↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ひき強・ひき弱

魔法少女まどかマギカの『ひき強自慢話・ひき弱笑って話』レアな体験談

萌えスロリーマンあっくんです。

 

読者さんが参加できる企画(プレゼントキャンペーン)が

終わりましたが、

キャンペーンのおかげで

コメントをしたことがない方もコメントしてくれて

すごい嬉しかったです。

 

その流れもあるので

読者さんが参加できるお話をしようかなって思います。

 

キャンペーンでお返事たくさん書きましたが

この作業が大変だけど

すっごい楽しかったんですよ(*^^*)

 

だからまた読者さんが参加しやすい話がしたいなって

思ったんです。

 

なので今回はそうゆう話をしますね(^^)/

 

いつも応援ありがとうございます。
あなたの1ポチに感謝です(*^^*)
今日も1ポチ応援よろしくお願いしますm(__)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー



 

今は読んでないのであるか知らないのですが

昔はスロット雑誌に必ずあった企画があります。

 

読者さん投稿型の

僕私のすごいのひいちゃった自慢話

こんなひどかったひき弱話です。

(タイトルは適当ですw)

 

これをこのブログでやってみようかなって思います。

僕のブログですからもちろん

初代まどマギ限定のお話です。

 

コメントで募集してすごかった話は

記事にして紹介しようかなって思ってます。

 

僕って

ひき弱かったメシウマ稼働話より

ひき強かった

『メシマズ稼働話』の方が好きなんです。

めっちゃでちゃいました(*´▽`*)

ってお話ですね。

 

やっぱりすごい出たって話とか

こんなのひいちゃったって話って

話してる本人もすごく楽しそうに話すじゃないですか?

 

そうゆう話って聞いてても楽しくなるんですよ(*^^*)

 

人によってはそんな自慢話聞きたくないって

思うかもしれませんが、

僕の場合は逆なんですよね。

 

聞いてるだけで楽しくなります。

 

逆のヒキ弱話も笑えるやつ(笑ってもいいやつ)なら良いのですが

なんて言ったらいいか・・・ってなる話は

リアクションに困っちゃうんですよね。

やっぱり暗くなっちゃうし。

 

だから出ちゃった系の話の方が好きなんです(*´▽`*)

 

 

ということでそうゆうお話を募集します。

募集するお話は下記の2つです。

 

①なんでもいいからこんなレアなのひいたよってお話

②ヒキ弱すぎるから笑ってくれってお話

 

この2つです。

 

①はどんなことでもいいです。

あなたにとってすごいことならなんでもOK。

 

初めて〇〇のタイミングで中段チェリーひけたでもいいですし、

やっとロンフリしたー(≧▽≦)でもOK。

3000枚以上投資したけど

一撃でまくれましたとかも良いですね。

 

そうでもないって思われそうって思っても

遠慮なく書いてください。

 

僕はそれを聞くのが楽しいんですから

あなたにとってすごい話ならOKです(*^^*)

 

もっととんでもないやつももちろん大募集です。

・ワルプル〇〇戦続きました。

・赤追撃レインボーで4桁のせました。

・アルティメットバトルinアルティメットバトルしました。

・アルティメットバトルで〇〇戦続いて〇〇〇乗りました。

・一撃万枚達成しました。

・『弱い子で…ごめんなさい』ひきました。

・弱チェで裏ボひきました。

・スイカでまどエピひきました。

・ワルプル1戦目以外でアルティメットバトルひきました。

などなどあらゆるすごいお話が聞きたいです(*^^*)

 

想像できるすごいのより上をいくやつ

期待してます(*^^*)

 

 

②の方は

笑ってもらうしかないわってやつが理想です。

なのでひき強いけど弱かったが良いかな。

 

例えば

・アルティメットバトルひけたけど6戦おちしました。

・スイカ重複したのに信号機色エピボでした。

・マジチャレ中に中段チェリーひいて信号機色エピボでした。

・中段チェリーひいたけど800枚しかでませんでした。

・連打上乗せレインボーで+42でした。

などなどこういった感じです。

 

強いひきをみせてプレミアなフラグをひけたけど

いかせなかった~ってのがほしいです。

 

これなら悔しいです!!で終わるので

暗くならないですからね。

 

 

コメント欄いじって画像を添付できるようにしたので

画像あれば画像付けてくれると嬉しいです。

(弱い子でごめんなさい画像見たいです)

 

今回も例外なしで

すべてのコメントにお返事しますので

一人①②あわせて5個くらいにまでに抑えてくれると

ありがたいです。

(多すぎると対応不能になっちゃいます)

 

 

募集だけのお話じゃつまらないので

ここからは僕の

①すごかった話と

②笑ってくれ話しますね(^^)/

 

って僕の稼働で面白い話とすごかった話は

だいたいどこかの記事に書いてるので

重複しちゃいますからさらっと書いていきますね。

 

僕の体験を思い出してみましたが

①より②の方が多いですね(^^;

 

すごいヒキをみせるんだけど

結果(出玉)が伴ってないってのが多いです。

 

とりあえず僕の

最高記録とかを書いてみますね。

 

 

『アルティメットバトル』の最高は

プチボーナス中の中段チェリーでひいた時のバトルで

32戦+782ゲームです。

『ワルプルギスの夜』の最高は

30戦+509ゲームです。

ワルプルは20戦超えたのこの1回だけだったと思います。

総ワルプル550回で1回なので

20戦超えは本当にハードルが高いなって思います。

 

連打も最高継続はひいたことがない(と思う)ので

すごい乗せたってのもないんですよ。

 

一撃の獲得枚数は

6049枚が最高です。

 

