↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

【マジカルハロウィン5稼働日記】悪金箱ひいて悪カボ連から悪~ぷして大事故の予感!?メシマズ稼働になったのか?

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回はマジカルハロウィン5で

悪カボ終了台の悪カボ復帰狙いという

6択を当てなければならない無謀な立ち回りをし

予想外のモードCだったため超高確にいき、

そこで予想外のカボチャ揃いをひき、

2個ストック確定状態のエピソードボーナスで

金悪箱をひきあて、

さらに詠唱中に錬金ボーナスをひいて

結界防衛ゾーンまでひいて

ストックできなかったところまでお話しました。

(説明なが!!)

 

内容がわかりやすいのはこっちです。

⇒ 【マジカルハロウィン5稼働日記】悪カボ終了台6択当て狙いが予想外な展開へ

 

後半はエピソードボーナスでひいた

金悪箱がどれだけ魅せてくれるのか?

楽しい展開に期待です(*^^*)

 

それではいってみましょう(^^)/

 

いつも応援ありがとうございます。
あなたの1ポチに感謝です(*^^*)
本日のランキングはこちらです
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー





 

詠唱中にひいた錬金ボーナスからの

結界防衛ゾーンではストックできなかったので、

悪カボが始まる時のストックは

悪カボ5、通常2の状態です。

最初の悪カボは曲も変わることはなく、

何ごともなくかけぬけ、

オバケカボちゃんバトル突入。

 

アリスがバトルで召喚した仲間は

『フランケ~ン』

一番強いキャラ召喚してくれました(*^^*)

 

「これは大丈夫でしょ」と安心してみていたところ、

予想通り継続します。

どのキャラがどれだけ継続期待度があるかわかりませんが、

フランケンなら相当期待度は高いと思ってます。

 

2ループ目も何も起こらずバトル発展。

 

今度はアリス自ら戦いに挑みます(*^^*)

悪カボのバトルの時にアリスが出た場合、

普通に勝利で継続率50%以上

復活で勝利で継続率66%以上が確定します。

 

1回継続してますから

50%はあるでしょうし、

あっさり勝ってくれると信じていましたが、

あっさり負けやがりましたw

(おっと口が悪く・・・w)



アリスがバトル出てきたら

フランケンより期待できるんじゃないの?

って思ったんですけど継続率示唆があるだけみたいですね。

 

キャラ別期待度は探しても見つからなかったので

どのくらい熱いのかわからないです。

 

気を取り直して悪カボ2セット目。

 

なかなかカボチャ揃いがひけません。

 

悪カボ中はカボチャ揃いのループと(悪~ぷ)

ボーナスからのまじかるちゃんすループ(まじかる~ぷ)を

どれだけひけるかが今後に大きく作用します。

 

しかし2セット目も何もひけずバトルスタート。

「ウルフ~!!」

 

敗北(-_-)

 

まだあと3個あります。

気を取り直して次頑張りましょう・・・

 

 

「ウルフ~」

 

敗北(-_-)

 

この流れやばし!!

金の悪箱をゲットし、

5個の悪カボをストックしたのですが、

3個使って続いたの1度だけの4セット。

 

しかも何もひけてないから

通常カボチャンスのストックもゼロ

 

この流れを次で断ち切りたい。

 

しかし4個目も歌は流れず。

カボチャひけず。

ボーナスひけてる感じもなし。

 

バトル突入。

「フランケーン!!」

 

やっと続いたっぽい。

よかった~と安堵したのもつかのま、

3ゲーム目に攻撃されている・・・

 

詠唱画面へw

 

 

誰だよフランケンは勝てるって言ったのw

(はい。僕です)

 

普通に負けるんですね(^^;

やはり2回連続で攻撃されるか

強攻撃が出ないと安心しちゃだめですね。

(強攻撃も負けることありそうですけど)

 

 

ついに5個あったストックも残り1個。

 

1個もストック出来てませんから最後の5セット目だけは

何かしらひきたいです。

 

運命の5個目。

 

やはり曲も変わらず。

 

