↑新刊通販詳細ページはこちら↑

収支公開

5月の収支公開【期待値稼働、高設定狙い、初代まどマギ】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

今日から6月突入です。

5月はどうでした?

ゴールデンウィークから始まって

楽しいスロットライフを過ごせましたか?

 

勝っても負けても楽しめたなら良いなって思います。

(できれば勝ってほしいですが)

 

ということで、今月はちゃんと収支公開しますね~

 

3月分と4月分はまともに稼働できなかったので

ちゃんと記事にしませんでした。

 

5月は6~7割稼働できたので

収支公開しますね~。

 

最近読み始めた方は知らないと思うので

僕の収支の公開方法をちょっと説明します。

 

僕の収支は

期待値稼働、高設定狙い、初代まどマギ

3つにわけて公開しています。

 

初代まどマギが別っていうのが

僕のブログらしいと思ってます(*^^*)

 

考察も書いていますので

参考にしたい人は参考にしてみてください。

 

あくまで僕個人の稼働の考察なので

当てはまるかわかりませんけど。

 

 

ではいってみましょう。

 

いつも応援ありがとうございます。
あなたの1ポチに感謝です(*^^*)
今日も1ポチ応援よろしくお願いしますm(__)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ースポンサードリンクー



【5月の収支】

まず先に3つの収支を公開してから

各稼働の考察をしていきます。

 

5月の結果はこちらです。

 

【期待値稼働】(26台)

7勝19敗

-30000円

勝率27%

 

【高設定狙い】(16台)

9勝7敗

+174500円

勝率56%

 

【初代まどマギ】(10台)

5勝5敗

+81000円

勝率50%

 

【トータル】

21勝31敗

+225500円

勝率40%

 

という事でした(*^^*)

5月は快勝できましたね~

平日は仕事後、

休みは行ければ朝からという稼働です。

 

ちなみに最終日凱旋天井単発と

高設定なの?ってまどマギ追いかけて

50k負けしてます(^^;

 

ちょっと無茶しすぎました。

 

 

では考察に入っていきます。

 

【5月の収支考察】

期待値稼働

期待値稼働の結果はひどかったですね(^^;

最近の台は本当に勝率が悪いですし

大きく出ることがめったにないので

思うような結果にならないですね。

 

全部で26台うちましたが、

5.5号機19台と

旧基準7台です。

 

旧基準で出したのかというとそうでもなくて、

2台うてた凱旋はめっちゃ足ひっぱりました。

 

1台はリセットの330くらいから

700くらいで単発。

 

もう1台は昨日うった

840から天井単発です。

 

2台で32000円負けてますね(^^;

 

 

最近の期待値稼働は勝率もトータルもイマイチな結果なので

高設定狙いができる環境にいる場合は

無理に期待値探さなくても良いかもしれないですね。

 

期待値3000円とかあればうつべきですが、

時給2000円レベル(期待値1500円前後)だと

僕の場合は勝率が旧基準よりかなり悪くなってます。

 

 

今年の僕のデータ見返しても

期待値稼働で勝ててるの2月だけなんですよ。

(2月の期待値は上ブレです)

 

 

実際そんなに期待値ないんじゃないかって思う機種もあります。

マジハロ5の錬金スルー台とか

 

 

もし期待値狙いしていて

結果出てない人がいたら

ボーダー上げるなり

勝率が悪すぎる台はあえて避けるなりした方が

いいと思います。

 

僕も勝ててない機種は避けることにします。

 

あとはやはり高設定狙いできる店を探すのも良いですね。

昔より高設定を使う店が増えてると思うので。

 

これは次の項で説明します。

 

 

高設定狙い

高設定狙いは良い結果でましたね(*^^*)

 

最近高設定狙いできるお店が増えたんですよ。

ほぼその関係の結果ですね。

 

 

これ実は朝1番目にうった台って2台しかないんです。

あとは後ヅモ成功か失敗かなんですよ。

(本当は低設定で出ちゃったもあると思います)

 

朝一からツモれたのは

ちょっと前に記事にしたサザンアイズの設定Cです。

もう1台は抽選悪かった時ので、

バーサスに座りましたが30分くらいうってやめた台です。

 

 

残りは夕方からなんでこんな台あいてるんだろって台だったり

前日高設定であろう不発台が

据え置きかはわかりませんが、

高設定だろう数値に落ち着いた台とかです。

(この台は設定1否定が出ました)

(ギアスR2でした)

 

それと全6機種を昼前くらいにツモったってのもありました。

(これは楽しかったです)

 

