↑新刊通販詳細ページはこちら↑

勝つための立ち回り

スロットで勝つためのお盆休みの立ち回り方法

萌えスロリーマンあっくんです。

 

もうすぐお盆休みですね。

 

お盆休みといえば、

パチンコ屋の三大回収日の一つです。

 

年間を通してたくさんの人が休みになる

ゴールデンウィーク、

お盆、

年末~正月

この三つの大型の休みはパチンコ屋にとって

売り上げを上げる大きなチャンスとなります。

 

普段は来ない人たちが

朝からやってくる可能性が高いですし、

休みの人が多いので一日通してお客さんは増えますよね。

 

お店によって方針が様々なので、一概には言えませんが、

基本的にほうっておいても客が来るこの三つの大きな休みは

大半が回収に走ります。

 

今年のお盆は連休と重なるので

長い休みとなりますね。

5連休~6連休が多いと思います。

 

休みが長いので、全部回収するとお客がとぶ危険もありますので、

最初に良い思いをさせてその後も毎日通ってもらい

後半にかけて回収するというのが多いのではないかとみています。

 

もちろんお店によりますが、

元イベや撮影等が重なる日をのぞいて設定のベースは下がるのは

間違いないです。

 

ということは普通に高設定狙いの立ち回りをするのは

危険極まりない立ち回りとなります。

 

ではどうしたら勝てるように連休をすごせるのか?

 

 

うちに行かないのが最善なのか?

 

 

そんなことはありません。

 

 

勝ちたかったら期待値稼働です。

というより期待値稼働が最大限に力を発揮する期間になるんです。

 

 

大型の休みって普段うたない人たちが増えるので、

なぜこんなゲーム数で空いているの!?

という現象が多々起こります。

 

 

好きな台を好きなようにうったり、

新しい機種をうってみたり、

ものすごい少ない高設定を探してあっちこっちうってみたり・・・

普段あまりうたないので情報を知らない人たちが

期待値がある状態でちょいちょいやめてしまったりするんです。

 

 

目に見える期待値だけではなく目に見えない期待値、

要は据え置きや変更の期待値だってたくさん拾えます。

 

 

 

宵越しや据え置きの状況なんて、

その店に通っている専業もしくは兼業で稼げている人だけしか

知らない情報ですからね。

 

普段うたない人が知っているわけがない情報です。

 

前日の閉店チェックもしっかりやれば

かなりの期待値をつむことができます。

(その店の変更の状況を知らない場合、閉店チェックで

変更の傾向もわかるようになります)

 

 

まあ期待値だけつんで負けるってことも

ありえるのですが・・・

 

 

それはしょうがないとしても、

数うてるのであれば収束もしてくるので、

ある程度はプラスになるでしょう。

 

うまくいけば連休だけで

1ヶ月分以上の期待値を稼げることも十分ありえます。

 

 

しかし期待値稼働をする人にとって、良い事だけではありません。

 

期待値を稼ぐのに

これ以上にない環境になる連休は、

それだけプロも増えます。

 

専業者はもちろんですが、

普段は夕方からうちだす僕のような仕事をしている

兼業スロッターが朝からうてるようになります。

 

ライバルも増えるってことですよ。

 

 

まぁライバルが増えても同じ時間に数台空くこともありますし、

数店舗回れて宵越し情報もたくさん知っていれば

ライバルを出し抜いてたくさん期待値台を拾えます。

 

行動できれば勝てるってことです。

 

欲望を抑えたり面倒な店移動を積極的にやれば

ライバルなんて関係なしに期待値を稼げるので

ぜひあなたも行動に力をいれて立ち回ってみてください。

 

 

 

知っている人にとっては当たり前の情報ですが、

知らない人にとっては価値ある情報かと思います。

 

お盆休みの立ち回りの参考にしてもらえれば幸いです。

 

 

 

PS.

僕も本当はこの三大回収期にがっつり稼ぎたいところなんですが、

全部予定が入るんですよ。

 

お盆と年末はもちろんコミックマーケット。

そっちが優先なので、まずうちにはいけません。

 

ゴールデンウィークもやはり

オタクのイベントがたくさんやっていますし、

イベントごとやお出かけ予定も入ってしまうので、

なかなかいけないんです。

 

今年もやはりうちにいけそうにないので

僕のかわりにたくさん稼いできてくださいね(^^)/

 

---スポンサードリンク---



 

ブロランキングに参加しております。

ぽちっと画像を押してくれると喜びます。

両方押してくれるとさらに喜びます。


パチスロランキング

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

ご協力に感謝しますm(__)m

-勝つための立ち回り