↑新刊通販詳細ページはこちら↑

収支公開

11月の結果報告【収支公開】最終日に土下座フリーズ!?(動画あり)

萌えスロリーマンあっくんです。

 

11月が終わり、今年も残すところ1ヶ月となりました。

やり残したことないですか?

僕はけっこうあったりします(^^;

 

あと1か月でやり残してることを片っ端から消化していこうと思います。

 

 

さてさて、

11月が終わりましたので、いつものように収支を公開したいと思います。

11月は12日まで毎日うてましたが、

13日からは毎日行くことができなくなったので、

たまにうちに行くという感じでした。

 

稼働日数は19日。

 

さて結果は・・・

 

 

 

11月収支(全71台)

25勝44敗2分け

+161000円でした。

1台あたりの勝率35%

1台当たり+2268円。

 

いつものように500未満は経費と考え

すべて切り捨てているので実際はもう少しプラスです。

 

 

9月、10月と比べると稼働が少ないので

まあよかったかなという結果ですね。

ちょっと勝率が低いのが気になります。

 

12日の時点で187000円のプラスだったので、

後半は負けてると考えるともうちょっと頑張りたかったかなと思います。

 

 

ではこの収支を稼働ごとに細かくしていきますね。

 

 

☆期待値稼働(53台)☆

17勝35敗1分け

+94500円

1台あたりの勝率32%

1台あたりの収支+1783円

 

ゲーム数狙いもあるので1台あたりの収支はけっこうよかったと思います。

ただ、勝率がちょっと悪いですね。

この勝率だとマイナスも普通にある数字です。

 

今回は30000円以上プラスの台がけっこうあったので

それなりにプラスになりましたが、

勝率は35%を超えたいのでもう少しリスクを落としたいと思います。

 

 

☆高設定狙い(14台)☆

7勝6敗1分け

+67000円

1台あたりの勝率50%

1台あたりの収支+4785円

 

元イベかつ収録日のお店に朝から行って、

高設定狙いでハーデスをうった日がありました。

それがまさかの据え置きでそのまま天井くらったんです。

これが痛かったですね。

 

据え置きだと気づいたのが

前日のやめゲーム数と足した800のゾーンだったのでやめられず。

400の時はどっちかわからなかったんですよ。

 

そもそもこの日はハーデスを選んだこと自体が失敗だったなと反省しております。

 

それを含めているので高設定狙いの結果としては満足できる結果でした。

 

 

☆まどマギ(4台)☆

1勝3敗

-500円

1台あたりの勝率25%

1台あたりの収支-125円

 

11月のまどマギは4台しかうってなかったです。

最近うってない気がするなって思ってたら

本当にうってませんでした。

 

4台しかうっていないので言うことは特にないですね(^^;

この中の1勝が記事にした稼働です。

⇒ 初代まどマギの穢れ狙いをした結果は?

 

以上が11月の結果です。

反省点はありますがそれなりにプラスだったので十分な結果だったと思います。

 

 

11月を振り返ると特定の萌えスロ以外の萌えスロはうってなかったですね。

 

シンデレラブレイド3とツインエンジェルブレイクと

マジカルハロウィン5とGF(仮)と戦コレ2くらいですね。

 

といってもマジハロ5以外は2,3回しかうってません。

 

世界で一番強くなりたいをやっと初うちできました。

キャラは僕好みのむっちり系ばかりで普通に好きな絵ですね。

でも勝つの難しすぎです(^^;

これ無理なやつだって思いました。

(評判は聞いていたのでその通りだなと思いました)

 

あとはコードギアスR2と聖闘士星矢海皇覚醒といった

アニスロは数種類うちました。

 

ブラックラグーン2で天井到達できてバレット満タンスタートが

閉店1分前に取り切るというミラクルもありました。

 

 

振り返ってみると萌えスロリーマンの癖に

萌えスロをほとんどうってないとか・・・

これじゃあ名前詐欺ですね(笑)

 

萌えスロが好きなことは変わりないので良いってことにしてください(^^;

 

 

12月は引き続き毎日はうてない状況にあります。

そして29~31日にビッグサイトで行われるコミックマーケットに

サークルとして参加します。

(出るのは29日だけです。他の日は一般参加)

 

その頒布物を作るために時間を費やすので

11月以上にうてないと思われます。

 

時間ができたら積極的にうちにいくので、

また面白いことが起きたら随時記事にしていきますね(*^^*)

 

 

 

PS.