何がいいたいかと言いますと、

後からツモれるようなお店を知っていると

1台目を失敗した後でも、

場合によっては夕方からでも

高設定狙いができるということです。

 

 

そんな店あるかって言われそうですが、

実際にあるんですよ。

 

僕の地域が高設定狙いしやすいってのも

あるんですけどね。

(夕方からツモれる店は完全に穴場ですけど)

 

 

誰もが高設定を使っていると知ってそうな

人気のある超高稼働店だと

さすがに途中からは無理です。

 

知り合いでもいて譲ってもらえたりしない限りは

厳しいですね。

 

 

でも最近は遊戯人口が減っている関係で、

どこにいっても元イベントや取材でもない限り

3割くらいしか人がいない店がほとんどです。

 

 

イベントなのにそのくらいのお店だってあります。

 

そんな中でも、

高設定を使ってるんだけど

見つからないで埋もれてる台ってのがあったりします。

 

もしくはサクッと出て満足してやめちゃって夕方には空いてる台。

 

 

いろいろ探してみれば見つかる可能性はあります。

 

 

新台はあまり出ていないですし、

新台を入れなきゃいけないという

お店側の縛りがなくなっている今の時期は

特に高設定を使っている店が増えてます。

 

 

絶対に高設定は使われてないとか

逆に絶対に高設定があるとか

固定概念は捨てて

フラットな気持ちでたくさんのお店を見てみると

意外なところで見つかったりするかもしれませんよ。

 

 

朝から狙いに行くにせよ、

夕方からあわよくばを狙いに行くにせよ、

そのお店の癖は知っておかないと

逆に痛い目にあうので気をつけてくださいね。

 

 

はい。

最近は高設定狙いもありだという話はおしまいです。

 

初代まどマギ

5月は楽しいまどマギがうてました(*^^*)

 

検証もたくさんできましたし、

中段チェリーも確定役もひけました。

 

最初に話しましたが最終日の昨日は

高設定だよね?って台つっぱって

けっこう負けたんですよ。

 

 

弱チェよし。

マジチャレまあまあ。

プチボ杏子出てる。

初回モードB(と思われる)スタートで

モード移行良好。

 

レア小役解除もする。

 

ただし・・・

 

 

 

ラッシュひけないってやつです。

(直撃も含めて)

 

最後は穢れあふれ小もでてましたが

時間もなかったのでやめました。

 

それがー28000円だったので、

その前までは10万ちょっとプラスだったんですよ。

 

 

他の台ではキュゥべえでるんじゃないかってデータも

2回ありましたね。

 

だいたいそうゆうときって

プチボ杏子どまりがよく出るので

4の上ブレだったりとかなんでしょうけど。

 

もちろん直撃もひいてますよ。

 

 

その前に5月はそこまでたくさん回していないのに

裏ボーナス2回とエピボ4回ひいたってのも大きかったですね。

 

おかげさまでブログで紹介できる話や

検証ができたので充実した

まどスロライフでした(*^▽^*)

 

まとめ

5月はこんな感じで快勝できました。

 

6月も同じくらいの結果出したいなと思います。

 

いちお、前半がまた自由にうてない期間なので

後半の16日から毎日稼働になると思います。

(そこまでネタが持たない場合は無理矢理うちますw)

 

 

高設定狙いができる環境になっているので、

期待値稼働は少しずつ減らしていこうかなって思ってます。

 

何より最近の期待値稼働は結果が出てないので

無理にうたなくていいやって考えですね。

 

ネタにもならないような台をうって負けるくらいなら

まどマギか新台の萌えスロとかうった方が

ブログのネタにもなるので

そっちの方が良いですね(*^^*)

 

 

ということでこれからも

うって楽しい話、

読んで楽しい話を書けるように

頑張りますね(^^)/

 

PS.

昨日書いた聖闘士星矢記事がめっちゃ見られててビックリです。

僕のブログってまどマギ好きな人がほとんどだと思ったのですが、

まどマギ記事より見られてるってどうゆうこと!?

って思いました(^^;

 

みんなやっぱり

星矢っていうか爆裂機種好きなんですね(*^^*)

 

「セインセイヤー!!」

 

見てない人はこちらからどうぞ

⇒ 聖闘士星矢海皇覚醒で「セインセイヤー!」不屈解放から天馬・・・でない!?

 

↓ブロランキングに参加しております↓
↓少しでも面白いと感じていただけましたら↓
↓1日1ポチクリックしてください↓
↓応援ポチよろしくお願いしますm(__)m↓

 

ースポンサードリンクー



-収支公開