状態からスタートするので、

そうとうひきが弱くない限り

MAXにならないで出走ということはない気がします。

 

でも赤いまま出走したら

勝率85%ってことなんでしょうね(^^;

 

これはゲージMAXにできないと

僕のひきなら負けかねない・・・

 

 

せっかく初めてひけた

シンボリルドルフで負けるってことはしたくないので

絶対にゲージをためたいと

レバーに力が入ります。

 

最終週の最後で

しかし週の1日目は小役をひけないので

調教のレベルが上がらず思うようにゲージが増えていきません。

 

調教ゾーンでもひけば問題なく到達すると思いますが、

調教ゾーンも一度もひけず。

 

これはやばいと思った最後の週。

 

出走までは長かったので出走は10週目のことでした。

 

その10週目の最後の調教のコマで

なんとかゲージMAXにするという

超ひやひやな展開でした。

 

前回の記事見てればわかると思いますが、

90%継続1発で落とすひきを持ってますから

85%で負けるなんて余裕でひきますよ。

だからMAXで勝つのが唯一の道だと思ってたので

すごくほっとしました。

 

前回のまどマギの話はこちらです。

⇒ 穢れ狙いだったのがビッグ中にあれひいて『ひき強・ひき弱話』になっちゃいました

 

GⅠロード突入

シンボリルドルフの期待枚数は1000枚と言われているので

期待ART入ったら期待しかないです(*^^*)

まこまこの萌え萌えな姿もたくさん見れると思い、

きっとニヤニヤしていたと思います。

 

絶対に気持ち悪い人になっていたことでしょう(笑)

 

 

蹄鉄レベルは上げられなかったので

初期ゲーム数は30ゲーム。

 

でも最低でも7セット210ゲームはありますから、

30ゲームでもいいやという感じです。

 

1セット目は何事もなくかけぬけ

2セット目はまこまこのブルマ姿を激写

しかもシングル揃いゲット(*^^*)

これで海外レースに一歩近づきました。

 

伝説なら最初から海外レースが決まっていますが、

僕のひきならきっと三冠でしょうと決めつけて、

あと2回V揃いして10セット目だけを

自力で突破して海外レースに臨むというシナリオを

脳内で想像していましたw

 

2セット目も特に見せ場がなくかけぬけ

3セット目の始まりは中二病の二人

何が宿っているんでしょうかねw

出目は調教目なのでペースアップです。

 

そしてこのセットでもカットインから

V揃いに成功します(*^^*)

僕の妄想シナリオそのまんまな展開です。

 

欲を言えば最後のV揃いは

まこまこタイムで決めてやりたいと思ってました。

 

まこまこタイムひいてうまくいけば

2回揃えることも可能ですからね。

 

早く強チェをひかねばという思いでいっぱいでしたよ。

 

とか考えてましたが、

3セット目、4セット目と

何事もなくかけぬけ~

 

5セット目の扉絵がまたたまんない絵で

思わず激写。

 

とりあえず

アップにしてみました(笑)

後ろから見られてたら気持ち悪すぎて

ドン引きされるでしょうね(笑)

 

すいてる店内でしたが思わず後ろを確認してしまいました(笑)

 

そして5セット目も駆け抜けるっと

 

 

ちょっと待ってください。

ここまで一度も上乗せしてないです(;・∀・)

 

MBは3回ひいたんですけど

全部オールベルで上乗せ0。

 

レア小役もここまでスイカ1回とかしかひいてないんです。

 

これどうやったら上乗せできるんだっけ?という感じ。

 

 

うーん…

考えてもしかたないので

レバーに気合を入れるのみです。

 

 

6セット目の絵はこれ。

まこまこどこにチューブ通しt・・・

 

ツッコむのはやめておきましょう。

 

6セット目にしてやっとひけました。

弱チェで+10!!

 

G1の純増枚数で+10じゃ

全くもって喜べないですね(^^;

 

 

結局三冠だったとしての最低保証セットまで消化し、

+10しかできず、

出玉は500枚弱くらいです。

 

この調子じゃ1000枚なんて無理なんじゃ・・・

と思ってはいないことにして、

大きな上乗せかまこまこタイムを願い、

レバーを叩きます。

 

7セット目で

「次走に期待しましょう」と言われ

一度終了画面へ。

 

ここまでV揃い2回してますから

間違いなく続くのですが、

この背景見れてちょっぴりうれしかったです。

 

お姉ちゃんの復活カットインで8セット目突入。

8セット目もかけぬけて、

間違いなく続くセットが終了しました。

僕の脳内シナリオはあと一歩というところで

再現できず。

 

7セット目、8セット目に赤背景になれば、

50%を否定するので伝説が確定しますが、

やはり色が変わることはなく、

三冠シナリオ濃厚な感じになってました。

 

9セット目はお姉ちゃんの

これまたたまらん絵が出てきましたので激写。

 

こちらももちろん…

( ̄▽ ̄)

 

姉妹揃って・・・

やめておきますw

 

良い物みた後もやはりレア小役は何もひけず、

あっさりレースへ。

 

50%は最低でもありますから、

ここは超えてくれると信じ

レースを見守ります。

 

チャンスアップも2回出ましたし、

皇帝ルドルフですからあっさり勝利し・・・

 

 

あっさり勝利し・・・

 

 

あっさり勝利・・・

 

 

「自走に期待しましょう」

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

始めて海外レースに挑戦できると思ったのに(´;ω;`)ウゥゥ

1000枚どころか650枚でしたよ。

9セットやって上乗せは弱チェの+10のみ。

 

 

結局G1は、

どれだけまこまこタイムひけるかなんですよね。

上乗せとV揃いできれば

シナリオ関係ないですからね。

 

本当難しい機種ですね。

 

 

そして最近薄いところをひく良いひきを見せるんですが

そのあとがひどくて

全然結果が出ていないという・・・

 

楽しめて良い絵が見れたから良しとします(*^^*)

 

↓帰る前にランキングみてってください↓
↓こうゆうの好きな人はぜひクリック♡↓
にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

ースポンサードリンクー




-G1
-, ,