↑新刊通販詳細ページはこちら↑

聖闘士星矢

【聖闘士星矢海皇覚醒】不屈解放から女神覚醒が出てきた結果(動画あり)

萌えスロリーマンあっくんです。

 

「キミは小宇宙を感じたことはあるか?」

 

やっと聖闘士星矢海皇覚醒のネタができましたー(^^)/

(まどマギの話が聞きたい人はごめんなさい)

 

星矢は初当たりきつすぎますけど

夢があって僕は好きなんですよ。

 

時間がたっぷりないとうてない機種なので

中々うてないですが、

Twitterでこんなのでたよって

ドヤツイート見るたびに

僕もこんなのやってみたい~ってなってます(*^^*)

 

以前にも1度記事にしてますよ~

⇒ 聖闘士星矢 海皇覚醒を語る

 

星矢の話といったら

大事故起きたってことを想像するかと思います。

 

でも、

万枚出たってわけでもなく、

ロングフリーズひいたわけでもなく

千日戦争ひいたわけでもなく、

サガシャカムウをひいたわけでもなく、

追撃必殺技で超乗せしたわけでもなく・・・

 

じゃあ何したんだよって話ですね(^^;

 

平均400ゲームって言われてるやつで

最低保証やりかけたって話ですw

 

これで想像できるかな?

 

ではいってみましょう(^^)/

 

いつも応援ありがとうございます。
あなたの1ポチに感謝です(*^^*)
今日も1ポチ応援よろしくお願いしますm(__)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

ースポンサードリンクー



毎度おなじみ全部リセット店でのお話です。

0スルーで400ハマりって台です。

 

他に期待値ある台があればそっち優先ですが、

他になかったのと

単純にうちたかった+星矢ネタを作りたかったので

この台うちました。

 

星矢は期待値があっても時間がどれだけあるかの方が大事です。

時間は暗くなるくらいな時間だったので

勝負は1周

 

1周して負けた時に続けるとしたら

70%以上か不屈45ポイント以上くらいの予定でうちました。

 

 

最初の小宇宙ポイント1000からの前兆をスルーしたら

不屈小出現(^^;

 

時間を気にしだしましたね。

この状態から天井いってもう一周で天井となると

最大2時間近くかかりますからね。

(1周じゃたまらないとみてました)

 

ここで嬉しい誤算が起きます。

 

 

500ゲーム後半で

強チェから海将軍激闘当たりました。

600までに当たればまだ早い方と感じてしまう

星矢は本当に恐ろしいです(^^;

 

 

準備中にチャンス目とかひきましたが

継続ポイントはゲットできず。

 

 

初戦の相手は誰なのか緊張しましたが、

期待を裏切ってくれて(むしろ予想通りか)

ソレントで50%でしたね(^^;

 

 

でもこのバトルが良い仕事したんですよ。

 

 

 

初戦負けw

 

 

ということは、

不屈ポイントがたまるんですよ。

 

 

 

このポイントのおかげで

バトル終了した時点で不屈ポイント示唆中がでました。

 

時間は7時過ぎってところです・・・

 

微妙(^^;

 

天井までフルウェイトで回して

1時間15分前後です。

 

天井までいけばほぼ不屈ポイントは貯まるでしょうが

ラッシュスタートが8時半ごろ。

 

閉店まで2時間ちょっと。

 

ゲーム数にして2000ゲーム前後。

 

枚数にして最大が4000枚前後。

 

これならいけるか・・・

 

 

となって続行しました。

 

 

一番怖いのは不屈がたまる前に

海将軍激闘にあたり、負けるってやつです。

 

それだけは避けたいなと思って続行したら、

早い段階で

チャンス目の連打で火時計再点灯4回スルーやったんです。

(全部で4回ね)

 

これは貯まる示唆なかったんですけどw

 

 

小宇宙ポイントスルー+チャンス目再点灯とかも

やったので、不屈大が出てくれました(*^^*)

 

 

あとは小宇宙を高めて海将軍激闘を当てるだけだ!!

 

 

ってこれが難しいのが星矢なんですよね(^_^;)

 

 

設定1だと初当たり確率

500分の1とかになると言われてますから

当たり前のように天井にいきます。

 

僕もやはり当たり前のようにハマっていきます。

 

 

しかし!!

 

 

天井前に当てれたんですよ。

 

 

 

700くらいですけどw

(小宇宙ポイントから)

 

星矢は天井いかなきゃ早いと思えるんですよ。

 

 

 

不屈ポイントがたまっているとどうなるかっていうのは

動画で見ちゃいましょうか?

 

知らない人は見たことないでしょうから

動画載せときますね。

 

ではご唱和ください。

 

 

「セインセイヤー!!」

 

 

 

始まると同時に星矢にハマっている人にはたまらない

あの掛け声とともに

ソルジャードリームが流れて継続マークが3個点灯するんです。

 

 

こうなったら誰が相手だろうが関係ないんですよ。

絶対に続きますからね(*^^*)

 

ソルジャードリームを一人で熱唱しながら

消化していき

当たり前のように勝利します。

 

 

 

ここから頑張るぞー。

天馬覚醒でせめて200は超えたいなんて思って・・・

 

 

 

 

あれ?

