↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

初代まどマギ穢れ狙いで珍しく大成功した話【裏ボーナス動画あり】

萌えスロリーマンあっくんです。

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

5.9号機の記事をアップしてTwitterで更新情報のせた時の

反応の良さがすごかったです。

 

やっぱり今後のスロット業界を左右する規制ですから

興味がある人は多いですよね。

 

 

まだしばらくは旧基準機も残るので

今のうちできるだけ稼ぐのも良し、

先の事を考え他の稼ぎ方を見つけるも良し、

ただただスロットを楽しむも良しです。

 

 

僕は出てから考えます(笑)

 

 

全く勝てなくなることはないと思ってますし、

稼ぐことを目的にするのならスロットじゃなくても

やれることはありますし。

 

 

今はブログ執筆が楽しいので

いろいろうっては記事にしたいと思ってます。

 

萌えスロは今後もたくさん出るでしょうから

楽しみです(*^^*)

 

僕的にはひぐらし祭や

うみねこのようなビタありのRT機が出てくれると

遊べるのでありがたいんですよね。

 

上級者向けなのでうち手次第で割が全く変わってしまうんですよね。

これがまずいのかもしれませんが

近い機種が出てくれるとうれしいです。

 

 

シュタゲがそれっぽいスペックでしたが全然違うっぽい(^^;

 

来週の新機種はシュタゲもありますが、

ついにおしりぺんぺんこと

シンデレラブレイド3が出るので

今はそれが一番楽しみです(^^)

 

 

前置きが長くなりましたが今日のお話は

ここんとこ失敗続きな初代まどマギの穢れ狙いを

こりずにうった時の稼働話です。

 



 

 

朝からプチボーナス6連続して

ラッシュ間2000ゲームを超えていて

まだ解放されてない台があったので、

浅いゲーム数(100ゲーム)からですがスタート。

※すでに20時です

 

 

先に言っておきますけど

僕のまどマギの立ち回りは真似しちゃだめですよ。

 

時間ないですし、穢れ考慮しても期待値あるか微妙ですからね。

(穢れ中が確認できていればプラスでしょうが)

 

ちなみに100ゲームから回すと期待値は

モード非考慮でー1000円くらいですね。

 

 

せめて550はハマっていないと

期待値稼働じゃうてる台ではありません。

 

期待値全くないとかでも

愛でカバーしますと言っておきます(笑)

 

 

この台前日の最後のボーナスもプチボーナスでした。

据え置きだと7連続+ラッシュ間2000で

たまっていないということになります。

 

さすがにちょっと考えづらいので

変更されていたのかなと思ってます。

 

200のゾーンをスルーしたのですが、

250ゲームあたりでレア小役間100ゲームで穢れがとびます。

 

 

第3停止でお尻がうきそうなびっくりするくらい派手な音がして・・・

 

 

そう、

 

 

穢れ大が飛んだんです。

 

 

画面が真っ黒に覆いつくされた穢れが

ソウルジェムに吸い込まれていきました。

 

 

びっくりして唖然としながらも喜びが沸き上がります。

 

ほぼ間違いなく穢れがたまった瞬間ですから。

 

 

レア小役間100ゲームでも50ポイント以上の振り分けは

相当低いでしょうがあるんですよね。

 

同じ状況で過去にも穢れ大がとんだことあります。

 

 

他に大が飛んだのは

プチボーナス3連続目ですね。

 

自分でもありますし、

人の話しも何度かきいていますし、

比較的振り分けがあるのではないかと思っています。

 

プチボーナスは連続回数を重ねれば重ねるほど

ポイントが高くなるのは間違いないと思いますが

3連続目で一気にたまることもあるわけです。

 

 

話しを戻しますが、

後は黒セリフとボーナスまちになったわけです。

 

 

300ゲーム台でマジチャレをひき

ここで見事成功させます。

(ナイス自分!!)

 

 

黒セリフはでませんでしたが

ボーナスは赤。

 

そしてテンパイ時にボイス出ました。

 

テンパイボイス=エピボ以上確定!!

 

 

あとは何をひいているか・・・

 

 

ぷち!!!

