↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

【マジカルハロウィン5稼働日記】悪キングカボチャンスの力を見よ!!Miracle Halloween(ミラクルハロウィン)流します

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回は

マジカルハロウィン5の錬金ボーナススルー狙いで

超高確からビッグをひき、

青7と異色ビッグでエピソードボーナスをひき、

悪銀箱と悪銅箱を取って

悪カボ1個目で6ループし、

悪カボ2個目が悪キングカボチャンスだった

というところまでお話しました。

 

まだ見てない人はこちらからどうぞ(^^)/

⇒ 【マジカルハロウィン5稼働日記】超高確からビッグひいて悪カボチャンスもあれもひいちゃいました

 

『あれ』というのは

悪キングカボチャンスのことだったんですね(*^^*)

金箱も該当するのですが。

 

 

今回はこの続きです。

悪キングカボチャンスでどれだけ乗せられるのか?

 

ではいってみましょう。

 

いつも応援ありがとうございます。
あなたの1ポチに感謝です(*^^*)
今日も1ポチ応援よろしくお願いしますm(__)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー





 

『悪キングカボチャンス』

めっちゃわくわくする特化ゾーンですね(*^^*)

音楽もいつもと違ってただならぬ雰囲気が漂っています。

 

テンションが上がる曲というよりは

不気味さをイメージした暗めな曲です。

 

悪キングカボチャンスは

コインでストックしますし、

ストックした時はループがつきます。

 

ボーナスがひければ

ボーナス中のマジカルちゃんすが金箱になり

これもループがつくんです。

 

夢がたくさんつまった特化ゾーンですね(*^^*)

 

 

今回も動画を撮ったのですが、

見直してもあんまり面白くなかったので

ダイジェストでいきます。

 

 

まず昇格リプレイをひいてから始まるまでに

またレア小役(スイカ)をひいて

ボーナスを祈るも扉は閉まらず。

 

100ゲームの方を祈るも

普通の出目で30ゲームスタートでした。

 

途中スイカ、

 

強チェリーとひきましたから

ボーナスの期待をします。

 

3択コインを7回。

共通コインを2回ひいたんですけど

音が鳴ったのは1回だけ(^^;

 

しかもループならず。

 

裏に乗ってることを祈りつつ

最終バトル開始。

 

 

ドラキュラ召喚・・・

継続の期待薄いですね。

 

 

しかし、

今回召喚されたドラキュラは一味違いました。

 

2ゲーム目に強攻撃したんです。

どのくらいの信頼度があるかわかりませんが、

僕の中で特殊カボチャンス系のバトルで

強攻撃をした時の継続期待度はかなり高いと思ってます。

 

運命の3ゲーム目・・・

 

敵の攻撃(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

が、カウンターさく裂!!

 

継続しました(≧▽≦)

スイカと強チェひいてますからボーナスの期待をするも

ボーナスはなし。

 

2ループ目突入です(´▽`)

 

 

2ループ目も撮ったんですけど・・・

 

また面白くないんですよね(^^;

 

ということでここはひいた小役だけ

お伝えします。

 

 

スイカ1

チャンスリプレイ2

3択コイン4

以上w

 

3択コイン4回しかひけなかったんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

ループどころか

ストック音すらならず。

 

せっかくの超特化ゾーンをものにできませんでした。

 

また召喚されたキャラはドラキュラ。

でもまた1ゲーム目に強攻撃したんです。

 

ということでまたもや継続(*^▽^*)

 

今度こそストックたくさんするぞと意気込みました。

(内心もう無理だって弱気になっていましたがw)

 

 

3ループ目は動画でいきましょうか。

 

 

見どころは後半ですね。

見てない人のために説明しておきますね。

 

3ループ目はかなり3択ベルひいたんです。

でも全然音なってくれない。

 

というか演出が弱すぎるんです。

 

そして3択ベル7回目。

残り7ゲームというところでやっと

強い演出が起こります。

 

意外とガセるのですが

やっとストックできました(*^^*)

 

そしてループ開始

1個。

 

2個

2回ループしてくれたので

3個ゲット(*^^*)

 

なんとかループなしで終わることは避けられました。

 

最後のバトルはまたもやドラキュラ。

今度は強攻撃もなし。

 

しかし2ゲーム目に強チェひくんです。

これでボーナスひいて書き換われ!!!

 

終了~(´;ω;`)ウゥゥ

 

ということで、

この悪キングカボチャンスは

3ループして

目に見えるストックは4個でした。

 

表に出てこないで裏でストックしてることも

よくあるのでたくさん乗っていることを祈って

続きいきます。

 

 

って正直見せ場はここまでだったりします(^^;

 

残り2個の悪カボチャンスはどちらもループできず

カボチャ揃いもボーナスもなし

 

これで悪カボは終わりと思いきや、

もう1個ありました(*^^*)

 

 

 

しかしこれも単発。

上乗せもなし。

 

悪カボ4個と悪キンカボ1個で

目に見えるストック11個ってところですか。

 

マジハロ5だと11個でもかなり不安な数ですね(^^;

 

まあ裏にものっていると思うので

11個で終わることはないでしょう。

 

