↑新刊通販詳細ページはこちら↑

収支公開

7月の収支と振り返り考察

萌えスロリーマンあっくんです。

 

昨日とネタがかぶってしまうのですが、

7月が終わり、今日から8月になるので、

7月の収支を振り返ってみました。

 



 

7月最終日の昨日はマイナスで終わってしまったので、

月トータルはちょいプラで終わってしまいました。

 

中旬時点で13万程プラスにしていたのですが、

後半マイナスしてしまいちょいプラでフィニッシュ。

 

目標収支には全く届いていませんが、

勝って終われたのでとりあえずよかったかなと思います。

 

 

僕は機種ごとに収支をつけているのですが、

目標収支に届かなかった原因を探るため

全て書き出して何がいけなかったのかを考察してみました。

 

 

結果は期待値稼働が12万のマイナスをだしていたという・・・

 

勝率が25%くらいで勝っても数千円が多く、

負ける時は天井駆け抜けだったので

ここまでの結果になってしまった感じです。

 

もう少し抑えることはできた気もしますが、

期待値はある状態の台をうっているので、

しょうがないとしか言いようがないですね。

 

今までの経験上勝率が33%を超えればそこそこプラスになっているので、

昨日の記事の通り、狙うボーダーをもう少し上げて

8月は頑張りたいと思います。

 

期待値稼働はマイナスでしたが、

高設定狙いはプラスでしたので、

トータルはプラスになったという結果です。

 

6月は逆に高設定狙いが足を引っ張ったので、

8月は両方プラスにして

いつもの収支に戻したいと思います。

 

 

ただ今月は家庭の事情と

11~13日に行われるオタクの祭典、

コミケがあるので普段の半分くらいの稼働になる予定です。

 

いちお11日金曜日の1日目は、

サークルで参加しておりますので、

興味がありましたら来てくれると嬉しいです。

 

刺繍屋A2というサークルで、

ジャンルはスクエニです。

 

FF5,6とロマサガ2のキャラのドット絵刺繍をした

グッズを頒布しております。

 

萌え系とは全く違うジャンルです(^^;

 

僕本人が売り子をしていますので、

僕に会いたいという変人がいましたら

買わなくてももちろん構わないのでどうぞ来てください(笑)

 

詳細はこちらのTwitterアカウントで呟いています。

→ Twitter刺繍屋A2

 

 

宣伝してしまいましてすいませんm(__)m

 

そうゆうわけで、家庭の事情もあるのですが、

サークル準備もあるので時間が限られているわけです。

 

 

昨日知り合いの専業さんの桁が違う7月の収支を聞きました。

普通にすごいなと思ったのと、

僕ももっと勝たないととモチベーションが上がっているので、

今まで以上に引き締めた立ち回りと、

足で稼ぐ行動力をプラスして8月も頑張りたいと思います。

 

 

PS.

期待値稼働って数うつしかないのですが、

やはり勝ちやすい機種と負けやすい機種があるので、

どうもうまくいかないなと感じた時は

うった台全部書き出して考察すると良いですよ。

(昨日も同じようなこと言っていますけど勝てていない人にとっては

大事なことだと思うのでまた書いています)

 

全く勝ててない機種やよく勝てている機種がわかるので、

今後の立ち回りのヒントになるはずです。

 

期待値通りに勝てていれば何も問題はないと思うので、

そのまま同じ立ち回りをすれば良いと思います。

 

 

PPS.

僕初代まどマギだけは立ち回りとしては期待値稼働よりですけど、

計算して出た数字の通りな立ち回りをしていないので

別に統計とっています。

 

7月は9回うって4勝5敗でプラス20000円でした。

 

1台当たり2200円のプラスでした。

まどマギをうつときは長くうつので、

時間効率上もうちょっと高い数字にしたいところですが、

プラスであるだけよかったと思います。

 

 

ブロランキングに参加しております。

ぽちっと画像を押してくれると喜びます。

両方押してくれるとさらに喜びます。


パチスロランキング

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

ご協力に感謝しますm(__)m

-収支公開