あとすごいのは確定役と中段チェリーのひきですね。

両方ともにかなり上ブレしてます(*^^*)

 

ユニメモの通算記録ですと

中段チェリーは22回

1/22520

確定役は58回

1/8542

だいぶ上にブレてます(*^^*)

 

ロンフリは4回してますが、

通常時の中段チェリーからすると下にぶれてます。

 

僕がひいた中段チェリーってほぼ通常時に引いてるんですよ。

ユニメモやる前も含めたら

18回くらいはひいてると思います。

 

通常時以外にひいたのは

プチボ1、ビッグ1、ラッシュ中が5回くらいで

あとは全部通常時かボーナス準備中なんですよ(^^;

(だからそろそろ5回目くださいw)

 

一番すごかったエピソードは

やはりボーナス確定画面にひいた

『2ゲーム連続中段チェリー』ですね。

これを超えるものはないです。

ボーナス確定画面ですので通常状態ですが

両方フリーズなしでした。

夜の8時半ごろにひいたんですけど

余裕でとりきれたというトンデモエピソードです(笑)

(2分時間空いてるのはひいた時に知り合いの所に自慢しにいってたからですw)

 

あとは知っての通り

確定役から本前兆32ゲームでひいた

まどかエピソード

マジカルチャレンジ成功からのまどかエピソードですね。

 

この3つが僕の中ですごいひきしたトップ3です。

 

おまけにワルプルで1戦おちでないところからの

アルティメットバトルも1度だけ体験してますよ(*^^*)

あれ本当に超びっくりしますよ(^^;

 

「カーーーーーン」でお尻うきますw

 

続いて②です。

これはもうあれしかないです。

 

自身4度目のロングフリーズからやらかした

アルティメットバトル6戦+60です。

これだけは笑ってもらうしかないですね(^^;

本当にへこみますけどネタにして笑ってもらえれば

報われます(*^^*)

 

6戦おちを3回はしてるので

アルティメットバトルは苦手ですね(^^;

 

ついで強くて弱かったのは

裏ボーナスで+180・・・

170だった気がします。

プチボの記事で180って書いたけど

ベルが4回だった記憶があるので

やっぱり170だったと思います。

 

 

+170は画像残ってないんですよ。

かわりに190置いておきますねw

最後にドへこみ閉店画像です。

(時間付画像です)

とりきれないことがすでに確定していて

閉店まで残り10分をきったところで

虹ワルプル

ここで虹はいらないよ~って思ったら

1戦目に強攻撃飛んできてくらって

ほむほむ倒れちゃったやつですよ。

 

残り5分でアルティメットバトルいって

7,8戦くらいで負けて店員さんに方叩かれた時の

画像でしたw

 

 

先日書いたハーデスの話もそうですが、

僕ってこういった出玉の伴わない

ヒキ強体験が多いです。

(ちなみにもう1つそんなネタストックしてますw)

 

ブログネタになるので

今では重宝する体験なんですけど・・・

やっぱり内心はへこんでますよw

 

 

普通の人はブログで聞いてもらうとかできないので

ここで笑ってもらって

ひき弱話も楽しい思い出にしてもらえればなって思います(*^^*)

 

今紹介した僕の体験談の詳しい話は

【まどマギを熱く語るシリーズ】か

【まどマギ稼働記事】に書いていますので

そちらをご覧ください。

 

中段チェリー系の話は

まどマギを熱く語る⑪の中段チェリー編。

アルティメットバトルの話は

まどマギを熱く語る⑨のアルティメットバトル編に書いてあります。

 

下記のページに一覧にしてあるので

よかったらそちらをご覧ください。

 

初代まどマギを熱く語るシリーズ一覧

まどマギ稼働記事一覧

 

ということで、

あなたのまどマギでの

①すごいレアな体験や自慢話

②弱すぎるけど笑える話

を募集します。

 

ぜひぜひ書いていってください(*^^*)

 

※追記※

コメントのお返事してて思ったんですけど

「弱い子でごめんなさい」って約56万分の1と

とんでもない確率ですが3桁確定なわけじゃないですか。

 

これ+300確定の

【救済上乗せ青】と【赤ステップアップ1】って

もっと確率悪いんじゃないですかね?

数値は出てないと思いますが300乗せの確率が

相当薄いので桁がかわるような気もします。

 

これもし引いたことある人いたら

ぜひ画像載せて欲しいです。

 

そう簡単に見つからないと思いますけど

ひいたことあったらお願いしますね(^^)/

 

※追記終わり※

 

 

PS.

現在まどマギのことで

記事にしようと思っている話がいくつかあります。

 

読者さんの体験談からのお話と

ちょうど気になっていたら質問がきた話と

調べてもまだわからない話とかです。

 

内容はこんな話です。

・穢れのたまる上限はあるのか?

・ワルプルとアルバトを両方ストックした時の放出する順番

・通常時のプチボの29ゲーム目の抽選

・モードが変わる瞬間ってどこなのか?

 

そんな話を書く予定でします。

お楽しみにしていてくださいね(^^)/

 

これ早く聞きたいって話があったら

それもコメントしてくれると嬉しいです。

反応があれば先に記事にしたいと思います(*^^*)

 

PS2.

乙女マスターズの勝ち勝ちくんの

予約後半分の4キャラ届きました~

これで抽選ができます(*^^*)

発表まで待っててくださいね(^^)/

 

 

↓ブロランキングに参加しております↓
↓少しでも面白いと感じていただけましたら↓
↓1日1ポチクリックしてください↓
↓応援ポチよろしくお願いしますm(__)m↓

 

ースポンサードリンクー




 

-ひき強・ひき弱
-, , , , , , ,