 

 

いつもと違う・・・

 

 

 

 

アテナ(女神)だーーーーーΣ(゚Д゚)

初めてひきましたよ。

 

女神覚醒は

覚醒時の0.78%なので

128分の1ってやつです。

 

数字にするとよくひけたなって思います。

 

毎ゲーム20ゲーム以上上乗せて

バー揃い時は100以上乗せて、

最低でも10ゲーム続くので

最低200ゲームは乗ります。

そして平均は400ゲームと言われています。

 

 

 

それでは平均400ゲーム乗せるという

女神覚醒の力を

ノーカットでご覧ください(^^)/

 

 

 

 

見ました?

 

長いって思う人は最後の4ゲームくらいだけでもみてください。

 

音でちゃまずいって人のためにどうなったか説明しますね。

 

1ゲーム⇒押し順ベル+20

2ゲーム⇒押し順リプレイ+20

3ゲーム⇒押し順リプレイ+20

4ゲーム⇒押し順リプレイ+20

5ゲーム⇒押し順リプレイ+20

6ゲーム⇒押し順ベル+20

7ゲーム⇒押し順リプレイ+20

8ゲーム⇒押し順リプレイ+20

9ゲーム⇒押し順リプレイ+20

10ゲーム⇒押し順リプレイ+20

11ゲーム⇒押し順リプレイで画面が消えていき

終わ・・・

 

 

 

 

らなかったーー(≧▽≦)+20

 

 

12ゲーム⇒赤カットインバー揃い+100

13ゲーム⇒青ビックリマークスイカ+100

14ゲーム⇒終了 トータル420ゲームでした。

 

もうだんだん泣きそうになっていきましたよ。

+20しかなくて11ゲーム目に画面消えていくんですから

 

うわ(´;ω;`)ウゥゥ

200やらかしたって

動画撮りながらめっちゃ泣きそうでした。

 

そこから+100を2連続で

終わって見れば平均を超えたというね(*^^*)

 

 

ちょっと魅せてくれるじゃないって思いました。

(内心は泣いてましたけどw)

 

ここからが面白い星矢です。

 

強チェひけないと話にならないんですけど

ちょいちょいひけて

聖闘士アタックで

+40、+50、+60と出ましたし、

スイカがやってくれました。

+100を2回ひきましたよ(*^^*)

(残念ながら+300とはならず)

 

そして極めつけは

黄金VS海将軍バトルのシュラ

 

これがソルジャードリーム流れてくれたので

5セットまで継続確定して

8セットで+180乗りました(*^^*)

パワータイプで歌流れたら燃えますね。

 

歌流れる確率がどんなもんなのかまでは知らないですけど

デスマスクで歌流れたらやばいですね(^^;

(調べたら載ってました。
シュラは4.1%でデスマスクは0.3%でしたw)

 

 

意外と聖闘士星矢って奥が深い部分が多くて

中身を知りたい僕にとってすごく興味深い機種です。

 

 

星矢もコンプリートガイドみたいなの出てくれればいいのにって

本気で思っています。

(まあでないでしょうけど)

 

 

そんな上乗せが続いたもんだから500ゲーム回しても

残りゲーム数が減ってないって状況でした。

 

 

これは終わる気しないから閉店まで突っ走るぜとか

思ってたら・・・

 

 

その後は何にも乗らないの(^^;

 

 

強チェも全くひけなかったですし

チャンス目も2回くらいしかひけず、

ひけるのは上乗せしない弱チェばかり

 

 

 

あっという間に残りゲーム数がなくなりました。

 

そして海将軍激闘で

2戦目にデッドエンドシンフォニーをくらって

THE END

十分な出玉なんですけど

閉店どころか1時間くらい余りましたよ(^_^;)

 

 

でも楽しかったし勝てたので満足です。

 

 

気軽にうてない機種ではありますけど

夢はあるし”出れば”楽しいので

機会があればもっとうちたいと思います。

 

本当もっと中身知りたいんですよね。

 

絶対中身知った方が熱くうてる機種だと思うんですよね。

それこそ小宇宙を燃やしてうちますわw

 

そうは言ってもまどマギが優先ですけどね(*^^*)

 

 

PS.

あんまりうってないわりに貴重な体験はしてたりします。

65536のリーチ目役を2度

通常モードでの直撃

(普通のステージチェンジで↑いってビックリ)

そして今回の女神覚醒です。

 

アテナフリーズまではひけなくても良いですが、

千日戦争かサガシャカムウに出会いたいですね。

それも十分贅沢ですけど(^^;

 

他の黄金でも必殺技さえ出れば十分乗るんですけどね。

 

僕が一度だけひいている必殺技は

スカーレッドニードルアンタレスです。

必殺技の存在を知らない時だったので

なんだこの上乗せは!?ってなりました(*^^*)

 

いつか時間があるときに大事故起こしてみたいですね(*^^*)

 

 

↓ブロランキングに参加しております↓
↓少しでも面白いと感じていただけましたら↓
↓1日1ポチクリックしてください↓
↓キミも小宇宙を感じてみないか?↓

 

ースポンサードリンクー



-聖闘士星矢
-, , ,