↑新刊通販詳細ページはこちら↑

アクエリオン 勝つための立ち回り

3連休の稼働結果と仕事をしながらの立ち回りを公開。アクエリオンEVOLのフリーズ動画あり

萌えスロリーマンあっくんです。

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ

 

3連休はどうお過ごしでしたか?

家族でどこかにお出かけした人もいれば、

3日間フル稼働した人もいれば、

仕事だった人もいることでしょう。

 

 

僕はというと・・・

 

 

 

3日間フル稼働していました(^^;

 

今月は家にいないといけないという環境にないので、

常にフル稼働できます。

 

そして今月は仕事をしながらでの

最高月収支を更新できそうなので

積極的にうちにいってます。

 

 

 

そんな僕の3連休ですが、

土、月がイベント高設定狙いで朝一、

日が期待値稼働で立ち回っていました。

 

日曜日もイベント予定でしたが

二度寝して抽選時間に起きたのは内緒で(笑)

 

 

仕事をしていると朝から高設定狙いで立ち回れる日って

休みかつ予定がない日だけなので貴重ですよね。

 

そんな貴重な3連休をフル稼働したのですから

さぞ勝ったことでしょう・・・

 

 

 

というわけにはいきませんでした。

 

収支は

土曜:-7000

日曜:-5000

月曜:+38500

トータル+26500でした。

 

プラスで終われたから良かったのですが、

月曜日は総投資71k(期待値稼働で凱旋の天井到達時点の総投資)

からの生還でしたので危なかったです。

 

よく捲れたかつそれなりのプラスで終われたなって思います。

 

 

ということで、

今日は僕の立ち回りについて少しお話しようかなって思います。

 

 

僕のメインの立ち回りは

期待値稼働です。

 

やはり仕事をしながらだと

高設定を狙うのは厳しいのが現実です。

 

朝から行ける時は狙いにいきますが、

並びの店だと専業の徹夜組には勝てませんし、

抽選勝負だとまともな数字をひけることが

ほとんどないんですよね。

(僕は早朝から並んで体力を使うのは避けたいので抽選店に行きます)

 

参考に連休の抽選番号は

土曜日の抽選が186番で

月曜日が178番でした(´;ω;`)

 

 

平日は仕事の後に

基本は3店舗で立ち回っています。

 

期待値稼働をする場合

もっと多くの店を使えた方が良いですよ。

 

多い人は10~20店舗くらい把握していますからね。

 

駅前店メインでない限り移動に多少時間がかかりますから、

仕事後に行くには3~5店舗くらいが限界かなと思います。

 

 

把握できている店舗で一番使える店を最初に行き

うてる台がなくなるか

1台もなければ次の店という感じで移動するのが

一番かなと思います。

 

というか僕がそういった立ち回りをしています。

 

 

ライバルがいるかもかなり大事ですが

よく拾える店ってお客さんのレベルはいつもほぼ変わらないので

よく拾えるんですよね。

 

 

さすがに当日ハマりで800とか900とか

目立つ台は中々拾えないので

据え置きと変更を見抜いて探します。

 

だから自分が行く店の変更状況は必ず調べておきます。

 

他にもいろいろ要素を混ぜて探せば見つからないってことは

ほとんどないと思います。

 

平日はだいたいこんな感じですね。

 

旧イベントと重なる日は

高設定の状況を把握しながら期待値拾いつつ

もし高設定が空けば座るって感じです。

(あえてその店を避けることもあります)

 

 

休みの日は行ける範囲のイベントを探します。

 

先にも言った通り、抽選で入場順を決める店舗で

強そうなイベントがある店に行きます。

 

行ったことがない店でも強そうなら行きますね。

 

ただ、

”高設定をどう入れるか全くわからない状況”の店はさけます。

 

狙い機種がしぼれないのなら、

よく行く店で期待値拾っていた方が

勝率が高いですからね。

 

何かとコラボすればだいたいどう入れるのかがわかるので

知らない店に行くときは旧イベ+αのイベントの時に行きます。

 

 

行けそうなイベントがない時は

いつも行く店の閉店チェックをして

期待値稼働をします。

 

 

これに初代まどマギの特殊な立ち回りが加わりますね。

 

もっとテクニック的な要素もお話できますが、

それはここではやめときます。

 

そのうちメルマガ発行しようと思っていますので、

もっと詳しいお話はそこでしますね。

(リクエストがあれば早めに作ります)

 

 

萌えスロがうてれば最高なのですが、

中々うてるレベルになる萌えスロってないんですよね。

 

ガールフレンド(仮)は3回くらいしかうててないし

そらおとは一度もまともに勝ってないですし

ゆゆゆは一度もうってないですし・・・

 

 

萌えスロうてないで思い出しましたが、

予約受注生産限定のツイブレの勝ち勝ちくんが

今週やっと届くのですが

ツイブレは今まで1度しかうっていないという(^^;

 

それでツイブレの勝ち勝ちくんを使うのは

なんだか申し訳ない気もしますが・・・

 

ちなみに今使っているのは

マジハロ3の時に出た

ローズの勝ち勝ちくんです。

もう柄がはげて無残な姿になっています。

この時もアリス、ローズ、フロスト、ノワールの4種類全部買ったのですが、

2つはあげてノワールは知り合いに貸してます。

 

 

”この時も”って言ってますね(^^;

 

 

ということは今回のツイブレのやつも全部買っているということ?

 

 

もちろん(≧▽≦)

 

 

5種類あるので5個も買ってどうするんだ?って話ですが・・・

 

 

これがオタクの性質です(笑)

 

一つを選べないのとコレクションしたいという性です。

 

 

戦国乙女の勝ち勝ちくんは

発売するの知らなかったので買ってないです。

 

ヨシテルもソウリンもイエヤスも(要するに全部)

可愛くてほしかったのですけど

オクで買うのはちょっと・・・ね。

 

 

PS.

昨日最後に負けを捲るきっかけとなった

アクエリオンEVOLのロングフリーズを置いておきます。

レバーオン

『ぷちゅん』

という超絶気持ちいい音がなりました(*^^*)

その瞬間は撮れてないですけどね。

 

アクエリオンEVOLは数回しかうっていないですが

今までチャンスゾーン全敗で

天井からしか当たったことがなく

出したこともない。

そんなEVOLの初めて体験した気持ちいい瞬間が

この機種で一番気持ちいい瞬間でした(*^^*)

 

しかし限界突破は

74ゲームで24チャージ、

EVOLボーナス4回だけという

ポンコツっぷり(´;ω;`)ウゥゥ

リプレイ11連なんて簡単なんじゃーーーーーー!!

 

 

でもなんだかんだ残りゲーム数が首の皮一枚とかで繋がってくれて

2600枚程出てくれたので良かった・・・

 

じゃなくて

気持ちよかったです(*^^*)

---スポンサードリンク---



 

ブロランキングに参加しております。

ぽちっと画像を押してくれると喜びます。

両方押してくれるとさらに喜びます。


パチスロランキング

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ

ご協力に感謝しますm(__)m

-アクエリオン, 勝つための立ち回り