これで終わってしまうのかと、

何もできずに終わってしまうのかと、

悪いシナリオを想像してしまいながら

レバーに力をこめまくります。

 

しかしカボチャはひけず、

ボーナスひけたっぽい演出もなく

バトル突入。

 

「ウルフ~!!」

 

もう何が出てきても続く気がしません。

これで終わりかと思いきや・・・

 

 

3ゲーム目攻撃してくれた(≧▽≦)

よかったよかった。

 

とりあえず延命しましたよ。

 

そして2ループめ。

 

やっと曲が変わりました(´▽`)

記憶の欠片が流れましたよ。

 

継続確定です。

継続してくれるのはもちろんうれしいですが、

ここで何かをひかないと意味がありません。

 

とにかくボーナスかカボチャ揃いがほしい・・・

しかしひけないんですよね(^^;

 

ダメな時は本当にダメです。

金の箱を出すことにひきを使いきってしまったようです。

 

 

2ループ目も何もなしで継続。

3ループ目も何もなしでバトル。

 

「ドラキュラ~」

 

 

さっきフランケンが勝てなかったんだから

ドラキュラが勝てるわけがなかろう・・・

と思ったけど頑張ってくれました(≧▽≦)

 

4ループ目。

 

やっとひけましたカボチャ揃い(≧▽≦)

(なぜか画像撮ってないという失態)

ループして2個ストックゲット。

 

画像なくてすいませんm(__)m

 

ストック0は免れたので

ちょっと安心しました。

 

ループ強いから

66%か80%継続でしょうから

もうちょと続くでしょうと・・・

 

 

そんなに甘くなかった。

 

5個目は4ループで終了です。

 

金悪箱の結果は、

悪カボ9セットとストック2個だけ。

 

せっかくの大事故チャンスをものにできなかったです。

 

まじかるちゃんすをひけなくてもいいから

せめてボーナスをひきたかったです。

 

枚数も全然増えてませんからね。

 

 

終わったことはしかたないので

ここからまたビッグひいてエピソードをひいて

悪カボひくようにレバーに力をこめるのみ。

 

 

6セット目

チャンスリプレイからバトル発展。

いつものフェイクかと思いきや

この目。

 

1セット遅いんじゃ~(ノД`)・゜・。

と悔しい想いをしつつ

青7ビッグに喜びました。

エピソードもまじかるちゃんすもなし。

 

青7ですから

6セット目をやり直しです。

 

 

このセットで

順押し1確のカボチャ揃いゲット。

本当遅いですよね(^_^;)

ストックできてうれしいですけど

複雑な気分です。

 

バトル最終ゲームにこれ。

 

「うぉい!!」

 

だから嬉しいんだけど1セット遅いんだってw

 

悪カボ中ならもっと楽しかったのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

でもやっぱりバトル中のカボチャを狙え演出は

フェイクがないので嬉しいですよね(^^)

 

1セットで2回揃えたので

7セット目は当然キングカボチャンスです。

 

コインは6回しかひけず音もならず( ノД`)シクシク…

 

強チェもひいたんですけどボーナスひいてなかったです。

告知音なしで裏で乗ってることもよくあるんですけど

1度くらいは確定音ならしたいんですよね。

 

まあいいわ。

次いきましょう。

 

8セット目は

「Magical Sky」が流れました。

 

「手をのば~して♪急かそ~くで♪・・・」

ってやつです。

 

初代マジハロの通常時のビッグの曲ですね。

 

マジカルスカイは残りストック5個以上確定です。

 

計算が合わないので

裏で乗っていたのかなってところです。

 

マジハロはこの

残りセット数が思っていたより多いことがよくあるので

この瞬間がすごい嬉しいんですよね(^^)

 

どんどんいきましょう。

 

9セット目

デカカボアタック。

この演出熱いっちゃ熱いんでしょうけど

まあ当たらないんですよね(^_^;)

昔のデカカボアタックはもっと当たったような気がしますが・・・

当然当たらなかったですw

 

ここからは見せ場がないので飛ばします。

 