 

 

裏ボやーーーーー(≧▽≦)

 

穢れ解放時の裏ボは約6%です。

穢れ解放からの裏ボーナスはかなり久しぶりだったので

嬉しかったです(*^^*)

 

コンチのテンパイ音がなってくれればもっと嬉しかったんですけど

それは贅沢ですね。

(コンチのテンパイ音=裏ボーナス確定です)

 

 

動画単調なので結果を書いときますね。

+265ゲーム。

 

平均値ぴったりです。

 

動画見たらわかりますが、

リプレイで+50

弱チェで+50

してます。

 

これなかったら180ゲームくらいでしたね(^^;

180だったとしても僕の裏ボのワースト1位ではないです(笑)

 

ちなみにリプレイの50は0.3%

弱チェの50は4.7%

どんなひきやねんって話です(^^;

 

 

マギカラッシュが始まると

すぐに本前兆に入ったのですが

これがゲーム数のワルプルギスでした。

 

 

色も普通で曲も変わらない普通のワルプルギスだったのですが、

これが終わらない終わらない。

 

5戦目を超え満足していたら

6戦目に曲が変わり、

8戦目にこの扉絵。

 

こいつは継続率70%以上確定の扉絵です。

(熱く語るシリーズのワルプルのなかった画像が増えました)

 

確率的にほぼ70%だったと思いますが

結局17戦目までいきました。

(ゲーム数からの当選で80%の振り分けは0.3%なので)

+192ゲームゲット。

 

即前兆からプチボーナスで

55ゲーム追加。

 

で、こうなりました。

 

穢れ狙いでの最高の形ですね。

 

穢れ解放がエピボで上乗せ0や10とかで駆け抜けると

250枚くらいで終わってしまうこともありますが、

裏ボーナスというトリガーから始まるとこういうこともありえますよね。

 

この後もレア小役、特に強チェリーが確率よりひけたので

すごい楽しいラッシュでした。

 

 

そして一番の見せ場。

 

レバーオン「ピピッ」

右液晶タッチして→チャンス

これでスイカ。

(画像なくてすいません、まわしちゃいました)

 

スイカ上乗せだーーーって思ったら

上乗せなし・・・

 

確定じゃなかったっけ?

「気のせい・・・じゃない」

じゃなきゃダメなんだっけ?

 

 

まさか?

 

ボーナスかワルプル?

 

 

熱すぎるだろーーーー(≧▽≦)

 

 

 

ボーナスならエピボABCが1:1:1ですね。

 

ワルプルギスなら

75%が継続率80%

25%がアルティメットバトル

 

 

もう一回言いますね・・・

 

 

 

熱すぎるだろーーーーーー(≧▽≦)

(タッチ→チャンスでスイカは確定かは定かではないです。)

 

 

やはり前兆突入。

 

21ゲーム後あたりで

『ワルプルギスの夜』

きましたね(^^)

色は赤です。

 

一人でめっちゃ興奮してるんですが

周りは誰もいない(笑)

 

 

 

ほむほむ、

悪いが倒れてくれ!!!

 

 

 

心の中で叫ぶ僕・・・

 

 

 

ワルプルギスの攻撃

 

 

黒いショボい油断しちゃうやつ

(弱攻撃ってやつ)

 

 

違う!それじゃないんだーーー!!!

 

 

 

 

よけた( ノД`)シクシク…

 

 

まあそれでも80%ですから・・・

 

 

 

4戦終了( ノД`)シクシク…

 

高継続確定扉絵も

継続率確定演出も何もなくあっさり終了。

 

 

最高継続でも所詮80%ですからすぐに終わりますわな(^^;

 

スイカだってわかっていてかつスイカは80%以上だって知っているからこそ

鬼熱くなれる瞬間を体験できただけで満足です(*^^*)

 

 

なんだかんだけっこう続いてくれたので、

たくさん出ました。

 

今月は仕事しながらの月収支最高記録を

更新できそうです。

 

飯まず記事ですいませぬm(__)m

 

 

何年うっても

初代まどマギは楽しすぎるんですもの(≧▽≦)

 

PS.

ユニメモ、さやかちゃんも転生MAX(LV1)になりました。

あと転生が8回なのは杏子だけです。

 

早く全員金枠にしたいです(*^^*)

 

 

ブロランキングに参加しております。

ぽちっと画像を押してくれると喜びます。

両方押してくれるとさらに喜びます。


パチスロランキング

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

ご協力に感謝しますm(__)m

-初まど稼働