11月最終日に1/65536フリーズを引きました。

タイトルでわかると思いますが

『黄門ちゃま喝』です。

 

正直相性が悪すぎて嫌いな部類の機種です(笑)

楽しむポイントが印籠チャンスの時だけってのが

燃えないポイントなんですよね。

どれ選ぶか状況によってすごい迷いますし。

 

普段の期待値稼働の時は

通常時での当選⇒裏挑戦

天井での当選⇒表堅実か表挑戦

紅炎モード時⇒裏挑戦か裏堅実

 

基本的にはこんな感じで決めています。

時間がなければ表堅実1択にしています。

 

 

最終日、要するに昨日は期待値稼働じゃなくて

高設定狙いだったんです。

 

元イベの時、全6島を作っていた店なんですけど

いつしかそれをやらなくなって客がとんじゃったお店です。

 

このお店が前回の元イベからまたやってくれたんですよ。

(ちなみに前回はバーサス)

 

やらなくなった店ですので

昨日もまた入れてくれているかわからない状況だったのですが、

黄門ちゃまの挙動がおかしかったんです。

開幕喝ゾーンもあったし緑がやたら当たるという。

 

 

知り合い数人は気づいていたけど怖いからやらないといって敬遠していて

ほとんど稼働はなかったので僕が犠牲になりました(笑)

 

 

うってみると確かに緑からの御一行チャレンジがあたるんです。

僕がうった台だけじゃなく他の台も含めて。

 

僕がうちはじめてから

緑のポイントMAX3回目の前兆状態の時にやらかしました。

 

リールロック(って言っていいのかな?)3からフリーズ。

 

自身2度目の土下座フリーズです。

右リールが逆回転して気づいたのですぐに動画を構えましたが

ちょっとだけ始まっちゃいました。

 

 

これ本当に何を選ぶか迷うんですよ。

前回フリーズした時は全部表堅実にして

すべて75%をひき、オール40ゲームで合計320ゲームだったという

普通過ぎてなんとも面白くない結果でした。

 

今回もやはり320ゲームは欲しいと思い全部表堅実でいこうと決めてうちだすと、

5回目の印籠チャレンジ時に紅炎モード(1/4)になりました。

これはもう裏挑戦しかない!!と思いました。

 

 

結果は無し(笑)

次の印籠チャンスもまだ続いていたので

再チャレンジ!!

 

これが無しからの扉閉まって家康降臨しました(≧▽≦)

 

助かったです。

 

結果は100・・・

 

ではなかったんですよ。

 

ランプ点灯して

 

よくできました(*^^*)

 

残りは表堅実でやってナイスな100があったので

8回の結果は687ゲーム。

僕にとって出来すぎた結果です。

 

これで最終日は大勝ちして終われるなって思いました。

しかし、ここから調子に乗ったんですよ(^^;

 

全部裏挑戦にするという暴挙。

高設定狙いなんだから

コンスタントに表堅実で40以上のせるべきなんだろうけど

つまらないし余裕があったから裏挑戦し続けました。

 

結果は・・・

 

スタートが708で、

直乗せが30と50があり、

家康で101と準備中に10の乗せました。

これ足すと898。

 

そうです。

家康当選できたのは1度だけ。

しかもそれが101って(笑)

続くならもっと続いてよって思いました(^^;

 

これ何回印籠チャンスひいたと思いますか?

 

 

答えは8回です。

 

フリーズからの紅炎時の裏挑戦は確率が違うので

30%の確率は8回やったわけです。

1/8でした。

 

30%だとこれくらいになっても普通ですが

やっぱりへこみますね。

 

 

この後も続けたのですが、

ATをひけても20~70くらいで終わるので

どんどん減っていき、

最終的に流したのは1600枚ほどでした。

 

 

裏挑戦をはずしまくったのもへこみますが一番こたえたのは

紅炎1/2の状態で印籠チャンスをひいたので

裏堅実を選びました。

 

勧善懲悪って言っているところで紅炎が終わりました(笑)

倍チャンス当選しているのに

全部5ゲームで20ゲーム。

倍にして40ゲーム。

 

これだから黄門ちゃまって・・・

 

ちなみに紅炎モード1/4の時も同じことしました(^^;

 

台の挙動は緑が60%の当選。

赤が25%というひどさ。

喝ゾーンは10ゲームでも当たってますし高設定域ではありました。

 

まあそこまで通常時を回していないので

高設定とも低設定ともまだ言えないデータですね。

 

 

本当に全6をやっていたのなら、

次回から高設定狙いで使える店として復活するので

ありがたいのですが・・・

 

もうちょっと様子見ていつも通り期待値拾っていきます。

 

 

 

萌えスロリーマンあっくんってどんな人?

あっくんのスロット人生の軌跡はこちら(プロフィール)

⇒ あっくんってどんな人

⇒ プロフ②好きな○○

 

---スポンサードリンク---



 

 

ブロランキングに参加しております。

ぽちっと画像を押してくれると喜びます。

両方押してくれるとさらに喜びます。


パチスロランキング

ご協力に感謝しますm(__)m

 

-収支公開