通常カボチャンスに戻ると

扉絵は水着でした。

そしてミラクルハロウィンが流れました(*^^*)

ミラクルハロウィンは初代のART中のビッグの時の曲ですね。

 

この曲が流れたってことは

残りストック10個以上ってことです。

 

これもサビの部分だけ動画撮ったので

貼っておきますね(^^)/


さてと、

ここからは大して面白い話ではないので、

飛ばしていきますw

 

11セット目。

2回目のミラクルハロウィン。

ということで21セット目までは確定です。

 

12セット目

下パネル消灯勝利でレギュラーボーナス

14セット目赤同色ボーナス

エピソードならず。

 

19セット目に入る内部詠唱中に

強チェリーで

(詠唱中の強チェはボーナス確定)

青7

 

ボーナス中箱抽選が低確状態になるので

ひいちゃいけないタイミングのボーナスですね(^^;

 

20セット目またもや下パネル消灯で

レギュラーボーナス

 

このレギュラーで曲が変わったので

残り5個以上確定です。

 

23セット目ローズカットイン。

VSケルベロス。

これのちょっと前にケルベロスに負けてるので

不安がありましたが見事勝利。

レギュラーボーナス

 

このレギュラーボーナス中に

チャンスリプレイをひきました。

これでミッションレベルが上がったんだと思います。

(確かそんな抽選をしていた気がする。違ったらごめんなさい)

 

なのでこのボーナス後

ミッション1ゲームが入り、

見事成功します(*^^*)

 

成功後2ゲーム目にリプレイをひいてしまいました。

(画像撮らないで回しちゃいました)

 

27セット目。

ここはちゃんと説明します。

 

ボーナス引いてるだろうなという状況でのバトル中に

カボチャを狙えがでました。

バトル中のカボチャを狙えは揃うことが確定してます。

 

普段は順押しするのですがこの時は中押ししたんです。

そうしたら下段に止まったんですよ(*^▽^*)

この中押し下段カボチャは

カボチャ高確になっている時のカボチャ揃い確定です。

カボチャ高確になるのは

同色赤7が成立した後だけなので

この時点で赤7同色をひいてることも確定するんです。

 

赤7は枚数多いしエピボの可能性も高いので

すごい嬉しい瞬間ですね(*^^*)

ということで

27セット目赤同色ビッグ

エピボならず( ノД`)シクシク…

 

 

28セット目キングカボチャンス。

このキンカボはコインを9回ひきましたが

確定音はならず。

 

裏に乗っていることを期待します。

 

31セット目青ビッグ。

32セット目残り3ゲーム目でこの演出。

これは当たりますよね(*^^*)

異色ビッグ。

 

そして33セット目でナビがなくなり終了でした。

 

とにかくビッグが多かったです。

そのおかげで33セットなのに

3000枚弱でました。

 

僕のマジハロ5の一撃最高出玉です(*^^*)

 

ダイジェストでざっと紹介したので

気にならなかったと思いますが、

ボーナスめっちゃひいたのに、

一度もマジカルちゃんす発生してないんですよね(^^;

 

カボチャンス中のボーナスのマジカルちゃんすは

そこまで設定差ないので

ひきが弱かったってことですかね。

 

十分楽しめたのでよしです(*^^*)

だいぶマジハロ5の負債が減りました。

 

それでもまだ4500枚程マイナスですけどw

 

マジハロ5やってて思うことがあります。

やっぱりe-SLOTが欲しいなってことです。

 

あれがあるのとないのとでは

楽しさが全然違うんですよね。

 

マジハロ5のミッションも

まどマギ以上に難しいミッションがたくさんあります。

 

CMシリーズとかまず出ないですからね。

 

僕は魔界観光協会のスイカ重複&魔界移行確定という

ひいた時点でスーカボ確定のやつだけひいたことあります。

 

他にも何種類かあるんですけど

どれもまず出ないやつですね。

 

CM系は通常時限定ですし。

 

あとは一番難しいと言われている

ミッション成功してカボチャンスのシンボルで

画面全部埋めるやつ。

 

あれは無理です。

何個乗せればいいんですかね?

15個ぐらい?

 

無茶なミッションですよね(^_^;)

 

 

でもそれを達成させようと思うから

楽しいんですよね。

 

通算結果とかも見れるし。

 

マジハロ5だけじゃなく、

他の機種でもやはりそういった

うつだけじゃない楽しみ方があると

より熱く楽しくうてるのになって思います。

 

 

有料でも良いから

e-SLOT復活してほしいと思いますね。

 

 

最後に扉絵コレクション貼っておきます。

たくさん連荘したから

扉絵たくさん撮ってきましたよ~。

 

萌えスロブログですから

それらしく萌え萌えして終わりましょう(*^^*)

(これからおっきくなるのかな?)

 

並べて気づきました。

ノワールが1枚もない(^^;

 

また連荘したら撮ってきますね~

 

 

↓ブロランキングに参加しております↓
↓少しでも面白いと感じていただけましたら↓
↓1日1ポチクリックしてください↓
↓ロリローズ可愛いですよね(*^^*)↓
にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

ースポンサードリンクー




-マジハロ5
-, , ,