12セット目カボチャ揃い

13セット目カボチャ揃い

17セット目カボチャ揃い。

 

後半になっていっきにひけるようになりました。

 

カボチャ揃いがひけるだけでも

マジハロはけっこう楽しいんですよね(´▽`)

 

カットインと揃った音とご褒美カットが素敵です(*´▽`*)

僕はいつもローズカスタムなので

ローズのご褒美絵です(*^^*)

 

17セット目のカボチャ揃いが

25%をひいていたようで

18セット目がキングカボチャンスでした。

 

2回くらいならしたいなって思いつつ

力をレバーに込めます。

 

ひけたコインの数は7。

対してなったかずは・・・

 

 

 

0w

しかもこの演出でもならなかったですから(笑)

 

まあ7回ひいてますから

1個くらいは裏で乗っているでしょうと続けると・・・

 

 

「???」ナビ

終わってる(笑)

 

ラストストックでキンカボで

ストックできずに終わってた~( ノД`)シクシク…

 

 

最後がキンカボなので

6択当てればキンカボです。

 

 

まあ無理でした(^_^;)

 

18セットで終了です。

 

ちょっと思い出してください。

 

僕ボーナスひいたっけ?

 

そうなんですよ。

カボチャリプレイから赤7ひいて

詠唱中に錬金ひいて

悪カボ終わった次のセットで青7ひいて

終了ですw

 

本当にボーナスがひけないんですよ。

 

 

マジハロはARTが完走型ってのもありますが、

確率通りにボーナスがひけることがめったにないですね。

(僕の中でですけど)

 

そのおかげで

すごいひきをみせて楽しかったけど

出玉は1000枚すらいきませんでした

 

 

しかも最後がキンカボって・・・

 

これはネタですからもう一周やっちゃいますか(笑)

 

当初悪カボ6択狙いでうったわけですから、

今度はキンカボ6択狙いに変更です。

 

まず当てられないので

ネタです。

 

あれだけボーナスひけなかったから

あっさりひけることでしょうと

軽い気持ちで続行します。

 

 

ここでまたも予想外の出来事が・・・

またモードCみたいなんですよ。

 

簡単に超高確にいくんです。

 

ART転落後にモードCに一番いきやすいのって

設定4なんです。

(ちなみに元イベントの日なので4もありえます)

 

まさか4なのか?と思いながら

あわよくばまた同じような展開をと

期待すること約1時間(笑)

 

 

全くボーナスがひけずに

700ゲームを超えていました( ノД`)シクシク…

 

715ゲーム。

強チェで青7。

 

天井で2セットで終わるよりよっぽどいいですが、

ここまではまらなくても・・・という心境。

 

ARTから数えると

ボーナス間1200ゲームくらいかかりましたね。

 

本当に合算160分の1前後なんですかね(^^;

 

 

金悪箱から出た出玉もすでになくなり

追い銭してましたよ。

 

次の6択当ててキンカボ復帰させれば

なんとかネタになると思い

詠唱の3択コインのこぼしをまっていたら

これですよ。

 

ここじゃないw

詠唱中の強チェ=ボーナス確定です

 

6択失敗してからなら

6択キンカボ復帰チャンスが2回になったのに。

 

4ゲーム

強チェ異色ビッグ。

 

 

6択はずして心が折れましたと。

 

結局ー11kで終了でした。

 

スーカボ終了台は間違いなく狙って良いと思いますが、

他の特殊カボチャンスの6択復帰狙いは

やるもんじゃないなと思いました。

 

ボーナスが確率通りくらいひければ

こんなことにはならないんですけどね(^^;

 

 

超高確からカボチャ揃いでエピボひいて

悪金箱ゲットしたのに

結果はマイナスになっちゃったという

メシウマなお話でしたw

 

続けなければプラスだったんですけどね(^^;

 

PS.

また扉絵コレクション載せておきます。

今度はノワールもいますよ(´▽`)

 

↓ブロランキングに参加しております↓
↓お帰りの前にこちらに寄ってってください↓

 

 

 

ースポンサードリンクー




-マジハロ5
-, , ,